ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 786ページ目を表示
いたずらハネムーン仲本玲子/キャロリン・ゼイン
さいあく・・・ 評価1 1

これでお金とれるのかって感じ 中学生の部活レベル・・・

参考になりましたか?はい いいえ
最後のおおいなる情熱東里桐子/綾瀬涙/エマ・ダーシー
【ネタバレ】植物人間状態の本妻の前で 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
プリンセスにキスしたら狩野真央/ヴァレリー・パーヴ
男装が似合いすぎて 評価1 1

ドレス姿が悉くオカマに見える。ヒロインが後先考えず、とても子供じみていて好感が持てない。描写次第で魅力的になる要素はあると思うんだが…

参考になりましたか?はい いいえ
侯爵に恋の罠そねはらすみこ/サラ・ウエストリー
世間知らずの未亡人 評価1 1

ズレ過ぎててまるで好感が持てなかった。モノローグでのヒーローの愛が欲しいにウンザリ。亡夫は甘やかし過ぎなんじゃないか?

参考になりましたか?はい いいえ
二人で見る夢くぼた尚子/マーナ・マッケンジー
ヒーロー・ヒロインがどうのこうの以前に 評価1 1

ヒロインの下世話な友人達に我慢出来ず脱落。ちょっと珍しいパターンかも…

参考になりましたか?はい いいえ
眠れぬ夜はあなたを想い前田ひろ子/アン・メイジャー
【ネタバレ】表紙が 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
暗闇の妖精佐々木みすず/ミシェル・リード
ヒーローは早くからダダ漏れだったと思うが 評価1 1

そこまでヒロインに惚れる理由がわからない。ただの世間知らずで何も見てないお子様にしか見えないんだけど。とにかく盛り上がりに欠けるしラストもあれだし…構成が悪過ぎる。あとヒーローの幼馴染み、その顔立ちで自身を名前で呼ぶのは色々と怖いからやめて。

参考になりましたか?はい いいえ
眠れぬ夜はあなたを想い前田ひろ子/アン・メイジャー
【ネタバレ】ヒロインが馬鹿すぎる 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
プロポーズを待つ夜佐藤志保里/サンドラ・マートン
ヒステリー女 評価1 1

最後のほうは斜め読みで、すっ飛ばしてしまうぐらい苦痛でした。自分のことは棚に上げて、なんでこんなに人のことを非難できるのか不思議。このヒロインのどこが良かったのかさっぱり分かりません。絵もちょっと薄っぺらい感じで、こういうのがセットに入っていると、本当に残念ですね。

参考になりましたか?はい いいえ
偽りの結婚指輪牧村ジュン/キム・ローレンス
ヒーローが・・・ 評価1 1

義母も悪いけど、結局はヒーローがいただけない。 自分勝手に突っ走って、相手の事きちんと考えてないから失敗をする気がするのだが。 絵も形がアンバランス。 いつもはこの作画者の絵はこんな風に思わないのだけど。 全体的に残念。

参考になりましたか?はい いいえ
千年の愛を誓って松川祐里子/ミシェル・リード
後味悪い?もやもやー! 評価1 1

ありがちな『できちゃった婚』 ハーレクインんて、避妊に対して無知なのかなぁ?ってくらい、すぐに子供達に作っちゃうよね。 そしてヒロイン母や親戚の態度が本当に腹が立つ!孫ができたからって母親は態度を急に変えてるけど、よくヒロイン許せるな…

参考になりましたか?はい いいえ
やさしい涙はしもと榊/アビゲイル・ゴードン
泣きすぎです 評価1 1

医師免許持った大人なんですよね? 泣いてばかりで、感情の抑制もできないなんてドン引きでした。すぐ泣くところがイライラしました。 泣かれたら、相手が悪者になるじゃないですか? それを凄くうまく使ってますよね。 それに、ヒロインはかなり強かな性格ですよ。 自分が突き飛ばされた時、目撃した子供たちがどう感じるかを心配するふりして、ナディア先生からされたことをバッチリ告げてますよね。 直情的なナディア先生より、優しいふりして自分が被害者ぶるヒロインが嫌な女だと思いました。月額コースに入っていたから読みましたが、お金払いたくないですね。

