参考になった順▼
-
すんげぇ~
5
- クレヨン003 2016/02/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
表紙で『なんだかな~』と敬遠してたけど・・・もっと早く読めばよかった!! いい・すんごくよかった♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
3人の美女の
5
- norin 2015/08/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
弁護士と秘書が実は…のオチにホッとした私。ワイルド系だけど「良い人」ヒーローが素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後見人の判事が
5
- Anji- 2015/08/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
天国で喜んでいることでしょう。登場人物がどの人も魅力的。情熱の報い…熟成した素晴らしいワインが味わえるようなラストに大満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心地よい読後感
5
- blanca 2015/09/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
賢くてスマートなんだけどすれてなくてどこか不器用でもある二人の恋模様を中心に、ヒロイン父の冤罪事件のどんでんかえし、依頼人の離婚騒動の意外な行く末と、エピソードの一つ一つが丁寧で、とても上質な作品でした。単にロマンスが成就しましたというだけの話じゃない、頑張った人、誠実な人が報われる話は読んでてとても気持ちいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すきだなー
5
- lica 2015/09/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ほんと花津先生の作品にはハズレがない! ヒーローもヒロインも素敵でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よく話が練っています
5
- BD 2015/09/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
シリーズも第二弾です。絵もキレイだし話の展開も良かったと思いました。簡単になびかないヒロインに好感がもてました。若い時は恋に恋するものだと自分の経験を踏まえて感じたり、愉しんで読みました。ファッションショーの設定があるので華やかな雰囲気もでていました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
微笑ましい!
5
- シルバー 2015/09/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ちいさな子供たちがオトナたちの恋のために画策する様が可愛らしくて。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣いた・泣きました
5
- クレヨン003 2015/09/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
なんじゃこりゃ!! 最高すっ!! ワイルド兄弟万歳!! こんな名作・・・・・くぅ~~っ泣いたよ!! Wドレス姿、いい・最高に可愛かったねぇ。 私のボキャブラリーの範疇越えで言葉が見つからないくらい良かった。 白井先生最高!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
岩崎先生、すばらしい
5
- miki 2015/09/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いつも「岩崎先生」買い、してしまいます。試し読みもせず、買ってしまいます。はずれなし。これだけの絵の描ける方はほかにおられませんよね。大好きです。ハーレには絵のいまいちな漫画家さんも、正直、おられて、デッサン教室に通って基本を学び直してって思うことあります。岩崎先生は絵だけでなく、構成やネームもすばらしいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
定番のハーレクイン
5
- エリザベス 2015/09/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
以前のくればやし先生の作品のようにピュアラブがぴったりの仕上がりになっています。ボスと秘書ものも好きなので楽しめました(^^♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動!!
5
- ヤマネコ 2012/05/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
最後の告白がとても素敵で、心に沁みます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
父の遺言
5
- カッキー 2012/05/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
「期限付きの生活を強いる」ってのは、キンケイド家と同じ。あちらも同じ先生が描いていた(原作者は別)ので、一瞬カブリました。思い込みで人を信じないバカなヒーローですが、ストーリーは面白かったです。さすが藍まりと先生!!この物語のヒロインは、ヒーローに誤解され軽蔑されているのに、毅然と立ち向かう強い女性。母親に対する深い愛情や、拒みながらも惹かれれてしまう微妙な女心も切なかった。「カラダが心を裏切る」という言葉もあるけど、なるほど、心とカラダは密接に繋がっている考えるほうが自然ですね。勉強になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
超好き(笑)
5
- にょっち 2012/05/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
皆様のレビューを拝見して読んだのですが同感です。 大好きです、最近毎日読んでいます。 泣いて笑って怒って、また笑って。 元気をもらっています^^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
頑固一徹❤☆☆王女様
5
- ボンドマン 2012/05/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
なんだかんだいってやはり追いかけられる方がうまくいくもんなのかな愛欲し欲し王女様、殿方粘り勝ち!! 殿方は、色々大変だね・・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり…
5
- ちゃいツー 2012/05/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
良いお話は一気読みですね☆ 何回読んでも、お祖父様が亡くなられた時は泣けます…ね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった!
5
- ジュリ 2012/05/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローとヒロインの丁々発止、知恵比べをしながらお互いを知っていくさまがとても面白い。メインの二人だけでなく、その周りの色恋沙汰がストーリーにしっかり絡んできて中だるみなく読み切りました。傲慢+めろめろヒーロー好きなのでそこも高ポイント。セクシーなシーンは殆どなかったけど、ストーリーは最高です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】感動!
5
- まっすう 2012/05/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
藍先生の描くヒーローは格好良くて惚れ惚れします(*^-^*) そして、ヒロインはいつも健気ですよね!このお話は、ヒーローも悩みを抱えてて、ヒロインも裏切りにあい、特に後半は読んでいて悲しかったです…。ハッピーエンドで本当に嬉しかった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
高いプライド!
