ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 700ページ目を表示
ウェイド一族【あとがき付き】大橋薫/キャロル・モーティマー
ヒロイン姉妹が 評価1 1

2人共バカすぎます。親父が悪いとはいえ、愛してくれている人を疑って逃げて、なんなんでしょうね。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を知らない伯爵【あとがき付き】桜屋響/ジェニー・ルーカス
たるい 評価1 1

なんかダラダラした感じ。70ページくらいでちょうどいい。原作もこんな感じなら漫画家がアレンジして起伏をつけて欲しい。

参考になりましたか?はい いいえ
いつか恋を河野若菜/リンゼイ・アームストロング
月額コースの数合わせ? 評価1 1

絵がひどすぎ。ハートをゼロに出来ないのが悲しい。月額コースやめたくなる。

参考になりましたか?はい いいえ
千と一つの夜を超えて【あとがき付き】山下友美/メレディス・ウェバー
つまらない 評価1 1

全然面白くない。アラジン、アラジンってしつこい。イスラム教の匂いがプンプンするし、一夫多妻を正当化しているのも嫌。途中から読むのが苦痛だった。

参考になりましたか?はい いいえ
いつか恋を河野若菜/リンゼイ・アームストロング
何これ 評価1 1

月額コースの質低下が著しいわ。酷すぎる。

参考になりましたか?はい いいえ
遠い日のこだま【あとがき付き】中村理恵/ミランダ・リー
未読ですが 評価1 1

るりりるさんの『原作既読です。 好きな作品だったのに、残念です。』がそのままの気持ちです。立ち読みしただけでなんですが、ミランダ・リーの原作でありえない絵柄でとても購入する気になりませんでした。セクシーさのかけらもないなんて・・・。ぜひともこちらも碧ゆかこ先生に書いてもらいたかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
オフィスの愛人友井美穂/シャロン・ケンドリック
内容が 評価1 1

こんなにストーリーが薄い作品も珍しいと思います。誰にも魅力がなかったです

参考になりましたか?はい いいえ
プロポーズを待つ夜佐藤志保里/サンドラ・マートン
【ネタバレ】変な女 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
冷たいハネムーン米谷たかね/ジェシカ・ハート
無理だ(´Д`;) 評価1 1

ヒロインに腹が立って仕方がない。読むのが嫌になるくらい自己中でした。私は悲劇のヒロインなのよ!って感じが半端ない。そもそも婚約者に騙されたのは可哀想だけど自分の責任だし。助けてくれるヒーローに出会えたんだから悲劇のヒロインぶる意味が分からない。登場人物に苛立って読むのをやめたのは初めてです。☆1つは人格者のヒーローに!

参考になりましたか?はい いいえ
冷たいハネムーン米谷たかね/ジェシカ・ハート
犬はいいです 評価1 1

絵ダメ、ヒロイン自己愛の固まり、ヒーロー優しいだけ、 ではね。

参考になりましたか?はい いいえ
ローマがくれた愛佐藤志保里/サンドラ・マートン
これはない 評価1 1

ヒーローは話を聞いてほしいならもうちょっと聞いてもらえる話し方ができないものなの? いちいち相手の神経逆なでする言動と誤解されて当然としか思えない行動がひどすぎる。「僕と取引先に恥をかかせた!」って、どう見ても自爆じゃん?

参考になりましたか?はい いいえ
愛なき情熱篠崎佳久子/アン・メイザー
兄弟そろってサイテー 評価1 1

なんか話の流れとしては、ヒーロー弟はクズ、でもヒーローはいい男、と言いたい様な気配も感じますが、私は両方クズだと思う。兄弟げんかは兄弟でやれっての。恋人じゃないころか弟の恋人と思ってる相手に執拗にセックスを迫る、しかも当然のようにヤろうとする、さらに避妊に対する配慮ゼロとかさー。まさに「愛なき情熱」。タイトルに説得力があります。そこは素晴らしい。

参考になりましたか?はい いいえ
ライラックが薫るとき内村月子/ジョーン・ホール
ひどい 評価1 1

全てがひどい。 やりたい盛りのおっさんみたいなヒーローもひどい、ひどく深刻な表情だらけのヒロインもひどい、何しろストーリー展開がひどすぎる。。。 HQですよ、これ、分かって書きましたか?と聞きたい。 気持ち悪い作品でした。 月額セットに入ってなかったら読むことはなかったと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
黒い魔術師牧村ジュン/ヴァイオレット・ウィンズピア
後味が悪い 評価1 1

おばさまが気の毒すぎ。

参考になりましたか?はい いいえ
禁じられた告白篠崎佳久子/リン・グレアム
ヒーローがダメ 評価1 1

ヒーローが色々ドン引きするほどひどかった。 あれで許しちゃえるの納得いかないです

参考になりましたか?はい いいえ
星屑のシンデレラ麻生歩/シャンテル・ショー
モラハラ 評価1 1

自分が傷つけられたからと言って、人を傷つけていいってことはないよね。麻生さんの作品って似た内容に感じるのは私だけかな?冷徹なお金持ちヒーローが、無垢?で頭はすごくいいけど自己肯定感の低いヒロインをさげすむ。いったん別れちゃう、でもなぜかヒーローがヒロインを追っかける。最後はハッピーエンド。赤ちゃんもできてるよね。これこそハーレー王道!嫌いじゃないけど、なんかイマイチ反抗しちゃうな。麻生さんの絵は好きなのでもう少し違った面もみたいな。

