評価の高い順▼
-
なんて幸せなエンディング
4
- ぴりり 2021/01/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
お兄さん夫婦も揃ってみ〜んな幸せでよかった〜✨
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2冊で読みたい
4
- はち 2021/02/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
登場人物がみんな魅力的で面白かったです。でも1冊だと短くて残念…。上下巻でたっぷりグレアムの話とかも読みたかったー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン心の声が笑えます
4
- ぴあん 2021/02/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレの傲慢ヒーローに慣れきってる私には、ピュアなヘタレ伯爵に胸キュンです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
苦手意識が消えました✨
4
- くまくま 2021/02/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
なすの先生の画風、私も苦手で避けてたのですが、月額コースに入ってたので読んだら凄〜く素敵な作品でした! 読みやすいストーリー展開で構成力がある作家さんだと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
惚れた方の負け?
4
- ろびん 2020/08/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
お互いに恋愛感情のない友人関係ならまだしも、ヒーローが過去に告白しているにもかかわらず、いつまでもヒーローに甘えるヒロインはやっぱりズルい。最後まで好感は持てませんでした。でもヒーローはそんな弱さやズルさも含めてヒロインに夢中なんだろうし、ヒーローの片想いモノが好きなので楽しく読めました。 絵もキレイです、ヒーローの横顔は何度見惚れたことか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私もドライフルーツ
4
- ギンヤンマ 2020/08/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
若いころ料理教室でフルーツケーキを習いました。ドライフルーツを刻んで生地と混ぜて型に流し込んでオーブンで焼いて、出来上がりを友人に食べさせたらパン?と聞かれてちょっと凹んだことを思い出しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
次作も期待
4
- つぶ 2020/08/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
途中エピソードどれだけ削ってるんだろうなって思うくらいスピード感ありました。なんか絵がどっしりしてる分、ストーリーのスピードとちぐはぐな感じがして、もっとページ数あってゆっくりじっくり読みたかったな。流行りじゃない、骨太な絵で個性的。絵がとても素敵だったので⭐︎プラスで。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
義父と妻がね
4
- ささみみ 2020/08/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
2人の気持ちだけのゴリ押し結婚なんだけど、愛娘の最後の願いを叶えたんだよね。そしてヒーローも妻を愛したという証拠を示してあげた。亡妻は幸せだったと思うけど、偽りだと薄々気付いていたのかも。悪くて酷いのは義父だと思うわ。ヒーローは犠牲者?かな。胸が痛いお話だけどまた読むと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪くない(笑)
4
- kou 2020/08/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
俺様ヒーロー、意外と好きです。評価がいまいちだったので迷いましたが、購入して良かったと思います。ちょっとバタバタしているけれど、ハッピーエンドで良いのでは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう一人のヒロイン…
4
- tsora 2021/07/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
レディ・ハミルトンがとても素敵だったな~。何だかあこがれちゃう。どんな人生を歩んできたんだろう。きっとつらいことも沢山あったんだろうな。だからこそヒロインにアドバイスしたんだろうね。ヒーローもヒロインもいい感じで悪い人は出てこなかったけど、時代の深さというか貴族社会の階級を感じる作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】トラウマは怖い
4
- ひとみ 2021/07/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの言葉のように「血より育ち」という事ですね。ハーレーでは「親と同じ血が流れているから、○○になるんだ!」というセリフがありますけど、反面教師として忘れなければそうはならないと思います。自分で暗示をかけているのが呪いの呪縛ですね。ヒーローのトラウマが怖くて、真実はどうだったのかと少し気になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意外な展開
4
- ワニャンニュ 2021/07/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
えっ、この人が?ええっ、この人が!って感じで面白かったです ラストまで上手くまとまってて、読後感も良かったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインにベタ惚れヒーロー✨
4
- とっと 2021/07/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
多少強引でも、ヒロインが心を開いてくれるまで待ってくれるヒーローって貴重な存在!(笑)過去レビューで素人漫画って書き込みあったけど、言われなければトーンは気にならなかったかな?綺麗な絵で構成もスムーズで、私は良い作家さんだと思います〜٩(^‿^)۶
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妹の友人を遊び相手に選ぶなんて………
4
- とっと 2021/07/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、元カノと別れたからって、自宅で妹のパーティに招待されてたヒロインに欲情してすかさずベッドに誘うって、どんだけ欲求不満だったんだか!イマイチ考えが浅すぎる………ヒロインは1人で息子を頑張って育てて、成功した仕事の中で、ヒーローにちょっとした復讐をしているのが笑えます♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが可愛い
4
- ワニャンニュ 2021/07/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵が幼いと思ったんですが、ヒロインの可愛らしさには合ってると思いました ヒーローの前髪が鬱陶しいのがなあ こういう髪型で通したいなら、普段からスーツを着ないタイプ設定の方が説得力があると思います 一流企業のCEOがこんなボサボサ頭だったら、いくらいいスーツ着ててもヤダ(笑)話の展開とかよかったので、その分残念でした 少女漫画ならいいのかもしれないけど、仕事をしている大人が主役のHQですからねえ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
