ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 690ページ目を表示
ハートにアクセス高山繭/ジョー・リー
【ネタバレ】投稿は自己責任で 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
夜ふけの恋人長岡敦子/ジェニファー・クルージー
ヒーローは槍の人? 評価4 4

反響がすごいので私も読んでみました。たしかにロマンス足りないですね。ヒロインの容姿も圧倒的に美しくなく、TLものにあるモテない年増OLが突然押せ押せのイケメンと知り合ってめくるめく経験を!みたいなキャラ設定に合う感じですがこっちにはそのめくるめく経験も不足。最初と最後に取ってつけたようなラブシーンがあるけどむしろヒロイン要らなかったんじゃ?ってくらい存在意義ナシ。政治ネタも何か整理されてなくて市庁舎にまつわる汚職なのか?麻薬ネタなのか?よくわかんなかったし…。そしてヒーローが「刀剣乱舞(ゲーム)」の「日本号」に似てませんか?ポニテにすると特に。そしてグレイディは短剣のどれかって感じ。外国でもああいう「可愛さ」を売りにする男性っているのだろうか…。でもとりあえず、この作家さんは何かわからないけど持ってる!将来化けそう!って気がしないでもないので星多めに付けさせていただきます。

参考になりましたか?はい いいえ
帰ってきた子爵【あとがき付き】村田順子/アニー・バロウズ
何度読んでも 評価4 4

ムカムカするダンナよね。(全然ヒーローじゃないと思うのでヒーロー呼ばわりはしない。この話のヒーローは息子。)最後、ヒロインの名誉と地位を取り戻した後すぐ戦争の傷が元ではかなくなってくれれば本当にハッピーエンドだった。いやでもつい読んじゃうのよ。

参考になりましたか?はい いいえ
千一夜の夢に抱かれて真原ゆう/リズ・フィールディング
良かった! 評価4 4

個人的に砂漠系はちょっと…と思っていましたが、これは結構いい話でした。強引でもなく、優しさと赦しがテーマかな。一読の価値ありです。

参考になりましたか?はい いいえ
家庭教師の恋わずらい本橋馨子/アン・メイザー
フリッツGJ! 評価4 4

ホルスト、グスタフにフリッツとか、リタイアメント世代でしか遭遇しないクラシックな名前ばっかり!と思ったら原作1971年。なるほど〜。(笑)巧みな構成でお話は楽しめたのですが(特に先生と生徒の関係構築部分)、でも、このヒーローにはあんまりドキドキしなかった。(すみません〜っっ)どっちかというとツィマーマン先生の方がよかったなぁ。(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
完璧な結婚なかやま衣子/エマ・ダーシー
【ネタバレ】美人の嫁さん貰っといて… 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
恋と惑いの週末【あとがき付き】牧あけみ/ヘレン・ブルックス
良い男 評価4 4

なんて良い男なんだ、ヒーロー! ヒロインはいつまでもぐじぐじしてイラついたけど、まあ決着付けられて良かったね。でも、お姉さんとヒーローの支えがあってこそ。周りに助けられてるヒロインだな。や、人間それで良いんだけど、心から感謝はしてね。

参考になりましたか?はい いいえ
断崖芦原しの/アン・メイザー
なかなか重厚でした 評価4 4

冒頭、ヒロインの幼稚さに何だかなあと思いつつ読んでいったのですが、次第に話に引き込まれていきました ただ、幼稚な部分と分別のある部分がヒロインの魅力というより、キャラがぶれてるだけにしか見えなくて、そこが残念でした 仕事はできるけど社会をなめてる彼女が仕事を通して大人になっていく、ヒーローもヒロインの子供で純粋な部分をに触れて素直な気持ちを取り戻していく、そんな展開だったら良かったかな でもそうなるとページ数が足りないのかな(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
サンタクロースにキスを荻丸雅子/ルーシー・ゴードン
最後にいいお話とわかりました 評価4 4

最後にいいお話とわかりましたが、読んでいる途中は、こんなヒーローとハッピーエンドなんて嫌だ〜と思ってました。最後の最後にどんでん返しで、文句なくハッピーエンドです!

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵家の呪い天野なすの/キャロル・モーティマー
最後の方に出てくる赤ん坊 評価4 4

皆さんがおっしゃっている赤ちゃんが見たくて購入してしまいました。「まあ、なんて可愛いの」みたいな台詞で「ふっ」と鼻で失笑。親族だけには可愛く見える赤ん坊? 楽しませてくれた赤ちゃんに♡ひとつ追加

参考になりましたか?はい いいえ
愛なき富豪と夢見る花嫁OH太/メラニー・ミルバーン
可愛いヒーロー 評価4 4

最悪なヒーローが多い中、優しくて軟な感じで面白かった。なんやかんや言って、ヒーローがヒロインを好きなことはバレバレで突っ込みどころ満載だったなぁ。楽しく見れました。モラハラを期待する人にはお勧めできないかも~。

参考になりましたか?はい いいえ
恋はシュガー&スパイス花津美子/ジョー・リー
いい意味でもそうじゃない意味でもアメリカン 評価4 4

ジョー・リーなアメリカン風味。アメリカ文化というか性格というか、針が振れ過ぎるとアドレナリン出っ放しな感じで疲れちゃうんです。が、ちゃんと後半にしっとりシーンが入っていてバランス取れてました。ふー。でもやっぱりちょっと苦手。作画はもう素晴らしいのですが、ヒロインの過剰なポジティブ加減にハート1つ減りました。ごめんなさい。これを読んだ後に紅茶のカップを片手にベティを読みたくなりました。(笑) ところで、5月に入ってから原題の表示が正しくないようです。サイトの管理の方ご確認下さいまし。←原題と日本タイトルと読み比べるの楽しいので。原題重要です。(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
霧の中のシンデレラ夏よしみ/ローラ・ライト
説得力 評価4 4

