評価の高い順▼
-
実力で奪いなさい(笑)
5
- ok 2012/02/07 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
やられたっ、おもしろかった!!ヒーローがコミカルででもバカではなく憎めない。作画の方の雰囲気がいいんでしょうね、飽きることなく読ませていただきました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
恋の痛さを感じる名作だと思います。
5
- たかこ 2012/02/13 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
きっかけは彼女を救うため。 牧あけみさんが素晴らしいのは、彼が彼女に好意を持ち、愛のため彼女を自由にし、そのため彼女が側にいないことに傷つき、でも待っている、そのことが最初の数ページで描かれきっていることです。 二人の微妙なすれ違い、彼と彼女が傷ついている様子が痛いほど伝わります。 彼女の自立心がときに障壁になりますが、そんな彼女だからこそ、彼は愛さずにはいられなかったのだと思います。 名作です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これぞシンデレラストーリー!
5
- りさ 2012/02/13 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
面白かったです。そして美しい絵柄はもちろん宮花先生の今作への熱い思いがひしひしと伝わりました。宮花先生の渾身の力作で堪能しました!初恋の人を一途に思いながらも身分違いの壁などの障害をオークションを利用して一世一代の賭けで競り落とす。何とも潔いではありませんか!ヒーローが素のヒロインと変身したセクシーなヒロインの間で揺れ動く気持ちも良く描かれていました。ヒロインのどうしても好きな男性を手に入れたい、例えそれが一夜の夢でもという気持ちが切なく感情移入して読みました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
128pとは思えない
5
- エマ 2012/02/16 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
評価が高かったので何となく購入しましたが、ストーリーはよく練ってあって、絵も細かくてとてもボリュームがありました。 心に傷のあるシーク(傲慢ではありません・笑)が、同じく心に傷のある驚くほど優しいヒロインを癒し、癒される過程がとても素敵でした。 また、たいていのお話はお互い心の傷を克服→ハッピーエンド!なのですが、このお話はその後新しい人生を始めたところまで描かれいて、大・大・大満足でした。 悪人も憎めないキャラに描かれており、読後感もさわやかです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
忍耐の男
5
- asuka 2012/02/19 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
気が短く俺様なヒーローが多いハーレには珍しい 忍耐強く優しいヒーロー。 まさしく野生のようなヒロインが、少しづつこころを許して行く 様が胸熱です。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供がいるから2人は!
5
- 田舎娘 2012/03/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
セットに入っていたので、あまり期待しないで読みだしたところ、おもいかけず素敵な作品なのでびっくりしました。主人公2人が子供を中心に心を寄り合わせていくのが優しく静かなタッチで書かれていてとても感動した。けして派手ではないが読んだ後、良かったなと思わせる後味のとてもいい作品でした。絵柄も良く、この漫画家さんの他の作品を読みたくなった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後の
5
- maka 2011/12/20 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
作者のあとがきがいい。思わずくすっと笑っちゃいます。おじいちゃんおばあちゃんは孫には弱い、と相場が決まっていますから、H/Hの子供もかわいがられること間違いなしですね。かなりの美形になりそうですし(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】義弟のあこがれ?
5
- アレックス 2011/12/24 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いや~相変わらず橋本先生のヒーローは素敵ですが、弟のビミョーな愛がこのストーリーの根本にあるといゆうか。 本当のあこがれのヒーローだったのかも。もしかして、血のつながりがないことを知ったらここまで愛し憎むことがなかったのかな?なんて思う作品でした。ガート大好き、近い将来こんな人になっちゃいたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もうメロメロです~^^。
5
- moko 2011/12/25 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ドストライクなセレブ上司!!小超なつえ先生の男性はいつも眼力があってメロメロです~~。 「僕のすべては君だけのもの・・」な~んて素敵すぎ❤クールなのに余裕がなくて、自分の初体験の下りを説明する場面が一番のツボでした。 絶対お勧め~♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】嫌な女~
5
- ヤスミン 2011/12/27 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローもヒロインも優しくてお似合いのカップルです。こんなにも優しいカップルの話は久しぶりだと思うくらい優しいです。それとは正反対の嫌な女も。。。。結局何がしたかったのか。。。その後の話がチラッとでてくるけれど、結局もとさやなの???みたいな・・・。とにかくこのヒロインが傷つけられるのは読みたくなかったので、満足してます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
現実味のあるとても良いハーレクイン♪
5
- cico 2011/12/31 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
主要人物3人3様に暗い過去、トラウマを抱えていますが、現実逃避しないで、前向きに生きてきたヒロインによって、ヒーロー、ヒーローの姪が変わります。「自分を変えれば周りも変わる」今までそうやって生きてきたヒロイン♪素敵なヒロインです。超お金持ちの魔法ハッピーエンドに飽きてきたハーレクインファンにお勧めの一冊です♪『恋の呪文アブラカダブラ』も、タイトルは変ですが、同じようにお勧めの一冊です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一途なヒーローにメロメロ~
5
- moko 2011/12/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒーローは父親のことがあるにせよ、ちょっと卑屈すぎですが、ヒロインを思い続けている一途さにキュンとしました。そして、岡田先生の作品はどれも感情豊かで大好きですが、どの作品も美女の涙は最高~ですね^^。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ステキ♪
5
- にゃち 2012/03/16 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
お話も絵も大好きです。 メナちゃん可愛すぎる!!! 今後のシリーズも楽しみにしてます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ときめく~
5
- ok 2012/03/18 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
王道ラブ。ヒロインもヒーローも行動がかわいくて照れてしまいます。ヒーローもヒロインも初心でいい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】私は好きです
5
- iroha 2012/04/06 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
確かにJET先生の他の作品と比べると激しさは少ないかもしれませんが、 ヒロインがラベンダーを慈しみ、それを愛しく見つめるヒーローのシーンなど、胸が熱くなりました。 元婚約者が途中からいい人になって、なぜこの人じゃダメだったの?と思う方もいると思いますが、 この人はヒロインの本当の美しさに気付けていない人です。 欲を言えば最後の盛り上がりにもう2ページは欲しいところでしたので評価は4.5といったところでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり、めっちゃ良かった!
