参考になった順▼
-
支離滅裂な話
1
- tsora 2021/06/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
いやいや、趣味の悪い笑い話?すべての人がおかしすぎるし、話の内容もあちらこちら飛びまくってるしてんこ盛りすぎる。何よりも読んでいて一つも共感が出来ないとはなかなかない。嘘なのか探り合いしているのか…もう悲しすぎるよ。これからも本当にやっていけるのだろうか、最後まで不安で仕方ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不信感しかない
1
- tsora 2021/07/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
愛があったら相手のことを無限大で許せるの?確かにヒロインも若いからといっても許せいないようなことをしたかもしれないけど、あそこまで酷いことをしたヒーローを許せるって天使?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味がわからない。
1
- モルオ 2021/04/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
オリジナルなので、しょうがないけど、スッキリしない。 ネタバレになるから、書けないが、そのシーンはなんなの? なぜ?ハーレクイン原作なら、ありえない着地にビックリしたし、とにかく、消化不良
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そんなもんなんだぁ…
1
- くりゅみ 2021/05/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あれくらいの言い合いで元に戻れるならば離れなくてよかったじゃないか…。あれくらいで許せてスッキリするならさ2年離れたのは何でしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
古い…
1
- さぶちゃん 2021/05/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
想像以上につまんない話だったなー。原作もこんなにつまんない話なのか。なんというか、子供向けの見せかけの恋愛話っぽい感じ。ところで、この原作というか、時代設定は古いのかな?今風にアレンジするのか当時の設定を忠実に再現するなりハッキリさせた方が良かったのでは?とぼんやり思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】よくわからない
1
- 味の子 2020/10/24 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
姉の嘘にも完結がなくて腑に落ちないけどヒーローとヒロインの元カレの妻が実は妹っていうのも無理がある。ヒーローがいつヒロインに惹かれたかもわからない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話の内容より絵が致命的
1
- スサト 2020/10/24 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
黒髪のヒーローが、途中黒髪を塗られなくなり、ページが全部白くメリハリがない。 通常見せ場であろう気持ちの確認シーンは背景も真っ白で下絵以下、素人のお絵かきを見ているようでした。 これでお金取ってもいいの…?と驚きました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
確かに下品な王女様
1
- しまねけんみん 2020/12/08 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
設定が王女でなければ、ランチキわがまま女の バカ話ってとこですかね。 低評価に納得。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いまいち
1
- リース 2020/12/16 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレクインによくいるDV 男かモラハラ男のハネムーン期にしか見えない 元カレの方がいい あと不妊なのにいいのか?仮面の花嫁みたい不妊なのに子供できてハッピーエンドも嫌いだけど
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは疲れる…
1
- のりっく 2013/07/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
罵り合いにページを割きすぎなのではないかと…。ラストをもう少しじっくり描いて欲しかったです。 全体的にどんよりしていて、ヒーローにもヒロインにも魅力が感じられませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がひどい
1
- ローズ 2013/07/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
読んでいて疲れて途中で挫折しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めるるさんの気持ちが分かる…
1
- tyatya 2013/07/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
たとえ未遂でも,女性をなぐろうとする男性は最低です。。。 そして,ヒロインもいちいち五月蠅い。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】今ひとつ…
1
- フリッカ 2013/08/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ううむ。 亡くなった優秀な兄しか認めてなかった父親が放った一言に感銘を受けているヒーロー… え? そんな言葉だけで…? 何だか話に厚みがなかったなぁと感じました★
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん?