参考になりましたか?はい いいえ
危険な休暇黒田かすみ/ケイ・ソープ
よくわからない 評価1 1

月額にはいっていたので読んだけど、何がなにやらよくわからないまま終わったという感じ。

参考になりましたか?はい いいえ
罪深い喜び【あとがき付き】小越なつえ/ペニー・ジョーダン
なんだかな 評価1 1

ヒロインが最低。立ち読みでやめた。

参考になりましたか?はい いいえ
こぼれ落ちた月日【あとがき付き】みなみ恵夢/エリザベス・パワー
大好きな作家さんなのですが・・・ 評価1 1

シュ〇トされていた頃から大好きで同人誌もずっと買っていたので先生の初HQ楽しみにしていたのですが、別人???良さが全然出てないですね・・・。絵柄も作風も全然違うし、違うのはいいとしても、作品としておもしろくなかったし、かなりがっかりしています。BL作家さんがHQ描かれると皆さん急に良さが出ませんが、それなのかなぁ・・・。切なさがお上手だから、いつものように描いていただきたかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
ロマンス計画進行中梨元ハルタ/カーラ・コールター
幼児体形? 評価1 1

絵が雑です。何もかもが丸っこくて、子供の様でした。場面毎の繋がりも途中で切れる感覚を受ける部分が有りました。残念な作品です。

参考になりましたか?はい いいえ
ブラックメイル川崎ひろこ/ペニー・ジョーダン
もはや曲解レベル 評価1 1

の、誤解を繰り返しては自虐と他虐にいそしむヒーロー。見ていてあまりにも面倒くさく、何かもう腹立てるのも面倒になって流し読み。そもそも顔がウザいし誤解以外何もしてない分際で何が清らかさだバカヤロー。(結局ムカついてる)

参考になりましたか?はい いいえ
復讐は愛にも似て千村青/ジュリア・ジェイムズ
幼稚すぎるなぁ・・ 評価1 1

ハーレクインの一番悪いところが出ている気がする。人を傷つけても、反省した言葉を吐けば許されるという安易な設定。ご都合主義すぎてイライラする。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と裏切りの航路東城和実/ジョー・リー
絵が雑です 評価1 1

これは好みではないとか、あるとかの問題ではないと思います。こんな雑なものを商業誌に載せるのは反則です。原作もあまり好きではありませんが、読んだ時間を損した気分です

参考になりましたか?はい いいえ
シークに罰せられて【あとがき付き】中村地里/シャロン・ケンドリック
【ネタバレ】振ってやればよかったのに 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛と憎しみのあいだ羽生シオン/メラニー・ミルバーン
ただもやもやさせられただけ 評価1 1

ヒーローに落とし前という言葉を教えてやりたい。いやその前に誠実を学べ。というか展開についていけないのだが。自分史上、最速で読み終わったHQ作品。

参考になりましたか?はい いいえ
愛は喝采に包まれて黒川晋/メッツィ・ヒングル
評価0が選択肢にあればいいのに 評価1 1

【絵】ほかの方のレビュー同様、ちょっとひどいかなぁ 【ストーリー】お芝居と現実が混在している進め方は着眼点としてよいかもしれませんが、構成がいまいちです。盛り上がりも何もないなぁ。 【おまけ】ヒロイン、泣きすぎ。涙もろすぎ。ヒーロー、猪突猛進すぎ。周囲をよく見ろ。

参考になりましたか?はい いいえ
最後のおおいなる情熱東里桐子/綾瀬涙/エマ・ダーシー
確かに重い 評価1 1

読んだ後のもやもやは、皆さん方のレビューで発散しました。 同じ意見を読み、かなりほっとしてココロを取り戻した・・みたいな。なんだったのよ、コレ。もう見ることは絶対ないです。

参考になりましたか?はい いいえ
愛の物語の結末は?【あとがき付き】あさみさとる/ルーシー・ゴードン
なんか腹立つ・・ 評価1 1

イラつくストーリーだ・・作画さんも地味だ・・ あ~買わなきゃ良かった。

参考になりましたか?はい いいえ
赤い薔薇の約束日比野裕美/リリアン・ピーク
下手でひどすぎる 評価1 1

これで商業紙に載せてはダメでしょう。編集はHQ読者をバカにしているんでしょうか。

参考になりましたか?はい いいえ
サハラの星空広瀬美穂子/ジェシカ・ハート
ヒーロー考え直せば? 評価1 1

こんなおバカヒロインのどこが良かったのでしょうね? こんなにヒロインに全く好感が持てないHQもめずらしいです。

参考になりましたか?はい いいえ
楽園の誘惑【あとがき付き】村田順子/ミシェル・リード
うーん・・・ 評価1 1

幼稚で我侭なだけのヒロインにイライラした。以外の感想が浮かばない・・・ ここまで愛せる要素がないヒロインは珍しい。 ストーリーとしてもスッキリしないし、本当は評価0にしたいくらい

参考になりましたか?はい いいえ
エマの面影わたなべまさこ/ケイ・ソープ
絵がひどいです 評価1 1

昔から苦手な漫画家さんです。数十年ぶりにこの方の絵を読みましたが、やっぱり好きになれませんでした。それにハーレクインには不向きな絵だと思います。

参考になりましたか?はい いいえ