参考になった順▼
-
【ネタバレ】ハーブ…|д゚)
2
- まるめ 2016/02/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
タイトル読んだ時真っ先に脱法ハーブを思い出してしまった(;´∀`)更に冒頭の行でラプンツェルを思い出し一気にファンタジー脳に。ところでヒロイン、初対面の相手に対する礼儀がなってませんね?しかも仮にも王子ですよね?偉そうで嫌いなタイプです。(タダで手に入れた得体の知れないバジル入りのレシピに頼らないと客を呼べない二流の料理人である父親も最低)時代設定が中世なら兎も角現代なのに非現実的な阿呆みたいな設定なのでファンタジーとしても物足りないお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】よくわからない
2
- リリィ 2016/02/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
一体いつからヒーローヒロインにラブは芽生えたのか…。過去の傷を告白しお互い慰め励ましたから?最後プロポーズしてるけど、それまでに特に男女的な絡みというか惹かれ合う過程が見えないので唐突感がいなめません。ヒーローヒロインも自分の思い込みだけで行動していて魅力的ではないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】♥2.5かな…
2
- あくび 2016/02/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローと再会する前、もうすぐ24歳になるヒロインが「あの頃の私はあまりに幼かった…」とか「世間知らずだった…」とつぶやいたりしていますが…物事を自分側からしか見ていないようで全然成長していないじゃないの?ってツッコミを入れたくなりました。ヒーローもヒーローです‼理解してくれない奥さんだからって離婚した訳じゃないのに何年も放ったままって…ありえるのかな…?月額コースに入るのを待つべきでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いけすかない
2
- blanca 2016/02/21 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分の思い通りに振り向いてくれないからってネチネチネチネチ・・・なんとかならんのかこの男と終始イラつきながら読みました。そんなんだから妊娠したとか病気だとか大事なことを誰からも教えてもらえないんだ。避妊もあえなく失敗するし、使えない。ヒロインもヒーローに比べればマシだけど五十歩百歩。特に妊娠中の夜遊びは感心できない。あとがきのアレは確かに似てて笑ったけど、ミドルティーンなら微笑ましいけどいい歳した大人がやっても微笑ましくない。むしろみっともないですね。チャールズ氏は生徒会長って言うか、先生でしょう。ひとり大人でほっとできる存在だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃこりゃ
2
- あやの 2015/06/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
口にする言葉がことごとく醜い。暴言の域を通り越している。冷血男が涙する姿には「泣く資格なんかないだろ」と心底ムカついた。ヒロインはほだされちゃっていましたが・・・。ヒロインをバカだとは思わないけれど人が善すぎる。お話としては読みごたえはあるし作画さんもTLすれすれの所で頑張っていると思います・・・が!作画さんのせいでは無いんですが(後書きでバカ男救済イラスト描いているのにゴメンナサイ)やっぱりこの作品はムカつくんじゃー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは・・・もったいない
2
- ネコネコ 2015/06/13 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
漫画家さんの技術はすごいんです。でもストーリーを追うのに手いっぱいで魅力が無くなってしまった感じかなぁ 「話」も大事ですが、漫画なのですから、半ページ位大きくコマを使ってヒロインの苦悩を表現しても良いんじゃないでしょうか。 漫画は音楽みたいに強弱があってこそだと思うのですが…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの過去が
2
- rfmimi 2015/06/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
重すぎる。 こんな過去を持つヒーローは居たかな? ヒーロー兄はカウンセリングとか考えなかったのだろうか?事件の後すぐは無理でも、受診させるべきだったと思う。 乱交パーティーをするとか考えられない! どんなに重い過去があっても、ハーレのヒーローなんだから、その辺は品があって欲しいかと思う。 しかし、パイプカット失敗するって、どんだけヤブ医者なんだろう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラストが…
2
- もとみ 2015/08/18 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
原作未読です。 ラストが呆気なさすぎる…。 ページが足りなかった?原作ではもっとストーリーあるのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お尻は?
