参考になった順▼
-
【ネタバレ】何がイイって
5
- コディ 2013/06/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインのたくましげな所もヒーローの一途さも良かったけど、ヒロインが去りボクサーパンツ(?)とソックスのみ着用してベッドで泣いているヒーローと、そのソックスを脱がすヒロインに撃ち抜かれました(笑) ソックスにツボったのは初めてですw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コメディとロマンス、絶妙のバランス
5
- ちづ 2013/06/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ストーリー的になんとなくモヤッとする部分は、正直、あります。婚約破棄に至った理由の真相解明とかとかとか。けれど、それを上回る面白さ!コメディとロマンスのバランスが絶妙です。最後まで一気読みしちゃいました。岩崎先生の力量に脱帽です。岩崎先生じゃなかったら、私自身、こんなに星がつけられたかどうか(^^;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリ、作画両方マル
5
- メリケン 2013/06/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
頭がやたら小さいとか、肩幅がやたら広いとかのありえない体型の登場人物をみせられつづけた私にとって、この作家さんの絵はとても安心して読むことができます。特にヒーローは淡々としていますが、とても眼差しがセクシーです。好みです。 ストーリーは‥言うことナシです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
5
- サハラ 2013/06/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ふんわりやさし気な絵も内容も好きです。心がほっこりします。ひどく嫌味な人も出てこないし、うわさ好きな町の人々でさえも優しく、全てが許容範囲です。気持ちが殺伐と苛立たしくなった時に読むとニンマリ出来て好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
明るく楽しく
5
- ネコヤナギ 2019/03/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
明るく楽しいお話なので、軽い気持ちでサクッと読めます。DVとか親に捨てられてとか裏切りとか、重い話を読みたくないときに読むのがオススメです。仕事ができるヒロインも好感が持てます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誇り高きヒロイン
5
- sora1 2019/05/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
内容は復讐のためとになっているけど、最後まで自分自身の信念をもちそれを貫き通す素敵なヒロインに惚れちゃいました。愛されて見守られて育てられたらこんな素晴らしい人間になり、自分の愛した人の人間性も見極められる力があるのでしょうね。お決まりの意味もなく許す自分の無いヒロインとは違って最高でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作家さん買いです。
5
- owl 2019/05/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
他のサイトでサンプル読んで、早く此方で出ないかな…と思ってたら翌日アップされててラッキーって感じでした。何となくストーリーの展開は予想出来ましたが買って良かった。面白かった〜 元々JETさんの作品は好きで良く読んでます。 画力って言うのか惹きつけられます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白い
5
- れん 2019/05/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
2冊でじっくりと堪能できました。無実の罪で5年も投獄の他、ヒーロー、ヒロインの悲しい生い立ちにも泣けてきます。物語の展開も良く最後はもちろん大団円です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こういうヒーローが好きだぁ
5
- 姥桜 2018/06/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
バカっぽいけどこういう人は良いなと思うわ。 ヒロイン一人っ子だから最後は大金持ちですね。 兄弟も最高だったわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】シークレットベビーだった子の思い
5
- クラッチ 2018/06/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレではシークレットベビーネタがよくあるけど、父親を知らずに育ったジュールズくんのぶちまけた感情がとてもせつなかった。多分原作の親世代はかなりドロドロとしたものがありそうですが、少し焦点をずらして、若い二人の美しい庭での出会いのシーンが鮮やかに描かれ、美しさとジュールズくんの涙で幸せな読後感に包まれる物語になってます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んでる方も幸せ
5
- ワニャンニュ 2018/06/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ちゃんと自分の言葉で気持ちや意見を伝えられる大人同士の二人でした 当たり前のことなんだけど現実でも難しいことですよね お互いを思いやる気持ちに癒されました ヒロインのママも良かった パパも最後は可愛くさえ思えました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった!
5
- れん 2018/06/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ハードボイルド系のハーレクイン・ロマンスは日高先生にピッタリだと個人的に思います。原作未読ですが漫画版もとても面白くて大満足です。この頃の作画が一番好みでもあります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
クセになる
5
- カユマリ 2018/06/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
本橋さんのちょっとしつこいくらいの絵柄(失礼^^;)がハーレクインに合ってますよね?結構ハマってます。画力高いし。ヒロインは素直でとても純粋。ヒーローもサッパリしたいい奴。読んで良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
皆さんのコメントどおり
5
- とくとく 2018/06/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
私も最近ダイアナ・パーマーにはまっている一人です。働く男の手の不器用なヒーローがド・ストライクなんです…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
↓ありがとう
5
- ウルスラ55 2018/07/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
下のほうでスピンオフの事が書かれていたので私もやっとわかりました。ではあの逮捕されていた「身内」はクソッタレプリモですね!ざまぁw 向こうのお話はパッションパッションで少々赤面しつつ読んだものですがこちらはハートフルなお話で…。同じ原作者さんでも漫画家さんによって変わるものですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
買ってよかったなって思うけど
5
- あんこ 2018/07/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
全ての事実を本当に理解したら、長男長女グレると思う。確実に傷つく。愛は嘘じゃないって分かっていても、あの時それぞれが子供を捨てたんじゃんってどうしてもよぎらんかな~と考えてしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けた。
5
- レディラブ 2018/07/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
男女の愛に親子愛、どちらも素晴らしく涙が溢れます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズ完結!
