評価の高い順▼
-
王道
4
- 姥桜 2018/07/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
王道だわ。ヒーローの一目惚れでやりたい放題で最後はヒロインに膝を折る。羨ましいの王道だわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱヒロイン
4
- わや 2018/07/14 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
良いと思う作品は、絶対にヒロインがステキですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
い・・言ってみたい!
4
- kobutanaoko 2018/07/25 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
この作品の良し悪しは別として・・ 私の材料はギャンブラーを三人養ったくらいでも、びくともしないのよー的な! 言ってみたいー!この作品の中で1番オトナなのは彼女でしょうね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どきどきしながら
4
- ゆき 2019/04/04 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ハーレはお約束を楽しむことが多いのですが、これはサスペンス&ファンタジー的にハラハラドキドキで最後まで楽しめました。再び生きる事で強くあろうとするヒロインに好感がもてました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かったけど…。
4
- RAIN 2019/04/05 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
初めて見る漫画家さんで、絵そのものは上手でした。ただみなさんも言ってるように、ヒロインがおばちゃんくさい。お人好しで可愛らしい人なので、ぽっちゃりした庶民的な設定ならいいけど。 全体的にはコミカルな感じで面白いんだけど、好きな人がいて、しかもバージンなのに、なんの葛藤もなくヒーローと関係をもつ不自然さや、やけにリアルな描写なのに、全然色っぽくないので気持ちが盛り上がらない。いつ何きっかけでお互い好意を持ったのかわからない、突っ込みどころ満載なのに、なんだか面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白いんだけど
4
- エリカ 2019/04/14 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの親とヒーローの家族への気持ちとか、ヒロインの本心とかごちゃ混ぜで、何が軸なのかあやふやでした…両者への制裁的な場面も欲しかったなー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいね
4
- しゅう 2019/04/14 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
麻生先生、ノーと言える女性を描かせたら最高 と思えてよかったのですが、婚約するはずだった女性も本気でヒーローを愛していたら?と思ってしまいました・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作を読んでみたい
4
- しー竹 2019/04/30 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
黒田先生のヒーローは黒髪というイメージがあったので、ブランドのヒーローは新鮮でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
淡々と
4
- サリー 2019/05/04 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒステリックな親も小賢しい愛人も邪魔する当て馬連中もでて来ず淡々と進むヒーローとヒロインの物語でした。 ヒーローがヒロインをただ好きすぎるだけのお話を上手く描かれているとおもいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】たりない
4
- みあ 2019/05/09 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この際 ヒロインがめちゃくちゃ可哀そうな目にあうのは物語上良しとしましょう。すごい腹たつけど。 でもその悲しみに釣り合うだけのヒーローの愛が感じられません!最後に言葉だけもらっても、行動が足りてない感。愛がたりなーーーーい!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがき
4
- みあ 2019/05/15 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ラストのリングレアム風に笑ったw確かにリングレならそんな感じw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いい!!いいけど…
4
- しー竹 2019/05/17 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あと数十ページ欲しかったなぁ。 原作のキスシーンがカットされててキス未遂までで終わってるのがなんとも残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった。
4
- みるにゃあ 2018/08/29 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
読んでて、安心してページをめくれる絵の綺麗さが良いです。 そして、久しぶりに悪女らしい悪女でしかも清々しく悪い感じが割りと良かったです(笑)。中途半端なだけの悪女は物語に必要か?と思うときがあるのでこれは物語を盛り上げてくれるハーレらしい感じが面白かったです。 全体的にとにかく読んでて良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ここで終わり?
