ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 702ページ目を表示
魅惑の億万長者くればやし月子/ソフィー・ウエストン
評価1 1

主人公、広告宣伝の仕事に関して優秀という設定なのに、なーんにも仕事をしていない感じがする。広告に関する知識がない子供が描いた物語みたいw 自分の感情に振り回されて、仕事に集中出来なかったとしても、もう少し描き方があたんじゃないのかなぁ

参考になりましたか?はい いいえ
ロマンス計画進行中梨元ハルタ/カーラ・コールター
【ネタバレ】ウエディングドレスだったとは! 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
変わらぬ愛を胸によこたようこ/ミシェル・セルマー
ごっちゃごちゃ? 評価1 1

何かイライラする内容でしたな? 全てにおいて中途半端な感じだからか????

参考になりましたか?はい いいえ
絹の誘惑サクヤカイシ/ヴァイオレット・ウィンズピア
残念 評価1 1

残念としか言いようが無い。この人の絵は、嫌いじゃない。 でも、終わりが、、、。え?って状態で、消化不良。。。 結局、ヒーローは、どうしたかったんだ? 原作を読むしか無いのか。。。

参考になりましたか?はい いいえ
汚れなき乙女の犠牲水月遙/ジャクリーン・バード
【ネタバレ】期待していたのにガックリでした 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
再会は甘美な誘惑【あとがき付き】一ノ関りん子/エミリー・ローズ
どっちもどっち 評価1 1

ヒロインもあんなに欲しかった写真受け取ったらすぐに焼いちゃえばいいのに。 ヒーローもなんだかダメで。 自分は変態じゃないけど、あんな写真はデジタルなら撮影しても面白いかもしれないけど、ネガって事は現像に出してるって事だと考えると浅はかすぎる。 別ルートから早い段階で漏れてそうだよな。 やはり、ヒーローの復讐系はあまり面白くない。

参考になりましたか?はい いいえ
愛ゆえに別れて牧村ジュン/ヘレン・ブルックス
説明しようよ 評価1 1

自分ばっかり不幸って思ってるヒロインが好きになれないなあ

参考になりましたか?はい いいえ
愛と裏切りの航路東城和実/ジョー・リー
先生、原作に恵まれない… 評価1 1

絵はもっとうまい先生です。私も原作読んだことないんですがこれは…ひどい。で、前にも先生の描くハーレを読みましたが…どうしたのかすごく雑。で、作品もなんだろなっていうものに。先生の絵はネットで検索したら出てきます、本人掲載のラフ絵とかが。それはすご~いうまいんですよね。なら原作が悪いのか担当編集が悪いのか…これはちょっと話し合ってほしいレベルです。

参考になりましたか?はい いいえ
プロポーズを待つ夜佐藤志保里/サンドラ・マートン
途中で諦めた 評価1 1

他の方の意見同様、ヒロインが余りにも発言や行動が軽率。そして、ストーリーのまとめ方もしっくり来ない。結末を知りたい気持ちより「まぁいいや」という方が勝り途中で読むのを止めました。

参考になりましたか?はい いいえ
失われた真実【あとがき付き】一重夕子/キャロル・モーティマー
【ネタバレ】確かに感情移入できない。 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
伯爵の甘い罠小倉つくし/クリスティーナ・ホリス
がんばって最後まで 評価1 1

読みました。前髪・・・確かに気になります。気にし始めたら、気になって、気になって、ストーリー消化する前に読み終わってしまいました。

参考になりましたか?はい いいえ
青ざめた月愛田真夕美/ペニー・ジョーダン
怖すぎる 評価1 1

このヒーロー怖すぎます。 勝手に誤解して罵倒して勝手すぎる。 ヒロインとの結婚後は束縛すごいんだろうなっと思う話だった。

参考になりましたか?はい いいえ
エマの面影わたなべまさこ/ケイ・ソープ
これは無理 評価1 1

拒絶反応が酷くて読めない。

参考になりましたか?はい いいえ
正しい恋の選び方【あとがき付き】星野正美/マリー・フェラレーラ
小娘 評価1 1

ヒロインが若過ぎて気になりっぱなしでした。 もっと大人に描いて欲しいです。

参考になりましたか?はい いいえ
恋という名の罠に落ちて中原みぎわ/シャロン・ケンドリック
ダメだ 評価1 1

大変失礼ですが、絵がヘタで途中でギブアップしました…。内容も頭に入ってきませんでした。セットに入っててもずいぶん損した気分。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンセスの涙佐々木みすず/キャロリン・ゼイン
読むのが苦行… 評価1 1

シリーズものの一作なので、我慢して読みましたが、何の罰ゲームかと思いました。HQなんだから、ときめきたいんです、読者は。盛り上がりも何もないし、人物関係は分かりにくいし、ヒーロー/ヒロインのどちらにも感情移入できないのはつらすぎる。ただのバカップルにしか見えない。最後までナナメ読みした自分の忍耐力にハートひとつで。

参考になりましたか?はい いいえ
プロポーズを待つ夜佐藤志保里/サンドラ・マートン
こんな女は嫌いです。。。 評価1 1

ヒロインが最低過ぎて、ヒーローが何故ヒロインが好きなのかが理解できません。 昔男に捨てられたとかそういう過去もなしでの、この有り得ない性格は一体なんなんでしょうかね?

