参考になった順▼
-
なにこの終わり方
1
- tama 2018/06/16 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最初はヒロインにイライラしたけどいい感じで読み進んで行ったのに・・終わりがどうした???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】苦行
1
- うらうら 2018/07/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読了するのになんとしんどかったか(-_-;)理事なのに看護士としての給料もらうとか、病院手にいれるのに経営状況確認してないとか、なんか色々突っ込みたいけど、一番疑問はなんでヒロインがヒーロー事考える時、上半身裸なんだろう。。気持ち悪いよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額の水増し作品
1
- ゆき 2018/07/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
酷いなー。今月とってるコースにこの方の作品が2作入ってました。がんばって1回は読みましたがやっぱりいいところは何もなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こりゃひどい
1
- あんこ 2018/07/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインがサイコパスすぎてヒーローがアホすぎて。吐き気がします。たぶん絵も悪い。人に迷惑かけてもへらへらしてる人に共感できません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えっ?
1
- りえ 2018/09/23 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後がよく分からなかった。 ヒロイン友人の裏切りとかマスコミに流れたガセネタとか義妹とかどうなったの?って感じ。これはハッピーエンドとか言えない ヒロインは義妹の事だけを鵜呑みにしてヒーローの人柄の違和感とか義妹の部屋から感じた違和感とか一切見ないふりして、調査もしないし直接ヒーローに確認もしないで一方的に決めつけて復讐するようなおバカさんだし ヒロイン友人はまともかと思ってたけど、この人もただの、裏切り者だったしヒロインは自分を含めて人を見る目と意識改革した方がいいよ ヒーローはヒロインとでは幸せになれない気がするし、特に義妹どうすんの? ヒーロー本当に可哀想
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ないでしょう
1
- しゅう 2019/04/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「子供が欲しいから妻の友人と寝ます」 えぇ? ないでしょう どう信頼関係がつくれるのか? 妻の気持ちが描かれてないから余計に理解ができないです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
貴族はいいな
1
- あんこ 2019/04/27 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ダイアナは絶対更正しないと思う。 彼氏と自分でやってること全部犯罪。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
(@_@。
1
- romance queen 2019/05/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
時間をあけてもう一度読んでから、レビューします。 いまは、全員に対して共感できないので。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あっけない終わり方
1
- SORA1 2019/05/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインがヒーローに対していつ・どこで愛を感じたのだろう?ヒーローのえげつない性格がそんな簡単に変わると思えないんだけど…。 JETの作品で最悪なモンだと思える。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味のない内容に唖然
1
- tsora 2019/05/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
脅されて事実確認もせずに結婚してしまったヒロイン。ホント信じられない軽い。父親のためというより、自分たちも汚名を被りたくなかったからだとしか思えない。だから、騙されてしまったのでしょうね。そして、そんな軽いヒロインを好きでいたヒーローってなんだか哀れに見えてきて読むに堪えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後まで読めませんでした。
1
- しおから 2018/11/23 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
月額に入っていた1冊なので読んでみましたが、途中でやめました。皆さんがおっしゃる通りネガティブ過ぎて、読みきれません。 月額にも入れないで欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バカすぎる
1
- なうしか 2018/11/26 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインがバカすぎる。 アホすぎるヒーロー弟を選んだのはお似合いだったからと思わずにいられない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れるだけ
1
- なうしか 2018/11/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
超苦手、登場人物全員がアホみたい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どっちも
1
- なうしか 2018/12/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
魅力を感じない生真面目なヒーローとヒロイン。 子供や前妻や色っぽい同僚も出てくるのに淡々としてます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同じく無理
1
- nana 2018/12/09 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
えりさんに全同意。そもそも仮に最後までバレなかったとして、妹が職場復帰した後の子育てどうするのよ。あり得な過ぎて流し読みすら辛かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
...うぅ
1
- ふてちゃ 2018/07/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
何故か?ヒロインが前半に右耳の下に手を当てている姿がいくら怒っていても、とてもじゃないけど…ちゃんとした教育を受けてきた女性にみえない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローは1回死んで
1
- りえ 2018/08/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
って思うくらい最低でした。ヒロインもよく許したよね。ヒーローの過去の行いも現在の行いも最低だし人として許されないでしょ どんなに綺麗事を言っても学生時代から好きだったって言い訳しても陳腐にしか聞こえないし、ヒロインに愛を告げる資格無し。 だいたい、1年で離婚を考えてるんだったら避妊しろよヒーロー!そういう所が不誠実だよねーって思う。ホント自分勝手!ヒロインも見る目なかったな可哀想
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低ねー
1
- あむあむ 2018/08/28 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローもひねくれてるし、友達も最後まで隠れたまま。ひどい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だめだなあ
1
- さき 2018/08/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
わがまますぎてナッツ姫にしか見えなくなった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
1
- セリシア 2019/01/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
三浦浩子さんの絵はもともと大好きで、ヒロインもヒーローもとっても表情豊かなんですが、お話が苦手だった。 なんというか、いがみあう……いや、ぶつかりあう?どっちにしてもほどほどがあると思うんですが、読んでてちょっともやっとするのがとても多い。 それは、ヒーローもヒロインもそれぞれあって、苦手意識か途中から読み飛ばしてました。 最後の方で吃驚したのは、ヒーローを追いかけてた女の人(名前忘れちゃった)が、あっさり結婚してたってこと。 ただ、たぶんヒーローとヒロインの2人を見ていて新しい愛を見つけたんだろうなぁって思うと、吃驚したけれどちょっとくすっと笑っちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】サイテー!
