参考になった順▼
-
ヒロイン姉妹が
1
- ローズ 2015/02/24 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
2人共バカすぎます。親父が悪いとはいえ、愛してくれている人を疑って逃げて、なんなんでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たるい
1
- 名無し 2014/08/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
なんかダラダラした感じ。70ページくらいでちょうどいい。原作もこんな感じなら漫画家がアレンジして起伏をつけて欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額コースの数合わせ?
1
- 更沙 2014/08/17 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵がひどすぎ。ハートをゼロに出来ないのが悲しい。月額コースやめたくなる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
1
- Greenbay 2014/08/21 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
全然面白くない。アラジン、アラジンってしつこい。イスラム教の匂いがプンプンするし、一夫多妻を正当化しているのも嫌。途中から読むのが苦痛だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何これ
1
- キャッシー 2014/08/22 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
月額コースの質低下が著しいわ。酷すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
未読ですが
1
- ジュリア 2014/08/23 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
るりりるさんの『原作既読です。 好きな作品だったのに、残念です。』がそのままの気持ちです。立ち読みしただけでなんですが、ミランダ・リーの原作でありえない絵柄でとても購入する気になりませんでした。セクシーさのかけらもないなんて・・・。ぜひともこちらも碧ゆかこ先生に書いてもらいたかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内容が
1
- しゅう 2014/08/28 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
こんなにストーリーが薄い作品も珍しいと思います。誰にも魅力がなかったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】変な女
1
- ハナ 2014/09/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
気持ちのアップダウンが激しすぎてついて行けませんでした。そんな考えなしの暴走女に対して「あなたに引き取られて子供も幸せ」と言う台詞は、苦笑するしかナイでしょwもうなんか、ヒロインの通った道には草も生えない感じですね〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理だ(´Д`;)
1
- ちぃ 2014/09/09 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインに腹が立って仕方がない。読むのが嫌になるくらい自己中でした。私は悲劇のヒロインなのよ!って感じが半端ない。そもそも婚約者に騙されたのは可哀想だけど自分の責任だし。助けてくれるヒーローに出会えたんだから悲劇のヒロインぶる意味が分からない。登場人物に苛立って読むのをやめたのは初めてです。☆1つは人格者のヒーローに!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
犬はいいです
1
- アルダ 2014/09/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵ダメ、ヒロイン自己愛の固まり、ヒーロー優しいだけ、 ではね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはない
1
- blanca 2014/09/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒーローは話を聞いてほしいならもうちょっと聞いてもらえる話し方ができないものなの? いちいち相手の神経逆なでする言動と誤解されて当然としか思えない行動がひどすぎる。「僕と取引先に恥をかかせた!」って、どう見ても自爆じゃん?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
兄弟そろってサイテー
1
- blanca 2014/09/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
なんか話の流れとしては、ヒーロー弟はクズ、でもヒーローはいい男、と言いたい様な気配も感じますが、私は両方クズだと思う。兄弟げんかは兄弟でやれっての。恋人じゃないころか弟の恋人と思ってる相手に執拗にセックスを迫る、しかも当然のようにヤろうとする、さらに避妊に対する配慮ゼロとかさー。まさに「愛なき情熱」。タイトルに説得力があります。そこは素晴らしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい
1
- ゆき 2014/10/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
全てがひどい。 やりたい盛りのおっさんみたいなヒーローもひどい、ひどく深刻な表情だらけのヒロインもひどい、何しろストーリー展開がひどすぎる。。。 HQですよ、これ、分かって書きましたか?と聞きたい。 気持ち悪い作品でした。 月額セットに入ってなかったら読むことはなかったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがダメ
1
- 風吹 2021/07/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒーローが色々ドン引きするほどひどかった。 あれで許しちゃえるの納得いかないです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
モラハラ
1
- tsora 2021/07/09 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
自分が傷つけられたからと言って、人を傷つけていいってことはないよね。麻生さんの作品って似た内容に感じるのは私だけかな?冷徹なお金持ちヒーローが、無垢?で頭はすごくいいけど自己肯定感の低いヒロインをさげすむ。いったん別れちゃう、でもなぜかヒーローがヒロインを追っかける。最後はハッピーエンド。赤ちゃんもできてるよね。これこそハーレー王道!嫌いじゃないけど、なんかイマイチ反抗しちゃうな。麻生さんの絵は好きなのでもう少し違った面もみたいな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった、低評価で
1
- しまねけんみん 2021/08/09 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
読んでて全く意味わからなかった。私がバカなのかと、あせったけれど、皆さんの評価みて安心できた。とにかく、ヒロインかも馬鹿なことをしなければこの話は成立してない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが・・
1
- ぽんた 2021/08/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
余りに非常識かな⁉詐欺まがいの父親を助けるとはいえ自分から逃げたくせに大金を貸せと夫にせまる・・。絶対返せないのに。そして海賊相手に自分で交渉って。設定に無理がありすぎなのとこんな自分勝手なヒロインの良いところが分からない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
は?うぜぇ
1
- 峰 不二子 2020/08/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
何で横に訳の分からん女置いてる奴に偉そうに試すとか言われなきゃならんのか。無料分だけで充分やね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
高校生カップル?
