評価の高い順▼
-
ふつう
3
- クレヨン003 2015/06/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ごくごく・ふつう というのが正解な作品。 山も谷もなく、ただただノー天気なカップルのお話。でも嫌いじゃないですよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ド派手なプロポーズ
3
- ウルスラ55 2015/06/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
欧米のド派手なプロポーズの映像など見るたびに「バカじゃん?」と思っていたけど、この話では不覚にもちょっとうるっと来てしまった。でも恥ずかしすぎる。パートナーの過去にはびっくり。え~~~~~~~??このエピソード、いる?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】文化の違いかな
3
- niko 2015/06/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他のコメント読んで初めて口答えに違和感ある人が多いのか、と思いました。私は、台詞の数が多いなー、絵で説明してくれないかなと思ったくらいでした。日本では、口答えしないのが当たり前だから、何か言ってるだけで、耐えてる感は減ってしまうのでは。これ淡々と描いてくれてなかったら、むしろヒロインの方が口答えする嫌な使用人として、読むのしんどくなってたかもです。猫と犬のお知り合いになるシーンなど、動物達の描写がかわいかったです。それと、猫の「ああん?(怒)」
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額だけかな・・・この変更は恨めしい
3
- oko 2015/07/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
三浦先生が好きなので1と5のみ購入しました。なぜこれが月額に入っているのかが知りたくて。7/1からHQ専門ではなくなるってこういうことだったのですね。それからというもの、気楽に立ち読みすることができなくなりました。今までは、どんなに絵が昭和でも、中身はHQと信じて立ち読みだけはせっせとしていましたが、これからは本当にHQかどうか確認ししないといけないな。表紙やタイトルだけでは、わからないものね。サイト名からハーレクインがなくなるってこういうことなのね。会員期間の作品がごっそりあるから、退会しないけど、だまされた気分です。よそのほうは微妙に安く売っているところもあるので、ここで夢中になれてたのは、何を読んでもHQだったからなのに、と恨めしく思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったのに・・・
3
- クレヨン003 2015/07/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
途中まで胸がキュゥ~ンとなるくらいいい感じだったのに・・・ 犯人が自殺!その一言だけで終わりにしていいの? ラストが弱いよ!! 残念ですなぁ、いい感じだったのに~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良いお話でしたが……
3
- セリシア 2015/07/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お話としてはいいお話だったと思います。ヒーローも誠実な人だし。ただ、ヒロインの心の傷があるように、ヒーローにも心の傷があって、それを互いに認識した後にも、ヒーローの言葉だけを待ってるってのは、ちょっとずるい!なんて思ってしまいました。 娘のことを愛しているはずなのに、あんなに暗いのもどうかと思うし、それこそ、娘のせいで暗い、食事もしたくない……みたいに思えてしまって、そういう意味ではヒロインがちょっと残念な感じがします。 ヒーローと結ばれたことによって、これから明るくなってくれるといいんだけれどなーという、妄想的な期待値を込めて。評価はハート3です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うん…
3
- まるめ 2015/07/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ゴージャスだった、でも他の方も仰ってるようにあれは(ヾノ・∀・`)ナイナイ安定期前なのに!最後の物分り良すぎる国王もまるで別人…尺が足りないから?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思ったよりは良かったな
3
- ゆず 2015/07/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ちょっと絵が幼い感じはしましたが、お話はHQでした。評価よりは楽しめたと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが「自分は利用された」とプンスカするところがミソ。
3
- QP 2015/07/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作の導入部分が凄くロマンチックで大好きです。後半はええ?っていう展開で尻すぼみでトータル的には普通なお話なんですが。ヒロインをもう少し魅力的に描いてあればなあ。時間をかけて描いていただきたかった…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
笑っています
3
- dee 2015/07/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
何度も読み返してみましたが、反応に困っています。ヒーロー、気持ちいいくらい最低ですね(高笑い)お子ちゃますぎるし最低すぎてカワイイとすら思えてきました。反面、反省した後はヒロインを愛し尽くしてラブラブになることを祈ります。が、多分、ヒロインがうまいこと手の平で転がすんでしょうな。あくまでも願望ですが。そういう前途を感じさせてもらったのでハート3。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
カウボーイハットが、、(^_^;)
3
- y 2015/04/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
カウボーイハット姿が変すぎて吹き出しちゃいました。 幼児が大人用帽子を被ってるみたい。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】可もなく不可もなく
3
- みきてぃー 2015/04/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
うーんなんだろ 読み終わって思ったのは 無難にまとめた感じだなぁってのと うーーーん・・・・・ってなりました 色々とね妹に過保護な姉となってますが 別にそんな過剰な感じでもないし 終始うーーーんでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドレスが??
