参考になった順▼
-
めんどくせー男だなー
2
- しまねけんみん 2021/05/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いやね、そりゃ、事情はわかりますよ。頭では。でも、一度目の、あの言い草。、、まぁ、それも百歩譲ってやりますよ。でも、二度目はないね。憎めだ嫌いになれだ、自己陶酔の極み。一度目で願い下げですが、二度目のアレで完全にアウト。ハーレのクソめんどくさいヒーローのかなり上位クラスですわな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなぁ
2
- たまご 2021/06/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインの性格がなぁ 自分に自信がない割に自分の気持ちをヒーローに押し付け険悪な雰囲気に。少々イラっとした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
韓流か
2
- chipic 2021/06/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローの髪型といい、主要登場人物が全員何らかでDNAの繋がりがあるところといい、丁のいい韓流ドラマにしか見えないです。ヒロインの美しさを讃えるコメント多いですが、ヒーローの今時な感じに比べて古臭くありませんか??特に髪型。ヒーローの妹も。ヒーローのヒロインに近づいてからの態度や親族へのアプローチ方法が気に食わず、上記にあげたあらゆる理由で序盤ギブアップです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
みなさん真面目すぎ
2
- さつき 2021/06/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ウソつきは許せないプンスカというレビューが多いですね。でも、人気テレビドラマの「スーツ」の主人公のウソに比べたら、法律違反でもなければ何の実害もないじゃないですか。みなさん真面目すぎ。というわけで、お話としては楽しいけれど、絵柄があまりにも少女漫画っぽくて、全然ハリウッドという雰囲気ではないので、その理由により星2つとさせていただきます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そこで
2
- エリカ 2021/03/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
許しちゃうのね、お金もあるのに…スゴいなー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】作家さんは好きだけど…
2
- 風吹 2021/03/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この作家さんの描く懐が深くヒロインのことを深く考えている話が好きなんですが、今回はダメ。なんで最悪な弟に対してのみ懐の広さをみせるのか。彼女に対しての謝罪はあれが精一杯なのかもしれないけど、子供を誘拐して熱を出させた時点であの謝罪じゃ薄い。話をちゃんと聞けない人は繰り返すよ、きっと
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何だろうなあ
2
- ワニャンニュ 2021/04/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵は綺麗なんだけどなあ 結婚式キャンセルのあと、ヒーローの両親は大変だったろうなあ(苦笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】DV男のハネムーン期
2
- あまりす 2020/10/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
発売された時に立ち読みして、ベティ・ニールズさんのような話?と思ってましたが、無料掲載で読んだらガッカリ作品でした。 これほど悪し様に妻を罵れるのか?物凄い罵り方をする作品は他にもあるけどこれはヒーローの格が下がる言葉選び。どこの場末のおっさんなのかと。謝りたいとか言ってるけど、この男は自分の気に入らないことがあったらまたこのように罵るのだろうと思う。DV男のハネムーン期で終わった感じで、全然謝ってないし解決してるようでしてない。ヒロイン逃げてーと思いました。他の作品によくあるバツイチのヒロインの「前の夫は酷かった」と言う回想シーンがこの作品の続きだろうと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ラストひどいかも
2
- ももち 2020/11/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
花嫁より目立ってどうするよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローの性格
2
- ささ 2020/11/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの押しの強さが気になったのは私だけでしょうか?勿論同意したのはヒロインですけど、優しい顔で巧みな言葉を使って、無理やりヒロインのスペースに入ってくボディーランゲージで、「いつの間にか説得されていた」感が、はっきり言って気持ち悪かったんです。ああいう言われ方したら「そうよね、少しづつ心を開いてやってみよう」と思いきや、頑ななヒロインがまだその気でないのに急にキスしたり、家に招待したり、簡単に「泊まっていけばいい」と言ったり、私なら一目散に逃げて絶対近づかないタイプ。見守るよりも押しだけで自分に都合のいい状況を作ってるな、と感じてしまいました。まだ良い人だったからよかったものの、ちょっと怖かったですよー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありきたりすぎて記憶に残らない…
2
