参考になった順▼
-
いつもの絵柄でよかったのに・・
3
- ケイ 2012/09/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なんで絵柄を変えられたのか残念です。いつもの絵風で十分なのに。変えた方がHQファン好み??いえいえ、そんなことないですよ。レディースのいつもの絵の方が絶対受けたと思います。なんか下手なぬり絵作家の絵みたいです。無駄な大コマが多い、ポーズがみな一緒、絵が気になってストーリィに入りこめませんでした~。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はとっても可愛いのですけど
3
- やむちゃ 2012/09/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵はとっても可愛いのですけど、洋服とかもなんだか、アジア系のアイドルが着そうな服で何と無く違和感が。私の思い違いかもしれないですが、オーストラリアのドルはアメリカドルよりも値打ちがありましたっけ?ヒロインの息子の手術の費用が日本円の120万円ぶんならアメリカドルなら15000ドルですけど、桁間違えでは?ヒーローの格好も服装やいろいろな面で、イタリア人に見えないな。髪形とかもイタリア人にいなさそうな。 何と無く全体的に資料不足なのか、外国の話に思えないのですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通
3
- マルマル 2012/09/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
どっかで読んだ気がする
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
濃!!
3
- ぱぴる 2012/09/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
とても一晩の出来事とは思えない、濃縮エキスな急転直下劇。……なんだけどよく見たらその展開にヒロインもヒーローもほとんど噛んでない……。あれ? でもまあ、テーマが中途だけどヒロインの言い分もわかるし(美人でも不美人でも外見で判断されたら不愉快なのは一緒だと思うし)、丸く収まってるし、いっか? それにしてもヒーロー、言ってることも薄いが本当に影が薄い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
3
- yumi 2012/09/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コドモっぽい?
3
- りんりんご 2012/09/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
全般的にヒロインの考え方、子供だなーって思いながら読みました。 隠されていた秘密は大きすぎるから確かにそんなこと隠すなんてと信用なくなって結婚やめようとは思うけど。 あとがきに記載のあった、原作のヒロイン像がおもしろそうだったので原作をちょっと読んでみたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さら〜っと読める話
3
- ぱんこ 2012/09/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ドジで間抜けなヒロインが可愛い♪ けど・・元カノと顔が・・・似てるようなぁ〜 あれ?気のせいかな??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】復讐の物語でないので
3
- みみこ 2012/09/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローは父をかなり恨んでいるのだけど復讐をとげる物語でないので、物語の盛り上がりどころが難しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーは○
3
- ひろちゃん 2012/09/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この作家さんが描く子供がかわいくなくて。大人は老若関係なしに上手なのに…ストーリーはおもしろいです。幼なじみだからかお互いに自分の気持ちに気づいても告白できないヒーローとヒロイン。苦労人だから人の痛みは分かるしとても誠実な人。ヒロインがヒーローへの告白は想像を絶していたし勇気を振り絞ったのが痛いほど解ります。ヒーローもヒロインの事を考えるとかなりショックだったと思います。翡翠さんがおっしゃっているとおり二度目からはヒロインや登場人物の見方が変わってきます。悪気はないにしろ子供に残酷なことを言われたり…ハッピーエンドではあるけどこのシリーズの中で一番悲しいお話かも
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪くないけど
3
- リリー 2012/12/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
テンションが高すぎるので読んでいて疲れました。お話の内容や構成はよかったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話の展開がTLのノリ
3
- MIKO 2012/12/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
原作が悪いのか?HQというよりも、TLって感じだった。著者が書いた作品で「冷たいハネムーン」はとってもよかったのでそれ以降は新作が出るたびに楽しみにしてますが、どんどんH/Hともかわいらしくなっていく気がするのは私だけ??もうちょっとHQ用に大人っぽく書いて頂けると嬉しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと、がっかり
3
- kobutanaoko 2012/12/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
立読み部分を読んで展開が楽しみで購入しましたが、盛り上がりに欠け平坦に静かに終ってしまいました。読みすすむにつれ、ヒロインの絵柄の幼さにイラっとしました。まるで子供みたいに幼いHQでは、ちょっと苦しいし、友達も日本人に見えるし、幼い顔だし、登場人物に魅力がなく、感情移入出来ません。キレイな絵は書ける方なので、もう少し、絵柄を工夫して!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】事故のシーン
3
- ワニャンニュ 2013/01/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
リアルというか派手派手しい演出がなくて、逆にびっくりしました 話は普通かな?でもいくら大事な友達とは言え、留守中の家をあんなに荒らされたら私だったら腹立つわー(^_^;)友達夫婦は心が広いですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きな作家さんですが
3
- ジュリ 2013/01/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このお話は少し散文的で、登場人物の行動やセリフが流れるように過ぎていってしまい、登場人物(特に脇キャラ)の台詞や行動がいまいち飲み込みきれない部分がありました。何度も読めば飲み込みきれるのかな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
な〜る…
3
- ひろちゃん 2013/01/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この作品は既読だったのですが…"狙われた無垢"を読んでJETさんのこの作品のヒーローに似て居るなぁと思ったらシリーズものでした…1作目を読んでようやく話が繋がりました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まあまあ
