評価の高い順▼
-
復讐ものだけどヒーローが鬼畜じゃなくて良かった
4
- ぴの 2022/01/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
誠実なヒロインと、娘のために逞しくなるヒロインママが素敵です✨ 独裁者だった横暴ヒロインパパの最期も自業自得。ヒーローも憎しみだけを糧に復讐に燃える人物だったけど、ヒロインに非情な要求を突きつけてくるわけでもなく、結局は一目惚れでメロメロ状態だっただけでした(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美しい作画で大満足✨
4
- くまくま 2022/01/30 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
誠実なヒロインではあるけれど、心の中に積もった負の部分を正直に打ち明けるのは現実的でよかったです。最後、もうちょっと余韻が欲しかったかも(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
略奪、、愛?
4
- しまねけんみん 2022/02/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ではなくないですか?まぁ、略奪愛なんて日本語そもそもないけど。ただ、一般的に知れ渡っているであろう概念のものとは、まるで無関係に思えたんですけど。どうでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレの世界だからハッピーエンド
4
- らいな 2022/02/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
遺伝疾患の可能性のある妊娠…現実はもっとシビアよね…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この方の絵でも面白かった
4
- しまねけんみん 2022/02/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いかに原作、あるいはこの方の絵以外の構成とかの力があるかがわかる作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めまぐるしい〜!
4
- ぴりり 2022/02/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
え〜!初っ端から飛行機で〜〜〜!?と驚きながら、展開の速さにあっという間に終盤になって、またもや衝撃の結末で、いや〜本当に怒涛のジェットコースターストーリーで楽しめましたwww
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】コミカライズを読み原作が気になり…
4
- UMIYASHI 2022/02/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
さちみりほさんのコミカライズを読みました。 普通は主役として描かれることが少ない見た目もふっくらぽっちゃりとわかる女性。 そんな彼女、20代半ばで弟妹がたくさんの長女。看護師で働き者。優しく責任感あり、笑顔が可愛らしくて(ポイント♪)、そんな彼女にも幸せになってほしいと読者も思う。とても魅力的に描かれていました。 原作ではどのように描かれているか気になり読んでみました。 ヒーローはヒロインに一目ぼれな感じでしたが、ヒロインをひたすら見守る大人なヒーロー、そこはもっと早くグイグイっといっていれば、ヒロインは悲しい目にあわなかったのではと思いながら、これがベティ作品よとも思いました。 ヒロインをひどい目に合わせた親族男子をヒーローが歯が折れるほどの強さで殴ったところは痛快!ベティ作品ではあまりないシーンじゃないかなと。 原作を読んだ限りコミカライズよりもふっくらしていないヒロインかなと思いましたが、さちみさんはヒロインの見た目を(おそらく)ちょっと冒険しつつ、限られたページでよくまとめていて、読者の共感が得られる内容になっていたなと改めて感心しました。 平凡な顔立ちでふっくら女性と背が高く美男で大金持ちのお医者さんとのロマンス、いいじゃないですか♪ コミカライズ読後だったこともあり印象に残った作品になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ジェットコースター
4
- しまねけんみん 2022/03/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
この漫画家さん、大好きです。おもしろい。絵もしっかりしてる。だいたい、楽しい。この作品も、楽しかったです。が、が、です。あまりにも急転直下、あと、焦点を当てるべきメインキャラが多すぎたために、どれもこれも消化不良になっちゃいました。よく言えば、どのキャラでもストーリー作れたかな。でも、それが一話だから、前述の通りになつてしまう。正直、最後も、かすむくらい、周りの個性が強かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結婚の条件がすごく可愛い♪
4
- ぴりり 2022/03/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
大叔父が遺してくれた牧場を見に行くとしても、管理してる人はいるはずってわかってるだろうに、連絡もせず、下調べもろくにしないで行動するのって常識はずれで、ヒーローに嫌な顔されても仕方ない! でも、こんな出会いでもハーレの世界では愛が芽生えちゃうんですよね〜w 指輪なんかより生活必需品をおねだりするヒロインが可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なかなか
4
- シャチ 2022/03/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
なかなか練った話です。アメリカっぽいわあ。←あくまでも個人的な感想です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン父、何考えてんだろう???
