参考になった順▼
-
読まなければ・・
1
- ayaka 2019/07/27 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
読まなければよかったと思う作品でした。好きな方ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みでない
1
- なうしか 2019/08/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵でストーリーを伝えようとしてるのか、いつもわかりにくいんですよね。家のお金で自分で稼いでないお金で慈善活動とか言ってるやつ見ると鼻で笑っちゃうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あらすじは合っていますか?
1
- bw 2019/08/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローの名前はジョー・シンクレア。 ヒロインの名前はミランディ・サマーズ。 なのに、シンクレアはジョーと恋に落ちたって...あらすじと本文のどちらが正しいのでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いろいろありすぎるけれど
1
- セリシア 2019/08/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ちょっと、受け入れがたい部分とかたくさんあるんだけれど、最後のページ(あとがきではなく)はちょっと笑ってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
暗い・・・
1
- メリッサ 2019/08/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
画面が暗い。なんで木々をあんな真っ黒でボタッとした色を、いかにもテキトーに置いた感じで描くの? 他もとにかく黒が強い。黒いトーンで下の絵がよく見えない部分も。おかげですごく雑に描かれている感じがする。笑顔のはずの絵も暗く見えるから、話全体が実際よりもどんよりした話に感じた。もう見たくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通、人が溺れて意識がなかったら
1
- Katy 2019/09/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
病院に連れていきませんか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインを受けつけられない
1
- Katy 2019/09/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
もしかしたらもっと深いものがあったのかもしれないけれど、一読した感じでは、ヒロインがデータに踊らされて人の気持ちを蔑ろにしている腹立たしい女性にしか映らなかった。ヒーローがあっさり許しているのも納得がいかない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わからん・・・
1
- ソイソース 2019/09/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
何の話???中身が無さ過ぎて…ビックリ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おいおい
1
- マーサ 2019/09/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
殺人犯の祖父が2人もいるだなんて、絶望的に救いようの無い話し。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
JETさんの作品のなのに…
1
- tsora 2019/09/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ショックでした。本当につまらない。で、結局何だったの。なぜ別れたのか?どうして許せたのか?最後までただひたすらダラダラと流れてページ数を稼いで終わった感半端ないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み終えて・・・
1
- ニコ 2019/10/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
思わず笑っちゃいました。面白いとか面白くないとか以前に、こんなに内容がわからない作品は初めて。私の読解力に問題があるのか、男性キャラの区別もつかないし、どれがクリスでどれがサムだっけ?などと思いつつ読んでいるうちにいつの間にやらハッピーエンド。ひとつだけわかったことは、いつもの逆バージョンだったということですかね。ハーレーお決まりのパターンである冷酷傲慢ヒーローがヒロインに取って代わられると、こんなにわけのわからない話になっちゃうんでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低馬鹿男のプロポーズって嬉しさ皆無ですね!
1
- bnrk 2019/10/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
結婚直前に最悪の裏切りをされて逃げて来たら、最低のバージン喪失を体験し、再会したク○男に謝罪どころか責められるという……読んでてバージン喪失の最悪具合が追体験できちゃって最悪な気分になれるので、逆に漫画の演出は上手い! って事なんですけど……言い分があっても馬鹿だし一言も謝らないから、その後に蕩々と「ボクの可哀相な事情」を語られても何の同情心も湧かないよ……! そして今回は作画に躓かない事を願ったのですが、早々に「あんな馬のようにデカイ女」の揶揄とヒロインのベビーフェイスが合わなすぎて「嘘やろ」となってしまった……そうか……確かにヒーローとの身長差を見ると背が高くはあるのか……。 あと要は「この衝動には逆らえないだろベイベー」的な肉体情熱派の話なので、そもそも星野先生の作画は合わないなと。 ガタイ良くても肉感的美女とワイルド系が描ける作画なら、男が脳筋バカでもそれなりの楽しみ方……ああでもトラウマ話が更に最低ならヒロインの返しも最低過ぎる……(諦め) 作画は丁寧です! それでも評価プラス1もできない位に話が酷いです! こんなの描かせる編集の罪。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】よかった、皆様も同じで
1
- エリカ 2019/11/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読後感酷かったので記載 まず、「その日」が終わって、落ち着いてから来てもらえませんかね~?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
???
1
- チュン 2019/11/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
事柄をつまんで落とした流れのないストーリー運びで、ホント読む気が失せた、絵は大好きな漫画家さんなのに
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】このヒーロー、嫌い
1
- メリッサ 2019/11/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー、どうしてヒロインの元を去ったのか、ちゃんと説明してあげなよ~。そしてちゃんとヒロインと亡きテッドに謝れ!!どれほどテッドがヒーローとヒロインを大事にしてたと思ってるんだ。それに、あんだけ鬼畜な感じでヒロインを責めてたくせに、自分の子供だとわかった途端、あけっぴろげに大喜びかい。本当にバカなんだな。若い頃のヒロインの「あなたは頭がいい」は、惚れた故の素敵に見えちゃう恋のまやかしでしかないな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】大人のおとぎ話ではあるけれど
1
- ハナ 2019/12/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あまりにもヒロインの負の遺産が大きすぎて、この結婚はうまくいくのか?結婚式がゴールのような夫婦に見えてしまう二人に、本当のハッピーエンドを感じられなかった。未成年でも成人と同じように裁かれる国があるのは知っているけど、捜査の段階で17歳の小娘が単独でやったと思われるって、どんだけだよ。さらにラス前で投下されたヒロインのすっごい秘密に、その場でアイシテルからで受け入れるヒーローの、懐が深いのか馬鹿なのかわからない対応にも、この先揉めそうな予感もして、読後感がもやもやしてしまった。何より美しいってヒーロー絶賛のヒロインが、『これが?』って思ってしまう絵柄なのがイタイ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
校正はないの?