3
- みんみん 2013/01/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
そんなに悪くないと思うけど。 まあ、すごく面白くもない。 話が面白ければ、絵のうまい下手は、あんまり考えないもので・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はキレイなんですが・・
3
- kokorin 2013/01/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
2話入りで、絵がきれいなので購入しました。1話目は不思議な雰囲気のあるヒロインと怒ってばかりいるヒーローの話ですが、双子がかわいい以外これと言って印象に残らず、2話目は短いのと、絵が古いのでヒーローに魅力がなく、平凡な話でした。悪くはないのですが普通です。購入されるのでしたら、期間限定をオススメします。私には話が薄いように感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中まですごくよかったのに
3
- ウエヤマネコ 2013/01/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
途中まですごくよかったのに、最後がものすごい駆け足で「あれっ?!」って感じでした。でも、ホットなシーンではいつもよりセクシー大盛り気味に感じました。素敵でした☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵がきれい
3
- さぶちゃん 2013/01/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつものクセの強い絵柄ではなく、とても素敵でした。いつもは好き嫌いがはっきり分かれる絵じゃなくていつもこの絵ならいいのにー。と思いました。内容はまあ、よくある話です。ヒロインが処女なので誤解が解けてヒーロー反省。王道です。まったく意外性はありません。ヒーローの鬼畜ぶりもロマンスの平均的な程度だと思います。ただ、最近見るに耐えない絵の作家さんが多い中でかなりいい感じだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
珍しく標準以下のルックスのヒロイン
3
- princeza 2013/01/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
コミカルなタッチで描かれています。 ハーレクインとしては珍しく、ヒロインが標準以下のルックスなので、新鮮と言えば新鮮なのですが、やっぱり美人な方が嬉しいかもです。 お金持ちでハンサムのヒーローがこのヒロインに惹かれたのは無いものねだりなのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
定番偽装結婚もの
3
- princeza 2013/01/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ありがちな偽装結婚ものです。 あまりドキドキ感がないので、読んだあと、「面白かったー」という読後感は無かったです。 ヒーローが演技がうまくてキスを平気でしていたと思われた前半、なんだか不快でした。 偽装結婚は犯罪ですし良くないですよね。 海外の主婦が見る昼ドラみたいな印象でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが幼すぎて
3
- kokorin 2013/01/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
かわいいのでHQにはならない感じです。大人な内容の話なのに少女漫画みたいになってしまって残念でした。絵はさすがにキレイですが内容が普通で特に中盤からガクっと魅力が落ちます。読みかえす事は多分ないと思います。力のある漫画家さんなので次回はもう少し大人向けにお願いします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何かが。。。(-○-)?
3
- たこまる 2013/01/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
うーーん。内容はHQに良くある設定なのだが、、、何か溶け込めない?無理やり展開でもなく至って普通なのだが、、どしてだろう? 。。。あ。私。最終ページのペット『ヴァルナカンナボチ』君が大変魅力的で。。。+2点贈呈(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ラストが…
3
- サンシトラス 2013/01/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
終わり方がもやもやしてしまう感じです。 ハッピーエンドなんだけど、物語的にはもう一話追加してほしい!!!って思ってしまう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん…
3
- ブラッド 2013/01/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
展開もよく軽いコメディタッチで、あっという間に終了。ヒーローが冷静で大人な分、もう少し葛藤がほしかったです。ヒーロー猜疑心が強い人でなくてヒロインは救われましたね。ヒロインはもっと早い段階でいとこと対峙すべきだった。ヒロインいくらいいなりに身代わりを引き受けていたからって、犯罪(身代わり受験)はダメでしょう。その点原作はどうなっているのでしょう? そのことがひっかかり受け入れがたいので、♥ひとつマイナスです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
惜しい
3
- じゅんじゅん 2013/02/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
常々思うのですが、単行本として1冊にまとめようとしているのが、現在のハーレクインの間違いではないかと思うんですよね。 この作家さん、絵は綺麗だし、ストーリーさえ上手くまとまっていれば・・・と、大変惜しい気持ちになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵に癖があるけどすぐ慣れます
3
- princeza 2013/02/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
はじめはjetさんのヒーローの絵に癖があって苦手な気持ちで読んでいたのですが、読んでいるうちに慣れてひきこまれました。 魅力的で財力もあるヒーローは女性の大好物ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幼くみえる
3
- princeza 2013/02/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵が苦手でした。登場人物が幼い感じに見えて、特にシークのミステリアスな雰囲気が全く無かったです。ラブシーンはそこそこ濃厚でしたが、画力が追いついてない感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うん
3
- まー 2013/02/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
女の執念凄まじいな…怖い…。て感じのオチでした。この先生のお話の中では割と読める話だった気がします。勢いとキラキラはいつもどおりでしたが、他の作品に比べたらちゃんと緩急が有りました。作品の勢いに負けない元気が有るときに読むのがオススメです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































