参考になった順▼
-
最高傑作♫
5
- Julia 2013/08/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ドキドキも、キュンも、すべてが上手く描かれていて、とにかく最高。誤解が解けて、上手くいきだした瞬間は、泣けました。イチバン好きな作品です。オススメです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが
5
- ネコネコ 2013/08/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
カッコ良かったです。女性軽視時代の男性が恋に落ちて女性の為に現代に来るという設定が好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え…
5
- コディ 2013/08/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
えがった〜♡ こういう話大好物です。 でもヒロイン元夫、名前を変えて再婚って…どっちかの結婚が無効ってことはないの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
姉妹 兄弟
5
- キャラメルポップコーン 2013/09/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
しっかりした姉が妹を助けるという設定が他人事ではなかったせいか、ヒロインが妹に励ます言葉や、ヒーローの弟がヒーローに言う言葉など、さらりと書かれているけど、考え深いものがありました 自分が歳を重ねて来た分思い当たる所が色々あって… 修道女を目指すだけあって真面目なヒロインですが、幸せを掴めて本当に良かった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
買ってよかった。
5
- サリー 2013/09/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
レビュー見たら、ひどく書かれていますがそんなことなく最後まで話しもわかりやすく主人公が何をしたいかが明確で面白かったです。 気になると言えば、黒のシーツで純潔の印に気付くのか?と疑問が残りますが・・・ ほかは、絵も見やすいしほうだし主人公の気持ちが伝わりました。 レビュー見ないで買ってよかったです。 いいお話しを逃すところでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】堅物ヒーロー!
5
- QP 2013/12/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストイックでいいですね。大好物です。キスシーンも大サービスで素敵でした。妹のようにかわいがっていた女の子の誘拐現場に居合わせて殴られて…。子供にはトラウマ確実のつらい経験が気の毒でした。ヒロインはともかく、ヒーローにはこれからは好きなように生きてほしいと思えるストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
期待通り
5
- ふうの 2013/12/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
女性に主導権を握られて、自分に自信がなくて引いちゃって、でも決めるところは決めるこのヒーロー…どっかで見たような、と思ったら「罪深きワルツ」のヒーローの現代版ぽいかなーと思いながら読みました。期待通りのハッピーエンドが良かったです。ところで、新作5日に発売で、6日にポイント3倍って・・・このキャンペーン、5日から始められなかったのでしょうか?せっかくいい気分で初日購入したのに、再読しにきてなんだかガッカリ。同じ週の新作が2作も入ってるんだったら、どうにかならないのかなぁ・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハラハラドキドキ
5
- harapeko 2013/12/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
前半は軽めのラブコメディで小越先生らしくテンポよく読ませてくれます。が、立ち読みページ以降後半にかけてキナ臭い展開が・・・!ええ?こんな事件が!?ヒロイン一人じゃ手に負えないスケールのでかいトラブルじゃない?どうするの?などと、ドキドキハラハラしながら読みました。購入して良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪役ニック
5
- カンナ 2013/12/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
3巻目も相変わらずの活躍で、期待を裏切らない展開です。が、最後の最後の変貌ぶりにはビックリ! 原作通りなのでしょうか? それとも、小越先生のアレンジ?! 爆笑してしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白い!
