参考になった順▼
-
どうしてもはまる
5
- りん 2012/10/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
冷酷なヒーローが打ちのめされるストーリーも良いけれど、甘いマスクで悩む、頼りなさげなヒーローにも萌えてしまう… 狩野先生のヒーローに、はまりまくりです。 ラストページは「あれ?」っと唐突感はありましたが、前半の煙草を吸っているシーンや、後半の穏やかな時のヒーローの表情にも、キュンキュンしまくりです。描く「手」一つとっても表情があるかのように、良い雰囲気を醸し出しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほのぼの~
5
- ローズ 2012/08/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローは王道ではなく、地味ですけど好感が持てます。子供たちもかわいいし、ほのぼのしてて良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとじれったい
5
- りん 2012/08/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
私も、ヒーローがヒロインにメロメロなのは萌えます。それも独り言ながらもはっきり表しているのがたまりません。 ヒーローがヒロインを思うあまりに言いだせなかったというくだり、ちょっとだけ「そこまで悪いほうに悩む?」と逆にじれったく感じました。ハーレには放漫系のヒーローが多い中、こういった作品は癒されます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絶句…!
5
- 直 2012/09/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
出会ったときから好きだっただとう?いい大人のヒーローをヒロイン関連限定でこんな不器用者にさせたのは自分自身に対するロリコン疑惑からくる後ろめたさからなのでしょうか?誤解を生むようなことをしておいて大事なことは全~部自分より若~いヒロインに言わせてます。ヒロインは物凄く良い娘です。彼女からあんなプロポーズをされたら決意も新たにならざるを得ますまい。読後感が良いです。鮮やかな情景と心象風景がひときわ目を引き(とっても綺麗!)、ヒーローは姿・物腰ともハッとするほどイケメンであります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しい!!
5
- ケイト 2012/09/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
お試しで読んで即購入。後悔なし! 親子兄弟のそれぞれの恋愛が平行して無理なくきれいに収まっています。お勧めです。即結婚できる村って、わが国にもこんな場所があるのでしょうか!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】やっぱり泣かされてしまいました
5
- アステア 2012/09/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
荻丸先生の作品は、嫌な気分にならず気持ち良く泣けますね。 この作品も立ち読み部分だけだと、そんなに泣けるお話って感じではありませんが購入してみたらやっぱり泣いてしまいました。 荻丸先生のヒーローは自らの弱さや過ちに心から反省しているのが伝わってきます。 ヒロインが心からヒーローを愛している事も。 お祖父さんの本心にも泣かされました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】号泣しました
5
- さぶちゃん 2012/10/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインには泣けました。リンダ・ハワードは私のツボにはまるらしくて大好きです。どこが好きかと言うと、傲慢ヒーローが最後にヒロインに全面降伏するところ。ティッシュ箱抱えてなきながら原作を読んだ私が納得の秀作です。ハーレー感動の名作はコミック一冊じゃ足りません。ヒストリカルじゃないのに二巻まであるのは珍しいですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙は・・・だけど
5
- ネコネコ 2012/10/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
なんか表紙で絵が下手なのかと思ったけど、とても丁寧に描かれているし、お話もものすごく良かったです。ヒロインがカッコイイし、ヒーローも純粋な部分が出ていてベストカップルだと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
胸キュンキュン
5
- misato 2012/10/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このお話大好きです。特にレイフの告白の言葉とその表情に胸キュンキュンしちゃいました。二人は時間をかけて冷静に自分の気持ちに向き合い、そして大切なものは何かに気が付くことができました。勢いだけでのハッピーエンドはその先が心配ですが、「この二人ならきっと大丈夫!」そんな気持ちになれた作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これぞHQ!って感じです♡
5
- ローズ 2012/10/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
強引な設定でも、キラキラで華やかでロマンチックで良かったです♡ 宮本先生は美しい画面で良いですよね♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すっごくいい
5
- カンナ 2012/11/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
出てくる人みんないい人なのに、最後は涙が止まらなかった。いい人すぎる! トミーは天使のように可愛いし。いろんなことを抱えた人達がみんな強く生きていのがいいな、と、素直に思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こういう話が読みたかった!
