評価の低い順▲
-
【ネタバレ】お久しぶり
3
- まるめ 2016/05/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
以前もセットされてましたよね?帰宅したら寝室にロウソク&香が焚き染められてたら心臓縮みますわ…Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)ホラーwwエ○イムエッサイム、我は求め訴えりー(。`・∀・´)⊃ってやりたくなりました((((*゚з゚)往年のホラーコミック慣れしてる人ならある意味平気かも?ピーチクがありえない角度で覗いてるシーンも必見( ^∀^)旦那のニヤケヅラは破壊力満点なので心して挑んでくださいw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ああ!どこかで見たことあると思えば!
3
- エリカ 2016/05/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインポジションをヒーローがやってるんですね(爆)「あなたをまた失うことにもう耐えられそうにない!」 とか、女側が言いそうな、事をヒーローが言ってます。煮えきらねぇ~ 最初の方でヒロインが「やはり私の気持ちは届かない」様なことを何度も言ってるのがウザかったです。ある意味同類?!復活愛としては素敵なお話かも知れません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】父親が
3
- あや 2016/05/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このシリーズ、本当に父親が自分を棚に上げて酷すぎて、読む気が失せます。 父親の件さえなければ、普通だと思うのですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】疑問が残ったままで
3
- どみさん 2016/05/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まず血液型はシス型だったと言えばそうかもしれませんが、非常に稀な血液型をもってそうなったというなら、もっと違うものがたり作ったかな、実の親子なのに父親から不倫の子とののしられて育ったとかさ。 ボンベイ型ならO型同士からAB生まれるし。 今回ロマンスにあまり紆余曲折は無いです。 あっさり復縁。 二人の気持ちに揺らぎはありません。 そうなると母親との確執が物語りの中心になるわけですが、 ではなぜ母親以外もなぜあそこまでヒロインに冷たかったのかとか、 母親と父親にどんな感情のもつれがあったのかとかも欲しかった。 たいていの話はロマンスが中心でたいていヒーローの財力で追い払って毒親との対決など無いから、せっかく対決するならそこらへん省かないでほしかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの魅力がもうちょい!!
3
- セリシア 2016/06/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵の好みなのでしょうがないのですが、ヒーローはかっこよかった。お話もとても面白かったのですが、ヒロインがどうしてもどうしてもいまひとつ…最後の表情は何かたくらんでるんでしょうか??という感じに見えてしまって。 ところどころそう感じてしまうところが多かったのがちょっと残念です。でも話はよかったー。 ヒロインの考えとかいろんな意味で面白かったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】まぁ、こんなものよねー
3
- セリシア 2016/11/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
リングレ作品はいつもこんな感じ。で、ヒーローに悪態つきながら読むのが定番。原作は未読なので違いはわかりませんが、とにかく、ひたすら信じない。そして、勝手に憎む。子供の態度もよくなかったですが、子供に対するヒーローの態度もどうかと思います。 そんなんでいいのかなーと思いながら毎度読んでいますが、今回もほんと不思議。 というか、ヒーローのお母さんでてくる必要あったのかなー?もうちょい確執がわかってれば、あの態度わかりやすいんですけどねー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通に面白い
3
- ののか 2016/12/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
劇画調の絵にも慣れて、物語も普通に楽しめました。 慣れって凄い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】今まで見た中で一番怖いヒーロー
3
- あやの 2016/12/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの事情はよくわかるけれど、ヒーローが怒り狂うのも当然だとは思う。ヒロインの自己保身というか防衛本能が高じて起きたあの一連の出来事は、ヒーローの執着に(あくまでもヒーロー視点ですが)正当性を与えてしまいました。強引な手段で、ヒロインを略奪するヒーローは多々あれど、ヒーローの闇が深すぎて怖い。しかも、過去の出来事や明確な理由があるわけじゃなく闇を抱えていて、それが最後まで払拭できていないというのがまた怖い。確かに、問題は解決されました、めでたしめでたしで終わるばっかりじゃないのが現実だけれど、この作品のエンディング、余韻というより怖さを感じるんですが・・・。面白くないわけじゃないんです、ただ、この作品、ジャンルHQで本当にいいのかな(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
辛い…
3
- リリィ 2016/12/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
お話としては4評価です。でも同じ歳の子供がいるので…。 胸キュンを求めて購読してるので、素敵でも悲しい話はあまり読みたくないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが面倒くさい
3
- みるにゃあ 2017/01/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
そもそも発言が紳士ではないヒーローなので傲慢キャラということは分かるのですが、とにかくその発言内容が面倒くさいタイプの男で他の方のレビューにもありますがイライラします(笑)。 ヒロインがバタバタと感情むき出しになるのも仕方ないわね…。なんて思ってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】悪くない
3
- なうしか 2017/01/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
たいして駆け引きがないからドキドキは薄いです。 絵は綺麗。 私も流産後にケロっとしてるのが気になりました。 子供がいる読者は???となる場面でしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいかも
3
- ハルカ 2012/11/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
毒舌ヒーローだけど、信じてもらえなかったのを恨むのは当然な気もします。夫の浮気が虚偽によるものだと判ったからと言って、当たり前のように復縁をせまるヒロインって、苦手なタイプかも。追記です。コミックが新着にあったので、購入してみました。すると、前回原作を読んだ時の印象と全く違う。。。不器用な二人のやりとりが切ない物語と感じられる。。。で、改めに、原作を読み返してみたら、いいじゃないのこれ!前回は、何処を読んでいたのやら。自分の読解力のなさに、一人で意味も無く反省してしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後の数ページで
3
- Aki 2012/11/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
急にテンションが変わった感じ。 前半にもう少し何かあればもっとよかったのに・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローって
3
- みんみん 2012/11/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