好きな絵柄ではないんですが、ドレスアップ姿は美しくヒーローはかっこいい。「僕の妻は幸せだよ。僕が妻に愛される喜びを与えないわけがない。」この自信(笑)でもこのシーンの色気に納得してしまいました。わんちゃんもかわいく、叔母様も素敵。いろいろ楽しめました。

参考になりましたか?はい いいえ
月夜の告白高山繭/ルーシー・ゴードン
幸せになって欲しいヒロイン 評価4 4

思いやりに溢れて、誇り高く生きる強さのあるヒロインは、応援したくなります。丁寧できれいな絵と活き活きとした描写が心を掴みます。

参考になりましたか?はい いいえ
白いベールは偽りの色一色都代/スーザン・フォックス
どっしりヒロイン 評価4 4

信じる愛ですね。ハンサムだけどよく知らない人と結婚するって本当は。。。本当は。。。物凄く恐ろしいことですね。でも、夫の本質を見切って不安であってもどっしり構える女。良い奥様をもらいました。表情が激しくない絵柄だからこそ重みが出たのかも。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を忘れた大富豪花津美子/スーザン・マレリー
【ネタバレ】あら~ 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛なきアポロと小さな命岸田黎子/メイシー・イエーツ
そして 評価4 4

二人はベネッセウイメンズパークみたいなのを立ち上げたのであろうか。それともママスタか。親世代のあれこれはなんだかよくわからず…すみません読み直さないとダメかな。キーホルダーをずっと使っているところなんか素敵でしたが、最後の指輪がちっこいなと思いました。

参考になりましたか?はい いいえ
今夜からは宿敵の愛人塩森恵子/キャロル・モーティマー
良かったですよー 評価4 4

絵も綺麗、話運びも素敵。でもなんとなく漂う昭和の香り…というところかな。でもこれからどんな作品を描いていただけるか?とても楽しみです。とりあえず弟の話?

参考になりましたか?はい いいえ
ベスと億万長者藤本さみ/スーザン・マレリー
【ネタバレ】泣いた 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ナポリの悪夢【あとがき付き】中貫えり/ジャクリーン・バード
面白かった 評価4 4

そんなわけ無いだろとかよく許せるなとか始終突っ込みつつ読みましたが面白いことは面白かったです。アウエー&知らない言葉で会話されちゃあボッチ側の立場は弱いね。経験あるからどっぷり感情移入しました。最後のダイジェスト4コマがほんとに的確で良かった。ところでこの方の漫画は面白いんですが絵がいつもちょっと貧相だなと感じてしまう。ヒーローをもう少したくましく、ヒロインをもう少しゴージャスにしてくださると嬉しいな。

参考になりましたか?はい いいえ
大富豪と偽りのシンデレラ秋乃ななみ/ジャニス・メイナード
お兄ちゃん 評価4 4

なるほど。お兄ちゃんですね。

参考になりましたか?はい いいえ
この恋期限切れ?桐坂真生/スーザン・メイアー
みんな可愛い 評価4 4

ヒーローもヒロインもみんな可愛い。反応や言動が初々しくてキュンときます。子犬系ヒーローとそれを側で見守ってきた一途なヒロイン。応援したくなる恋でした(^ ^)

参考になりましたか?はい いいえ
愛なき砂漠葉月秋子/ペニー・ジョーダン
好きだな 評価4 4

絵柄の古さはありますが、お話は面白く、好きです。

参考になりましたか?はい いいえ
三人のメリークリスマス橋本多佳子/エマ・ダーシー
【ネタバレ】13年 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
美しき人質【あとがき付き】秋乃ななみ/キャスリン・ロス
胸キューン! 評価4 4

ちょっと原題と邦題があれですが、美男美女の作画で面白かったです。目が覚めたら横にハンサムなボスがいるなんて状況自分には縁がないので空想してドキドキしました。できたら忘れ物はしたくないかな。

参考になりましたか?はい いいえ
ジェラシー立木美和/ダイアナ・パーマー
【ネタバレ】ダイアナヒーローとしてはマシだが… 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
プラトニックな結婚【あとがき付き】有沢遼/リン・グレアム
うーん。。。 評価4 4

結婚が決まったらきちんと愛人とも別れて欲しいと切に思ってしまいました。ストーリー的にはリン・グレアム作品の中では穏やか。作家さんによって描くシークが優しく見えたりおっかなく見えたり面白いです。有沢さんはもちろん前者。

参考になりましたか?はい いいえ
情熱の烙印長崎さゆり/ナリーニ・シン
独特の雰囲気 評価4 4

この漫画家さんの雰囲気は好きです。 お話的にも、まとまっていると思います。 何より、シルビーが、可愛かった。 こういう友達がいたら素敵。

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁と呼ばれる日秋乃ななみ/エマ・ダーシー
【ネタバレ】家族の再生物語 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
不機嫌な教授水城瞳/ベティ・ニールズ
ヒロインのすっとぼけた感じがいいと思う。 評価4 4

ヒーローにあっさり夢中になるヒロインよりもいいと思う。 少し絵が下手なくらいがベティぽくていいと思う。

参考になりましたか?はい いいえ