評価の高い順▼
-
クールな顔が余計怖かったり
3
- ウルスラ55 2018/02/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この作家さんのヒーローは涼やかな眼でいつもカッコいいですよねー。それなのにやってることがストーカー&セクハラで怖いレベル。もっとコメディタッチにすればもしかして笑えたかも?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがき!
3
- ウルスラ55 2018/02/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
リン・グレアム風ベティ・ニールズ。これ読みたいかも!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったですが・・・・
3
- ハカチャン 2017/09/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
典型的なロマンス物語です。互いに望むものが違い、どうしょうもないのですが、あまりにも簡単に考えを変えた感が有り、それが「愛のなせる技」というのなら、それもそうかもしれないですが、ヒロインが気が強く可愛げない女でした(苦笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】大変だ…
3
- ななな 2017/09/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こんなにもヒロインに振り回されて、ヒーローはもちろん、両方の家族も大変だなぁと…。ピュアでも鈍感(自分の気持ちに対しても含め)は罪作り。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーむ…
3
- リリィ 2017/09/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
話は好きです。特に破綻してないし。 しかし、いかんせんロマンスが…。物足りない…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】またしてもダイアナ男
3
- スレンダーな胸 2017/10/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
皆さん仰るように最低野朗な男です。まったく魅力が分からない。ヒロインは若さゆえにトニーの良さより傲慢最低男に魅かれてしまうのでしょうか?ハーレの世界にはあて馬がほぼ見当たらず、ヒーローと逆転してしまうストーリーは無いと思いますが、この話には逆転劇結末を希望します!少女漫画の世界にはあるのにね~残念。ストーリー改変はそこまでは不可能か(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの過去が重すぎて、、、>_<
3
- みさ 2017/10/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの過去が重すぎて、 ハッピーエンドでも後味悪いです、、(;_;) ヒーロー、もっと早く彼女を 助け出して欲しかった!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読むのが疲れる
3
- 咲 2017/10/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
字が多すぎます。絵は綺麗だから余計にもったいない。 せめて吹き出しに字を入れてほしい。読みづらかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あっけない
3
- ハル 2017/10/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはあんなにクズクズ悩んでいたのに、最後はあっけなく自分が本当に望んでいるものに気づいて、ハッピーエンド。読みやすくサラサラ読める内容で、読んでいる時はそれなりに面白いと思えました。でも、散々引き伸ばしておいて、最後はそれ?と思ってしまって、ガッカリな読了感。それに、ワーカーホリックの夫を責めるタイプの女性はきらいなので、ヒロインもイマイチ。ただ、二人がどちらもとても優しい人だというところは良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話は面白いけど…
3
- しむしむ 2017/10/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
話はサスペンスに満ちていて、ナゾ解きは面白いと思ったのですが、時々アシスタントさんが描くのか、ヒロインの顔に歪みがあって手抜きっぽくてシラけました。なのでマイナス2です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は綺麗
3
- ちさ 2017/10/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
私は逆。ヒロインが良いようにこき使われるとこなんて見たくない。 最初から最後まで従属的なのもあんまり…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あれですかね?
3
- エリカ 2017/10/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ロリコンでしょうか? ラストの展開早すぎて一瞬ワケわからなかった、も少しコマ割り工夫してほしいな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】好いお話です
3
- Coco 2017/06/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの明るくて前向きな笑顔がとても素敵です。ハッピーエンドにふさわしい愛情あふれるラストシーンも素敵・・・ なのですが・・・ お父さん、お姉さんのことは何も聞かないの?そこは頁が少ないからスルーですか??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じいちゃん
3
- しゅう 2017/06/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
じいちゃんとばあちゃんの話はあるのでしょうか? 今作品のヒロイン母と不倫しているのに、「ローザをとりもどす」という言葉の意味が知りたいです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】新解釈? ベティ・ニールス
3
- tomoko 2017/06/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
待つ女は、控えめなんじゃなくて、心の中はしたたかなんじゃないか?と、思わせる作品でした。 でも、どんな控えめヒロインでも、心の中では『遅かったわね。」って思っていますよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タイトルに違和感
3
- セリシア 2017/07/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
2巻目。途中から、もしや犯人?とか思う人がいたんですが、まぁそれは読んでお楽しみだとして、ちょっとだけなんですが、ヒーローとその相棒(?でいいのかな?)の区別がつかずに迷いました。 あれ?えーと、いまはこっち?って感じで いろいろどたばたして、最後、え?と思ったり、そういう意味では面白かったです。 ヒゲ……似合わなかったですよね。たぶん、作家さんの絵柄としてあわないんだと思いつつ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
見た目だけ?
