参考になった順▼
-
雑
1
- あむあむ 2013/12/30 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
主人公、広告宣伝の仕事に関して優秀という設定なのに、なーんにも仕事をしていない感じがする。広告に関する知識がない子供が描いた物語みたいw 自分の感情に振り回されて、仕事に集中出来なかったとしても、もう少し描き方があたんじゃないのかなぁ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ウエディングドレスだったとは!
1
- 菜の花 2013/11/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがヒーローに出会った時の服装がウエディングドレスだったとは思いませんでした。なぜこんな下手な漫画家さんを選んだのでしょうか?他にも売れない漫画家だっていっぱいいるでしょうに、この方を選ぶ編集さんの気持ちがわかりません。ハーレクインの美しい世界が台無しです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごっちゃごちゃ?
1
- たこまる 2013/11/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
何かイライラする内容でしたな? 全てにおいて中途半端な感じだからか????
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念
1
- pure 2013/11/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
残念としか言いようが無い。この人の絵は、嫌いじゃない。 でも、終わりが、、、。え?って状態で、消化不良。。。 結局、ヒーローは、どうしたかったんだ? 原作を読むしか無いのか。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】期待していたのにガックリでした
1
- 匿名希望 2013/11/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
冤罪話ですが、罪状を追及すのは検事ですから、弁護士のヒーローが有罪を決めたわけではありません。ただ、真犯人の弁護の過程では、ヒロインの有罪を後押ししたと思うんですよね。それだけでも腹立たしいのに、服役後もずっと犯罪者と信じて疑わない。読んでいてぶっ飛ばしたくなるほど、ガンコの上にバカのおまけが付いているヒーローです。それでも、側で見ている過程で「無罪かも?」と気づくのが今までのヒーローなのに、他人から知らされるまで気がつかないバカです。とにかく読後感が悪い作品です。弁護士辞めてジゴロにでも転職することをオススメしたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どっちもどっち
1
- さんちょ 2013/10/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインもあんなに欲しかった写真受け取ったらすぐに焼いちゃえばいいのに。 ヒーローもなんだかダメで。 自分は変態じゃないけど、あんな写真はデジタルなら撮影しても面白いかもしれないけど、ネガって事は現像に出してるって事だと考えると浅はかすぎる。 別ルートから早い段階で漏れてそうだよな。 やはり、ヒーローの復讐系はあまり面白くない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
説明しようよ
1
- ワニャンニュ 2013/10/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
自分ばっかり不幸って思ってるヒロインが好きになれないなあ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
先生、原作に恵まれない…
1
- KIKI 2013/10/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵はもっとうまい先生です。私も原作読んだことないんですがこれは…ひどい。で、前にも先生の描くハーレを読みましたが…どうしたのかすごく雑。で、作品もなんだろなっていうものに。先生の絵はネットで検索したら出てきます、本人掲載のラフ絵とかが。それはすご~いうまいんですよね。なら原作が悪いのか担当編集が悪いのか…これはちょっと話し合ってほしいレベルです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中で諦めた
1
- まるりん 2013/10/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
他の方の意見同様、ヒロインが余りにも発言や行動が軽率。そして、ストーリーのまとめ方もしっくり来ない。結末を知りたい気持ちより「まぁいいや」という方が勝り途中で読むのを止めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】確かに感情移入できない。
1
- Aurora 2013/10/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが本気で女優として成功したいのか疑問を持ちながら読み始めました。読後は、結局しょせん厳しさを知らないお嬢様育ちだったという印象。ヒーロー、ヒロインの葛藤も伝わってこないし、女優という一般人から離れた世界を身近に感じさせる工夫もみられず、遠い世界のまま終わっていると思います。原作が面白くないのかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
がんばって最後まで
1
- まゆりん 2013/09/09 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
読みました。前髪・・・確かに気になります。気にし始めたら、気になって、気になって、ストーリー消化する前に読み終わってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
怖すぎる
1
- さんちょ 2013/09/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このヒーロー怖すぎます。 勝手に誤解して罵倒して勝手すぎる。 ヒロインとの結婚後は束縛すごいんだろうなっと思う話だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
小娘
1
- まるP 2013/09/23 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインが若過ぎて気になりっぱなしでした。 もっと大人に描いて欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダメだ
1
- ninfea 2013/09/25 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
大変失礼ですが、絵がヘタで途中でギブアップしました…。内容も頭に入ってきませんでした。セットに入っててもずいぶん損した気分。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読むのが苦行…
1
- 華陽夫人 2013/10/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
シリーズものの一作なので、我慢して読みましたが、何の罰ゲームかと思いました。HQなんだから、ときめきたいんです、読者は。盛り上がりも何もないし、人物関係は分かりにくいし、ヒーロー/ヒロインのどちらにも感情移入できないのはつらすぎる。ただのバカップルにしか見えない。最後までナナメ読みした自分の忍耐力にハートひとつで。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな女は嫌いです。。。
1
- KYO 2013/10/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインが最低過ぎて、ヒーローが何故ヒロインが好きなのかが理解できません。 昔男に捨てられたとかそういう過去もなしでの、この有り得ない性格は一体なんなんでしょうかね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だめだめぇ
1
- しー 2012/06/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
HQは大人の世界です。背伸びしたティーンの恋愛話ではないので、ちょっと古いくらいの絵の方が合ったりするんですよ~ どう見てもTLやBL、同人誌に合う絵なので残念です~~違うジャンルだったらもっと評価が高かったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私頭悪いのかも・・・
1
- るな 2012/05/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このお話、さっぱりわからなかった・・・ 絵はそんなに悪くないんだけど、どこがどうなってどうしたいのか・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ナニ、コレ?って内容。
1
- ノビュノビュ 2012/05/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
立ち読みの内容が面白そうなので購入してみたけど、読むほどにつまんない。 大体、絵がひどい。この漫画家さんは好きな絵柄だったけど、手抜きしてるように感じました。ストーリーも淡々と進んで、山場はないし、色気もないし、わがままなプリンセスの成長ストーリーってなだけで、正直、読んだ後「なんじゃ、コリャ」って思っちゃいました。 読み返すことはありません。「不機嫌なプリンセス」?こっちが不機嫌になるわ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだかなぁ・・・
1
- ミッチ 2012/05/17 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
私も湊先生の作品好きなので期待して買ったのですが、内容は・・・・ですね。立ち読みの時点で「うーん」と思ったのですが、続きが気になって購入しましたが消化不良のまま終わってしまいました。 買うんじゃなかった・・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えっ?
