評価の高い順▼
-
うん・うん
4
- クレヨン003 2015/02/27 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
内気な彼女、ちょっとイラっとするけど素直だから許す! マークいい味出してるね。ラストのママ良かった。パパ・ママの大人の世界が垣間見れていい感じのラスト。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵でした
4
- ノリ 2015/02/28 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
レビュー良くないけど、私は好きです。 婚約者がいるのにお互い惹かれてしまう気持ちやもどかしさがよくわかりました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
「あっ」が効いてます
4
- ワニャンニュ 2015/02/28 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
絵柄の地味な感じがどうかなあと思いましたが、お話に合ってる感じです 話的にも絵的にも安心して読めました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
星合先生の作品はなんとなくコミカルで
4
- シャドール 2015/03/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
可愛い赤ちゃんが急にやってきても、仕事が出来る環境にあるってすごい、うーん羨ましい限りです。こんなに子供を愛してくれる後見人がいるってこともすばらしい。 現実には考えられないHQならではのお話。星合先生の手にかかると、ちょっぴりコミカルになるので楽しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
迷える2組のカップル
4
- suzu 2015/03/06 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
敬語メガネヒーローに惹かれて購入。激萌えです‼︎ちゃんと前奥様への気持ちを整理して、ヒロインに向き合うところも誠実で素敵☆ ヒロイン上司奥様のイメージが違ったのと(ウジウジ悩んでたと思いきや、強い女⁉︎)、もう20ページくらい足りない印象だったので☆マイナス1です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ベッドシーンが残念だから
4
- カノン 2014/10/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
-1
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んでハッピー
4
- miki 2014/10/26 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
読んでハッピーになれました。橋本先生の作品はどれも好きです。この作品も、ヒロインがキュートで、ヒーローがカッコよくて、ドキドキさせてもらいました。共にバツイチの両方の元夫・元妻が、絵にかいたように、結婚不適合なところが、笑えちゃいますが。。。 ただ、こんな素敵なヒーローが隣に越してきてくれて、生活に追われておしゃれを忘れたバツイチ女(私です)に目を向けてくれるなんて、二重にありえないので、ハート1つ減点しました。ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思わず顔の筋肉がほころんで
4
- シャドール 2014/11/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
子供達がとってもいい味を出してる!! 吉田先生の絵を久しぶりに見ましたが、このお話しにとっても合っていて、すっごく良かった。もっとハーレクインに登場して欲しいです〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラストのページ
4
- みるにゃあ 2014/11/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
あ、こういう終わり方もありだわ!!という最後がよかったです。 ヒーローもヒロインも性格がはっきりしてていいですね、はっきりしてるけど起伏が激しいヒステリックとか悲壮感漂う感じではなく読んでいて非常に爽快。 シリーズものでそちらを気にいってこちらが気になり購入。作画のしっかりした作者さんばかりで描かれたせいかいいシリーズだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はうまくはないですが
4
- ローズ 2014/11/14 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
話は良かったです。ヒーローが誠実ですし、ヒロインの性格も良いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好き
4
- RURU 2014/12/08 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
胆の座ったヒロインが素敵です。ヒーローもHQにありがちな激情型傲慢系ではなく、冷静なタイプ。お互いが惹かれる過程もていねいに描かれていて、先が読めてしまう展開もうまくまとめています。ラストの空港での流れがイマイチ不満だったので、マイナス1♥。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかんだで
4
- blanca 2014/12/11 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
復讐らしいことは何一つしてない件。それどころかペンキ屋呼んであげたりGJ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作未読だけど
4
- kipp 2014/12/15 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
面白かったです。記事やインタビューについて省略されていたのが残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがいつも若いんだよね。
4
- 金鳳花 2012/04/15 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
キラキラ度合いが高すぎて、ちょっと苦手な作家さんなんですが、こちらの作品は、カップルの駆け引きが面白くて読めました。でも、でも、作者、ヒーローがいつも若いのね・・・。ザック・エ○ロン的若さ。HQのヒーローは、一番若くても20代後半からなので、せめて、ライアン・ゴ○リングくらいには見える作画にしてほしい・・・と思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が綺麗!
