参考になった順▼
-
読みごたえあり
5
- dee 2016/01/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
賛否わかれるところかと思いますが、私にとってはイイ話でした。作画もストーリー運びも丁寧で、設定の有り得なさを感じませんでした。派手さはないのに振り幅が広くて引き込まれます。ヒーローとヒロインの人柄の良さもすんなり入っていけるポイントでした。でも住んでいた家は引っ越したほうが良さそうですね。周囲が混乱しそうw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うっとり
5
- ゆうこ 2016/01/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
お嬢様が使用人と入れかわるロマンチックコメディ、マリヴォー「愛と偶然の戯れ」のバリエーションですね。本当に面白い。文月先生のヒストリカルは衣裳も小物も背景も素晴らしくてうっとりです!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しいお話しでした
5
- ローズ 2016/01/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒストリカルがお上手な先生なので、とても楽しく読みました。ロマンチックでもあり笑いもあり、幸せな気持ちになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もはやダイアナ作品ではなくなってますが
5
- たらちゃん 2016/01/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローの天然オレ様キャラにノックアウトされたので星5つ。 ほとんど小越さんのオリジナルになってますが面白いからいいかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心に沁みる!
5
- 日羽 2016/01/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーロー&ヒロイン、周りの人たちの心情が丁寧に描かれていて、自然に気持ちが引き寄せられていきました! ラストも余韻たっぷりで、大満足です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
7歳の子供に返って
5
- あやの 2016/01/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
寂しい気持ちが癒されちゃうヒーローには勿論「よかったねー」と思いますが、それ以上に一途にヒーローを思うヒロインに「よかったね」と言いたい。周囲の人たちが良いお兄ちゃんやお父さんのように応援しているのもホノボノ度数をアップ。高城先生が描くと、麗しくて優しい作品になるんですね。御馳走さまでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ママさんお茶目
5
- あやの 2016/01/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
息子二人が「じゃ、救急車呼ぶか」って慣れた感じであしらっているのがなんとも。ヒーローの設定は文字にすると同じなんだろうけれど、表現の仕方で随分受ける印象が違うんですね。ヒロインの心を抉るえげつない発言は最早ダイアナヒーローの十八番で、ムカつきながらもつい購入してしまう私ですが、傷ついているヒロインを更に鞭打ってほしいわけじゃないので、小越先生のオトボケの入ったヒーローはイイ!二人の丁々発止のやり取り、小気味よくて好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ウィンズピアの作品には
5
- フロプシー 2016/01/25 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインが看護師の話がいくつかありますが、どのヒロインもピュアで真の強さとやさしさがあり、同性から見ても魅力があります。この作品のヒロインにも、内面から出てくる精神的な美しさを感じ、ヒーローの思わせぶりな会話とともにウィンズピアのロマンスを楽しみました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
い~よな~
5
- ウルスラ55 2015/07/30 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
私も、一日こすったりもんだりするだけで美女に変身できるエステと言うの受けてみたい...。現実は、美容院さえ何ヶ月も行けてないわけですが。やはりHQは女の夢だ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きです。
5
- mama420 2015/08/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
盛りだくさんのスピード展開で橋本先生ならではの面白さでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
久々に
5
- ののか 2015/08/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
髪型がどーの、どこそこがらどーのと、重箱の隅の隅をつつくような方も見えると思いますが… TLバリバリの絵柄の方と比べると雲泥の差の色気のある絵に、ドキドキしまくりました。老人の絵をきちんと描ける方は貴重です。 お話は伏線が沢山あるのでうやむやしていて次を!となりますが、原作とはまた違うにしろ、いいです、この展開。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話の展開が夢みたいで!
5
- いお 2015/08/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
な・・なんてうらやましい主人公なんでしょう。こんなことって現実にないよね。あまりに主人公に都合よすぎで・・・これでいいのか?とは、つっこみません。とにかくわくわくします!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんということでしょう!