4
- ぴの 2022/03/30 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロイン父、過去にヒーロー父の犯罪を捜査していたが、多感な少年だったヒーローには真実を伝えないままとなっていたため、十数年後にヒーローから逆恨みされ、娘であるヒロインが犠牲になるというストーリー。ん???実の娘が借金のかたに強制結婚って何されるかわかんない状況なのに、ヒーローの誤解を解いて娘を守ろうとしないのはなぜ???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
テンポよく楽しいストーリー✨けど…
4
- らいな 2022/03/31 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
本編より、あとがきの鶏についての注意喚起の方に気持ちを持っていかれてしまいました…(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
国王陛下の無垢な花嫁
4
- tukushi 2022/04/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
気高いプリンセス、だけど情熱的。とても魅力的なヒロインでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もっと読みたい
4
- tukushi 2022/04/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
もっと続きが読みたいです。絵も描写も丁寧、だけどスピード感もあってあっという間に読んでしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
安定の…
4
- tukushi 2022/04/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
安定の藍まりと先生です。どんな話でも面白くしてしまう天才です。ロマンス部分が少なめですが、後味がよく購入してよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大きな口の笑顔が好き✨
4
- えば 2022/04/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
正論だけどビシバシ言葉を投げつけてくるヒーローにちょっとひるみましたが、テンポ良くハッピーな気分にさせてくれる作品でした♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵柄が好き
4
- mamisan 2022/05/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんが書くヒーローの顔がたまらなく好き。お話の中のヒーローとわかっていても、訴えかけてくるまなざしに、グッときます。特に流し目の色気がハンパなく、内面が伝わってくるんですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あり得ないストーリーだけど、よかった〜✨
4
- らいな 2022/05/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
独身王子が女性と同居して、何人もの女性たちと取っ替え引っ替えのデート三昧って、リアルな世界だったらとんでもないスキャンダル!(笑) 結末はわかってたけど、せっかくならウエディングシーンも描いて欲しかったな〜(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズメンバー勢揃い(?)✨
4
- らいな 2022/05/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ドキドキハラハラ、読み応えがありました! シリーズメンバー総出演のようですが、どのカップルがどんな話だったか大混乱中〜(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どんだけアホなヒロインかと思ったけど…
4
- ぴの 2022/05/31 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
読み進めて行くうちに、憎めない愛らしさに魅了されてしまいます(笑) 津谷先生のホワホワしたヒロインがお気に入りです✨
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がなーーー
4
- しまねけんみん 2022/06/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いや、楽しく最後まで読めました。だから、だから、だからこそ、違う絵師の絵で読みたい。この独特な、、特に男性も女性も魅力的に描かれていないtouchでこの面白さなんだから、一体どれほど面白くなるのだろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
「愛さないで」のあとに読んではいけない
4
- しまねけんみん 2022/07/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
藍まりと先生は大好きです。でも、荻丸先生の愛さないでのあとにこれを読んだがゆえに、子どもができること=女の幸せ、結局子どもはできました、チャンチャン、が、まじで、軽く軽く見えてしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクインクラシカル?
4
- yuーka 2022/07/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ツッコミどころ満載だなって思ったら、原作がめっちゃ古い(51年前)んですね。 そこんとこ頭において読むと納得できます。現代に置き換えてアレンジしたらどんな風になるのか他の先生にお願いしたいですね。 ただ、やっぱり5年は長いんじゃないかと・・・今後元愛人だのなんだの出てきて別のストーリーができそう。あとあのヒーロー妹のこと、ちゃんと天誅は下ったんでしょうか?気になります(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
爽やかな読後感✨
4
- ぴの 2023/04/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
小越先生の作品はハズレがないですねーーー!よくあるズッコケ勘違いなど、クスッと笑えるシーンが散らばってて楽しい作品でした♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
甲冑というアイテムでも…
4
- らいな 2023/04/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、ゴツい甲冑姿なのに、ヒーローの手で甲冑を取り払われていくシーンがすごーーーーーく官能的でドキドキしてしまいました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】若い二人より両親の話の方に全部持っていかれた
4
- あまりす 2023/04/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
タイトルの通り、ヒーロー母のレディ・フラックストーンの忍耐に 気持ちが全部持っていかれました。 多分成金の実家が貧乏貴族の家名が欲しくての縁組だったと推察しますが 愛人がメイドとしてまだ家にいて子供も産んでってって、ええー シュワルツェネッガーの不倫も思い出しましたが この場合最初から知ってての結婚生活って 職業としての伯爵夫人をしてたと思うとやりきれない 明治時代に夫と芸者との子供を育てる話ってあるけど滅私奉公ですよね 気持ちの折り合いがつかない 今流行の婚約破棄令嬢の破棄できなかったバージョンはキツいわー もう若い二人の問題なんか飛んでしまいました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ベティの世界を堪能したかったのに…
4
- らいな 2023/04/25 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
誠実なヒーロー&ヒロインの素敵なロマンスなのに、甥っ子の躾がなってないことにイライラ気になって、感動が半減してしまいました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンスがたりない
4
- あかい 2023/04/26 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインがどの辺から、ヒーローに愛を感じたのか判らなかった。でも、世間知らずなヒロインが賢明に、与えられた試練に向かう姿がよかった。ヒーローは自分は女性大好きと好き勝手なのに、家庭教師と言いつつ修道院に妻捜しに来たのだろうと思う。ヒロインの楚々としたひたむきさが好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー伯母の嫌がらせw
4
- ぴの 2023/04/30 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ダサい衣装のチョイスが笑えたーーーーー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