5
- 金鳳花 2018/07/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
アビー・グリーン節堪能。(笑) グッタリするような重い設定、重い会話、重い話の展開が多いんですが、最後に訪れるカタルシスが忘れられなくてついつい読んじゃう好きな原作者です。渾身の力で4組のカップルを描き切った作者ブラボー!!! 後書き必読なんですが、今作ヒーローのマックス、確かに「情事の身代金」のロッコに重なる。アビー・グリーンが相当入れ込んでる人物像なのでは?と思いました。1作では消化し切れなくてもう1作書いちゃったという感じかな。泣き虫な「情事の身代金」のヒロイン、グレイシーと違ってこちらのヒロイン、ダーシーは全部自分の中に閉じ込めて前向きに前向きに進もうとする理性的なしっかり者。結局、グレイシーもダーシーも深く傷ついた男を癒す最期の女(どうもこういう言い回しがピッタリな世界観・笑)になる訳ですが、組み合わせの妙を読み比べてみるのも面白いかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表情に引き込まれます
5
- 日葵 2018/07/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
先生の描くヒロインはどの作品もイキイキしていて素敵です。ヒーローとの兼ね合いが凄くドキドキさせて、恋愛感半端なくて、とにかく素晴らしいです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょいうる
5
- ももりん 2018/09/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後の方ちょっとうるっときました。いつものすぐに妊娠という形でしたが、ヒロインが自分の恋愛より 相手のことを想って頑張ってるのが素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- れん 2018/10/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
お話は王道でした。ヒロインが健気て自立しているところにとても好感が持てました。作画は昭和の時代を感じますが、内容が王道なので気になりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
8年間も子供の成長を見れないとは
5
- れん 2018/11/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いくら不幸な状況でも堪える。唯一の救いはヒロインが息子をよく育てたこと。息子の存在を知ったヒーローがヒロインを責めているシーンで、偶然幼い息子がそれを見てしまい号泣するところは読んでいてこちらも辛くなりました。子供にしたら両親の喧嘩、激しい口論は傷つけることになりますから。それでもお話の展開も良くて絵もきれいだし面白かったです。最後はもちろん大団円でよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わたしだけのヒーロー
5
- れん 2018/11/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインはサンフランシスコ市内を走っているBART内でヒーローを発見。架空とはいえ夢があって良かったです。ハーレクインはこうでないと。思わず電車や地下鉄で素敵な男性がいないかチェックしたくなりました。ロマンス小説家志望のヒロインがいろいろと想像力を張り巡らせながら書いているのは共感できます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ファンタジーロマンス
5
- れん 2018/11/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
1970年代にタイムリープしたり現実に戻ったり。話の構成と展開が良かったので楽しめました。ファンタジーものなのでやはり夏至とか冬至とかでてきますね。個性的な絵師さんですが好みでもあります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
篠原先生、楽しんで描いたんだろうなあ
5
- あやの 2019/01/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
そして私も楽しかったです。未だかつて、ヒロインの写真に「かわいい・・・(まさかのハートマークつき)」とデレるヒーローがハーレにいただろうか。わーん、とか言って泣いてるし可愛すぎるんですけどー!(あ、さちみ先生ヒーローがいたか。)ジェシカ作品で(いやハーレで)こんなに可愛く葛藤するヒーローなんて見たことないから、篠原先生の独自の表現でしょうか。お嬢様ヒロインがこれまた天然だけれど、とってもイイ娘さんで、二人がピリピリしてもそれ以外が本音ダダ漏れで、ほのぼのしているからそれすらも作品のメリハリにしか見えない。端正な画で勢いのあるコメディだから、もう楽しくないわけがない。お兄ちゃんの結婚であれだけ揉めるくらいだから「あのお父さん(先生ノリノリですね)」とは間違いなくひと悶着あるだろうけれど、この二人なら大丈夫でしょう。今コースで読みましたが、会員期間で買いなおします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛いヒーロー
5
- yumi 2019/01/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ですよ。メイドたちに突っ込まれたり。ほっこりします、暴君風へたれなヒーロー好きです。シリアスになりすぎなくて良かったです。なぜ評価が低いのか分かりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アメリカのコメディ・ドラマだ!
5
- あまりす 2019/01/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
文月先生の絵柄とドタバタなラブコメ最高! ヒロインが可愛い! アメリカの国内線に乗るとラブコメの短編映画が用意されてますが、 こういうキュートで元気ななヒロインのドラマ大好きです。 ドリュー・バリモアとかメグ・ライアン、 日本で放映されてた可愛い魔女ジニーとか。 ハーレのヒロインてヒステリックに泣き叫んだり 虐げられてさめざめ泣くパターンが多いですけど こういう明るいラブコメがもっと読みたいです。 文月先生の特徴のセリフの多さや背景の細かい書き込みが 苦手な方も多いようですが アメリカのドラマ好きな方にオススメしたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがすごくいいですね!
5
- ブラッド 2019/02/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ある事情から人工授精で子供を望んだヒロインに授かったこどもの父親がヒーロー。普通だったら出会うことのない二人がクリニックの手違いで出会い、恋に落ちるというちょっとややこしい出会い方です。潔癖で、誰よりも人の心の痛みを理解している正直で温かいヒロイン。見た目もいいし、恋に落ちるなという方が無理ですね。 過去の出来事から女性を信じられないヒーロー。そんなかたくななヒーローの心をなんとかして溶かしてあげたいと願うヒロインはとても真っ直ぐで優しい。人は失ったものに囚われ続けていると決して幸せにはなれないということをダイレクトに伝えるヒロインの健気さ正直さにノックアウトされるヒーロー。それがすべてですね。こんなに愛情深いヒロインに愛されるっていいなー。ヒロインの人物像造形がとても素敵です。読み終わった後に心がほっこりする素敵な作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