参考になりましたか?はい いいえ
許しの天使【あとがき付き】雁えりか/ロザリー・アッシュ
だめだめぇ 評価1 1

HQは大人の世界です。背伸びしたティーンの恋愛話ではないので、ちょっと古いくらいの絵の方が合ったりするんですよ~ どう見てもTLやBL、同人誌に合う絵なので残念です~~違うジャンルだったらもっと評価が高かったと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
心やさしき敵おびかたゆう/ダーシー・マグワイア
私頭悪いのかも・・・ 評価1 1

このお話、さっぱりわからなかった・・・ 絵はそんなに悪くないんだけど、どこがどうなってどうしたいのか・・・

参考になりましたか?はい いいえ
不機嫌なプリンセス岡田純子/ヴァレリー・パーヴ
ナニ、コレ?って内容。 評価1 1

立ち読みの内容が面白そうなので購入してみたけど、読むほどにつまんない。 大体、絵がひどい。この漫画家さんは好きな絵柄だったけど、手抜きしてるように感じました。ストーリーも淡々と進んで、山場はないし、色気もないし、わがままなプリンセスの成長ストーリーってなだけで、正直、読んだ後「なんじゃ、コリャ」って思っちゃいました。 読み返すことはありません。「不機嫌なプリンセス」?こっちが不機嫌になるわ!

参考になりましたか?はい いいえ
キスを盗んだ億万長者湊よりこ/ナタリー・アンダーソン
【ネタバレ】なんだかなぁ・・・ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
パリの王子さま藤田あつ子/ブリタニー・ヤング
【ネタバレ】えっ? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛が芽生えるオフィスたむら純子/ケイト・ハーディ
うーん 評価1 1

ヒロインが子供っぽい。 仕事は出来るけど、過去に苦い経験があってもやっちゃうのか。 起きるためにヒロインが股間で手をもぞもぞさせる描写があるけどさっぱり意味がわからん。 ヒーローには家族関連で暗い思い出があるって言うのに、あの態度かぁ。 もうちょっと、忍耐があってもいいんでは?と。 結局は、ヒーローが折れてハッピーエンドって感じだけど。 ヒーローに肩入れしすぎてしまったからこんな印象なのかな。 全体的に内容が薄い。 評価が比較的良いのはなぜなんだろう。

参考になりましたか?はい いいえ
ショットガン・ウェディング東城和実/デイ・ラクレア
数ページで断念 評価1 1

なにこの絵? 味を出したいかもしれませんが、手抜きにしか見えません。 絵がひどくてヒーローが下品で読んでいられません。 人気にある先生かもしれませんが、男女の恋愛物には向いていないのでは?

参考になりましたか?はい いいえ
スペインの一夜緒形裕美/キム・ローレンス
友人の娘と 評価1 1

娘のいる私としては、友人の娘を関係を持とうとする中年は生理的に受け付けられません。 見た目が若いけどヒロインの母もいろいろ謎です。ダンナさん家柄も性格も良さそうなのに、どうしてわざわざ高齢の嫁をもらったのでしょう。原作に無理があるんでしょうね。

参考になりましたか?はい いいえ
エーゲ海の花嫁【あとがき付き】サクヤカイシ/ケイト・ヒューイット
【ネタバレ】最終的に、 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛が試される城【あとがき付き】岡田純子/ロビン・ドナルド
【ネタバレ】傲慢ヒーロー 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
再会のバラード秋元せいこ/アネット・ブロードリック
ストーリーは良いのにもったいない 評価1 1

絵が素人っぽいので、シリアスロマンスには不向きかと…。絵が邪魔してストーリーにのめり込めませんでしたね。

参考になりましたか?はい いいえ
賭けられた愛【あとがき付き】上杉可南子/サラ・クレイヴン
緊迫したシーンが台無しです 評価1 1

上杉先生の漫画はハレコミを描かれる前から結構読んでます。その頃からクールなヒーローと庶民的なヒロインのカップルが多い印象で、それはハレコミの世界には合致しているんでしょうが、しかしハレコミで読むとなぜか魅力が乏しいヒロインにしか見えない…。特に今回の作品では、緊迫したシーンがギャグ漫画のような絵で台無しになっていました。続きが気になって購入しましたが、「ガタブルブル」のシーンに脱力…。そして全体的にゴージャスさが足りないです。ヒーローも貧乏くさいしギリシャ人に見えない。このストーリーならもっと魅力的な作品にできたはず(作品への愛情を感じられない)ということでハート1つにさせて頂きます。たまいまきこ先生に描いて欲しかった。

参考になりましたか?はい いいえ