1
- ゆき 2019/12/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
男だてらじゃあヒロインが男になっちゃいますよ。。。 校正とかないのかな。 そういうのが気になってしまい、試し読みのみです。 ピエロみたいな目の縁取りも私も好みではないので、小説の方を読んでみたいです。 と、思ったら原作がないので、翻訳の間違いではなさそうなので、ハート1つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこに結婚を続ける要素が
1
- なうしか 2017/10/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
なに?これ?キモイ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
拒絶と叫びの嵐
1
- まるこ 2017/11/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
吹き出しがほとんど叫びの囲みでセリフも始終叫びで凄く読みづらい。良く言えば情熱が溢れ出ているんだろうけど、読んでて疲れてしまいました。ヒーローの婚約者が一番気に入ったかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え!?
1
- なうしか 2017/11/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
受け付けません。 最後まで読めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
1
- ドラ 2017/11/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
うーんそもそも、ヒロインの母はヒロインを有名人にするためにヒーロー父に嘘の妊娠で再婚させてヒロインのレッスン代とか色々、お金使わしてヒロインのデビュー決まって離婚してヒーローは、それに対して思うところがあったしヒロインに対しての欲望もあったから距離を置いてたのに、ヒロインからの電話一本であっさりヒロインに陥落するし、ヒロインはヒロインで母親の行動でヒーローに申し訳ないと思うんなら、緊急事態でもないのに別荘貸してって頼めないでしょ。しかも、ヒーロー父に対してありがたいと思ってたのに自分の舞台チケット送ったりもしてなかったみたいだし…なんだか、このヒロインが図々しくって好きになれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】出た!
1
- きらっち 2017/11/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵も酷いし、ストーリーにも合理性が全くない。姉夫婦は結婚式もしなかったの?夫が伯爵家なのに?しかも兄である伯爵が、弟の妻の妹と会う機会もなかったって、、、。個人的には月額クズ作品なんですが、意外や評価している人もいるんですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】しょーもないね(呆)
1
- Aroma 2017/12/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
無料マガジンで拝見しましたが、読後の感想はその一言でした。。。姉妹二人そろって何なんだ?ヒーローも策士ぶりが鼻につくし勝手にハッピーエンディングになってるだけな気がする。まあ当人がそれでいいのなら別にいいってなだけ。原作は分からないけれど「恋って難儀だなあ」ってことが言いたいのか?終始めんどくさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこに魅力が?
1
- きらっち 2017/12/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローにもヒロインにも魅力を感じませんでした。お互いに何処に惹かれたのかさっぱりわかりません。絵も下手ではないと思いますが、特にヒロインの絵柄が下品で嫌い。いつも下がり気味の口角も自立心が薄そうで厭。ストーリーも合理性がなくて、いいところなしです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が
1
- クラッチ 2018/04/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
写真、全身のバランスの悪さ、ライバルの変なキャラ、「あっかんべー」に「目にハート」の子供っぽい表現があわない。 愛に関する考えの問題なのでもうちょっと表現してもらわないとヒーローがなんで持論を撤回するほど惚れたのかが伝わりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- さんちょ 2018/05/31 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いつも通りの目が悪くなったんじゃないかと思うくらいの安定な絵の薄さ。 ラストの回想シーンが余計に薄くて。 なんでこの作画者はこうなんだろう。 薄すぎてストーリーが入ってこない。 結局、ヒーロー兄はどうなるんだろう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーんモヤモヤ
1
- えり 2017/12/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
愛し合っていても、お互いに会話が無くなって相手の事を気遣えなくなったら終わりだなと思いました。香水やコート、夫からのヒントは沢山あったけど、妻はその事を忘れてたし仕事の事とか夫に尋ねもしない。これでは夫が妻から関心を持たれてないって思っても不思議じゃないし、浮気されても仕方なかったんじゃないかなと思う。ただ、夫も妻を試したかったのは分かるけどちょっとやり過ぎじゃない?とも思うからどっちもどっち あと、友達が不倫しるのに咎めず平気なヒロインにはびっくりしました。自分が奥さんの立場だったら許せないくせに…。友達も最後はヒロインに好意を寄せてた男性と結婚したけど、自分が不倫される立場になっても我慢してねって思う
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