5
- ok 2012/06/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
子供のプライド的な傲慢さではなく、自分に対する自負みたいなプライドのある二人。キスしたら即ベッドインが多い中、自制心高い高い!ラストのオチはある意味海外故OKなのかなとも。日本だったらマスコミの餌食だよなと・・・でも読後感がスカっとする一冊でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
過酷なアウトバックで
5
- アルダ 2012/07/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
お話に描かれるように、よそから来て根付くには相当な困難が予想されるアウトバック。 ヒーローの女性?不信は、とても納得出来る理由でした。 何だよ、これしきでっ!と思うHQヒーローが多い中で、無理ないな~と思いました。 ヒロインは、ロンドンから来て妹の代理になれちゃうなんて、とってもたくましい女性です。 絵柄もピッタリでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なるほど・・・
5
- ヒサ 2012/07/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
エマンドってどこかで聞き覚えのある国だと思っていたら、レビュー見て納得です。「ちゃいツー」さん→「翡翠」さんへと読むことによって、疑問解決です。感謝です。ありがとうございます。「裏切られたプリンセス」に出てきた「サキール」と、この「サキール」が同一人物とは・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン健気すぎます
5
- ローズ 2012/07/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
橋本先生の描く健気ヒロイン大好きです。健気な想いに切なくて泣けました。橋本先生は鬼畜なぐらいひどいけど素敵なヒーローも上手すぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あの朝のわかれに納得
5
- るる 2012/07/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
3部作の中でこのヒーローが一番好きです。ヒロインとヒーローが愛し合った日の朝にお互いが理由も言葉もないままに突然別れてしまった『あの朝の別れから』。 最後にこの理由がわかってすごく納得できました。学生生活時代のヒーローがとても個性的で面白かったです。傲慢ヒーローなのにおちゃめな一面があるところが良く描けていて最高に良かったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じーん
5
- まきまきまっきー 2012/07/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
正直、ヒーローは思い込みが激しすぎて、作者にしては初の傲慢野郎だったのではないかと思いますが、これって作者マジックなんでしょうね。表情でうわぁーと胸にきたり。やっぱり第三者(ですらありませんが、)からすると、かっこいい人は許されるのよね!とか思いますね。ありえませんが、自分だったら耐えれませんが。愛もさめますって。いじらしいヒロインも心広すぎやろって思いますが、読後はじーんと目頭熱くなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー、優しすぎだよ~ ・・:)
5
- るる 2012/07/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
この作品はテンポが良くて絵も綺麗だしヒストリカルの雰囲気もよく描けていました。結婚式にヒロインがヒーローに銃を向けるなんて最初から『ど・ど~したの~ヒロイン!!』って展開で、ヒロインはヒーローに敵意むき出しなのにヒーローったらとても優しいのです。期間限定結婚だから初夜もなしだし半年のうちに名誉挽回しなければならないヒーローがかわいそうになりました。ヒロインの父と兄を死に追いやった真相とヒーローとの恋の行方・・ヒストリカル的サスペンスとこの時代の女性の芯の強さがとても良く描けていました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゾクゾクするようなヒーロー❤
5
- moko 2012/07/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
クールすぎて冷淡にも見えるけど、実は愛情深いヒーロー。そのクールさがすっごく素敵❤ やられちゃいました。でもヒール役の爺いカーターに「シャンパンだ!カーター!」と馬車馬のようにこき使うシーンは爆笑です♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】涙、涙なのです
5
- ジュヴィリ 2012/07/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの過去と子供たちの境遇。子供って親を選べないんですよね。お互いを思いやる優しい兄弟がなんとも愛しくて泣けます。生きていた父親の出現による絶体絶命のピンチをヒロインの行動によって決着がついたときは本当に安堵しました。とにかくヒロインの明るさがいいです。ラスト、ヒロインの提示した結婚の条件もよかったです。最高のラストです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マネーゲームで一攫千金の時代はもう時代遅れですよ
5
- green jade 2012/07/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
親の七光りや資産に頼らず、自分で汗水垂らして人生を切り開くヒーローは私のかなりツボなので、ヒーローの自立心にはグッと来ました。アメリカは離婚再婚を繰り返すのがもう数十年前から当たり前で、親も子供の幸せよりも自分の幸せを優先する人が多く、それに傷つき道を親の自分に対する愛情を疑い外れる子供は多いですから、ヒーローがハーバードを出たあと生産的な仕事についたのは素晴らしいと思います。そして、それを心から理解したヒロインも。いいお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ワンコが大活躍!
5
- norinori 2012/07/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
我が家にもミニチュアダックスがいて、ダーリンとの喧嘩の時は、あの手この手で助けてくれます。それと重ね合わせて読んでいったので、もうマー二ーが可愛くて可愛くて。。。あんまりHQっぽくないかも知れないけど、すごく楽しく読めました~!ワンコ好きには堪らない一冊です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
義理の弟に処女を・・・
5
- るる 2012/07/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローは家訓で処女と結婚しようとしていたのにまさか花嫁が自分の義理の弟に処女をあげていたなんて! しかもまだ17歳の時に・・・ヒーロー、よく耐えたと思います。自分の身内が自分の花嫁の処女を奪っていたなんて残酷すぎます。ヒロインもかなり昔の軽薄な行動を反省していましたが、処女を奪った彼が脅してきたなんて。も~、かわいそうでしたがヒーローの男らしさに救われました。原作も読んでいますが原作のほうもかなり過激ですが面白かったです。この漫画家さんはこういうヒロインに影がある、悩む乙女を描いたらぴか一ですね。難しい題材を原作を損なわないように描いていてとても良かったす。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































