参考になった順▼
-
これは
2
- riri 2012/09/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
きっとコメディなんだ。そう思いながら読むと、最後にはヒロインも皇子も愛すべきバカキャラになっていました。でも、絵は酷い。ティーンズコミックみたいだし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクイン?
2
- さえ 2012/10/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
イタリア人男性に全く見えませんねぇ。ヒーローがまるでアニメの中学生のようです。ハーレクインの絵柄は多種多様でいいと思いますが、これでは原作者が気の毒です。もう少し外国が舞台のハーレクインの世界観をご理解していただきたかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】納得できない点
2
- キャサリン 2012/10/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
父親にとって、ヒロインは実子、問題を起こした弟は不義の子なわけですよね。しかも問題を起こした場所は妻の不倫相手=実の親の屋敷。なぜ大事な娘を差し出す必要があるんでしょうか?いろいろと首を傾げる設定多し。ヒーローとヒロインが相思相愛だから良いけど、周りが酷すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セリフ長すぎます~
2
- かのとみ 2012/10/13 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
「君が僕の甥をモデルに雇った責任者か? 無知な若者を甘い言葉で誘い、やがて悪徳と堕落の世界へひきずりこむ。君のような人間には吐き気を催す」<紹介文のコピペですが、酷いというよりえらく長い罵倒だなと失笑してしまいました。しのざきさんの描く男性は知的でさほど表情が変わらないので、誤解しているというよりバカな人なの?という印象を受けます。これから良い所を見せてくれるのかなという所でバタバタと終わってしまうのも残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
中高生の恋物語にしか見えない
2
- ジュン 2012/10/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵が幼すぎます。 3歳からマンガを読んで、 今も尚、殆どのジャンルを平行して読んでいます。 もちろん少女マンガも! ですから、 HQを読むときは、 『大人』の恋物語を読みたいのです。 特にヒーロー、 例えどんな性格を持っていようとも オーラ溢れる絵なら、 それだけで、ストーリーも関係なく 楽しめるのです。 そのために、HQを読むのですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
物足りない・・・。
2
- 匿名 2012/10/22 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
話が短いのか、ヒロインの気持ちの展開についていけなかった作品です。麻生先生の作品は好きなのですが、今回はちょっと残念な気がします。 傲慢ヒーローが好きな方はいいのでは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーは好き
2
- アルダ 2012/10/24 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
残念ながらヒーローに魅力を感じなかった。 ヒロインの家族愛の印象が強すぎるのかも???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
2
- ネコネコ 2012/12/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
なんでこんなに高評価なのかわからないです。この話って目の前に今の婚約者より性格が良くて可愛い女の子が現れたから乗り換えたって話でしょ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
星4.5は嘘でしょ?
2
- りんりん 2012/12/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
星4.5につられて購入しました。しかしながら、4.5とは思えず、全然面白くないんですが・・・。全体的にボヤーんとしたストーリー。場面の切り替わりにメリハリがない。ラストは中途半端で、いかにもページ足らずというような終わり方。ヒーローがヒロインを許したのか愛しているのかさっぱりわからない表情と、心境の変化もわかりにくい。ずっと怒ってるヒーローにしか見えない。ヒロインとヒーローの幸せさがさっぱり伝わってこないのですが・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最初の入り方からして不自然が。。。
2
- あきこ 2012/09/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ホテルのコンシェルジュって、 そのホテルがある地域をほぼ網羅していないと出来ないし、 それにチケットの手配や高級レストランの予約のためにコネクションをコンシェルジュ自信が持っていると思うので、お客できた人をいきなり2ヶ月だけでも雇うとかってあるのかなと・・・ 出産間近なら代役を数ヶ月前から用意していると思うし。。。 そのことばかり気になって、ストーリーがいまいち楽しめませんでした(;´・ω・)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画は、★5。
2
- yumi 2012/09/13 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
パッションロマンスだし、タイトルもドキドキ・わくわく期待して購入しました。 荻丸先生の画も好きなので、ハズレなし!って、思ったら、ストーリーが・・・、残念でした。母親と兄を懲らしめる方法があれば、スカッとするのになぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜ許せる?
2
- RunRun 2012/09/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインプライドゼロ?ヒーローも最悪。ヒロインもっと毅然としてヒーローを懲らしめてやって欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
分け目の分配が、、、
2
- fatih 2012/09/16 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒーローの2対8に分かれた髪が気になって話に入り込めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が苦手
2
- まさかり 2012/09/17 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
この方は絵は綺麗なんですが、少女漫画時代と変わらないのでHQには向かないんですよね。 ヒーローがロリコンに見えて話にあまり集中できませんでした。 HQなんだから、もっと大人っぽい画を描かれる方に依頼して欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念!
