評価の低い順▲
-
鈍いだけです
3
- しゅう 2014/09/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
自分の気持ちがわからないなんて、おかしい気がしますが、別居してすぐほかの女と付き合うとかでもなく、ほかのシークよりは誠実な気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがきの要素を
3
- ネコネコ 2014/12/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
全て入れるべきだったと思う…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょっと物足りないけれどいい話でした
3
- セリシア 2014/12/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの態度は最初、えー?って思うのと、いつもの傲慢系かと思っていましたが、それだけではなく。 また、ヒロインを突き放すのも優しさの一部かなと思ったり。 クズなヒロインの元旦那は捕まったし、あとはもう一人のクズなヒーローの元妻にも何か天誅でもあればと思いましたが、それだとロマンスとは脱線するなーと。 絵柄は好みではないなーとは思いながらも、優しい話でした。 ヒロインが健気で明るい部分が好きです。あと子供も可愛かった。 ただ、全体のお話のまとまりはあるものの、入り込むにはもう一歩何かがほしいと思って、❤の数は3つ。でも、買ってよかったです。 少しエロチックなロマンスも嫌いじゃないですが、こういうほんわかするのは好きです。 DVとかいろいろ重い内容なので、好みはわかれそうですが。 ほんと、リアルにDVとかなくなればいいのに!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かったです。
3
- たこまる 2014/12/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
普通に楽しめましたなぁ。 会話の取り回しが若干、年代を感じる箇所が2、3ヶ所あり。ヒーローとヒロインのわだかまりを面白く書かれて楽しかったです。良かったらどうぞ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】癖になるんだろうなぁ
3
- セリシア 2014/12/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
傲慢系のヒロインってくせになるんでしょうね。 なんか、もう最初っから、「勘違い」「決めつけ」「傲慢」と、読んでてこんちくしょーとか思いながらもついつい読んでしまいます。 これ、確か雑誌で読んだので内容は知っているのに思わず買ってしまった。 ヒーローの顔がちょっとだけ好みではないんだけれど、誤解がわかり打ち解けたあとのちょっとしたトラブルとか、特に最後とかはすっきりしましたねー。 ま、表情が顔にでにくいとか、勝手に設定を作って楽しんでいました。 ただ、一度体を重ねた後が見境なさすぎー。こんなもんなんですかね?HQだし。 とか思ったので、❤評価は3つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
急ぎ足
3
- ねこまんま 2015/02/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ハッピーエンドにいく手前で終わって味気ない…。 最後まで愛してる等の言葉を言い合わないのはハーレクインには珍しい気がする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嫌いじゃない
3
- RURU 2015/02/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵柄に関しては慣れてしまったせいか、気にならない…というか「佐々木節は健在ね」とスルーできるようになりました。お話はシークレットベビー物ですが、ママでなく、そのお姉さんがヒロインで、意外にも誠実なヒーローとのやりとりが淡々と綴られます。キンキンギラギラしたハーレ物に疲れた合間にいいかも?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
実質♥3.5
3
- RURU 2015/03/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ここまで一貫してヒロインに発情しているヒーローも珍しいよね…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ん~~
3
- クレヨン003 2015/03/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
お話は初恋の純粋な部分と、大人になって誤解や欲望だったりと面白く良かったです。でも、途中彼の横顔アップ!!びっくりですよね~!! 『きもっ』と思った。 いつもの絵に比べたら体のバランスはマシだったね。いつもは、下半身デブじゃん?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この画風
3
- レディラブ 2015/03/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ジョジョの奇妙な大冒険に似ていると思う。 ドドドドドッドドドドド・・・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がねぇ。
3
- レディラブ 2015/03/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインの美しさが前面に出てないので ストーリーに入り込めないのが残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
別の漫画家さんで読みたかった
3
- suzu 2015/04/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
津谷先生は嫌いじゃないし、ハートウォーミングなお話を描かせたら絶品だと思ってます。 でも、本作はシリアスシーンが多いため、津谷先生だと軽く見えちゃう。シリアス画が得意な漫画家さんに描いて欲しかったです...