5
- ノビュノビュ 2012/11/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
心温まるイイお話でした。人生をどう生きるか、戦争で亡くなった友の言葉がこれからのH/Hの生き方に大きく左右してくるストーリーで、ちょっと「タイタニック」を思い出しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かった♪良かった~♪
5
- まみちょこ 2012/11/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローもヒロインも魅力的でした♪ ヒロイン変身物、けど、変身したから好きになるんじゃなくって、ヒロインの本当の良さをわかっていて、ヒーロー本当に素敵でした♪ヒロインも純粋で優しくて可愛らしかった♪最後のあとがきで、さらに楽しさ倍増☆初HQだそうですが、これからも期待します♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度も読みたい
5
- リンゴ 2012/11/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
みなさんが仰るようにアメリカのティーン向け映画のようでした。 HQに浸かってた私には、傲慢ヒーローも大きな波乱もない展開が新鮮で、何度も読み返したい作品の一つになりました。 最後のオチ?もかわいいデス。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
首つかみに惹かれて(笑)
5
- こず 2012/11/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
嫉妬丸出しヒーローがよかったです。ダイアナ・ハミルトンさんの原作も好きなので楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動しちゃったよ♥
5
- NANA 2012/12/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
今まで巡り合ったハーレクインコミックスの中で、今の所、一番感動したとても良い作品です。自然と涙が出てしまいました(*´σω・、)ホロリ 高山さんの描く絵も好きになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
二人ともかわいい~
5
- のはらのしんのすけ 2012/12/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
面白かったです。シリアスもコメディもいける作家さんですよね。すんごい男前も絶世の美女も描けるのに、今作のようなちょっとへたれな可愛い男もお上手でステキ。ヒロインもけなげで◎でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
物語だからこそ
5
- ジュン 2012/12/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
現実の世界だったらこんなヒーローいないでしょうね。だけど、殺伐とした世の中だからこそ、こんな物語が読みたかった。感激の内にエンドを迎えられました。ヒロインの「時間がない」の一言や、有名俳優をばっさり切り捨てたりは、只単にキャリア志向ではなく、他の人よりも1分1秒の重さが違っていたのですね。悲劇性にのめり込まない、そのアグレッシブさが好ましく感じられました。久々の、人に勧められるヒロイン・ヒーローでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
久々にいい作品に出逢いました。
5
- アズ 2012/12/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ハーレクインのシークものはいつも簡単に王さまが民間人と恋に落ち見かけ倒しの障害を超えて、晴れてゴールインってのがパターンでしたが、この作品は見応えありましたね。 このぐらいの高い壁がないとシークの値打ちなしですよ~ ふたりの恋のはじまりから経過も胸キュンキュン!!読んでいてお互いの熱さや真剣さがすごく伝わってきました。 それにしてもマレクがサッと上着を着るシーン・・ツボでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
奇跡☆
5
- ゃさぃこ。 2012/12/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
HQはもともとミラクルストーリーが多いしね♪ 本物の奇跡もありね♪(人'д'o) キュンとしました・・・♥ (´∇`)<Merry☆Christmas
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
5
- ramuramu 2012/12/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
号泣した
5
- ふみりん 2012/12/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
出産シーンのヒロインのセリフに号泣しました。何度読み返してもここで泣いてしまう。ヒロインは素晴らしい女性だなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵でした
5
- 青りんご 2012/12/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
原作を読んでいないのですが、ハーレクインらいしいストーリーで、コミックにしても十分素敵なお話になっています。久々に結びが気にならない、ページ数が気にならない作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハートウォーミング
5
- kuri 2012/12/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインの過去が意外でした。思わずうるっときました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すてきすてき!
5
- 匿名 2013/05/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
高田先生の漫画は以前から読んでいて、独特の雰囲気や言葉回しなどが気に入っていました。 ハーレーでも健在! 主役たちが若く目えるからと…。 で?(笑) 話の内容がストンと入り込んで来るイラストと物語の構成に感服です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お相手役?
5
- さぶちゃん 2013/05/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
その職業、なに?って思いますよね…。付添人とか、話し相手とか、そんなもんです。よくシャペロンと言われるやつですよ。いかがわしくはありません。話自体は明るい内容ではないですけど不思議と暗くなくて、キャンディスキャンプらしい面白い本でした。キャンディスキャンプの本の表紙は同じ作品でもなぜか二種類あって、このかわいい絵の方がぴったりで読む気になります。ページ数は多いけど、さくさく読めますよ。わたしが気に入っているシーンはヒロインが雇い主に啖呵きってさっさとやめていくところ。そのあと頼ったのが『オペラハウスの貴婦人』のヒロイン宅。まだ前夫が健在なのでこちらを先に読むのが順序です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スピンオフ
5
- きこ 2013/05/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
古城の恋人たちシリーズⅠ~Ⅲのスピンオフ。 ヒロインの姉、ヤコーバはⅢの「プリンセスの香り」のヒロイン。 あわせて読むと楽しい。 とことん華やかな一族です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レビューを読んで・・・
5
- ゃさぃこ。 2013/04/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
購入しました♪ レッドバトラーのイメージが重なります♪ 素敵な締め括りに★5つです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































