評価の高い順▼
-
漫画家さんはすごいけど
3
- ネコネコ 2014/11/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒロインに可愛げがなかった…読んでいてイライラしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】呪いって…
3
- ミンくん 2014/11/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
それって呪いとゆうより暗殺とかを心配したほうがいいのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すっきりしない
3
- ネコネコ 2014/11/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒロインの性格悪い義母と義姉の描写が少ないので物語に深みがありませんでした。面白く味付けされているのでテンポよく読めますが、ハッピーエンドの割には後味がイマイチでしたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】もうちょい掘り下げてほしかった
3
- セリシア 2014/11/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作は知らないのですが、ちょっと気になって購入しました。 ヒロインもヒーローもいい感じで、お祖父さんの心をどうやって溶かしたのかもちょっと気になるし。 まぁ、なんというか、駆け足すぎていろいろ気になるところが置き去りに。 ページ数の問題もあるでしょうが、もうちょいぐっとくるものがほしかったなー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン元気だなー
3
- みすと 2015/02/05 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
オチはなんとなく予想できちゃったけど、アクションコメディの映画みたいにするすると読めました。記憶失って落ち込むよりも好奇心いっぱいにヒーローに質問攻めにするヒロインは根っからタフなんだなー、と。 記憶喪失ネタは数多いけれど、ヒロインが記憶喪失になっていっちばん苦労したのはこのヒーローなのではないでしょうか…笑。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あれー?
3
- まゆりん 2015/02/06 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どこかで読んだことのある話のような?あれも岡本先生だったかしら?これってデジャヴ?・・・・と思わせられるようなお話でした。よくある話で、感想もフツウ。確かに、ヒーローが想像以上にいい人でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あっさりした読み物
3
- サクラ 2015/02/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒストリカルを読みまくっているせいか、サスペンス要素が無いと物足りなさが・・・。 前作の「シンデレラと不機嫌な公爵」が好みだったので楽しみにしていましたが、今回のヒーロは萌えポイントが見つかりませんでした。せめて結婚当初に素敵なエピソードがあったり、舞踏会のシーンがあったりすればイケメンぶりが発揮できただろうに、鬱々して当たり散らしてでは読者的には残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふつう
3
- クレヨン003 2015/02/23 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
嫌じゃないけど、好きでもない。面白いかと聞かれれば、そうでもない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キレイにまとまっていました
3
- ケロ 2015/02/26 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒロインの優しさで変わっていくヒーロー。 そして最後まで筋の通ったヒロインは とても読んでいて心地よかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
契約結婚好き
3
- ベティバー 2014/11/12 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
にはたまらない内容ですが、後半やや拍子抜け。それまでは打算の仲でも愛が生まれるかも知れないヒロインの葛藤がよかったのに。ヒーローの亡くなった前妻がそこまで暗い影を落としていたと彼の告白で知らされても困るでしょうに。原作補完したいのに、リリースされていないのも残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン視点
3
- Doragon 2014/12/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
で考えたなら変身して愛される計画になるんだろうけど。ヒーローは離婚成立前に他の女性と関係をもつのはダメだろうね。作画の拙さよりもヒロインのファッションセンスが目についてしまいました。もう少し垢抜けて欲しかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】仮面舞踏会いいですねー
3
- セリシア 2014/12/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
と、なんかいろいろとありますが、仮面のお話の部分がすごく面白かった。 そして、どうしてヒロインはあんなにいっぱい罪を重ねているのかちょっと知りたかったです。 それにしても、依頼してきた父親の娘だけれど、本物のフェデリコ。幸せにするなら、人づてはよくない!とか、そういう突っ込みをついしちゃいました。 いろんな意味で面白い作品だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
淡々というよりだらだら?
3
- RURU 2014/12/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
当て馬扱いのコーマックが意外といい男でした。HQだとこういう立ち位置のキャラは、クライマックスあたりでヒロインに無理矢理迫って、ヒーローにボコボコにされたりするものですが、この作品だと逆にヒロインやその父に寄せる思いに泣けます。でも、読んだ感想が「頑張れ、コーマック!」ってどうよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
♥3.7くらい
3
- RURU 2014/12/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
自分を救ってくれる王子様を夢見ながら、それは「おとぎ話で現実にはありえない」と理解しているヒロイン。でもそれに対して絶望している訳でなく、夢を糧に現実を乗り切ろうとする強さが良いです。ちょっといろいろと端折っている感じがするのと、ラストあたりのモブシーンがかなーりいい加減で萎えてしまったので、♥4まではいかないかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょいと…
3
- クレヨン003 2018/06/13 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ストーリーはいつものハーレ、絵は…ちょっと残念かな。 一番残念なのはドレス! センス云々の話ではないくらいダサい!! 全てにおいて一昔前の少女漫画みたいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え???