1
- いさな 2012/05/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
これで終わり?って感じですね…。謎のゲイツ氏の提示額とハイジャック犯の要求額が同じだったのは単なる偶然だったのでしょうか?てっきり裏でつながっていて更に話が展開…かと思ったのに。人質が殺されているのに、ハイジャック犯がつかまったりという描写もなし。なんだか全然めでたしめでたしな感じがしないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- さんちょ 2012/05/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインが子供っぽい。 仕事は出来るけど、過去に苦い経験があってもやっちゃうのか。 起きるためにヒロインが股間で手をもぞもぞさせる描写があるけどさっぱり意味がわからん。 ヒーローには家族関連で暗い思い出があるって言うのに、あの態度かぁ。 もうちょっと、忍耐があってもいいんでは?と。 結局は、ヒーローが折れてハッピーエンドって感じだけど。 ヒーローに肩入れしすぎてしまったからこんな印象なのかな。 全体的に内容が薄い。 評価が比較的良いのはなぜなんだろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
数ページで断念
1
- 匿名 2012/07/09 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
なにこの絵? 味を出したいかもしれませんが、手抜きにしか見えません。 絵がひどくてヒーローが下品で読んでいられません。 人気にある先生かもしれませんが、男女の恋愛物には向いていないのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
友人の娘と
1
- ローズ 2012/07/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
娘のいる私としては、友人の娘を関係を持とうとする中年は生理的に受け付けられません。 見た目が若いけどヒロインの母もいろいろ謎です。ダンナさん家柄も性格も良さそうなのに、どうしてわざわざ高齢の嫁をもらったのでしょう。原作に無理があるんでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最終的に、
1
- rumine 2012/07/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローとヒロインが恋をしたことで、うやむやになっていますが、「善良な」ヒロインは、女友達の勘違い?を真に受けて、取り返しのつかないような迷惑行為をヒーローやヒーローの家族にしてますね。「可哀想な死んだ友達」「可哀想な赤ちゃん」こういう、周囲が批判しにくい正義感に突き動かされた自己中心的な「善意」の人ってホラー以外の何物でもありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】傲慢ヒーロー
1
- 美枝 2012/07/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの誤解からヒロインの生活をすべて滅茶苦茶にしたのに、ヒーローはまだしつこくヒロインに疑いをかけて連れ戻し傷つけています。1年もあったのに真相にたどり着けず、写真の事も調べもしないなんて、態度ばかり傲慢で頭が全然なってない。最悪です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーは良いのにもったいない
1
- ローズ 2012/07/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵が素人っぽいので、シリアスロマンスには不向きかと…。絵が邪魔してストーリーにのめり込めませんでしたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
緊迫したシーンが台無しです
1
- ごま 2012/08/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
上杉先生の漫画はハレコミを描かれる前から結構読んでます。その頃からクールなヒーローと庶民的なヒロインのカップルが多い印象で、それはハレコミの世界には合致しているんでしょうが、しかしハレコミで読むとなぜか魅力が乏しいヒロインにしか見えない…。特に今回の作品では、緊迫したシーンがギャグ漫画のような絵で台無しになっていました。続きが気になって購入しましたが、「ガタブルブル」のシーンに脱力…。そして全体的にゴージャスさが足りないです。ヒーローも貧乏くさいしギリシャ人に見えない。このストーリーならもっと魅力的な作品にできたはず(作品への愛情を感じられない)ということでハート1つにさせて頂きます。たまいまきこ先生に描いて欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