- kou 2020/12/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
話が薄っぺらすぎて、あっという間に終わってしまいます。絡みシーン多めです。というか、身体を許してからは絡みしかないという(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
進〇の巨人かと思った…
2
- kou 2020/12/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
かなーり個性的ですね。ページをめくるたびに、顔ちっさ! 身体でっか! 首なっが! バランス、ひどくね? と、いろいろ楽しめました。皆さんお書きのように、角砂糖のように甘いです。そして、1回読めば十分です。うん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気の毒なのは
2
- かなかなかなえ 2015/02/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインでもヒーローでもなくヒロインと結婚するはずだった男性だよね。手紙じゃなくちゃんと会って謝罪をしないといけないのでは。ヒロインの過去を受け入れ結婚するはずが、当日に花嫁連れ去られた上に重傷を負わされるなんて。誰よりも彼に幸せになってもらいたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんなバカみたいな男いらないぞ
2
- ぱぴる 2015/02/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
何でこんなに頭が悪いの……! こんなんが王子で大丈夫かい。言ってる事がいちいちおかしくて、尊大とかウザいとか通り越して「本気で言ってる?」と聞き返したくなるレベル。出だしからアホかと思ったけど、最後まで無理だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画面が白すぎて
2
- ninfea 2015/02/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
見づらくて、途中で断念…。パソコンで作画されるのは結構ですが、もう少しなんとかなりませんか?あとこういう尊大なシークものも苦手です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~む
2
- くろたまご 2015/03/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
王家の娘じゃないなら物語は成立しないんじゃ? 王家の娘だったという話ならOKですが、ただの庶民だったというのはなんだかがっかり。 王女&シークの最強パターンを期待していた私はミーハーだったのかな。 それにしても月光仮面のようなヒーローに笑い。マントをとったときはまるで変身後。もうちょっと別の仮装にしてほしかった。レーザービームだの表現がちょっと幼稚。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
モヤモヤする
2
- くろたまご 2015/03/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵もきれいだしヒーローもかっこいいのに。なぜか納得できない作品でした。 ヒロインのサクセスストーリーなら許せるがヒーローの安易なサクセスストーリーを許せない私は心が狭いのかな。 もうちょっとヒーローが派手な男なら許せたかもしれない。顔はいいけどやることがちょっと地味でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
登場人物みんなにイライラする
2
- LLL 2015/01/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵はとても綺麗で、ヒーローもヒロインもセクシーだけど、いかんせん説明が足りない。場面や状況がぶつ切りな感じ。ヒロインの感情や行動に共感できないし、ヒーローに至っては、打ち明け話も言い訳にしか聞こえない。復讐の為の結婚に躊躇している状況で、あんな女が訪ねてきたら、ヒロインが逃げ出すのも当たり前。ヒロインへの侮辱も訂正してないし。きっと結婚した後も、彼に親密な女友達が現れる度に、ヒロインは苦しい気持ちを抱えると思う。この話、物語のあらすじは面白そうなので、もったいない。でも読みながら全ての登場人物にイライラしてしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛って難儀よね
2
- えんじゅ 2014/09/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
何故こんな男を愛し許せるのか。これは裏切りではなく過失と誤解だったのだから許すべきという「理屈」は理解できるけど、私は狭量なので…。 それでも一度は愛した人、納得いかない別れ方、子供の父親、そんな人と毎日一緒にいたらほだされてしまう(ほだされたことしちゃう)というのはありそうだし、元がマイナス過ぎて加点しかないのもポイント。 これが「真実の愛」と言われたら首を傾げてしまうけど、我儘頑固親父と喧嘩しながらもいつも許しちゃう奥さんと置き換えれば「愛ってこんなもの」レベルで微笑ましく思えてくる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】複雑な気持ちなのはわかるけどさ
2
- blanca 2014/09/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分で子供が8ヶ月だって言っておいて、「自分の子だとは思いもしないのね」って、そりゃあんまりってもんでしょうよ。ヒーローもいろいろアレだけど、それで責められるのはさすがにかわいそうだわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お父さん要求多すぎ
