参考になった順▼
-
低評価はひねくれてるとしか思えない…
5
- 幸 2015/09/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
純粋に良かったです。 感動したとか、書きたくないんだけど、 本当に感動しちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
映画化賛成
5
- ウルスラ55 2015/10/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
↓いいですね。私はドクターとレスキュー隊長のやりとりで、映画「タワーリングインフェルノ」での設計士ポール・ニューマンと消防士スティーブ・マックイーンのやり取りを思い出しました。あんな感じのパニック映画仕立てでアダムとマギーの関係を主軸に、子供たちのエピソード、その母親(たぶんシングル)と救急救命士の恋とかいろいろ付け足して、もちろんハンサムな隊長のエピソードも増やして盛り上げたらいけるんじゃないかしら!事故の規模ももう少し大きめにする必要があるかもしれないけど。そしたらハーレには収まりきれないスケールの物語になりそうです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白い!
5
- ローズ 2015/10/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
笑えました。絵がもうちょっと大人だといいんですけど、ヒロインの童顔巨乳ちゃんが可愛かったのでよしとします(笑) ヒロインのナイスバディを「けしからん」と怒っているヒーローがおもしろすぎました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あったかい気持ちになります。
5
- もか 2015/10/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインが楽天的で明るいところがとても好きです。ヒーローも優しいですし。佐柄先生の絵は好き好きがあると思いますが、ストーリーはとてもわかりやすく、うまくまとめられており読後感も好きです。会員期間買いでよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とにかく面白い!
5
- セリシア 2015/04/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
初見、ぐいぐいと引き込まれて、会員価格で購入。 読んで損なし、美味しそうな料理といい、パワフルなじいさんといい、ヒロインもヒーローもとても好感度高く、関わる人達もとても読んでて気持ちよかったです。 一気読みしてしまいました。次は、じっくりと読みかえそうと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人のロマンス
5
- ワニャンニュ 2015/04/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵も綺麗だしゴージャスだし、読後感も良く、うっとりさせて貰いました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お気に入り
5
- ネコネコ 2015/05/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
強い女性が出てくるお話は大好きです。このお話はヒロインが玉の輿にのるわけでもない、みにくいアヒル的要素があるわけでもない、ヒーローがヒロインを勘違いしていて誤解が解けるというお話でもない、個人対個人のオーソドックスな恋愛物語でした。それが良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいい
5
- rfmimi 2015/05/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーロー&ヒロインとても可愛いです。 こんなヒーローが欲しい(笑) とにかくメロメロでバカになるヒーローがいいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがきに全て持っていかれた
5
- blanca 2015/05/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
いやー、どっきどきなところで終わってこれからどうなる? って感じですが、あとがきですべてふっとんだw。しかも「小説でも大体このようなことを仰って・・・」って、ほんとに仰ってたのかよ!? くー、ヒーロー可愛いよヒーロー。傲慢ヒーローは私に嫌われる確率高いけど、この可愛さには負ける。願わくば下巻で「やっぱないわー」にならないことを願います。芯が強く、自ら前進しようとするりりしいヒロインにふさわしい男でありますように。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
「うらやましい兄弟だぜ」の台詞に同感!
5
- Rufi 2015/05/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
当時の女性が少ない西部で。ヒーロー兄弟は感謝しましょう。私もモリーに元気をもらいました。モリーありがとう♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作も大好きですが
5
- まる天 2015/05/30 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
それを見事に漫画にしてくださっています。きりっとしたヒロインの潔さ、ヒーロー父の暖かさ、そしてヒロインにベタボレのヒーローの狼狽えぶり。彼がヒロインを射止めるためにとった手段も、ヒロインを尊重していてとても素敵です。いいお話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すご~い♥♥♥♥♥
5
- クレヨン003 2015/06/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
いや~ぁん、胸がドキドキ、ワクワク弾むじゃん。 私も胸いっぱいに『わぁ~い』が詰まって爆発しそう!! みんな良い人ばっかじゃん、子供は可愛いし、彼もまじめでオットコ前だし、彼女も素直でまっすぐで凛としてるし・・・お母さんが一人勘違いの人生を選んでしまったのね。でも、本当のお父さんいい人じゃん!この人が本当の愛を知る人だね。いい作品だったよ。 うわ~ん、めちゃいい作品!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい・すごくいい
5
- クレヨン003 2015/06/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵、綺麗!! ストーリー、ステキ!! 何もかもステキ!! ワクワク本当におとぎ話だねぇ。 ニヤニヤしながら読みました。 ゴージャス♥♥♥♥♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ボスが秘書に指示するような
5
- ブルーベル 2015/06/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ビジネスライクな口調から、「ハニー!」と呼びかけるようになるヒーローの変貌ぶりが楽しめました。辛い過去を乗り越えての新たな命の誕生。読後感が爽やかです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人生に希望が湧いてくる
5
- fumi 2015/06/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
胸がキュ~ンとして、ドキドキして、ラストには希望の光が! 人生思うように行かない、上手く行かないこともあるけれど、 素敵なであいや、思いがけない素晴らしい事が起こることだってある。素敵な作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがいい
5
- たくま 2015/07/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
津谷さんのヒストリカルはハート5個では足りないと思っていましたが、今回はおまけの5個かな…(とは言え最高得点なのですが)。ヒーローは素敵。ブレない!はじめからヒロインに尽くします。傲慢な物言いにユーモアもあります。ヒロインは理不尽な運命に耐え忍んできたのですが、自分から行動することがあまりなかった。ヒーロー継母と対決するくらいでした。ヒロイン使用人の描かれ方も雑すぎですが、上流貴族と使用人の差とはそんな物ですかね…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ステキステキステキ!