5
- かれんちゃん 2013/12/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
橋本先生の作品は本当に面白い。絵も綺麗。女同士の決闘シーンは特に楽しかった!必見です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好きです
5
- うふにゃん 2013/12/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
普通に考えるとヒロインはただのバカですが わかっててメロメロなヒーローなのでいいです。ぴったりの二人。まさにベストカップルでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素敵なクリスマスの物語
5
- 菊音 2013/12/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ラストはじーんときました。こういう契約結婚(婚約)ものは好きですが、その中でも一番好きな展開ですね。とても心温まるいいお話です。最初はヒーローがいけすかないヤツですが、その根底にある壮絶な過去がわかると哀しいなぁと思いました。そんな彼を癒したヒロインはヒーローにとって何よりのクリスマスプレゼントでしたね。ヒーロー娘にとっても優しいママができて良かったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私はよかった
5
- Prodia 2013/07/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
私は、あまり泣かない方ですが、泣いてしまいました。ヒロインの心理描写がとてもよく描かれていたと思います。両思いだとわかっていても誤解は生じるもの。ましては、お互いに片思いと思っているならば尚のこと。二人のすれ違う気持ちや、心の葛藤などすごく物語りに入り込んでしまってキュンキュンしてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの堰き止めていた想いが
5
- 凜 2013/07/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
怒濤の如く溢れる様が実に良いっ。ラストのヒロインに抱きしめられた後の顔は反則。可愛過ぎる。強気で誤解されやすいヒロインも可愛気があって良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵です❤
5
- ゃさぃこ。 2013/07/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
画もストーリーも・・・♫ 不器用なおとなの恋ですかね・・・。 ハッピーエンドは涙でした・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
魔法の・・・。
5
- ゃさぃこ。 2013/07/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
本当の魔法の精は・・・。 素敵なストーリーです♪ 色黒で短髪でイケメンで硬派なヒーローです♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作どおり
5
- miusak 2013/10/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
まとめ方が上手いなぁと。個人的に原作はまぁまぁ好きって感じですが、絵的に表現されると原作より面白いかなぁと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】恐るべき父親
5
- あおい 2013/10/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの正体が予想ついてしまった。その上、ヒロイン実父はヒーロー養父かと思ったのだけど、そうではない様子。それにしても、この父は本当にヒーローが実子だと知らなかったのだろうか。知ってて自分の子供同志を結婚させようとしたなら、古代王朝じゃあるまいし気色悪すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
相続問題
5
- サングリア 2013/10/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローの母が選んだ相手と相続の為の契約結婚でお互い引かれ合っていくハーレクイーンならではの展開ですがラストはウルウルしてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】不言実行ヒーロー
5
- あおい 2013/10/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分の想いを契約約款で伝えるヒーローは初めて見ました。ヒーローの方が冷静ですね。互いに騙し合ってるので、最後までハラハラしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とにかく感動!!
5
- ロンママ 2013/10/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
久しぶりです!感動の涙を流したのは。最後の姉妹の無言の描写、やられました。自然と湧きあがるものが・・・感動です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵でした
5
- 菜の花 2013/10/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも素敵な人。 お話も良かったけど、絵もとても綺麗で大満足でした。 ヒーロー、あごが割れてなくて良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スッキリ!素敵ヒロイン
5
- ののか 2013/10/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
肉食系女子?(笑) 潔いエロさなヒロインが素敵でした。絵柄もいやらし過ぎなくて、もはやかっこいいくらいの域に。 ヒロインの心の変化やヒーローの一途さが、読み終わった後も余韻にひたらせてもらえました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素直でないヒロイン
5
- あおい 2013/10/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
同僚だけど身分違いで、慰めてるのにお金を貰う立場。このヒロインはちっとも素直でないけど、永遠の愛を信じたい気持ちは痛いほど伝わった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
成長物語
5
- ののか 2013/10/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
家族の成長物語なんだろうな、と思いながら読んでました。あとがき読んでたら、原作も読みたくなったなぁ。 絵はとってもキレイ。話に合ってる服装よか話し言葉が心地よかったです。 もう新作を読むことは叶わないんですけど…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しかった
5
- ひさ 2013/10/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
楽しく読ませていただきました。何度胸がキュンしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ラストが映画のよう
5
- Aurora 2013/10/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ドラマチックなストーリーでした。最初のシーンが何を象徴しているのか、占いが何を意味しているのか、ちょっとしたサスペンスのように読めました。原作は1981年とやや古い話のようですが、当時の島の様子についても伝わってきます。楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
策略陰謀のないラブコメ♪
5
- carol 2013/09/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
荻丸先生の絵が好きではあるんですが、今回のは大人かわいいストーリーでよかったです。 表紙もキュートだし、安心してほほえましく読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