3
- なうしか 2017/07/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
嫌いではないですが、、 見た目さえ綺麗になれば良かったの? って感じます。教養とか内面とかもっと描かれればアレですが、 ヒクツな感じがしてヒロインの魅力がわかりにくい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】夢の人は
3
- Rya-Rya 2017/07/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローのお母様なのでしょうが、原作でもぼかしているのでしょうか。 お話も絵もよかったですが、もう少し夢を使いきれたらよかったかなと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
地味ですが
3
- ローズ 2017/08/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
主役の2人が地味でその姉達が派手なので、話も地味に進みましたが絵が綺麗なので楽しめました。派手さはないですけど、2人も穏やかな性格なので、ほんわかした2人です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】HQだから
3
- ジョディ 2017/08/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハッピーエンドにするために、目が見えるようになるのでしょうけどちょっと無理があるように思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
情感が湧いてこない。
3
- 銀ヤンマ 2017/08/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
セシリアさんのコメントを読んで、どうなんだろうかと読んでみました。確かにその通りですね。切なさが上滑りしてしまう。特にヒロインが涙を流すシーンに感情移入がしにくい。最後まで丁寧に書かれているので、情感が湧いてこないのが残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自分優先の男
3
- ワニャンニュ 2017/11/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
こういう旦那さんっていますよね 自分のしたいことや気持ちが最優先で家事も育児もホントは興味ないくせに自分ではイクメン気取りとか 一番始末が悪いタイプ HQだから女関係の派手さになっちゃいますが意外にリアルな話かも この中で大人なのはパパだけなんじゃない?可愛いし(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん・・・
3
- yuーka 2017/11/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最後にもう一押し、ヒーローが猛省するようなヒロインの毅然とした抵抗があったらよかったのに あともっと謝って下さい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んー
3
- きらっち 2017/11/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵は綺麗なんですが、ストーリーの流れがスムーズでないと言うか、何となく面白くありませんでした。麻生先生が描いた兄ものは面白かったのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ツンデレ
3
- ウルスラ55 2017/11/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローツンデレだし井上さんの漫画にしてはクールな感じで割りと好きな展開でした。原作読んでみたいんですが原作がどこにも無い。アマゾンで原書で調べてみたら12000円とか…無理です。古い作品のようなのでしょうがないのでしょうか?残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ウケる!
3
- アメリア 2017/12/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
どこまでも己を貫いていて好感度アップ⤴️笑。 これは、HQ愛読者への挑戦ですよね。だけどこの作家さんの作品は月額だったから読んだに過ぎない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可もなく不可もなく
3
- riki 2018/04/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハッピーエンドになるところがあっという間でトキメキが軽減。ちょっともったいなかった。お話は良いのですが…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの良さがわからない
3
- riki 2018/04/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
30代ヒロイン。ヒーローがどこが良くてめり込んだのか私にはわからない(描いてあっても理解できない…)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】謝罪は?
3
- yuーka 2018/04/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつするのかと待ってましたが、結局このヒーローひとっことも謝ってないんですよね それが許せなかった。ヒロインが「彼のことをわかってなかった」とか言って自己嫌悪的な気持ちになってたけど、非はすべてヒーローにあると思うのでほんとは再会してすぐに謝罪してほしかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