5
- dee 2015/08/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
大好き!めっっっっちゃ良かった!気持ちいいくらいドストレートな王道シンデレラストーリー。ヒロイン大活躍の展開にウキウキワクワク。こんなにも読後感の爽快な話、久しぶりかも。あとがきもウケました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めっちゃええ話やん
5
- 咲 2015/08/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
すっごいよかったー パトリックがイイ味出しすぎっ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美しいヒーロー
5
- ウルスラ55 2015/08/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
白人の中には時々「美しい」としか言えないようなものすごいハンサムがいますが、この作品のヒーローもそういう人種なんだろうなあ。津谷さんのヒーローはかっこいいタイプが多いですが中でもイサンドロの美しさは抜きんでています。自分の容姿が他人に与える効果を理解し、慈悲深い内面を隠し、常にクールな悪魔的ファッションに身を包む気取り屋。それなのにヒロインの為にずぶぬれのみっともない姿になり、常に狂う予定に翻弄されるおかしさ。酔っ払うと人が変わるヒロインもキュートでした。無料マガジンでも読みましたが何度も読み返したくて会員期間で購入しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とっても面白かったです
5
- ふぁんた 2015/08/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
いつも通りの橋本ワールド炸裂です。絵もお話もいつも通りキレイで面白いですよ。お勧めです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった
5
- しゅう 2015/09/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
バカな弟たちの話には、イライラが収まらない感じもありましたが、さすが長男まともな人でよかった。でも、きちんと話はしようよ。思い込みは無駄な時間をつかってしまうからね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラストの数ページに感涙!
5
- kobutanaoko 2015/09/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
素晴らしい!!!胸にどーんと来ました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素晴らしい終幕でした
5
- purasan 2015/09/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
シリーズのラストという事もあり、これまでの作品のカップルのその後も幸せに描かれているし、お話も感動的です。 タイトルこそ「無慈悲」ですが、ヒーローの愛情の深さが胸にグッときます。 白井先生の絵も素晴らしく、ヒロインもヒーローも嫌みのない美しさで、思わず見とれてしまいました。 買って読んで良かったなと、素直に思えるお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣いちゃった。アイス食べよぉっと〜。
5
- 金鳳花 2015/09/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
「復讐」という穏やかならぬテーマの作品ですが、とってもハートウォーミングです。涙しながらもホッと読み終わりました。で、すっごくアイス食べたくなっちゃった。フレーバーはチャンキーモンキーね。(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった
5
- マキ 2015/09/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵が若干古い⁇と読み始め思ったけど、ベテランだけあってコマ割りとか無駄なくテンポも良く。 気に入りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とても良かったです
5
- アリッサ 2015/09/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
美男美女のヒーローとヒロインですが、それぞれが大きなプレッシャーを抱えているほかに兄へのコンプレックスがあるヒーロー、階級を気にするヒロインなどお互いへの想いが交差してしまいます。それでもウエディングプランナーでもあるヒロインによる亡きヒーロー兄夫婦の写真での演出のシーンには涙が溢れてしまいました。原作未読ですが作画も美しく今作も一気に読みました。あとがきのジョシュアのうっきゃあも可愛いですね♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じんわりいい話
5
- もり 2015/09/21 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
前の読みにくくさも改善されて、絵も綺麗で、いいお話でした。 こんなに穏やかで、優しくて女性に理解あるヒーロー、珍しい。 作風にとてもあっていると思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです!
5
- mama420 2015/09/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
さすがに荻丸先生は面白いので良いのですドラマチックです。が、HQには記憶喪失ものが多いですね。白人種は記憶喪失になる割合が日本人より多いの?とか思ってしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギャップが
5
- シャドール 2016/01/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローがいきなりよれよれのカウボーイ崩れになり、隣の牧場で親友の娘の面倒を見ているヒロインとテンポの良いやり取りを経て結ばれ、最後にヒロインがあこがれている素敵な姿で会いに来る。とてもほほえましかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































