参考になった順▼
-
なきました
5
- サンシトラス 2013/09/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
読んでて泣いたのは、ホント少ないんだけど… このお話は入り込みすぎて泣きました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵も綺麗・・・
5
- ゃさぃこ。 2013/09/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ハッピーエンド♫ 始まりはどうあれ・・・男と女ですもの! 終わり良ければ全て良し♫ 運命ですよ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しかったです
5
- みっふぃ 2013/09/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
前作から引き続き、少女漫画らしい華やかさを維持したまま、特にヒロインが大人っぽくなってて、よりハーレクインにマッチした絵柄になっていると思いました。 お話は、ユニークなキャラが盛りだくさん。 後半にかけて盛り上がっていく展開がよかったです。 そして、いい男がいっぱい、に同意です♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ため息もの
5
- ののか 2013/10/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
一つ一つの言葉やしぐさに、もうキュンとなりました! あしのつま先とか、もう最高♥️ そしてヒーローもセクシー! 絵は独特だけど丁寧で綺麗。ラストまでぐいぐい引っ張ってくれるし、読後感と最高でした。 フィアンセの秘密とセットなんですよね?あちらも涙がポロポロ出るくらいに泣かせてもらいました。 この先生は魅せ方がうますぎですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けました
5
- あおい 2013/10/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ラスト近くまで失恋ムードが漂う話です。実際、人生観の違いやタイミングで、別れたり結婚したりするものなので、自分の経験と重ね合わせて涙がこぼれるのでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった
5
- ルビー 2013/10/27 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵もキレイだしヒストリカルにぴったりだと思います。物語の展開もよく楽しく読めました。またヒストリカルを描いて欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後のセリフにやられました!
5
- けろりあ 2013/11/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
藤田先生のものはほとんど読んでいますが、このお話が一番好きです。本当にすばらしいです。コミックのあとに原作も読みましたが、このシーンをこんな風に作画されるのか〜と感心しました。脇役もみんな素敵。何度も読み返しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
それにしても
5
- Gmop 2013/11/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
女子の数が半端ない。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごい!
5
- ののか 2013/11/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
これを映画化してもらいたいくらい、本当にステキ! 読み返すだろうなぁー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
高井先生大好きです
5
- ケイト 2013/11/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
登場人物が多いのにきれいにまとまっていて作画も美しいです。ヒロインもヒーローも大人で好感が持てます。誰もヒステリックに怒鳴っていなくて良いですねえ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み応えあり
5
- まるP 2013/11/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
同じ事を何度も繰り返す二人。素直になってしまえば早いのにね!下手をすると飽きるところをドキドキに変えてしまうのは、作家さんの技量なのでしようね。ヒーローかっこいいし、ヘタレだし。苦悩が伝わってきて、どうにかしてあげたくなります。キラキラふわふわのハーレも良いけれど、これまた素敵。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣いた~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
5
- イシュー 2013/11/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
本当に素敵なエンディング。 良いお話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とても素敵なお話
5
- ここあ 2013/11/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
秋元先生の絵はかわいさと色気の両方があってとても好きです。お話もとてもあたたかな雰囲気。クリスマスの時期に何度も読み返したくなる作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
クリスマスのお話の中で1番好き
5
- ここあ 2013/11/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
物語の本筋、それに至る過去の恋、個性的な脇役と盛りだくさんの作品。最初から最後まで夢中で読めるお話です。伊藤先生の描かれるコミカルシーンはもともと好きだったのですが、この作品に出てくるエピソードは最高。読後感が大変良い作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクイーンの王道
5
- サングリア 2013/11/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
まさにハーレクイーンの王道どちらも無頓着な感じもまたいいところ愛の駆け引きはあまりなくどちらかといえば周りにのせられたかんじです。岸田先生の作品でヒーローの弟デヴォンの作品あたらみたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一つだけ気になったのが
5