2
- blanca 2014/09/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
3ヶ月以内に事業を発展させて結婚もしろとかいくらなんでも無茶振りしすぎ。しかも息子闘病中(にはとても見えないガタイでしたが)なのに。でもお父さん死んだの3年前なのに、どうして相続が3年後の今なんだろう。しかも遺言の書類が揃ってないとか(あれヒーローが隠してたんじゃないんだよね?)、お父さん弁護士とかつけてなかったの? いろいろと謎が多い遺言でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
勝手すぎる
2
- blanca 2014/09/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
自分からやれ1年限定だの秘密にするだの同居はしないだの「あなたのことが好きで結婚するんじゃありません」と言わんばかりの条件つけておきながら、ヒーローがそれを察して「取引」と言ったら「愛されてないんだわー」ってさあ。まあ気持ちは分からないでもないよ。でもずっとそういうやりとり繰り返されたらいい加減いらっとくるわ。ヒーローも元カノの意志を確認せずに避妊しないとか、ありえないんですけれど。ふたりとも自分勝手すぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】画力がね…
2
- うっきー 2014/09/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お話は悪くないのに、画力不足のせいで台無しです。お祖父さんとの対面場面で「見違えるほど美しく装って登場」してビックリのはずが、それまでのヒロインと全然違って見えなくて「ストーリー上、そういう場面なのね」と脳内補足しなくちゃ読めない感じです。もったいない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イラっとくるカップル
2
- blanca 2014/09/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
アメリカ行きの理由は医者として働くよりもヒロインの方が大切に思えたのが怖くて離れたってことで、イギリスに戻った理由は子供のために医者としての務めより父親の務めを果たすため? まあヒロインもぐずぐず言ってて鬱陶しいし、ヒーローがアメリカで人間まるくなったのを「子供の影響?」(当時ヒーローは子供がいるなんて知りませんがな)とかトンチンカンだけど、この言い分聞いてたら同情します。あと、レビューに地震の描写について言及がありましたが、あれ地震じゃないですよね。隣接してるんだかつながってるんだかしてる建物が崩れたからヒロインがいるほうにも衝撃があっただけで。まあ、地震も土砂崩れもないのに崩れる病院に驚愕ですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】思うに…
2
- ゆん 2014/09/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
①作者さんの作風なのか乳児の描き方がバラバラで不自然。 ②ヒーローが在籍する自治団体と扱う事件のことが中途半端にでてくるので話の大筋とは関係ないから、ストーリーの構成上出す必要性をかんじない。 ③原作の中身を盛り込もうとしたのか、何だか説明が多くて粗筋を呼んでいるよう。 まあ、月額コースだから文句は言えないか…という感想です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラブコメ?
2
- blanca 2014/11/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
あとがきに「ライトなラブコメ」とありましたが、どのへんが笑いどころだったのでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
19ページ目・・・
2
- surarin 2014/11/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
え・・・あれは誘惑してるの?私には呪いをかけてるようにしか見えないんですが。全っ然色気もときめきもないんですが。。ホラーのようでした。そしてそれ以降読めませんでした。(泣)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
二度目の結婚式
2
- blanca 2014/11/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ハーレを読んでるとたまにこういう二度目の結婚式が出てきます。二人にとっては必然的なことなんでしょうが、自分が二度目の結婚式に呼ばれたら釈然としない気分になるだろうなと思ってしまう。そんでヒーロー父はなんであんな遺言を残したの? 今作一番の謎はそれだと思うんだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ぇ
2
- ひなぴー 2014/11/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵がね・・・所々と言うよりは、ケッコーな割合でバランスが崩れ過ぎててストーリーに殆ど集中出来ず。手首と同じ太さの二の腕、変な位置にトップが来てる胸、お尻の出方、上半身下半身・頭と肩と髪の毛(頭部はヒロインだけ)のバランスもおかしい。それがH/Hともだから。違う意味で読んでて切なくなってくる。17Pの下の方はグッと来て好きなシーン。時間を開けて何回か読むと絵が気にならなくなりストーリーを読む事を楽しめる様になると思います。この画力でOKを出し商売をする編集サイドに不信感が募る。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