1
- 匿名 2013/08/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
同一人物だったからいいという結果論は置いといて、ヒロインがどう考えてもひどい女にしか見えなかった。ヒーローが惹かれたのとは真逆な女にしか見えないんだが。別れようと思うなら最後もヤル気満々ってどういう事なんだ。その時点でヒーローの事裏切ってるよね?(これ逆にヒーローがやってたら評価フルボッコだよね)とパッションロマンスのモラルない話が肌に合わない人は、合わないかも。そしていつもコスプレって・・・顔もどう考えても見えないなんてありえなくないか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
顎で穴が掘れそう・・・
1
- ケロ 2013/08/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
月額コースだから仕方ないですけど 損した気分です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話せばいいだけ
1
- ローズ 2013/07/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
HQは黙っててこじれるお話多いですけど典型ですね。ヒロインの顔が幼いし、ヒーローがロリコン気味に思えて生理的に無理でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かなり個性的
1
- ローズ 2013/07/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ギャグ少年誌みたいなもっこり白ブリーフには笑いました。お年寄りのラブシーンとか、なんかHQとは思えない作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの生い立ちには
1
- 凜 2013/07/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
同情するけど、母や祖母と同じにはならない、絶対這い上がる→モデルって発想がよくわからない。性的関係避けたいならむしろ避けたい業界じゃないか?ましてペーペーなんだから尚更。施設で苦労して育っただろうに警戒心が薄く、続かなかったとは言え仕事の経験はあるし、同年代の子よりも早くから社会に出てる筈なのに世間知らずに思える。どん底から這い上がる為に必死になるキャラは好きな方なのに、このヒロインはとにかく悲惨で気の毒なんだけど好きになれないのは、ヒロインの設定は酷く重いのに説得力があまり感じられないからかも。ヒーローはもう論外すぎて何も言いたくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
元カノがオカマにしか見えないんだけど
1
- 凜 2013/07/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
あれじゃヒーローの趣味が最悪だし、ヒロインが嫉妬するような説得力もない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は素敵なのに…
1
- 猫まま 2013/07/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
かなり懐かしい〜(笑)他の方と同意見で絵はとてもHQに合った素敵な絵ですが、内容は残念。 月額コースの方は待った方がいいです。個別に買って金返せって思う作品でした。 もっとドラマチックな話を書いて欲しいと思う作家さんです。原作を選んで欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
オカルトHQ
1
- エリー 2013/07/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
登場人物の表情が時々、オカルト漫画みたいになるのはなぜだろう。それともギャグなの? ヒストリカルではないから現代風でいいとはいっても、服やカーテンの柄もセンスがひどい。中2病の同人誌みたい。 他の方も書かれたけど「で、アンタ達、いつカードバトルを始めるの?」としか思えなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
魅力が欠片もない
1
- 凜 2013/07/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
とにかく絵が酷い。全体的に下手なんだけど何よりヒーローの目が何より気持ち悪い。そしてヒロインがじめじめ×n…鬱陶しくてこんな季節に読みたくないっ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最初から愛はないと割り切ってるヒーローと
1
- 凜 2013/07/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
愛を求めてるのに隠しているヒロイン…本当はどちらが誠実?立ち読み部分に何度もヒロインの妄想が入っていて引いた。それにしてもライバル女性?のビジュアル酷過ぎる。昔はライバルは疎かサブキャラも綺麗で格好良かったのに。画風に合わないのに安易に写真使うのも…全体的に劣化と手抜きが甚だしい。ヒーロー以前にヒロインが我慢出来なくて断念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どっちもどっち
1
- 凜 2013/07/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
横領の隠蔽工作、犯人隠避でヒロインも父親と同罪。ヒーローはヒーローで誘拐、脅迫。単細胞の犯罪者同士である意味お似合い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな女のどこがいいんだろー…
1
- ぱぴる 2013/08/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
と、妙に冷静に考えてしまった。ヒロイン、見た目は美しいのかもしれないけど、思考回路が美しくないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タイトルとは違う内容
1
- さんちょ 2013/08/27 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このコミックのあらすじがウィルスチェックの解除し忘れてた保護者管理機能で引っかかってしまったけど、そんなにエロい感じはしなかった。 結局は、ヒーローもヒロインも愚か過ぎだよな。 ヒロインのあんな別れ方されても受け入れられるのは信じられないし、ヒーローも勝手。 それにもまして絵が怖かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後の...
1
- mon 2013/12/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「午乳」って...牛という字と似てて間違え易いとはいえ、編集者も気づかない? ストーリーも絵も評価がそれほどにできないレベルな上に、最後の誤字の放置に呆気。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読むのに我慢を強いる漫画
1
- ぽっぽ 2013/12/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ギスギスしたせりふ回し、意味のわからん展開、いったい何が言いたいのかわからない漫画でした。最後まで読むのに非常なる我慢を強いられた漫画でした。絵のうまい漫画家さんなので、もったいない・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えーって感じ
1
- ねも 2013/12/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
レビューの皆様にはヒロインが低評価なのが意外でした。私にとってはヒーローが最低。自信満々のゴーマンヒーローは定番だけど、説明もしてないことで誤解されたらキレる、楽しむだけ楽しんだら唐突に「傷つくくらいなら最初から」。そんな風に突き放しておいて甥っ子や祖母のことでは仕事も私生活もヒロイン振り回すだけ振り回し、「結婚のプレゼントのつもりだった」と言えば全部許されるとでも思ってんのかと。久しぶりに腹の立つヒーローでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