2
- エリ 2012/09/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
狙われた~よりポイントの低い訳がわかりました。 誰の強い想いも伝わってこないんですね。 狙われた~のシリーズが気になって購入しましたが、失敗でした。 物語単体で考えても、魅力の薄いお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2
- yumi 2012/09/21 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが幼すぎる
2
- キャサリン 2012/09/24 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー妹の「別れるのは勝手だけど、突然いなくなったりしないで、きちんと筋を通すべき」のひと言に尽きますね。縁あって夫婦になったのに、失踪するなんてひどいです。ヒーローが良い人すぎてかわいそう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ローマの休日もどき
2
- ローズ 2012/09/25 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
本家とは違いもちろんハッピーエンドですけど、心をうつものがなかったです。絵もいつもですが歪んでますし・・・。王女が短い髪になってから美しく見えないんですよね・・・。気品がなくなったといいますか・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最初から
2
- リース 2019/04/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初から誘拐の理由を説明しといた方がよかった それやるとハーレクインにならない気もするけど 義父と再婚相手は嫌な人間でそりゃ周りの人間も反対するなと思った
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
消化不良
2
- サクレ 2019/04/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
物語のひきはいいと思う。だから購入したんだけど・・・消化不良というか、何を言いたいのかイマイチ伝わらない。ストーリーも長い物語の導入編でしかないし・・続きは出るのでしょうね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無責任なヒーロー&ヒロイン
2
- ハニー 2019/04/27 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妻に似てるってただたんに好みの顔だったってだけだよね。 で、妻と確証もないのにしちゃったら浮気だよね。 で、ヒロインも最後妊娠したら契約は反故って。 いや、無責任すぎない??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】このままじゃヒロインは癒されないのでは?
2
- クオリア 2019/05/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
喪失体験をした夫婦,ヒーローはもとより親との愛情にトラウマ課題を抱えている背景があり,本当は望んでいなかった自分の息子の死が引き金となって,ヒロインに激しい嫌悪感情をぶつけていく展開へ.ヒーロー,父親との不全な関係性から前進していくのですが,ヒロインはヒーローペースで翻弄され続けていて,一方的なヒーロー主導の2年に渡る別居を含め,ヒロインの心は癒されることなく,ヒーローとの再会後も含め,ヒロインはヒーローの激しい憎悪感情を浴び,自責の念に駆られ,更に副次的なトラウマを抱えてしまっている印象で辛い.彼女はじっと耐えて受け止めようとするタイプゆえに,ヒロインにもっと癒しを与えて欲しかったかな.終盤,ヒーローは「これからはヒロインの哀しみを自分が受け止めていこう」と思うわけですが,このヒーローに果たしてどこまでできるんだろうか..疑問.本当に自分のことで一杯一杯.まずはヒロインに愛を伝えよ!せめて,エピローグでも入れて,二人が乗り越えたという証に,二人が笑顔で新しい命を授かったというようなエピソードでも添えられていたら読後,幸せだったんだけど・・.これは原作のラスト,圧巻.
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すっきりしない
2
- クレヨン003 2018/12/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
6年前から好きだったの? 「はぁ?」彼も彼女も…なんだかなぁ~です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】もにょる
2
- さぶちゃん 2018/12/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この作家さんは好きです。でもお話がお粗末ですよね。別れの理由は察しがついてるし、もっとドラマチックな展開を期待したんだけれど。あんなに怒り狂ってたヒロイン、あっけなく許してるし。私ならピンチの時ほど頼って欲しいと思うんですけどね。そしてヒーロー、情けない人ですよね。 反発して家を出たのに、結局パパのおかげで夢叶えてね…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
プライド高すぎ
2
- ryuryu 2018/12/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
あくまでも架空の物語とはいえヒロインも直接ヒーローに電話の女性について尋ねればいいのに、尋ねないでこじれるところがハーレといえばハーレかな。ヒーローもちゃんと話し合わないところをみるとこっちもプライド高い。双方共にプライドが高かったという印象。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか
2
- まつひろりん 2018/12/16 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ガチャガチャゴチャゴチャ読みにくいし慌ただしい話だな〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵では美人で良いけれど
2
- amom 2018/12/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
結婚相手の人となりも見極められずに結婚し、更に相手の態度が急変してからも2人目の子を持ったような人は、そんなに賢くも立派でもないはずです。そういう並みよりだいぶ未熟な人は、苦労しながら成長する話ならヒロインもありですが、シンデレラストーリーのヒロインは無理です。シンデレラは、ひどい仕打ちは受けていても、美しく、若いのに心正しい(賢く強い)ゆえに幸せになるのですから。 猫は可愛いです! ヒロインを美しく描いたこの漫画の絵も良いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
買わなくて正解
2
- kyo 2019/01/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
レビューをみて購入を止めました。定期購入に入っていたので読めましたが、買わなくて正解でした。こんなにあっさり結婚でしますか?最後の数ページで台無しです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後が納得いかない
2
- ロバータ 2019/01/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインの行動に理解できないところもありましたが、仕方ないのかなと思いつつ、読み進めていました。ヒーローとも最後うまくいってよかったね、という気持ちになります。でも両親が出てくるところは、他の方も書かれているように無理やりで、びっくりしました。そのシーンで、♡3つからひとつ減らしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お気の毒に・・・
2
- blanca 2018/10/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんというか、ヒーロー・ヒロインに対する祝福の気持ちより、双方の両親に対する「お気の毒に・・・」という気持ちが先にたつ話だった。自分が親の立場なら、別れて数年後ならまだしも、二人が二人とも結婚式すっぽかしてほんの数日後(多分結婚式が土曜日で、ラストシーンが火曜日か?)、おそらくはいろんな後始末もまだすんでいないだろう状況で、「また結婚式やるぞー今度は海外挙式だー」とか言い出してきたら「まあよかったおめでとう」と受け入れる自信は全くないわ。特にいまいち信用ならない嫁に後継者教育しなきゃならなくなった心臓悪いヒーローパパ。長生きしてね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