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こういうヒーローは苦手
3
- ウルスラ55 2015/04/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
太陽のような明るい笑顔を絶やさず、初対面の女性をベッドに誘いまくる男性。私だったらキモいと思うのですが…。HQでそれ言っちゃおしまい?でももう少しためらいとか慎みとか遠慮とか欲しいです。ヒロインは常識的だと思いますが。「デイジーメイ」の漫画を画像検索してみたら、それはセクシーかつ可愛らしい女性でした。アメコミに近い絵柄ということでJETさんあたりがこの話を描いてたらどうなったろうかと想像するのもまた一興。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幼すぎる・・・
3
- レディラブ 2015/04/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ドタバタのラブコメを見ているようでした。 ヒーローもその辺にいる学生のような・・・。 大人の切ないラブストーリーにはほど遠い感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
3
- ネコネコ 2020/05/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
主役二人の子どもっぽい駆け引きが可愛らしくて面白かったです。現実にこんな男がいたら、係わりたくないタイプですが(^-^;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面倒くさいカップルだなー
3
- しー竹 2020/05/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なので星3つ。私ならリュシアン選ぶ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛いお話
3
- もも 2020/06/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ありがちなんですが、読み終えた後ほっとしました。ヒーローがちょっと短気でワガママなのは気になりますが、可愛いところもあるので許せます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タイトルを見て
3
- ニコ 2020/06/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
人違いされたと思ったら生き別れた双子の姉妹だった、というお話はハーレでは時々見かけるので、これもその手の話かと思ったのですが違いましたね。レビューの評価の通りストーリーはいいのですがヒーローがちょっと・・・。嫉妬のせいで初対面から危険人物か!?っていうほど敵意剥き出しで、後で手のひら返しのように優しくされても、そんな人、私なら信頼なんてできません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
5億ユーロの花嫁とセットの話
3
- 風吹 2020/07/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
5億ユーロの花嫁での「行方の知れない兄弟」の側の話。 セットなので、シリーズとするか関連作品として関連づけられるようにしておいてほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はて?
3
- まーちゃん 2020/07/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なぜ出会いの時にあんなに冷たくしたのかな?救助された途端に知らん顔てなぜ?ヒーローの不可解な行動が腑に落ちません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレだから
3
- ウルスラ55 2019/09/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
本当はベタ惚れなんだろうなというのは想像できます。でもそれはハーレだから、ヘレン・ビアンチンだからであって、この話の冒頭だけ読んだら惚れてるとはとても思えない。嘘でも良いからもう少し甘い言葉で口説けないものでしょうか?こういう仕打ちってあとで妊娠した時とか、倦怠期になった時とかに思い出してくすぶるのよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃこりゃ?
3
- しのP 2019/09/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
最後まで読んだらそう思ってしまいました。 元夫も何様?だけど、ヒロインも勝手だな~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】恋愛ものとしてはいいんだけど
3
- クラッチ 2019/10/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シリーズ通して大騒ぎしてきた政治組織の長が過去の恋愛がらみというラストはなんか微妙だなと
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
傲慢自分勝手なヒーロー
3
- ジャズ 2019/10/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
パッションラブ系のハーレだからでしょうか?こういうヒーローと物語が多い気がします。同じようなお話が多いからこの手のハーレもたまにはいいかな。絵はキレイですが独特ですね。まつ毛がふさふさが特徴的。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通かな
3
- ささみみ 2019/11/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
タイトルに惹かれたんだけど。魅力的なヒロインで女主人も懸命にこなそうとする努力家でもある。ヒーロー共に一目惚れだったのね。好きな作家さんなんだけど深海魚みたいな瞳だなといつも思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バレエ
3
- s 2020/04/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
H&Hのお人柄の良さ、自然に惹かれ合う感じが良い。ヒーローはなんでタイミング悪くそういう話しちゃうかな。それをやらないとドラマにならないからか。絵も美しく大好きな作家さんなのだが、担当する作品が変にこじらせてる原作多くないか。楽しいラブコメが似合いそうなのに。絵が綺麗なのだが、バレエやタンゴではないようなポーズ、衣装の絵が出てきて、凄く残念。資料見て〜!これだけ画力のしっかりした作家さんなら全然余裕で迫力あるシーンが描けるでしょうし。というか凄く見たかった。あと、リオデジャネイロに住んでたからってタンゴが上手くなるのか?サンバでなく?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローヒロインは素敵だけど。
3
- ベルガモット 2020/04/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはお金があるなら探偵でも雇って居場所を突き止めて会いに行くはず。5年も会わなかったなんておかしいかも。しかも10億も費やして連絡もとらないでいるなんて。現実離れしてますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すぐムッとなるヒロインは好きじゃない
3
- pirorin224 2020/04/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
最初のうち、ヒロインがすぐムッとするのがすごく嫌でした。性格悪く感じます。まあ、ヒーローを好きと自覚してからは減りましたがw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー(と呼びたくない)が気持ち悪い
3
- わっち 2020/04/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
思い込みは激しいし、家に上がり込むし、婚約者がいるのにキスしたり嫉妬したりで気持ち悪いことことうえないです。。。ヒロインが自立した女性で、はっきりした物言いをするのでなんとか最後まで読めましたが、なんだかなーという感じ。他のキャラはみんな良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同意〜(笑)
3
- 金鳳花 2020/04/29 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
じゃないかと想像しながら読んだら予想通りでした。(笑)ああー、ペニー・ジョーダンだわぁ、と。上手くハマるとキュンキュン来るペニーのお話ですが、微妙にずれると妄想ムンムンのヒロインにがっつりマッチョなヒーローがお互いひとりよがりの末にすったもんだするという。原作は古いんですが、同じ時代に描かれた?と思ってしまうタッチの作画。作中にスマートフォンが描かれているので最近の作品とわかって驚き。押し入れ掃除してて昔買ったコミックが出てきて読み出したら止まらなくなっちゃった感がありました。(辛口失礼)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































