参考になった順▼
-
あまり共感出来ない
2
- ハカチャン 2014/02/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
読んでいて浅はかなヒロインだと感じました。 ヒーローも復讐目的でヒロインに近付き、彼の復讐心も妹を保護したいヒロインの気持ちも理解は出来ます。 しかし共感は出来ませんでした。 個人的に画も好きではありません。 原作もこんな感じでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい。絵がダメ。
2
- シェリ 2014/03/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
作家さんには申し訳ないのですが、絵がどうしてもダメです。特にヒロインのたらこ唇が。ストーリーよりもたらこ唇が気になって楽しめませんでした。 あとヒロインがメソメソとしょっちゅう泣いてるのもちょっと。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい、苦手です
2
- シェリ 2014/03/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
全体的に評価額が高くて期待をして読んだのですが、残念ながら好みではなかったです。スパイものがお好きな方にはオススメかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いまいち
2
- さぶちゃん 2014/03/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
最終的に父親の思い通りになったのが気に入らない。こういう展開では徹底的にぎゃふんと言わせてほしいといつも思う。ロマンスより半端な仕返しでモヤモヤしちゃうよ・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全体的に
2
- Noriko 2014/04/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
微妙でした。 抜きん出て悪い所もなければ、抜きん出て良い所も特に感じられず。 全体的には、…ん〜…言いにくい感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そだね楠劇場だね
2
- nana 2014/01/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
楠先生は昔から好きだけど、ハーレのこの手法はいまいち好きになれない。叫び声噴出し過多で手を広げて感情を放出しまくるヒロインやヒーロー・・ミュージカルかよと思ってしまう。もちょっと感情抑え気味でいいんじゃないかな。王室においてのヒロインの服装も一般家庭の普段着ぽすぎで生活臭が・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが頑なすぎ
2
- ローズ 2014/01/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
生い立ちからして仕方がないのでしょうけど、ヒーローも抜けられない仕事だったので、無言で出ていくのもどうかと・・・。あの犬のネーミングは原作でも同じなんでしょうか・・・。ターミーネーターって長いよw 絵もヒロインもうちょっと魅力的に見えてほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん・・・・・
2
- ハカチャン 2014/01/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
おとぎ話のようでしたが、感情移入出来ませんでした。 描き方によっては素敵なお話なのに・・・と残念です。 ヒロインに出会った時、既に、彼女に感心を持つが、自身の立場と過去のトラウマから回り道をしてしまうヒーロー。 歴史に閉ざされた王家の正当な血筋が、この作品のキーポイントなのでしょうが、残念ながら、その辺りもあまり伝わって来ませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
淡々としてました
2
- ローズ 2014/01/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
盛り上がりもなにもなく、ただ淡々と進んでいき終わりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン悪い子じゃないんだけど・・・
2
- ローズ 2014/01/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
家族想いでお金だけの為に結婚できない良い子なんですけどね・・・。月額に入っていたけど、今度入っていても読まないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
難しい…
2
- おばさん 2012/11/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
評価が低いと予め心の準備が出来るのでショックもあまり受けずに読めました。 絵は劇画?!タッチ。少年誌を読んでる感じ?(少年誌読んだこと無いけど)ヒーロー年齢不詳。ヒロイン年相応。それにしても皆結婚早いね~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すっきりしないお話でした
2
- tomick 2012/12/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
読み終わって、だから何ナノ??????って感想です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
2
- 海里 2012/12/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
この2人の恋愛に特化して考えればハッピーエンドかもしれないけど、 国が大変な時にあっさりと自分だけ安全なところに行っちゃって感が・・・ そして相変わらずヒロインの眼は死んでる なんかいつもつまんなそうというか感情の機微が感じられない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え!?
2
- ウエヤマネコ 2012/12/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
テンポよく進んでいくのは大変結構なんだけど、ヒロイン、会社どーすんの…と働く女子としてはひっかかりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
軽いなー
2
- 槙 2012/12/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
原作はだいぶ情熱的な作品なのでしょうか?言葉は悪いですが「やってるだけ」という印象でした…。失恋したばかりなのに他の男になびくの早いヒロイン、期間限定の愛人との関係を楽しむヒーロー。国王事故らなきゃそれで終わりのお話。ヒロインの優しい性格も国王のお見舞いエピソードだけじゃ足りないよ。なにもかもが薄っぺらくて感情移入できない作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
流れは自然
2
- ももも 2012/12/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
…なのですが、ヒーローのポーズに爆笑してしまって別の意味でお話にお入り込めませんでした。 ギャグとしてなら最高です。 ムッシューのお顔も素敵。 ストーリーの作り方はほんと普通なんですけどね。 デッサンはあまり普通じゃないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イマイチでした
2
- ふいり 2012/12/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵はきれいなんだけど読了後に頭に残りませんでした。原作と違うのかな?未読なので読んでみるつもりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがしょぼい
2
- ふみりん 2012/12/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
じいさんに脅されて屈服するようなヒーロー。経営手腕を発揮して自力でヒロインをモノにすべきでしょ。HQのヒーローなら。しかも全部ヒロインのせいにして妊娠を告げた時のあの態度ときたら!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はきれいだけど…
2
- aniya 2012/12/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
お話は、ヒーローの感情についていけなかったです。 いつからヒロインに恋愛感情を抱くようになったんだろう? 展開がもう少し丁寧ならもっとよかった気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すっきりしない
2
- のり 2012/09/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
荻丸先生なので期待していたのですが何だかモヤモヤが残りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は好きなんだけどなぁ〜
2
- ぱんこ 2012/09/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
うーん・・ヒロインは だめんずヒーローのどこがいいんだかぁ〜。私には 元夫のが魅力的にみえたんだけどぉ〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
せっかくの原作が
2
- emem 2012/09/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ストーリィではなく、絵のせいで★2
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
変な番組。
2
- Gmop 2012/09/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
アメリカではいろんなおバカさんたちのリアリティショーがいっぱいあって、ありえなすぎて全部やらせだと思ってたけど、本当にこういうガチでやってんのかな・・・いずれにしても本当にこんなリアリティショーあっても絶対こけると思うな~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
両方とも魅力ない
2
- Lalala 2012/09/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
それだけ信じてもらえない人を「愛してしまった…」ってなぜ?あり得ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーは良いです
2
- ローズ 2012/09/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
作画がイマイチなので、良さが伝わってこなくて残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まさかの・・・
2
- 槙 2013/01/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ファンタジーもの?でした…。他の方が書かれてた「キワモノ」なるほど…。登場人物すべてふわふわしてて、軽すぎてなんだかなぁ。結構重い内容がちらほらしてるのに能天気すぎるでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
混ぜるな危険。
2
- たこまる 2013/01/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
HQに必ずある『喧嘩シーン』多かった作品。。。 何で読み終わって、、、(´ー`)?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