1
- ようと 2020/09/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵が幼くて、少女マンガみたい。24歳のヒロインと37歳のヒーローにはとても見えず、高校生カップルかと思ってしまいました。人事部長なのに臨時受付の採用面接やパーティの準備しかしてないし、どんな会社だよ。全てがガッカリでつまらない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】買うんじゃなかった
1
- あんこ 2020/09/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
姉との和解は最悪の展開です。 そこから読むのをやめました。 愛する人の敵に寝返るようなことをしておいて、よくも彼のもとに戻れたなと呆れました。 こう言うどっちにも良い顔をする頭がお花畑の卑怯者いますよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
1
- ぷみりん 2020/09/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
意味が良く分からないのもだが、 主人公の意図が理解に苦しむ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何だか・・・
1
- ソイソース 2021/03/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
全てが軽いなぁ~と感じた。特に、恋人をわざわざ自宅に招いておいて「別れよう」は…無いなぁ。その後とった行動も違和感しかない。こんなヒーローは嫌だな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作既読
1
- きゃぴ 2021/03/23 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
漫画では原作の面白さがでていませんでした。評価は高いみたいですが、絵が好みではありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
前半ドキドキしたけどラストぶち壊し
1
- スサト 2021/01/24 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
かつて姿を消したヒロインのいるところに偶然ヒーローたちがやってきて再会するところから始まり、なかなか面白い設定でドキドキワクワクしていました。 クライマックスのゲームがくだらなさ過ぎてスーッと冷めました。 原作未読なのですが、もうちょっとどうにかならなかったでしょうか…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
外国では
1
- なうしか 2021/02/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ハーレ読んでるとよく出てくるけど、産まれてもいない赤ちゃんを夫側の家族が奪えるものなの? 出産してる身なので命懸けだったりする場合もあり、この設定にもやもやします。日本だとありえないですよね。 兄弟、姉妹の両方と関係もつのは倫理的に受け付けないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
予想した上で胸焼け
1
- アンティグア・バーブーダ 2021/02/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ビンタを止められ(ふつう有り得ないから)、立ち読み部分のあとにどうせいつもの流されセックスでしょ? 毎回毎回本当に魅力がない流されヒロインに女性蔑視のチャラペラ強引ヒーロー。 悪い油を使った揚げものに匹敵するわ。 同じ流れでもいいからもっと気骨のある女性を描けないかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価低くて、安心した。
1
- しまねけんみん 2021/06/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
あまりにもひどい話で。評価予想2以下だったので、当たっていてうれしい。 さて、まずヒロインに好感が持てない。そもそも、当たり役のドラマの完成記念で自慢のブロンドで参加☆ってのがもう、珍妙。 あと、元彼?も、こいつも、あと昔の知り合いもそうだけど、わざと人前でプライベートを大々的に明かすやつしかいなくてゲンナリ。 ヒロイン、自己中心の極み。不倫爺、坊やじゃねーよ、消えろまじ。色々最低。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無いわ…
1
- tsora 2021/06/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最後まで頭のいかれた悪女に振り回されたヒーローでしかなかったお話?だった。ついでにストカー?みたいにヒロインを追いかけたり、何がしたいのか分からないお話でした。うーーーん、もう一度見て確認したいけど難儀なのでやめます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