- やまだ 2013/12/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
すごくいいお話でした!ヒロイン母も相手が大事過ぎていき違ってしまっただけなんだよね、って感じで。しかし一つだけおしいと思ったのは最後にワンコがいなくなってたことかな・・・絶対最後まで出張ってくると思ったのにwそういう点では「完璧なエピローグ」には欠けていたかとw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドンファンにつける薬は
5
- アルダ 2013/07/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
子狐ヒロインでした、メデタシメデタシというお話です。 ヴィクトリア朝がそれまでの時代から格段に女性蔑視(貴族階級)になったのは、皇太子によるところが大きかったそうです。 ヒーローの悪友が一番いいとこ取りかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後のページ
5
- mimi 2013/07/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「アンジェリーナはへその緒より強い絆で結ばれている。誰よりも私にそっくりな子。」 この言葉が大好きです。読んでよかったと思わせてくれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キュン T~T ♪
5
- Lily 2013/07/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
思わずウルッとしてしまいました。。 愛するがゆえの自虐的な女性心理にもめっちゃ共感です。。 客観的にみるとこうなんだなぁって教えてくれますネ^ ^ いま恋してる女子にもオススメかも?? 折原みと先生の描く男性像や表情はいつも理想ですが 今回もめいっぱいドキドキさせてくれました☆ あ〜恋したくなるぅ〜〜!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
涙涙
5
- あちゅ 2013/07/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
なんとも切なくてやりきれない気持ちにさせられた。最後はもちろんハッピーエンドだけど、もう少しヒーローをやきもきさせて振り回して欲しかった。それ以上の心に傷がメッタ斬りされてるヒロインだから。ヒロインは強く美しい~!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
確かに
5
- mama420 2013/08/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
紹介文の「純血」って「純潔」の間違いですか? 純血って種族のことですよね。 HQコミックのセリフでも誤植が多くて気になりますね。 さて、今作ですが、流石藤田先生って感じですてきでした。ヒーローの性格はともかく絵が素敵で、全て許せます。(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ええ娘やぁ~
5
- keke 2014/11/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
スージーがめっちゃええ娘で良いお話でした。内容はHQらしくないものかもしれませんが、ヒーローとヒロインがお互いを愛してるとわかってからのふたりがとても素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
設定がよかった
5
- フランジバニ 2014/11/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
新しいタイプの作画に当初は目がチカチカしましたが、慣れてしまえば斬新で綺麗に感じました。物語もメリハリがあり一気に読破してしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かったです!
5
- もみざ 2014/11/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他の方も書いていらっしゃいますが、とてもテンポが良くて ヒロインも可愛い! 悪い人が全然でなくてそれも◎ ヒロインの元婚約者も可愛い 年金もらったおじさん達もいい人ばかり 原作が読みたくなりました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
初HQでした
5
- まる天 2014/11/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
これでハマりました。本当に素晴らしい作品です。うっとりするほど美しい。ヒロインの健気さ可愛らしさと、それにメロメロになるヒーローの傲慢男からの変貌ぶり。原作も読んでいますが,実に見事にお話をまとめていらっしゃいますよね。藤田先生ならではの、まさに名作だと思います。お勧めです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】リングレの世界が
5
- らん 2014/11/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ぎっしりと凝縮されてました。美しく華やかな絵で視覚的にも楽しみながら読みました。このシリーズの最終巻の作品を読むのが待ち遠しいです。ヒーローの受けた体罰の拷問やヒロインのトラウマも残酷ながらも物語のメリハリをつけてました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このシリーズ好き
5
- るな 2014/11/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローがヒロインと出会ったことで拝金主義一辺倒から人を愛することに目覚めます。その過程が丁寧に描写されてました。このシリーズのイケメン達の書き分けもできてました。こういうノリの展開は上杉先生ならではですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとコミカル。
5
- makippa 2014/12/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
藤田先生にしては、かなりコミカルな感じに仕上がっていて、とてもかわいらしかったです! あとがきに書いてあったことが気になるので(笑)、原作も読んでみたいですね!! シーズンものということも上乗せで♥×5ですかね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズもので
5
- mama420 2014/12/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
お姉さんのお話も良かったですがこのお話も良かったです。津谷先生の作品ははずれないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