1
- まつひろりん 2019/02/16 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こんなクソ男のどこが良くて結婚、となりますか?昔のままならともかく誤解がわかってからもコイツは反省も謝罪もナシ!子供の事も勝手に思い込んで、ヒロインがどれだけ傷ついたかとかまるでわかってなくサラっと墓参り?死産て相当なトラウマだよ?ましてこんな唐突ななラストはいらない!ハッピーエンドではない!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは酷い
1
- なうしか 2019/03/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
設定が無理すぎるでしょ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くない
1
- さんちょ 2019/03/17 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
さっぱり話しがとっちらかっててよくわからないまま終わった感じ。 ヒロインもヒーローをパパと言ってた子供もいらいらさせられてしまう。 子供のやってる事はどこから仕込んだ知恵なんだろう。 この作品の魅力は一切なく、マイナスつけたい気分。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白くない
1
- りえ 2019/04/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結局、ヒーローの家族が全員グズって事とヒロイン祖父は金銭管理が全く出来ていなかったって事でヒロインが犠牲になったのね。ヒロイン、もう少し周りの人間に恵まれてたら幸せな人生だったのに…って思ってしまった。 離婚の1番の原因であるヒーロー妹は罪悪感も後悔もしないで幸せな結婚生活を送ってるらしいけど、事の真相を聞いたヒーローは妹と今まで通り付き合えるのかなと疑問に思うし、ヒロインだって義妹との付き合いは難しいんじゃないかなと思うんですがどうなんでしょうね あと、たまにはヒーローをスパッと振るヒロイン見てみたい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どっちも性格が…
1
- 凜 2013/03/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
前夫の不貞をドヤ顔でヒロインに知らせておいて「傷つけるつもりはなかった」とかちょっとどうなのかと。ヒーローの素行が元々悪いとは言え、ヒロインもすぐに愛人を疑うのはどうなのか。自分だって愛人であることを嫌がってるのに、他の女性をそう言う失礼な目で見る自分自身はいいのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無知は経営者になってはいけない
1
- 憂 2013/03/16 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインが無知で世間知らずすぎて酷い、せめてペットショップの雇われ店員くらいだったらここまで苛々しなかったのに。動物好き位しか良い所がなさそうなお馬鹿ヒロインに何故惚れたのかなー?と思うけれど、ヒーローも正直公私混同が酷く経営者というよりは大金持った子供がお金を配って解決しようという感じに伺えて好感が持てない。ヒーロー母も不快感が募るばかり。主要キャラにこれっぽっちも好感が持てないお話は読んでいてもちょっと。絵は丁寧だとは思うけど、表情がほとんど変わらずキャラの感情の変化もいまいち判りにくいし、全体的に固く見えてしまってうーん……という感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒステリックVS傲慢
1
- 凜 2013/03/25 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この人の描くヒロインは何故ああもふて腐れた表情なんだろう。八の字眉と尖らせた唇。何だかなあ…契約結婚で乗り気じゃない上に派手な式にはしたくないヒロインが自分のドレスあんなデザインで作るかなぁ?そう言えば冒頭でヒーローに帽子取られて髪がバサッとなるけれど、髪ゴムかヘアピン等できちんと止めないとあんな長い髪を綺麗に纏めたまま帽子の中に納めるって絶対無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインがよくわからない
1
- セリシア 2013/02/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何より、ヒロインがよくわからない。 二股していて平然としていて、向こうもきっと愛していない。自分も愛していない…とか。 うーん。 トラウマがあるにしても、ちょっとなぁ。入り込めないです。 ヒーローの思いこみ度もなんだかすごくて吃驚して。 えと、あれで引退したとしても諜報活動していたのかなぁ… うーん。作家さんは好きなんですが、今回のヒーローはいつになく、あんまりかっこよさもないし、ちょっと残念でした。 というか、これ、お話がぶっ飛びすぎてよくわからないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありがち、かつ、読みづらい
1
- taritari 2013/02/17 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
話の流れをどうしたいのかは分かるけど、無理矢理感があって褪めます。特に、ヒーローの感情と行動の振れ幅が大きすぎて、訳が分かりませんでした。トラウマのせいで精神的に不安定だとこうなるのかな?原作はどうなんだろう?なんにしろ、ハーレクインとして楽しむなら、別にこの話でなくても似たようなモノは他にあると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人物のアップばかりで背景は花ばっか
1
- mimi 2013/02/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
たまーにちらっと背景が出てくるが、ほぼ全部人物で画面が埋まっている。台詞を印象付けるコマも無ければ状況を表すシーンも無く、止め絵ばかりで動きが殆ど無い。 人物の表情豊かかと言われると…、絵は上手いんですがパッチリした目のままで目を伏せたり逸らしたりがほぼ無い。目から表情が伝わって来ないのでサッパリ感情移入できず。 ヒーローの目の下にはクマなのか入れ墨なのか線が入っており、「とてつもなく すてき」と言う言葉に違和感バリバリ。 途中で読む気が失せます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