5
- kokorin 2012/04/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
傷ついたヒーローと可憐で光その物の様な可愛い歌姫とのラブストーリーですが、ありがちにならずに、これだけ光と希望、その物を感じさせる作品に仕上がっているのは、藤田先生の力量がスゴイと言う事なんだと思いました。最後の2~3ページが特に素晴らしく、幸せそうな2人の笑顔に胸をうたれます。読み終わると共にざわざわっと感動が・・何度でも読みたくなる素晴らしい作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんなヒーローもいいですね
5
- ゆず 2012/04/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
弱腰で逃げ腰なのにイケメンで、才能があって、でもとても優しい。今で言う草食系な感じが新鮮でした。逆にヒロインはテキパキとしててかわいくていじらしくて久々にヒットでしたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気に入りました
5
- BD 2011/11/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
藤原先生の作品は初めてでしたがとても楽しく読めました。離婚経験のヒーローと死別のシングルマザーのヒロインのハーレクイン。ヒロインの子供達にも好かれたヒーローに好感が持てました。ヒロインだけでなく子供達も受け入れたヒーローの器の大きさに最初の悪い印象が良い印象に。みんなが最後にハッピーになりよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キュリアコス家はヴァージンがお好き?
5
- マドンナ 2011/11/21 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
よくあるパターンですが、花嫁の条件にヴァージンの伝統を求める億万長者のキュリアコス家。無垢に違わないと信じて疑わなかったヒーロー。初夜の後に事実が判明してギクシャクする二人。それでも家の伝統を破ってでもヒロインと一緒にいたいと思ったヒーローの愛が伝わりめでたくハッピーエンド。実にめでたい。それにしても処女性に拘るのは時代錯誤ですね。碧ゆかこさんの絵柄大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありきたりの設定+どんでん返し+後悔系
5
- るるる 2011/11/24 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
好みの後悔系ヒーロー。ありきたりの設定に予期せぬ展開でぐいぐいひきつけられました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】美麗画+優等生カップル
5
- るるる 2011/12/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
美麗画+優等生カップル+メロメロ男。愛し合った翌日にワインを用意しているところがキュンでしたw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人の雰囲気のハーレクインで満足
5
- 杏仁豆腐 2011/12/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
湊よりこ先生の初のシークもの。官能的で好きです。読者によってレヴューは異なるとは思いますが。血だらけのシークが真夜中に登場という設定もあまりないので面白かったです。その他ありえない設定もあるかと思いますが、ひとときの夢を見せて頂けました。褐色のシークも素敵でしたし。今後も湊先生ならではの官能的なハーレクインを期待してます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この漫画家が期待を裏切った事があっただろうか
5
- ノビュノビュ 2015/03/05 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
さすがの出来栄え・・漫画家買いです! 人物から衣装から、背景まで、完璧です。映画でも見たかのような気分にさせてくれます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あ、愛が…
5
- ジフジフ 2015/03/05 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
あふれてます。良かった…ホントに良かった。極上の映画を観たようです。さすがのさちみ先生です。ヒーローも素敵ですが、ヒロインサイコーー!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはいい
5
- blanca 2014/08/07 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
表紙の印象ではあまり好きな絵柄じゃないかもと思ったのですが、本編は素晴らしくいいですね。絵もストーリーも文句の付け所がありません。ヒロインについては「なんでそこまで決め付けるかなー」と思うところもありますが。そんでもって何この超すんばらしいヒーロー。誇り高い男というのはかくあるべき。くだらないプライドで女傷つけて、逃げられたとたんみっともなく土下座するぺらい傲慢ヒーローとは格がちがう。読後感が爽快でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪女さん
5
- みず 2014/08/16 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
悪女さんがあまりに素敵だったのでハート1つオマケです(笑) あとがきにも共感。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】有り得ない設定のようで
5
- じゅんじゅん 2014/08/21 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
海外では色々な広告を個人で載せる方がいらっしゃると聞くので、ヒロインが出した2度のとんでもない広告もあり?!なんて思いました。 購入した時のこの作品の評価は2.5でしたが、設定が気になったので購入。 私はこの作品が好きです。 涙腺の弱い私は最後は涙ダダモレでした(^^)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まさにピュアロマンス
5
- ブラッド 2014/08/27 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
見ていてストレスのない綺麗でしっかりとした絵。真面目で一生懸命で子供たちのために心を砕くヒロイン。きっちりとし過ぎていて頑なだけれど本音は優しいヒーロー。 二人の惹かれあいとヒロインの抱えている傷が上手くリンクしていくストーリー展開も無理がなくて上手いです。子供たちもかわいくて二人のエピソードが物語を盛り上げます。 男女間のめくるめく激しさはないけれど、王道の穏やかなこういうお話のハーレクインもいいなと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作にアレンジを加えて、
5
- ルピナス 2014/09/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
H&Hとヒロインの兄がさらに魅力的になり、作品に深みが増しました。10年後、20年後…人生の節目節目に読み返してみたいなと感じられる作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































