ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 699ページ目を表示
たどりついた愛【あとがき付き】冬木るりか/マーガレット・ウェイ
【ネタバレ】たどり着いた? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
まやかしの社交界小倉つくし/ヘレン・ビアンチン
低評価なものほど 評価1 1

立ち読みだけで終わるつもりだったのですが レビュー評価が低すぎて思わず購入してしまいました。 皆さんがいうところの「スダレ(笑)」は納得。 ストーリー的にはよくあるパターンなのですが、絵がゴチャゴチャしていて読みにくい。小学生向けの作風ですね。

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラの憂鬱中貫えり/ケイ・ソープ
うーん 評価1 1

絵は好きなんです。が、お話を読んでいて、どこで心境の変化があったのかとか、そういう心理的なところがあまり見えなかった気がしてちょっと残念

参考になりましたか?はい いいえ
この恋、勝負あり?真崎春望/ダイアナ・パーマー
【ネタバレ】消えた金髪グラマー 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
キャリア・ウーマン千村青/ペニー・ジョーダン
残念! 評価1 1

う~ん!! 何だろう!話にメリハリがないというか、 えっ?もう結婚して終わりなの?                            馬鹿なジジババ夫婦にぎゃふんと言わせてから結婚するべきでしょ?って感じるのは私だけ?                                          尻切れトンボで、結婚させてハッピーエンドで締めくくっとけ! みたいな感じで、                                        もやもや面白さが半減しました。

参考になりましたか?はい いいえ
ローマがくれた愛佐藤志保里/サンドラ・マートン
【ネタバレ】またヒステリー女なの? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
惑いのバージンロード【あとがき付き】別府ちづ子/ミシェル・リード
ギャグ風の所が苦手 評価1 1

疑ってばかりのヒーローも嫌だし、でも子供はかわいかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
氷炎佐々木みすず/シャーロット・ラム
ただただエロいだけ。 評価1 1

やりすぎちゃってグロすぎる・・・。 ただのエロい漫画にしか思えなかった。病んでる夫も気持ち悪いし、パラパラと終了させた。 この作画者の話のもっていき方って、平坦な道を歩いていて、途中に崖がありましたが無事でしたみたいな山場も何もない。やはり苦手です。

参考になりましたか?はい いいえ
ウエディング・ナイトたまいまきこ/ミランダ・リー
ヒーローが 評価1 1

気持ち悪い。何もかも。

参考になりましたか?はい いいえ
ジブラルタルの風篠崎佳久子/エマ・リッチモンド
なんだかガチャガチャ感・・・ 評価1 1

何が。とはっきり言えないんですが、ゴタゴタガチャガチャとっちらかってる感じです。ヒロインはともかく、ヒーローの感情がいまいち分かりにくいし。 篠崎先生の作品は大好きなんですが、これはちょっと。セリフが多過ぎるのかなぁ・・

参考になりましたか?はい いいえ
かわいい魔女くればやし月子/キム・ローレンス
さっぱりなストーリー 評価1 1

ストーリーのいろんな部分がポロポロ抜け落ちていて、さっぱり内容がわからなく面白くない。 ヒロインが可愛かっただけで、ヒーローも含めて後は中途半端。 何故にこうなったんだろう。

参考になりましたか?はい いいえ
十日間だけの花婿小倉つくし/ブロンウィン・ジェイムスン
納得 評価1 1

たしかにこれは低評価にもなるわ。そもそも10年前に何があって結婚10日で別れることになったのか、それすらわからないまま終わるとは思わなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
十日間だけの花婿小倉つくし/ブロンウィン・ジェイムスン
あらすじ? 評価1 1

なんだかあらすじを読んでいるような話でした。人物間の関係や会社、家同士の関係も謎のまま。すべてが何も無いまま話はハッピーエンドへ。ラストすらもハッピーエンドなの?って終わり方でした(HQだからラストがハッピーエンドだってわかるだけですが)全体的に抑揚がなくだらだらと続く説明は読んでいて苦痛です。それに加えて絵が駄目!苦痛度倍です。相変わらず大人が描けない人ですね。まあ、子供も描けてませんけど。大人が描けないなら、もうHQ止めればいいんじゃないかな?

