参考になった順▼
-
読後感最高
5
- dee 2020/06/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
読み終わった後にスッキリしてジンワリして、すがすがしい気分になりました。どんな人にも表に出せない事情があって人となりが構成されていくんだなと。この作画者さんの絵はキライじゃなかったけれどアクが強く、時々ビミョーって思うこともありましたが、先の方もおっしゃてるとおり、クセが見事に昇華して、特にヒロインの真正面の顔とか髪の流れとか、うっとりするほどキレイで素晴らしいと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】日々の積み重ねが大事だね
5
- ジュリアン 2020/07/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
家族を亡くし、でも泣いて暮らすことを拒むヒロイン。気丈に振る舞うほど痛々しい。 ヒーローから毎日の「今日はどうだった。いい一日だったかい」という会話で癒されていく。 結婚してハッピーEndではない、その先の日々の積み重ねが良かった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
優しい雰囲気の作品
5
- ヒロ 2020/07/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
読んでいてほっこりとするような作品でした。ヒーローとヒロインの優しく穏やかな人となりが素敵です。絵もとてもマッチしていました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これぞハーレクイン
5
- ネコネコ 2020/07/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
誰もが失恋したらこんなタイラーみたいなヒーローと出会うための失恋なのよ!と思いたいですわ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お〜…そうきたか!
5
- たま 2019/06/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
というサプライズがある展開。 メインのキャラたちも魅力的ですが、サブキャラも犬に至るまでステキ♡ 特にミセスロック♡ 彼女メインのサイドストーリーが欲しい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローよく頑張った!
5
- SORA 2019/06/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインは幼すぎるけど、気持ちもわかる気がする。愛していた人に裏切られ、借金まで背負わされ、その返済のため好きでもないヒーローとの結婚を選んだんだから。でも、ヒーローと田舎に越してからすべて癒されて前向きに進んでいくヒロインは強いし、しっかり自身の足で立ち、そして進んでいった。ある意味カッコいいと思う。 それも、ヒーローの粘り強い愛があったからこそ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー&ヒロインが純粋な感じがする
5
- メリッサ 2019/06/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローが可愛い♪ デートの申し込みもウケた(笑) 初対面で王子なのにお付も置いてけぼりでハーレーのバイクの後ろ乗っちゃうとか、乗るのにヘルメット被らないこととか細かいことは気になったけど・・・まあいいか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】珍しいヒロイン
5
- ツムツム 2019/06/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
アトリエを経営するアーティストなヒロインという珍しい設定で楽しめました。 不幸な生い立ちながらも、明るく生きようとする姿がよかった。 ヒーローはやや甘ちゃんな気もしますが・・・。 素直で優しいところは気に入ったので、ハートひとつおまけで。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン、可愛い!
5
- sora 2019/06/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
生きる力に満ちたヒロイン。そして、心優しいヒーロー。最後はどうなるんだろうとワクワクしながら読ませてもらいました。彼女との未来を信じたからこそヒーローは大変な手術に耐えられたんだろう思いました。ハッピーエンドになってよかった。これから何があってもこの二人なら何とかなる(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かったんだけど最後が
5
- フィン 2019/06/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他の方の指摘の通り最後から2頁の所でまさかの間違い。テンポの良い展開だったのに残念。ミスター・シシリーではなくてシスター・シシリーですよね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ガツガツしていない…
5
- とくとく 2019/06/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初はオークション、そして選挙参謀といえばちょっとガツガツした男子を思い浮かべますが、その反対のギャップにクラッ、ホロリ。誠実で素敵な人です’(´∀`*)ポッ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
確かにヒーローは
5
- ささみみ 2019/06/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインを愛人と断言し切捨て他の女と結婚したクズ男だとは思います。でも結婚していても妊娠した事実を教えるべきだって言ったヒーローがすごく誠実だと思ってしまった。ヒーローの生い立ちも深く関係しているし、自分の行動には絶対の自信を持って突き進んできて、それがヒロインを傷つけている事に気付きもしない気の毒な人。これからはお互いの気持ちにも寄り添っていけるんじゃないかと思います。絵も大変素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
王道です
5
- アリーゼ 2019/06/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ロイヤルもののハーレクインが好きなので堪能しました。10年前にヒロインが別れた理由が自分的にはあまり納得できませんがそこは庶民とロイヤルの違いで。結局最後はお互いを思いやり、行きつくところはやはり愛なんだと再確認しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どちらも面白い
5
- ミリー 2019/06/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
2作品あるのでどちらも愉しめましたが、自分は「はじめてのルージュ」がより好みです。ニローリ王国シリーズの津谷先生の「プリンスはドクター」も好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なかなか良い
5
- フィン 2019/06/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ベテランの作家さんらしくテンポが良くて面白かったです。それにしてもイタリア男って熱いなあ~。ヒロインがイギリス人女性、ヒーローがイタリア人男性っていう組み合わせも結構原作に多いので、これって原作者の希望的観測なのかなどと考えてしまいました((´∀`))。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
趣向が違ってるけど
5
- kazu-t 2019/07/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
良いですね!少しハレークインっぽくないけど、ほかの方が描かれたら押しつけがましいヒロインになってたかもしれませんね。最後までとても気持ちよく見れたし、ヒロインもヒーローも誠実。そしてボーイズの母親は気の毒な亡くなり方をされたけど、彼女の悩みなど共感が持てたのもよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
文句なし
5
- ウルスラ55 2015/08/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
津谷さんの作品はどれも好きなのですが、このお話が一番かも。何度読んでも素晴らしい感動があります。これほど文句の付け所が無い作品だとなぜか上手く感想が書けないのです。---2016年5月/最近やっと原作を読みました。あの温泉での出来事の真実に私は全然気づいていませんでしたがよく考えれば自然とそうなりますよね。津谷さんの漫画では美しい絵で美しく描いて下さっていたのでそのまま受け取っていました。出来事の順序が少し変わっていたり漫画では原作に無い登場人物が出てきたりしていましたがどれも納得できる良い改変だったと思います。やはり津谷さん大好き。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんとまぁ
5
- dee 2015/08/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
イイお話だこと!表紙のヒーローのアゴが残念(本編はもう少し男前です)いやぁ〜久々にジンワリ。例のチョコレートプレイも微笑ましかったです。唐突感は否めなかったけど。そこらあたりは原作どうだったんでしょと気になるところではありますが。弟クンのキャラが良かったなぁ。ほのぼのイイお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なラスト
5
- ローズ 2015/08/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
それぞれに良いシリーズ物の良いラストでした! 日高先生は上手にまとめましたね。心に残るシリーズになりました。ラストがジーンときました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵でした
5
- ローズ 2015/09/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
傷ついた二人の静かな大人の恋愛です。派手さはないけど素敵でうっとりしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素晴らしい!!!