2
- ウルスラ55 2015/08/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
バカ妹のその後は「御曹子の傲慢なプロポーズ」にありました。ところで今作のヒーローはナンバー3と呼ばれるほどセクシーなのか?申し訳ないですけど絵で表現し切れてないんじゃと思います。話を読んだ限りでは、ヒーローは裸のお尻を雑誌に掲載されてたんですね?漫画という媒体で、そのショットが無いとは...。(いや別にケツ見たいわけじゃないですが)常に淡々と進むだけで面白い要素が無いですよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
けたたましくって
2
- いお 2015/08/26 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
けたたましくって・・なんか、いや。うるさい感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画がよいのに……
2
- くろたまご 2015/08/30 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
その分読み終わった後の違和感がぬぐえない。こんなにきれいな絵でロイヤルファミリーの話。もうちょっと原作はなんとかできなかったものか。王子の深い後悔と謝罪でもあればもっと印象も変わるだろうけど開き直ってるところが✕。もうちょっと華やかなお話かと思ってた。画がもったいないの一言につきる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気になる絵柄
2
- えんぴつ 2015/09/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
可愛らしい絵柄なのですが、真剣な場面でもギャグやデフォルメ顔に見える時があり気になります(特にヒロイン)。 一番盛り上がるシリアスな場面の82ページで、ヒロインの顔がひょっとこに見えて声出して笑ってしまった…ごめんなさい。 もちろん私の感覚がオカシイのかもしれません。でもあの口の位置に気づくとそうにしか見えない笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バカ兄弟
2
- あやの 2015/09/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
「僕は謝ったよーっ」と叫ぶ愚弟にビックリしたけれど、自分は謝って済むと思っている愚兄にこれまたビックリ。兄弟ソックリじゃねーか。あの優しいお母様からなんでこんなバカ兄弟が産まれちゃったんだ。塗り絵チックな随分可愛い絵柄にシフトしていますが、井出先生のレディコミの絵も知っています。確かに以前よりも丁寧に綺麗に描いているんですが、大人っぽい絵柄のまま丁寧に描くわけにはいかなかったんでしょうか。しかしめいらさんの仰ることにも一理ある。愛憎ドロドロのお話はホラーかと思うくらい怖かったので・・・。でも試しに「本来の絵柄で」丁寧に描いているのを見てみたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気が付いたら終わってた。
2
- スキマリコ 2015/09/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
初めは読みやすく良かったのに、ラストに向けて説明文だけになってきて、一生懸命に苦労してセリフ読んでたら、いつの間にか話が終わってた。いったい何の話だったの?って思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
2
- ミッチ 2015/09/13 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
この話でハート4の平均評価はなし!そこまでおもしろい話でもないと思います。日高先生というだけで高評価になっている気が否めません。逆にTL出身とか絵がハーレにそぐわないとか、好みの絵ではないという理由をつけられ、いい話なのに低評価をつけられている作家さんが気の毒です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ああ、なるほど
2
- まるめ 2015/09/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
都合良く記憶喪失になった理由を説明する為だけに、大事故起こすなんて酷い作者だな…(゜ロ゜)ってか、副作用で記憶喪失って…脳にダメージ与える薬なんて売っちゃダメ(´+ω+`)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
始まる前に終わってる
2
- あやの 2015/09/22 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
人間窮地に陥ると本性が顕わになるって言うけれど、こんな殺伐としたHQ初めて見ました。一見「小っさ」とか「ねちこいな」と思えるヒーローの行動も、彼が陥った状況を考えると、惚れた弱みとはいえよく我慢していると思います。丸ごと事実だし尤もなことしか言ってない。惚れた相手が悪すぎた、としか言いようがなくなんとも気の毒です。悪い娘ではないけれど、ヒロインが底抜けに愚かすぎる。HQ紙上1,2を争う愚鈍っぷりです。結局ヒーローが全てを飲み込みハッピーエンド、貴方はそれで満足でしょうが、出資者のみなさんは本当、どうなるのかと。評価の全ては、作品中唯一魅力的な秘書さんに捧げます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読まなくて良いですよ
1
- ねこりん 2015/08/26 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
週刊の無料なので読みましたが、お金出すことないですよ。 ヒーローがマザコンDV野郎で、最低。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気分悪くなってなった、、、
1
- あーたろ 2015/08/26 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵もさることながら、ストーリーが、、、ヒーローが頭固いのか狭量なのか。こんなのが権力者って、、読んで気分悪くなってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ただただ、うるさい!!
1
- クレヨン003 2015/09/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ストーリーも然ることながら、叫びすぎ!! うるさい!! うだうだ言い訳がましい説明ばかりで飛ばし読みしました。 絵は嫌いではないけど・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がだめ
1
- ダナエ 2015/09/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
露骨な亜流の上、独創性がない。あの漫画家さんならこう描くだろうなーとあこがれの漫画のシーンを切り出してつなげたような漫画にはまったく魅力がない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よく調べもせずに
1
- ローズ 2015/09/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
弟の死をヒロインのせいだけにしていたヒーローは、成功者なのにおバカですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これって?
1
- まり 2015/09/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒーローにのみ好都合な話ですよね。作家の素性なんて明かさなくたっていいのに、わざわざ暴いて、自分が傷ついたような態度に「はぁ!?」と怒りさえ覚えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
相変わらず
1
- マキ 2015/09/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
この作家さんのヒロインは語る語る・・。 悲劇のヒロインぶり過ぎでヒク(ー ー;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】魅力がない
1
- ダナエ 2015/09/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
楽しくない会話ばかりが先行していて、ヒロインの人柄にもまったく共感がもてず、うっかり妊娠するあたりでうんざりしてしまった。原作もこうなのだろうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】吐き気がする
1
- まるめ 2015/09/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
初対面の人間を自分の誤解と偏見で傷付けて平気な人間は生理的に受け付けません、怒りで胃がひっくり返りそうになりました。しかもその原因がただの八つ当たりに近い自分勝手なもので言葉もなく迫って、流されて身体を許そうとするヒロインも理解不能…(;´Д`)ゲロゲロ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが
1
- ローズ 2015/04/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
女性2人相手にしちゃうようなヒーロー、牧師の娘のヒロインじゃつまんなくて浮気しちゃいそうですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きじゃない
1
- ジュン 2015/05/13 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最後の最後でありえないです。それまでのストーリーの良いところを、最後にすべてぶち壊す感じです。なぜ編集はこれでOK出したのか?原作もこんな酷い終わり方をしているのか?なぞです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