3
- ウルスラ55 2015/04/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最初の方のセクシードレス、バストに引っかかっただけのきわどいデザインと言うことはわかるんだけど何かあまりセクシーじゃないというか構造が変と言うかダサいというか…。同じ作家さんの「思い出は遠く切なく」のセクシードレスの方がまだ形になってたかな。どちらにしても中途半端ですが。あまり「偽ってる」感が無いというか。別の作家さん、港先生の描くヒロインなんかはセクシーと言う設定じゃなくてももっとセクシーなドレスだったりしてかっこいいなと思うのですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表情がよくなった
3
- ミシェル 2015/05/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
相変わらずヒドい身体バランスですが、切ない顔がいいです。 表現の仕方がよくなっていて、努力されていると思いました。 その努力を身体にも。期待をこめて、❤️が3で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話はわりと平坦
3
- ウルスラ55 2015/05/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠1ヶ月かあ...。生理予定日前日が妊娠1ヶ月の終わりかと思いますが、そんな時に妊娠発覚ってあり?検査結果もまだ陽性にならないんじゃ。それとも日本と海外の妊娠週数の数え方が違うとか?子供の父親もホントにヒーローなのかなと...。だって前彼と別れたばかりだし。最後まで心配してしまいました。/JETさんの絵は、ヒーローは個性的でいいと思うんですがヒロインがなんとなく貧乏臭くて苦手です。スタイルも顔だけ見るとダイナマイトボディを連想させるのに、実は下半身デブだし。もったいないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
へ~~~っ!!
3
- クレヨン003 2017/04/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
びっくりなんですけど・・・ 皆様の仰っていることはコレなんですね。 話としてはOK,終わり方OUT!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
賢すぎる
3
- 咲 2017/04/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
うちの娘と同い年だけど、あそこまで賢い子いるか~…? ストーリーもなんだか読みづらく… あと、ヒロインの魅力がわかりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
帽子?
3
- ハル 2017/04/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
どうでもいいことですが、教会の結婚式であの帽子は、ありえないのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ん?描き方模索中でしょうか?
3
- セリシア 2017/04/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
全体的に整ってはいるものの、ページによっては統一感がない作りで、あれ?こういう描き方される漫画家さんだったかな?という印象がどうしても先にきてしまって……お話あとまわしになっちゃいました。 ヒーローはイケメンなんですけれど、ヒーローとヒロイン。その他のバランスがちょっと残念かなと。 お話の内容の感想じゃなくてすみません。どうしてもそっちが先に気になってしまったので
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スピンオフ
3
- ぽんた 2017/05/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
おさがしのディビットのスピンオフ?ですが、作画:おかざき瞳さんの 「水曜は秘密の香り」だと思われます。 あまりにも絵のタイプが違うので別人に見えてしまうのですがご参考まで。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】自分勝手な男だな…
3
- ウルスラ55 2017/05/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
障害負って身を引いたのは分かるんだけど、その後王室へ連れて行ったかと思えばさらにまた考えを変える。いくらなんでも妻子を振り回しすぎ。もちろんハードな人生に同情はしてしまうのだけど…。プリンセス・オルガが見た目に反してすごくいい人でそこが良かった。しかし一般女性もちょっと背伸びすれば買えるが一国のプリンセスもお気に入り。「イヴ」の価格帯がすごく気になる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
な・なつかしぃ~
3
- クレヨン003 2017/05/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
おばさんの私が子供のころから知っている先生だ。 びっくり!! お元気でいらっしゃるようで何よりで…って、これまたびっくりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後の2ページ
3
- muyamine 2017/05/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
せっかくのお話が最後の2ページで台無しに。 本当に残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が変わった!
3
- ハル 2017/06/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
みすず先生の個性的な絵と、抽象的な表現方法が好きだったのに、なんだか普通っぽくなってしまつて、残念です。とても美しい絵になったとは思いますが、なんだか物足りない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
3
- ウルスラ55 2017/12/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
山田先生の作画は超個性的だけどよく見ると背景などちゃんと研究されていてすごいかも?本人が描いてるか知らないけど。お話のほうですが、ヒロインを傷つけまくる傲慢ヒーローだがヒロインも本で殴ったり花瓶の水をぶっ掛けたりと結構反撃している。最後は謝罪ありのプロポーズ。嫉妬有り犯罪有り、山あり谷ありのストーリーで面白かったです。原作はきっともっと面白いと思うので読んでみたい…んだけど売られて無いわ。がっかり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】まぁ、許します
3
- とくの 2018/01/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインは健気で好感もてた。ヒーローが身分を偽っていたのは百歩譲って許すとしても、ヒロインからの電話に金目当てと言ってしまうあたりが最低過ぎて怒りがわく。ヒロインと暮らすうちにヒロインの内面の純粋さや優しさに触れて惹かれたんじゃないの? ヒーローが今まで付き合っていたであろう財産目当てのバカ女どもとは違うのを自覚してただろ!とヒーローの馬鹿さに突っ込みたくなる。 まぁ、最後は反省してしおらしい態度になったから許す。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お話とは関係無いのですが
3
- おちゃぼん 2018/01/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この作者さんの作品の殆どに言える事ですが、やたらヒーローヒロインが怒鳴ってるようなセリフ表現が多く、読んでて疲れます(苦笑) 作者さんの描く作品には良いお話が多いだけにもったいないなぁ…といつも思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誤植?
3
- あんこ 2018/01/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
37ページの結婚は離婚の間違いですか? 話はかわいくて良いと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