参考になりましたか?はい いいえ
不実なギリシア海運王檀からん/ケイトリン・クルーズ
よかった、低評価で 評価1 1

読んでて全く意味わからなかった。私がバカなのかと、あせったけれど、皆さんの評価みて安心できた。とにかく、ヒロインかも馬鹿なことをしなければこの話は成立してない。

参考になりましたか?はい いいえ
ギリシアの悪魔富豪中山紗良/ジェイン・ポーター
【ネタバレ】ヒロインが・・ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
もう一度恋して藤本さみ/レベッカ・ウインターズ
は?うぜぇ 評価1 1

何で横に訳の分からん女置いてる奴に偉そうに試すとか言われなきゃならんのか。無料分だけで充分やね

参考になりましたか?はい いいえ
愛なき結婚、結婚なき愛【あとがき付き】夏咲たかお/ケイト・ヒューイット
高校生カップル? 評価1 1

絵が幼くて、少女マンガみたい。24歳のヒロインと37歳のヒーローにはとても見えず、高校生カップルかと思ってしまいました。人事部長なのに臨時受付の採用面接やパーティの準備しかしてないし、どんな会社だよ。全てがガッカリでつまらない。

参考になりましたか?はい いいえ
野獣に買われた花嫁横井里奈/ケイトリン・クルーズ
【ネタバレ】買うんじゃなかった 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
消えた記憶と愛の絆はとりにな/ロビン・グレイディ
【ネタバレ】うーん 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ペントハウスの無垢な愛人田島悠理/キャロル・モーティマー
何だか・・・ 評価1 1

全てが軽いなぁ~と感じた。特に、恋人をわざわざ自宅に招いておいて「別れよう」は…無いなぁ。その後とった行動も違和感しかない。こんなヒーローは嫌だな。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と喜びの讃歌青鹿毛スバル/マーガレット・ムーア
原作既読 評価1 1

漫画では原作の面白さがでていませんでした。評価は高いみたいですが、絵が好みではありませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
雪の伯爵とシンデレラなかやま衣子/エリザベス・ビーコン
前半ドキドキしたけどラストぶち壊し 評価1 1

かつて姿を消したヒロインのいるところに偶然ヒーローたちがやってきて再会するところから始まり、なかなか面白い設定でドキドキワクワクしていました。 クライマックスのゲームがくだらなさ過ぎてスーッと冷めました。 原作未読なのですが、もうちょっとどうにかならなかったでしょうか…

参考になりましたか?はい いいえ
弟の花嫁伊藤悶/シャーロット・ラム
外国では 評価1 1

ハーレ読んでるとよく出てくるけど、産まれてもいない赤ちゃんを夫側の家族が奪えるものなの? 出産してる身なので命懸けだったりする場合もあり、この設定にもやもやします。日本だとありえないですよね。 兄弟、姉妹の両方と関係もつのは倫理的に受け付けないです。

参考になりましたか?はい いいえ
家政婦の娘と呼ばれて【あとがき付き】篠崎佳久子/リンゼイ・アームストロング
予想した上で胸焼け 評価1 1

ビンタを止められ(ふつう有り得ないから)、立ち読み部分のあとにどうせいつもの流されセックスでしょ? 毎回毎回本当に魅力がない流されヒロインに女性蔑視のチャラペラ強引ヒーロー。 悪い油を使った揚げものに匹敵するわ。 同じ流れでもいいからもっと気骨のある女性を描けないかな。

参考になりましたか?はい いいえ
ウエディング・ベル【あとがき付き】浜田理枝子/サラ・ホーランド
評価低くて、安心した。 評価1 1

あまりにもひどい話で。評価予想2以下だったので、当たっていてうれしい。 さて、まずヒロインに好感が持てない。そもそも、当たり役のドラマの完成記念で自慢のブロンドで参加☆ってのがもう、珍妙。 あと、元彼?も、こいつも、あと昔の知り合いもそうだけど、わざと人前でプライベートを大々的に明かすやつしかいなくてゲンナリ。 ヒロイン、自己中心の極み。不倫爺、坊やじゃねーよ、消えろまじ。色々最低。

参考になりましたか?はい いいえ
裏切りのラプソディ花里ひかり/ステファニー・ハワード
無いわ… 評価1 1

最後まで頭のいかれた悪女に振り回されたヒーローでしかなかったお話?だった。ついでにストカー?みたいにヒロインを追いかけたり、何がしたいのか分からないお話でした。うーーーん、もう一度見て確認したいけど難儀なのでやめます。

参考になりましたか?はい いいえ
富豪と捕らわれの愛夏海弘子/エリザベス・パワー
支離滅裂な話 評価1 1

いやいや、趣味の悪い笑い話?すべての人がおかしすぎるし、話の内容もあちらこちら飛びまくってるしてんこ盛りすぎる。何よりも読んでいて一つも共感が出来ないとはなかなかない。嘘なのか探り合いしているのか…もう悲しすぎるよ。これからも本当にやっていけるのだろうか、最後まで不安で仕方ない。

参考になりましたか?はい いいえ