参考になりましたか?はい いいえ
週末だけの誘惑浜口奈津子/ミランダ・リー
夢物語にも限界はある。 評価1 1

背中が痒くなりそうなほど、羨ましい展開。現実感…ないでしょ!少女時代にお世話になった「りぼん」とか「なかよし」とか懐かしい雑誌を年食わせた作品。高評価がよくわかりませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
放蕩王子と汚れなき秘書【あとがき付き】村田順子/ケイトリン・クルーズ
なんというか・・・ 評価1 1

絵が素晴らしく綺麗なので楽しみにして読んだのですが、ストーリーがなぁ・・・。わかりにくいというかメンドクサイというか好みじゃなかったのでがっくり・・・

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁は不要!水城瞳/マーナ・マッケンジー
絵と服のセンスが・・ 評価1 1

ひどすぎて読みにくいです。

参考になりましたか?はい いいえ
運命 (キスメット)日高七緒/サラ・ホーランド
【ネタバレ】前時代的なシークもの 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
幻のシークと無垢な愛人佐柄きょうこ/クリスティ・ゴールド
絵が無理でした 評価1 1

意味わからんほどのたらこ唇 頑張ったんですが、途中放棄 唇が気になりすぎてストーリーが全く頭に入らないほどの絵で無理でした

参考になりましたか?はい いいえ
あの夜には帰れない堂本真央/ブレンダ・ジャクソン
納得の低評価 評価1 1

ストーリー構成がひどすぎる。 なんじゃこのラストは、っていうくらいがっかりの終わり方。

参考になりましたか?はい いいえ
きっかけは小さな嘘鳴神ゆった/メイシー・イエーツ
ヒロインがイヤだ 評価1 1

どうにもヒロインがイヤで… 酷いヒロインにびっくりでした。まったく楽しめなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
眠れぬ夜はあなたを想い前田ひろ子/アン・メイジャー
絵が「ひとみ」っぽいww 評価1 1

昔 ひとみっていう「ちゃお」「なかよし」みたいな雑誌があって なんか それっぽい絵柄ですねww 30年くらい前の古臭さ。 ちゃんと表現されないストーリーと魅力のないキャラ達。 原作が悪いわけではなさそう。描き手を変えて読んでみたいです。 1個以下が無いので 1個。 月額でなければ 読まないでしょうね。 また月額に入る事があっても 読みませんが

参考になりましたか?はい いいえ
アラビアンナイトの誘惑【あとがき付き】檀からん/アニー・ウエスト
ヒロインが 評価1 1

嫌な性格でした。好感持てませんね。

参考になりましたか?はい いいえ
ハートを守って!くればやし月子/シャーロット・ラム
絵が・・・ 評価1 1

他の漫画家さんだったらもっと上手く描けたんじゃないかなって思ってしまいました。 ただ人物をくるくる回して描いただけでは漫画にはならないです。

参考になりましたか?はい いいえ
許せないヴィーナス稜敦水/ロビン・ドナルド
目が… 評価1 1

バランスの問題だと思いますが、両目の焦点が合っておらず不気味な顔に見えてしまいます。ヒーローヒロインともに角度によって。 気持ち悪くてお話に集中できませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
ローマがくれた愛佐藤志保里/サンドラ・マートン
これもひどい 評価1 1

何故、この漫画家さんのヒロインはあんなに癇癪持ちなのか理解に苦しみます。 他の漫画家さんで同じ原作者のマンガではキャーキャーとヒステリーを起していないので、漫画家さんの原作についての解釈がそうなるのでしょうか。 とにかく、ヒロインがうるさい。素直でないし、四六時中ヒーローを疑ってばかり。 いい加減にしてほしいです。

参考になりましたか?はい いいえ
たった一度の週末【あとがき付き】藤峰ゆき/アリソン・フレイザー
【ネタバレ】やっぱり 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
恋の鍵はボスの手に花牟礼サキ/キャシー・ウィリアムズ
最近読んだ中でも 評価1 1

面白いと思えなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
甘いささやき蓮見桃衣/サラ・ウッド
【ネタバレ】何これ? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
甘い夜の代償千村青/キム・ローレンス
むりー 評価1 1

ヒーロー顔怖っ、 てか顔と筋肉の比率とかもう 突っ込みどころ満載すぎ!全然ストーリーにはいれませんでした!

参考になりましたか?はい いいえ
甘い蜜の罠藤臣美弥子/ダイアナ・ハミルトン
玄関開けたら5分でおねだり 評価1 1

娘の彼氏に100万ポンドふっかけたら別れのメモ残して帰っちゃった。普通の父親なら(そもそもいきなり金よこせとは言わないだろうけど)土下座してでも彼氏と娘に許しを請うだろうに、なんで口拭っていけしゃあしゃあと娘に養われてるのこのダメ父は。ヒーローとヒロインもなんだかなーと思うことの連発だけど、この親から生まれたにしてはまあまともに育ったほうだと思う。

参考になりましたか?はい いいえ