16歳の娘を好きになったヒーローって、いったいいくつだったんだろう? 7歳差なのか?もっとか? よくわからないわ~、漫画のせい?私が読む力が無いから? 話はとてもペニー・ジョーダンらしく 年の差がお好きですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悲しい気持ちのまま
3
- らら 2012/11/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
しっくりこない感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが釣り合わない
3
- りんりん 2012/11/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
もうちょっと美人に書いて欲しかった。ヒーローはかっこ良く描かれてるのに…。だから見た目的に釣り合わない。全体的に雑に描かれてる。特にヒロインが...。最後にヒーローが涙流すけど、なんかいきなり涙流してるよね。なんだか大事な部分抜けてる気がする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】酷評される程でもない
3
- ネコネコ 2012/11/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
私には恋する女としてヒロインの意地も可愛らしく思えました。スティーブがいるのに!というモヤッと感は残りましたけど。ただ、惹かれあってすぐにベッドインする話はよくあるけれど、寸止めで節度を守っていたので悪い娘じゃないかな。 ストーリーとしてはよくまとまっていると思います。読みやすいし、漫画家さんが丁寧に描いているので良かったです。祖父母に対する街の噂が最後まで晴れないのは残念というか気持ち悪さが残ります。あとはヒロインの年齢もイマイチわからなかったし、ヒーローに女性の影がないのにも不思議でした(いい男なのに)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ほぼ原作通りだけど
3
- ペンペン 2012/11/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他人になりすまして~あたりが原作だと解ってる筈なのにもっと「他人」のふりをしてて気が付いてる感じの描写が少ない。 コミックは絵がある分その辺が弱いんでしょが~ なんか画にもう少し大人っぽさが欲しかった。 原作を大きく改ざんしてない所は買える作品かな。 ライバルと言うか元彼女に妊娠告げられるあたり 「嘆きのウエディングドレス」を連想
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
3
- ジュン 2012/11/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
タイトルは「恋は予想外」ですが、HQ読者としては「予想内」でした。突っ込みどころはありますが、読後感はよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ダブルで 『う゛~ん・・・』
3
- しゃりり 2012/11/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン・ベイリーの男性主人公・パーカーへの接近の仕方も、奇抜で面白いかもしれませんが今一つ“ちょっと・・・”ですし、パーカーのベイリーへのアプローチの仕方も、“ちょーっっと・・・”という感じです。特に、愛や恋に関して、相手をわざと試す(妬かせようとするくらいならまだしも、逸脱して、‘試す’)というのは、基本的に嫌悪感というかNG感が。うまくいったからイイようなものの、それが元で相手を余計信じられなくなる、挙げ句、こじれて壊れるケースの方が、多いと思います。(今後、何かあるたびに、まーた試されるんじゃないかと心が安らがないし落ち着かない。それじゃ、関係が、信頼の上に成り立ちにくい気がすします。) 何か、“ヒーロー”じゃないなー、ソレ・・・という気がする・・・。イイ感じのお話でしたのに、惜しいです。♥2.7、くらい?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいんだけどーー
3
- ぷかぷか 2012/11/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
前半が一気にわあーー!!と盛り上がったので購入しましたが・・・。後半は多少、さささーーってかんじでした。でも、小越先生の絵は本当にきれいーー!!うっとりするーー!!!素敵です!!!かっこいいですよねーー。この次が気になるお話ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
初々しい二人
3
- 菊音 2012/12/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
まるで高校生の恋愛のような可愛らしい二人が好きです。ストーリー自体も結構良かったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】美女愛好家って(笑)
3
- ワニャンニュ 2012/12/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
人間に付けるにはすごいキャッチフレーズじゃないですか?(笑)結婚する展開にはびっくりだけど、ヒロインの強さというかきちんと感が出てて、好感が持てました お土産を喜ぶ陛下が可愛かった(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内容は良いが
3
- みっこ 2012/12/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ページ数が足りなすぎる。だからと言ってカットできそうなところはないし…。ハーレクインの限定されたページにマイナスです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
説得力に欠ける
3
- ももも 2012/12/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
家族愛としてはまあまあでしょうが、流れが謎です。最後に何故ヒーローが変わったのか説得力が足りないので消化不良感が…絵はそんなにひどく変でもないかな。ヒーローの自己中さが出てるキャラクターだと思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】義母との関係
3
- おふね 2012/12/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインと義母の関係をしっかりまとめて欲しかった。きちんと誤解はとけたのか非常に気になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内容は良し
3
- Yo 2012/12/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
話の内容はハーレクインらしいけどいいです。 でも相変わらずデッサンが狂う漫画家さんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】プラスマイナス合わせてのハート3つ
3
- かのとみ 2012/12/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
H&Hの造形は文句無しに素敵で、前半は色々な思惑が絡み合ってドキドキしながら読めましたし、中盤にヒロインが嫁ぎ先に行ってからの描写(特に砂漠をラクダが行くところ)などエキゾチックムード満点でしたが、終盤にかけて他キャラやヒロイン視点以外での展開がバタバタとネームのみで説明されて纏まっているのが「あれっ?」という感じでした。下衆なヒーロー弟はともかく、ヒロインが自分を捨ててでも救おうとした弟君の顛末ぐらいは絵にして欲しかったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何だかアッサリ
3
- kobutanaoko 2012/12/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインが清楚ですが、ヒーロー一族は全く王室の人には見えません。立読み部分から、全然盛り上がる事なく終わり、期待ハズレでした。他の作品を購入したほうが良かったと、後悔しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