4
- セリシア 2018/09/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
超能力もので、ちょっとワクワクして読んで、さーって盛りあがったら終了になっちゃったんですが。 これシリーズものですか? 月額にはいってきたので読んで面白かったのはいいんですが、すっごい尻切れトンボすぎて。 お話はまとまってるし、絵柄は相変わらず綺麗だし、でもあそこでおわりー?がすごく不満です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
首掴みのレビューにつられて
4
- れん 2019/03/07 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
購入してしまいましたが、面白かったです。ダイアナ・ハミルトン原作らしさを漫画化しています。ヒロイン母が酷すぎて娘のヒロインが苦労しているのが読んでいて気の毒でした。この著者の作画自体はあまりロマンチックでなくて好みではありませんがお話はよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
NOと言えるヒロイン
4
- 木色 2019/03/09 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ハーレにありがちな、なすがままに流されてしまったり、妊娠したことを黙っていたり、NOと言えずに踏みつけにされてしまったり…がなく、しっかりしたヒロインだな、って思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい話です。
4
- 荒野のならず者 2019/03/27 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
面白いです。でも重厚な部類に入ります。好みの問題ですが、私は大西洋を船でわたるってゆうヒストリカルがどうも苦手みたいです。船旅はちょっと・・・本当にわがままですみません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お決まりのヒーロー誤解パターン
4
- シャドール 2019/03/29 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
誤解から始まるのだけど、ヒーローちゃんと調べずに思い込みチョー激しくて笑える。ヒロインは自分をしっかり持ってる人で最後まで凛としていてカッコ良かったです。ヒーローもちゃんと謝ったし,彼なりにメールやプレゼント贈ったりしていたので、許せます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作読んだ後に再度
4
- UMIYASHI 2019/03/30 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こちらの漫画は「あぁ、そういえばこのフレーズ、雑誌でよんだなぁ」と記憶に残っていた作品でしたが、先日、原作を読む機会があり、雑誌でよんだ漫画の方はどうだったかな?と思い、閲覧30日間で購入。 原作の内容をもっと盛り込むには120ページ余りの漫画ではできないなと感じました。 原作は1982年発表でしょうか。 登場人物の背景を読み進めていくと戦後の色が濃い作品と感じます。漫画の方は現代に近づけている作品でした。 若いのに看護婦としての優秀さと逞しさが垣間見えるヒロインをもっと見たい場合は、原作も読むといいと思います。ヒーローも原作では、仕事に復帰して手術もしていて優秀な医師ですしね!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
珍しく
4
- ゆう 2019/04/02 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
リングレアムなのにヒーローが鬼畜じゃなかった。その流れならヒロインを疑って当然だと思う。ヒロインは考えが足りなすぎ。結末は驚愕だった。あのだました同僚に罰を与えたい~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローは
4
- mochi 2019/09/05 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
とてつもない剛の者だということがわかりました。とりあえずハーレ界の至宝と呼ばせていただきたい(笑)しっかしあれだけ子供の扱いのうまいヒロインなのに妹たちの育成は失敗してるのね…。と、不思議だったが試行錯誤して末っ子でようやく成功したのかと思うと味わい深い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんなの初めて
4
- RAIN 2019/10/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
愛を信じないヒーローが何人いたか、ヒロインに夢中なヒーローだってすぐ疑ったり、結婚なんて有り得ないとのたまうヤツばかりだった。でもこのヒーローは愛がすべてを乗り越えると信じてる。だから一生懸命でかわいい。逆にヒロインは愛に臆病な気持ちのささくれ立った人。漫画家さんが違ったらもう少し可愛げがある人になったかなぁと思ってしまった。まわりの人たちもいい人達で、読後感はいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作者様のアレンジが見事
4
- りんご 2019/10/04 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ジョーダンの作品の多くはヒーローが病んでるレベルで俺様なので、原作を忠実になぞってしまうと読者からのウケは悪くなりやすいだろうと思います。本作は、あとがきや他の読者様のレビューを拝見する限り、作者様の見事な匙加減でとってもマイルドにアレンジされているようで、ヒーローはちょっとヒネててしばしば過激なセクシー発言を繰り出す執着強いイケメンセレブ、という程度になっています。だから、まあ二人が幸せならばいいよね、という気持ちで読み終われました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最初に
4
- ささみみ 2019/10/07 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
読んだ時は何じゃこりゃ?と思ったけど今回読んでなかなか良かったと思う。自分を見て欲しい愛されたいと思っているのに行動が全て裏目に出て誤解され疎まれて。実父は庇ってくれないし年上のヒーローの仕打ちも酷い。3人産んで何年もたってるのに少女のようなヒロインにちょっと違和感あったかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
瞳
4
- momoiro 2019/10/15 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
立体感のある髪、気の強い瞳。いるかちゃんから変わらない、こちらに突き刺さるような語る瞳、素晴らしいです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ラストが駆け足
4
- レディラブ 2019/10/16 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
記憶喪失状態とは言えストリッパーとかお金で買われた女とか、置かれた状況に順応し過ぎじゃない? その辺ちょっと腑に落ちないけど、 絵柄が綺麗でストーリー展開がうまいのでそのまま読めちゃう不思議さ。 それにしてもヒロインは犯罪によく巻き込まれる人だな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キャラとテンポが活きた漫画を読む楽しさ!