基本的に控えめなヒロインが好みだけど…
4
- くまくま 2021/08/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
本当にWヒロイン達が強烈すぎてヒーローが霞んじゃった(笑)本音をバンバン言いまくるヒロイン達も、たまには良いかも!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった。
4
- ベルガモット 2021/08/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、ヒロインが人からも好かれる性格のよさで、安心して見れました。こういう夫婦だと一生を添い遂げれそうですね。電撃結婚→浮気→離婚のパターンの例を思ったら、長い間友人でやっぱりこの人だった!って言うのは、ほのぼのしていいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ネコ、やっぱりネコですかねぇ・・・
4
- にゃんこ 2021/08/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
子ネコの時はまだしもでっかくなってからのネコは、うーん・・・。ネコ見たさにポイントで買ってしまいました。 ストーリーはいいんだよ。でも、ネコが気になっちゃって・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー弟の方が良さそう…
4
- TOMI8 2021/08/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーロー弟の個人秘書としてヒロインは雇われたはずなのに、ほとんどヒーローとしか絡んでない〜(笑) もろに色仕掛けで迫ってきてる秘書のポーリーン。悪巧みも気付かないままヒーローどうするつもりだったのかしら?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
むぎゅ
4
- なの 2021/08/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
とんでもない展開で笑い転げました!こんなハーレ初めて(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
4
- ベルガモット 2021/08/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
目が見えて、相手が毒を入れた看護師ではなかった事を知った時のヒーローの心理描写を感動的に入れて欲しかった。ちょっとあっさりにしか思えなくて残念なので、⭐️−1。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は古い感じですが、心に響く作品です
4
- とっと 2021/05/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
献身的な愛で2人の愛を一つにしたのも束の間、ヒーローが受けた怪我の後遺症で普通に過ごせるのはあと僅かな設定。奇跡が起こって穏やかで愛に満ちた未来をおくれますように………
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
年齢差
4
- ぴより 2021/05/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
初めて読んだとき、ヒロイン何歳なのかなーとモヤモヤしたけど、再読してもよくわからなかった。原作のレビュー書いているブログがいくつかあって、そこには10歳差とあってやっと納得。別れる前がヒロイン27歳で、今が37歳ってことね~。やっとすっきりした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】意外とよかった
4
- ろびん 2021/05/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
これまで大橋先生の作品ハマったことがなかったのですが、これはよかった。母性溢るるヒロインと傷付いた子供のハートを持つプレイボーイ。良い組み合わせ。絵もとてもキレイ。ルカもとてもかわいくて、すぐにルカに夢中になっていく王子もかわいかった。ヒロインの子供の父親が妻子持ちだったのは、知らなかったから仕方ないのかな。箱入り娘のプリンセスなんて騙すの簡単。妻子持ちと知った上で一度抱かれた事は深く悔いてるし、そこは許せた。ただ不倫相手、ちゃんと口止めできてるのか心配。ルカが王位継承なんてしようもんなら強請ってきそう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素敵~
4
- フジコ 2021/05/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵もすごくきれいだし、お話も読みごたえがあってとてもよかったです。要所要所で主人公たちの表情もきゅんと来るものが多くて当たりな作品でした。 ただ一点、最後のクライマックスでヒロインとヒーローのセリフが逆だと思うのですが…。え?と思って現実に引き戻されてしまったのが悔やまれます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
複雑なストーリー
4
- みお 2010/10/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
官能的なシーンにドキドキしたと思ったら、 ラストが近づくにつれハラハラが募っていって・・・ 読み終えるまで目が離せませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キュンです
4
- うふにゃん 2011/01/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
子供のケンカみたくぎこちない感情をもてあましぶつけ合う二人。本気だから熱くなる。意地もはるし引けない。 妖艶な大人として登場したヒーローより 無邪気な笑顔が素敵です。ヒロインの真っ直ぐ加減もいい。好きな作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの強さと脆さのバランスがいいですね
4
- ミミ 2011/01/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの仕掛けた恋愛の作為に気付いてもなお、己の愛は真実だから、とヒーローを思うヒロインのけなげさが好ましかったです。それも子供のような無邪気で能天気な信頼ではなく、一人の女性としての決意を感じさせるものであったことが一層素敵でした。だからこそ、後半、彼女の察しの良さが、かえって彼女を追い詰めてしまう過程にはヤキモキしましたが。 ヒーローの誤解で始まり、ヒロインの誤解が重なり、二人の和解で幕を閉じる。ハーレクインの王道ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】『あんなにひどい嘘』ってほどでも…
4
- LUCA 2011/07/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが正体を明かす前に結ばれたもんだから、ヒロインは『あんなにひどい嘘をつかれた』ような気がしたのでしょうか…。原作未読なので、その辺は今後の楽しみに! 定番であるヒーロー前妻は美人で、お金好きの自信家で、策士でしたね。再婚しているくせに、よりを戻そうだなんて、図々しいったらありゃしない。 ぶっちゃけ月額コースだから先入観なしに読めた初の著者さん。ちょいとお顔のバランスが気になったけれど、線はキレイでお上手でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