4
- るな 2012/04/20 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
お話もイイ感じ。だけど、5年もお互いにツラカッたわね。 最愛の子供が亡くなって、決して忘れる事ができないくらい悲しいだろうし、その後の夫婦の関係って本当に難しいだろうね。頑張れ!って思ったお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人なヒロインとヒーロー
4
- あぷ 2012/04/23 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
冷静でしっかり現実を見ているヒロインが素敵でした。こういうお話の場合、頭に血が上りすぎてひどい態度と行動のヒロインが多い中、とても好感がもてました。ヒーローもひどい被害者だったわりに、芝居じみていないというか、良い意味で普通の人(大富豪の遊び人て感じではなく)で◎v 姉妹でひとりの男性と関係を持つ事にはいつもなら嫌悪感が勝るんですが、このお話では最後本当に『良かったね~お幸せに』と思えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後味爽やか
4
- てん 2012/04/26 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
後味爽やかなお話です。ラテン系憎めないプレイボーイのヒーローと、犬好きで仕事熱心なヒロイン。一緒に問題児の犬の世話をするうち、お互いの良さを発見していくストーリー。面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人の恋愛
4
- てん 2012/04/29 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
大人の恋愛模様という感じで、私は結構好きです。いろいろ登場人物が次から次へと出てきて、最後は忙しい感じもしますが、ちゃんと前もって伏線も張られているし(ヒロインの元旦那とか)、それほど唐突には思わなかったかな。ページ数もう少し多くてもよかったかなぁ、とも思うので、3.5点くらいの気持ちの4点です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちぎれたハート
4
- アリス 2012/05/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
綺麗な画風と素敵なストーリーで、満足出来る作品です。※ハーレクインらしい、強引な展開が全くない訳ではありませんが、許せる範囲。読んだ後、ハッピーな気持ちになれるので、私は好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
姉にもムカついたけど
4
- ネコネコ 2012/05/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
父親にもムカつきました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんて綺麗な!
4
- ルナ 2012/05/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
絵が綺麗でうっとりしました。確かに、ラストの秘密暴露は少しの残念感はありますが、それを補って余りある美しさでした。ストーリーも良いじゃないですか!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
勇ましい姫君
4
- c-chocolat 2012/07/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
というか、本人の言葉通り戦士です。女戦士。 勇敢で逞しいヒロインにびっくり。 並の男より腕が立つ人です。 ヒーローも勇敢で雄々しい騎士なのですが、彼女の前ではやけに単純バカに見えます(いい意味で) 恋わずらいっぷりが可愛いです(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜかムカついた!?
4
- るな 2012/07/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
最初、ヒーローの勘違い(じゃないのよね、ある意味と私は思う!)で復讐されちゃって、ヒロインはお気の毒・・・って思ったのだけど、実際は超被害者ぶった自己中ヒロインに振り回されて、ヒーローの方がお気の毒。他の方の言うとおり、このヒロイン、何気に偉そう!でも、そのおかげで、ヒーローがとっても包容力があってカッコよく見えました!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シンプルな恋
4
- サフィー 2012/07/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
重そうな設定で始まり、ハードルが高いように感じさせる導入でしたが、蓋を開けて見たら意外とシンプルで、障害もほとんどない順調なラブストーリーでした。 この漫画家さんの絵はシリアスでハードボイルドなイメージだったので、そのギャップも良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
雰囲気が素敵・・・
4
- るな 2012/07/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
絵が綺麗!ヒロインが芸術家なせいか、全体的に観念的なストーリーになっていて、雰囲気でグイグイと引き込みます。けど、このヒーロー、他人の事はよくわかるクセに自分の事はてんでダメ。勝手に想う想いまで否定する男性って鬼だわ。ところで下世話な疑問だけど、あの状況だけでどうしてバージンとわかるのだろうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なお話でした
4
- るな 2012/07/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
この著者さんは、なんとなく心があったかくなるようなお話を書くのが得意ですよね。読後に気もちが優しくなります。今回は、とても熱い想いを秘めているにも関わらず、顔の傷のせいで、愛から遠ざかっているヒーローの行動がなんとも切なく痛々しいです。著者の思うビロードの声が聞きたくて、ジェットストリームの声探して聞きました(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】知らないって…
4
- MAKA 2012/07/11 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
頬にするのならまだしも口はダメでしょ。 もし身内ならまだましでしょうが… 元婚約者とはいえ他人だし。 しかし,ヒーローもちゃんとヒロインに気持ちを伝えていればよかったのでは? ヒロインの性格からすると,愛されているからと言ってそれに胡坐をかくような人ではなさそうだし。 ということでマイナス1で
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なかなか新鮮
4
- るな 2012/05/11 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
猫の誘拐からロマンスなんて、新鮮で面白かった。私は動物にあまり興味がないけど、でも大好きな人にとっては我が子と同じような気分でしょうね。無事に戻るまで生きた心地がしなかっただろうに、ヒーローの淡々とした感じがヒロインにとってはたまらなかったと思うと、その温度差がある二人のやりとりが面白くて、結構楽しめました。不器用だけど、イイヤツなヒーローもわたし的には好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】出会ったころを思い出しました
4
- cool 2012/05/11 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
だんだんすれ違っていく夫婦。周りに流されて、何が大切か忘れて生活に追われてしまう。身近に感じられる作品でした。言葉が少なかったけど、大切なものが何か、思い出させてくれる作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度か読むとじわじわと良くなってくる
4
- やむちゃ 2012/05/12 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
私もはじめて読んだときは借りなくても良かったかなと内心は思いましたが、何度か読み直していくうちにこのふんわり感が心地よくなってくるんです。強烈な印象は無いものの、このじわじわ感が程よくて良い。やっぱり篠崎さんは上手い著者さんですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































