評価の低い順▲
-
【ネタバレ】気になること
3
- 匿名 2012/10/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
細かいことなのですが、足の傷がそんなにあるのに最初から包帯もしてないし、そのあとも普通に歩けてるってどういうこと? せめてスカートとかで隠せる太ももあたりの方が良かったのでは。 犯人の電話とかいろいろあれ?と分からない部分あり。著者の方の頑張ろうという気持は伝わってはきました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まだ甘いね
3
- みんみん 2012/10/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ジャクリーン・バードのヒーローの中ではひどい方かなあ、もっとひどいのいた気がする。 まあ、ヒロインにメロメロなのがわかるから、家族からの仕打ちも忘れられるんだろうけど、そこはヒロイン、赦しちゃだめよwww
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うるうるっと
3
- のん 2012/10/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
します。でもこんなにテンポよくいろいろな問題が解決していいのかなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話はとってもいいんだけど・・・
3
- りんりん 2012/10/29 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
話自体はとってもいいんだけど、なんていうのか、すべての花嫁に永遠の幸せを!って言ってるウェディングプランナーが、男性的に不能とい不安要素を抱えている相手の危険要素をほとんど問題にもせず、さくっと結婚しようって言われてOKするところに違和感があるんですよね。どう考えてもセックスレス夫婦になるのわかってんのに・・・。そんなんで永遠幸せなんぞあるのか?と不信感が残った。でもこの作家さんはとても好きな作家さんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪くないけど
3
- リリー 2012/12/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
テンションが高すぎるので読んでいて疲れました。お話の内容や構成はよかったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話の展開がTLのノリ
3
- MIKO 2012/12/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
原作が悪いのか?HQというよりも、TLって感じだった。著者が書いた作品で「冷たいハネムーン」はとってもよかったのでそれ以降は新作が出るたびに楽しみにしてますが、どんどんH/Hともかわいらしくなっていく気がするのは私だけ??もうちょっとHQ用に大人っぽく書いて頂けると嬉しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと、がっかり
3
- kobutanaoko 2012/12/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
立読み部分を読んで展開が楽しみで購入しましたが、盛り上がりに欠け平坦に静かに終ってしまいました。読みすすむにつれ、ヒロインの絵柄の幼さにイラっとしました。まるで子供みたいに幼いHQでは、ちょっと苦しいし、友達も日本人に見えるし、幼い顔だし、登場人物に魅力がなく、感情移入出来ません。キレイな絵は書ける方なので、もう少し、絵柄を工夫して!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】事故のシーン
3
- ワニャンニュ 2013/01/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
リアルというか派手派手しい演出がなくて、逆にびっくりしました 話は普通かな?でもいくら大事な友達とは言え、留守中の家をあんなに荒らされたら私だったら腹立つわー(^_^;)友達夫婦は心が広いですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きな作家さんですが
3
- ジュリ 2013/01/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このお話は少し散文的で、登場人物の行動やセリフが流れるように過ぎていってしまい、登場人物(特に脇キャラ)の台詞や行動がいまいち飲み込みきれない部分がありました。何度も読めば飲み込みきれるのかな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
な〜る…
3
- ひろちゃん 2013/01/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この作品は既読だったのですが…"狙われた無垢"を読んでJETさんのこの作品のヒーローに似て居るなぁと思ったらシリーズものでした…1作目を読んでようやく話が繋がりました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まあまあ
3
- みんみん 2013/01/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
そんなに悪くないと思うけど。 まあ、すごく面白くもない。 話が面白ければ、絵のうまい下手は、あんまり考えないもので・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はキレイなんですが・・
3
- kokorin 2013/01/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
2話入りで、絵がきれいなので購入しました。1話目は不思議な雰囲気のあるヒロインと怒ってばかりいるヒーローの話ですが、双子がかわいい以外これと言って印象に残らず、2話目は短いのと、絵が古いのでヒーローに魅力がなく、平凡な話でした。悪くはないのですが普通です。購入されるのでしたら、期間限定をオススメします。私には話が薄いように感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中まですごくよかったのに
3
- ウエヤマネコ 2013/01/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
途中まですごくよかったのに、最後がものすごい駆け足で「あれっ?!」って感じでした。でも、ホットなシーンではいつもよりセクシー大盛り気味に感じました。素敵でした☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵がきれい
3
- さぶちゃん 2013/01/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつものクセの強い絵柄ではなく、とても素敵でした。いつもは好き嫌いがはっきり分かれる絵じゃなくていつもこの絵ならいいのにー。と思いました。内容はまあ、よくある話です。ヒロインが処女なので誤解が解けてヒーロー反省。王道です。まったく意外性はありません。ヒーローの鬼畜ぶりもロマンスの平均的な程度だと思います。ただ、最近見るに耐えない絵の作家さんが多い中でかなりいい感じだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
珍しく標準以下のルックスのヒロイン
3
- princeza 2013/01/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
コミカルなタッチで描かれています。 ハーレクインとしては珍しく、ヒロインが標準以下のルックスなので、新鮮と言えば新鮮なのですが、やっぱり美人な方が嬉しいかもです。 お金持ちでハンサムのヒーローがこのヒロインに惹かれたのは無いものねだりなのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
定番偽装結婚もの
3
- princeza 2013/01/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ありがちな偽装結婚ものです。 あまりドキドキ感がないので、読んだあと、「面白かったー」という読後感は無かったです。 ヒーローが演技がうまくてキスを平気でしていたと思われた前半、なんだか不快でした。 偽装結婚は犯罪ですし良くないですよね。 海外の主婦が見る昼ドラみたいな印象でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが幼すぎて
3
- kokorin 2013/01/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
かわいいのでHQにはならない感じです。大人な内容の話なのに少女漫画みたいになってしまって残念でした。絵はさすがにキレイですが内容が普通で特に中盤からガクっと魅力が落ちます。読みかえす事は多分ないと思います。力のある漫画家さんなので次回はもう少し大人向けにお願いします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何かが。。。(-○-)?