5
- blanca 2015/08/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
やっぱ地道がいちばんの王道なのよ。日々の生活が人生だと言う基本に立ち返ることができるとてもいいお話です。でもひとつだけ不満があるわ。あのバカ男を「甘いけど体に悪いチョコレートマン」とか言うところ。チョコレートはねー、「神の食べ物」ってくらい偉大な食べ物なんだぞ。そうめんだって節度を忘れてバカスカ食ってりゃ太るんです。デブをチョコのせいにして悪者扱いしたり侮辱するのは私が許さん(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵です
5
- dee 2015/08/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローの雪かき姿、あれは惚れてしまいます。小林先生の描かれる男性の体格、すっごく好きです。別の作品でも感じたことがあるのですが、小林先生はエンディングをすごく丁寧に描いてくださるので、読後感がすごくいい。ちょっと天然で素直なヒロインもかわいくて。じんわり染みる優しい作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン達が生き生きと
5
- amom 2019/07/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
限られたページで、こんなに生き生きと、ヒロインの可愛らしさや温かい気持ちを描けるなんて、さすがです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さちみんギャグ最高
5
- マーサ 2019/07/30 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
あの展開でキッス早すぎ! でも、やっぱり素敵! 所々のギャグが最高! 「お邪魔しまっす!!!」のくだりなんて秀逸です(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい話だな〜
5
- もな粉 2019/08/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
これは、数あるハーレクイン作品の中でも傑作だと思います。ぜひ読んでほしい一冊。私は普段なら購入しないであろうものですが、月額で入っていたので読めました。なんとも言えない読後感の良さ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感謝
5
- メリッサ 2019/08/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
温かく安定した漫画家さんで、今回の話も良かったなあ・・・と思っていました。そのまま後書を読んで息を呑みました。 もう4年も前のことだったのですね。 ご冥福をお祈りします。素敵な作品をありがとうございました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良作
5
- セリシア 2019/08/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初は、どうしても登場人物の肩幅が気になって気になってしょうがなかったんですが、話を進めるうちにそんなのどうでもよくなっていました。 雰囲気もあり、派手ではないですが二人をとりまく登場人物がそれぞれ魅力的でもありました。 悪役?になったら、ヒーローの元彼女だって、ある意味いいポジションです。 ヒーローの独白はとても迫力のあるものでした。 絵柄的にすごくあってたんではないかと思います。 最初は、きらびやかじゃないしなーとか、思ってすみません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
生身人間版で観たいーっ!
5
- ハレル 2019/08/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
テレビや映画で観たくなったなぁ……(笑) ファンタジーと分かっていても、分かっているからこそ、よく出来た脚本と監督さんと素敵な俳優さんで、もう場所は日本でも〇にするから、生身人間版で観たいっ!切望っ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好き
5
- あや 2019/06/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
単行本化(紙)を心待ちにしてた作品です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読後感爽快!
5
- あずき 2019/10/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
物語の展開もよく読んでいて面白かったです。作画はもちろん美しくハッピーな気分に。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハイクオリティ
5
- アメリア 2019/10/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
まさにこの絵と内容を求めていました。早坂先生は他誌でも読んでいました。ほんとハーレクインにお似合いの絵だとおもいます。編集者の方はボーイズラブ系作家からよりもっと少女漫画出身の作家をデビューさせるべきだと思う。やはりボーイズラブ系の絵は曲線や表情で違和感を覚える。どんなに上手い作家でもだ。ボーイズラブ系作家は出来ればボーイズラブの漫画で読みたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良かったあ!
5
- e 2019/12/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローがヒロインにキスする時の抱き締め方や、ちょっとした表情がワイルドでドキドキします!津谷先生の表現力、さすがです。ストーリーも二転三転、十分ハラハラできて読みごたえがあり、読後はとても幸せな気分になれました。こんなに感情移入できたのは久しぶりです。何気にアルジーが良かったので、彼も幸せになってくれて良かった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
珍しいタイプのヒーロー
5
- ゆりあ 2019/12/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
欲しいものはどんな手段を使ってでも手に入れるハーレのヒーローが多い中、ヒロインをじっと見守り続けるタイプでした。とても新鮮でもあります。絵も美しく物語の運びもよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あとがきも最高!
5
- SuperLois 2020/03/25 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
藍先生の作品は本当にハズレなし! こちらも好きな作品でした・・・が! またさらにあとがきで☆4から☆5にさせていただきました! カテリーナのその後。確かに気になります。 彼女どうなっちゃうのかしら?の視点が先生らしく優しいなぁと思いつつ。 そんなスピンオフ本当にあったらいいですよね!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
失敗は1度だけ
5
- アロニア 2020/04/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローが希望を叶えることができなかった「失敗は1度だけ」ですが、思ってた以上に涙を誘いました。そうだったのかと。。。サンタクロースプロジェクトのそれぞれの依頼者の話もジーンとするものがあり、それにより、ヒーローとヒロインが近づいていきます。過去につらい思いはしましたが、とても良い話だと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おじさまサイコー!
5
- ゆず 2020/04/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ストーリーももちろんよかったんだけどわき役におじさまと婚約者かも?と思われる男性が素敵!その二人がいたことでとてもあったかいお話になりました。よかったよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
純真だけれど聡明
5
- あやの 2019/09/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
俗世とドッコイな社会の縮図のような修道院で育ったお蔭でサバイバル術まで習得し(修道女なのに院長悪魔のようじゃないか?)世間ズレはしていないけれど世間知らずではなく、公平な養母の教育により城内の切り盛りもバッチリ、人心掌握にも長けているなんてスパダリに対して何と言うのだろうか、スーパーハニー?そんなヒロインがどこまでも真っ直ぐにヒーローを信じて慕うものだから、そりゃ傷ついて頑なだったヒーローも前を向いて歩きだすよね、というお話。過酷な時間を過ごしてきたけれどH/H共に生来の性格が良いのでしょう、信頼と愛情を積み重ねていく姿がステキでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