3
- hana 2018/06/14 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
話の内容としては面白そうと思い、購入しました。 実際、いい感じに進んでいきますが、これでおしまい?という終わり方でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いや…
3
- あんこ 2018/06/22 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ついこの間無料週刊やったばかりでまた作品紹介? ストーリーは、ホットなシーンの尺八シーン(おそらく)で、ヒーローが「くッ君はそこまでしてくれるのかッ」的な台詞を言うので爆笑しました。 欧米でそんなこと思うんだー。しかし随分紳士なプレイをなさってきたのね王子…って微笑ましい気持ちになりました。感動もなかった。終始皆いい子達だなって言う感慨。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
雰囲気はいいですが
3
- ウルスラ55 2018/06/22 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
最後の方は「金で解決 ぶぁい Yai Yai」って感じっすね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
顔の輪郭
3
- romance queen 2018/06/25 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
以前の絵と何か印象が変わったと思ったら、どういう訳か顔のトレースが太くなったり細くなったりと変化していて絵が見にくくなっています。内容が良かっただけに、作画の変化がもったいない。ほとんど背景が描かれていない個所もあって、あっさりしすぎてますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あまりに高評価だったので、
3
- こばち 2018/07/17 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
気になって購入してみました。確かにお話は他のレビューにあるようになかなか良かったです。が、立ち読み部分でも感じましたが、絵が、なんというか妙にリアルで、美しいとか綺麗という感じではないと思いました。やっぱり好みは人それぞれですねぇ。3.5ぐらい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
口が
3
- 銀ヤンマ 2018/07/23 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
★3+かな。残念なのはヒロインの口。どうしてあんな表現なのでしょう。唇が無くて子供のお絵かきのような半月形。変な顔に見えます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が幼稚
3
- juri 2018/11/14 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
漫画家さんの絵が特段下手なんけではないんですが、ヒロインだけが幼い印象です。 多分ホッペがしもぶくれに描かれている事が多いからだと思いますが、えっこの子供誰?あ、ヒロインか…と。 無邪気というか、なんというか… こんなんでよく牧場やってるね…。ベッドシーンの多さにこれがハーレクインだと忘れそうでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
王子、がんばるよね(笑)
3
- minami1198 2018/11/18 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
シリーズ買いした。王子、前向きすぎでは?おーい、恋に落ちたらそこまでするのねって、思いました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが
3
- まつひろりん 2018/11/24 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
可愛らしい!でも、ヒーローはめんどくせー男だな!ハッキリ言わずに嫉妬だけは一丁前! まぁだけどたいして拗れる事もなくハッピーエンドで良かったんでない?笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なるほど
3
- まつひろりん 2018/11/25 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
体が求め合うとか個人的に信じないですが…この2人はお互い一目惚れだったのでしょう。ヒロインは思った事をキッチリ言える人でなかなか男前!ヒーローはハーレ恒例の愛が何かわからない人。幼少期の父親からの影響でトラウマ化していてヘタレ気味…男前ヒロインの大きな愛で頑なな心が開かれたんだけど…ヒロインの体調が悪くならなければ、友達から聞かなければ、会いに行かなかったのかなー?とか思うとちょっとマイナス!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後まで解決してー!
3
- セリシア 2018/12/05 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いい話だと思っただけに、あーでもハーレクインだから2人が幸せでOKなのか、ひどい保護者が成敗されるところを見てみたかったし、ヒロインの親は結局どうなった?って気になるし 2人が幸せなだけに、いろいろ解決できてなくって気になります。 原作では解決されてるんでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これ
3
- まつひろりん 2018/12/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ハーレ?なかなかの異色でまあまあ話もそこそこだけど、語尾の小さい、っ、が気になって読む気が失せたので流し読みしたー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】兄妹ではない
3
- ウルスラ55 2018/12/14 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「DNA検査の結果私にはバスケス(ヒロイン父)の血が流れていた」とあるから早い段階で兄妹の線は無いとわかってた。でもずっとそれを気にしてたんですね~。ヒーローを傷つけるからとかなんとかいう理由で。ハーレ的にはその辺の疑惑が消えればそれでいいような気がするんですがずいぶんあと引いちゃったようで、そこまで隠す必要あったのか?と思います。まあ話は普通かな。私はこの作家さんは絵は上手い方だと思っていたんですが、ちょっとデッサンの崩れが気になります。特に横顔、目の位置とか変じゃない?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
今回
3
- ウルスラ55 2018/12/21 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒロインの服装が割りと可愛くて良かったなあと。まあ場にふさわしいか?と言えばちょっと違う気はするのですが。ホテルの社員(という立場ですよね?)というよりお金持ちのパーティガールかギャル服の販売員さんという感じ。ヒーローはホストみたいだと思いました。ハーレ読者好み的にはもう少し両者に大人っぽさが必要ではないかと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念
3
- ラニア 2018/12/26 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
評価が高いので購入したがなんか今ひとつパッとしないストーリーで残念!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