3
- たこまる 2013/01/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
うーーん。内容はHQに良くある設定なのだが、、、何か溶け込めない?無理やり展開でもなく至って普通なのだが、、どしてだろう? 。。。あ。私。最終ページのペット『ヴァルナカンナボチ』君が大変魅力的で。。。+2点贈呈(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大昔に好きだった漫画家さんです。
3
- kobutanaoko 2012/08/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
姉が持っていた本の中に載っていた漫画家さんで、懐かしくて購入してしまいました。なので絵は古いとか好き嫌いが分かれます。が、話の持って行きかたが相変わらずお上手です。ヒロインが実の母より、ヒーローの愛を信じるのがちょっと不思議な感じがしましたが、最初からヒロインにメロメロなのが立ち読みでも分かりました。ヒーローが途中からとっても良い人になり、ヒロインはもうちょっとお母さんに優しくしてあげてね・・と、思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローのまつ毛が
3
- ハナ 2012/08/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
非常に気になって、ストーリーに入り込めなかったです。ただ、絵柄の可愛い感じはロイヤル物にはあっていたような気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーと絵がミスマッチ
3
- やむちゃ 2012/08/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵は悪くないですが、あまりにも庶民的な絵すぎて、伯爵だの美人シェフのイメージにあってなかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まあまあ
3
- myumyu 2012/08/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインの性格やヒーローとのドタバタなど面白い。 HQにありがちな芝居がかった不自然な言い回しがなければ、もっと好きになれるんだけど。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハート3つ
3
- しま 2012/08/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
前半部分が緻密に描かれていた分、後半のヒロインとヒーローが関わっていく部分が少々性急に感じられました。 ベッドイン後のヒーローの変わりようが早くて、ちょっとびっくり。間にもう少しコマを増やして戸惑いや苦悩のシーンを増やしてほしかったです。 奥さんの部分もすぐに語られて、もうちょっと引っ張って後に出してもらえたらなぁと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい話なんですけど。
3
- やむちゃ 2012/08/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
いい話なんですけど、ロマンスを期待して読んだ者にとっては、いまいちですね。ロマンスが足りなくてもアクションがもっとあるとか、泣けるような感動大作でもないし、中途半端かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通でした
3
- ハルカ 2012/09/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
シリーズの両作共に、大変高評価だったので、二作とも会員期間で購入。でも、ちょっぴり高い買い物だったと後悔しています。なんのかんのと言いながらも、甘~い作品ですので、ピリ辛好みの私としては、いささか物足りない印象です。妹への許されない行為というのも、この程度のことなのかと拍子抜けの印象があります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
追うより追わせろ
3
- ぽこぷー 2012/09/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
垢ぬけない女の子が綺麗になったら心が動いた・・・ってどんなヒーロー!!って思いましたが、ヒーローの照れた表情がかわいらしく、急に好印象に。あとがきがよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なかなか楽しめたが…
3
- 翡翠 2014/09/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
著者らしく、ちょっと色っぽい作品に仕上がっているのだけど、ヒロイン姉と義兄の絵がヒロイン親世代ぐらいの年配者にしか見えず違和感が残る。ヒロインは20代なのだから、年齢がいくら離れていても姉は30代でしょうに。この著者は絵がうまいのに脇役が今ひとつのことがけっこうあるんだよね。描き分けに自信がないのだろうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キスよりもっと
3
- ゴンジュ 2014/09/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
立ち読みは興味を持たせる引きでしたが、よく言えば大人、悪く言えば手に入れたいという必至感が伝わらない。この作者の絵は好きなんですが、今回わかったことがあります。それは、宝塚の男役のおとなしいバージョンだったんだなあと、言うことです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】一瞬考えちゃう、
3
- みい 2014/09/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインは看護師、ヒーローはお医者さんのはずでは? 産科医が出てきて診断、ほっとする二人ですが、まるで素人の反応、職業が何だったか一瞬考えました。 絵やストーリーは好みでしたので、そこだけ気になって…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