5
- dee 2015/09/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
まったくなんてことでしょう!素晴らしすぎる!この画力!ほれぼれウットリ。ラストにジンワリ。立ち読みでどうにも我慢ならず購入しましたが、買って良かった!これぞロマンス。おとなの夢が詰まってます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人の対応
5
- のんのんの 2015/09/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
大人の対応のヒーロー 読み終えた後も、満足感が残りました。 納得できる流れ 彼が弟に席を譲ったのは、長い間考えた末の結論であり 私は納得できました。自分の両親、人生観を経ての結論だったと。 ヒーローの容姿を指摘している方がいますが…大人でなければ出来ない対応なので、ある程度の年齢を感じさせる容姿は必要だと思います。作家さんもその辺を意識されての事と思います。 アラブ系を感じさせる顔つきも好感が持てました。 ハーレー特有の三文小説を思わせる不自然さは無く、 小説を読んでも良いかな?と思わせる作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすがとしか言いようがない。
5
- ケイト 2015/09/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
作家買いです。はずれなしです。 16年後のH/Hが素敵すぎ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
上から目線で言わせていただくと
5
- とっこ 2015/09/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
素晴らしい。ストーリーの見せ方も素晴らしいし、全てを納得させる絵の圧倒的なうまさ。どっぷり世界にはまれます。 ストーリーの見せ方が上手ければ絵は味に感じれたりもしますが、絵も文句ナシでよりいっそう素晴らしい世界になるのですね。これからは作家買い決定です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おおむね満足ですが
5
- ジュリア 2015/09/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なぜリアン・バンクス原作でも友井先生の作品でもないオメガシリーズの「買われた天使」がスピン・オフとして混じってるのかわからない。むしろ立花美枝子先生の「異国の王女とは知らずに」を入れるべきでしょう。この作品を除いて料金を下げてくれた方が良かったのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
満点
5
- dee 2015/09/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵が美しい。構図がキレイ。話が読みやすい。これ以上なにをのぞみましょうか。HQで大好きな作画者さんがまた一人増えて嬉しいです。ヒーローのキレッキレの顔とデレデレの顔との落差にツボりました。しかしかっこいい男性を描かれますなぁ。ホレボレ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】小さな疑問
5
- ジュン 2015/05/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
始まりの数ページを見て想像した結果と寸分も違わなかった。そういう意味では陳腐で平凡だが、安心して読める好みの作品である。ヒーローは許しを得るために150年生きてきているというが、アメリカの制度は知らないけれどそういった場合、法治国家なのだから日本で言えば戸籍のようなものは、どうなっているのだろうか。読んでいる間中、気になって仕方なかった。一度死刑になっているのだから死んだ人間として手続きされているのだろうけど、何しろ立派なバイクに乗っている。免許やら購入やらに法的手続きは必要だろうと思う。最後にはちゃんと就職もしていた。これら全てを『奇跡』として片付けるには無理があるだろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい話
5
- Yo 2015/05/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
良くまとまってるし読み応えのあるいい話です。買う価値あり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動しました
5
- rfmimi 2015/05/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このヒーローが王位継承しないのは納得出来ます。 よく奇跡的に見つかった!じゃあヒロインと結婚して後を継いでめでたし!が定番なはずが、一般人として生きて来たのに、突然自由がなくなり、ヒロインには会えない、結婚相手に出来ない。愛人としても許されない?他に王位継承出来る人がいるなら辞退してヒロインと幸せになったがいいでしょう。 またこの物語の背景には悲しい歴史があり、そのような事件を起こさないようにする『王』が必要で、現『王』の政策では、きっとまたテロが起こる。だからこのヒーローでは無理だとキャラ的に思う。 シリーズだから、最後に残る人が王位に就くのはわかるけど、8作は長すぎな気がする。じいさん法律変えたらいいのにね(笑) ヒーローのプロポーズが良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが素敵
5
- 菜の花 2015/05/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
自分をしっかり持ってる! ヒーローよりカッコいい!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