4
- bnrk 2019/10/21 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
イキイキとしたキャラにテンポ良くメリハリの効いたシーン運び……グイグイ読めちゃう! 期間限定の盲目、というギミックは最初からクライマックスの期待を持たせ、ヒロインに依頼の時点でアレコレ視野に入れてるよなって予感にニマニマ。 バリッと仕事でき、面倒見よく包容力も母性もあり、会話はウィットに富み勝ち気で強気、ながらもフランクで隙もあって親しみ易く……と表情豊かなヒロインがとっても魅力的! 会話が活きてるので、その妙だけでも最初からヒーローとヒロイン相性良くてお似合いだな~って伝わるし、息子筆頭に周囲と距離が縮まる様子も自然。息子カワイイ! 子供とのエピソードが、恋愛のオマケや話の道具でなく、情の通った単体でも美しい描写でとても良いです。 ヒロイン作画めっちゃ好きだから良いけど一応私のツッコミはここに:「鼻にソバかす」とモノローグがしっかり出るのに、絵には一切ないとはこれ如何に(笑)。 ヒーロー8割くらい目が隠れてるのと、目が出てる見せ場も作者のイケメン作画に対する照れが覗いてる感あり、イケメン絵を見てウットリしたい~、という人にはチョイ不向きかも。 でも、見えないどころかマイナスの予想込みでも欲情する程に中身に惚れちゃうって本当、究極にロマンチックですよね~! 巧い人の漫画読めるって楽しい! と充足感に浸れる読み心地、オススメ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ケンカップルの魅力
4
- bnrk 2019/10/23 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
お互いにハイスペック、気の強い物同士の惹かれ合いながらも踏み込みきれず、近付き離れのジレジレ、いや~、良かったです! 意地の張り合いをイライラでなく「も~素直になれよ☆」とニヤニヤ楽しめました。 そして実はお互い真面目で懸命に生きてきて、癒し合い埋め合う関係。後半はもっと切実でままならない想いにグッとくる。二度オイシイ! タグ「傲慢ヒーロー」ですが、有能自信家は確かだけど、手料理その他、尽くし系で心の傷により不器用なだけの、イイ男です。ヒロインも心を決めたら素直になる強さがあるから成就する。お似合い! 作画、初っ端から惹かれた訳ではなく、寂しげな背中がまず目に入って……というシーンがきちんと絵として美しく描かれているのが、すっごく良かった! 後書きで今まで描いてないヒロイン気に入ってるとあった通り、愛のある良い漫画化でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私は好きですよ
4
- リュウ 2019/10/31 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
私は好きですよ。 ヒロインの心の美しさや登場人物の気持ちなどは表現されていると思います。できれば、ヒーローはもっと大人に頼れる風貌でお願いしたいです。 顔の表情が乏しい作家さんではないので、画力が上がればもっともっと読者を楽しませてくれる作品が出来上がると思います。 これからも頑張って下さい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































