参考になった順▼
-
感性の違い
1
- kurumi 2016/03/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ペニージョーダンの作品なので面白いと思いましたが、できたら他の先生の作画で読みたかったかも。写植を含めて読みづらいの一言になります。読んでいて不思議な感覚に陥りました。ペニー・ジョーダン原作からの漫画化はそれなりに力量がある先生でないと難しいのではないでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アウト
1
- クレヨン003 2016/03/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ごめんなさい。 初めの数ページで読むのをやめてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気持ち悪い
1
- 彩月 2016/04/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
よくある「買収先は既婚者に~」というストーリーでした。構成も可もなく不可もなく、盛り上がることもなくラストのハッピーエンドを迎えますが、それよりも正面を向いた顔の目の位置がずれていて凄く気持ち悪くて、正直ストーリーよりそっちが気に障って仕方がなかった。この作家さんはいつもそう。編集さんは指摘しないんでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
薄い
1
- tama 2016/04/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なんだか、こうなってこうなってこうなる…という筋書きだけでできた話。 内容の膨らみがまったくなくない。ざんねん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン
1
- いお 2016/08/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインが地味じゃない? とても女優に見えないんだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローは嫌いなタイプ
1
- 妙ちくりん 2016/08/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵は好きですけどね・・・ プライドが高過ぎるっていうのもねぇ・・・ヒロインが大変な目に合って弱りきっているのに、結局最後まで自分が折れずに、ヒロインからアクション取らせるなんて最低だと思った。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが・・・
1
- ローズ 2016/08/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
養育費もいらないって3人の子供の為にも、もらっとくべきでしょう。ヒーローがうまくひっかかってくれたから良かったけど、どうするつもりだったんでしょうね。ヒーローも3人の子持ちでいいんでしょうか?もっと良い相手いますよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃい
1
- クレヨン003 2016/08/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
読み終わっての一言・・・・・なんじゃい!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】編集者が確認して欲しいですね…
1
- カコ 2017/01/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他の方も書かれてますが、描き文字が間違ってたり、?な物が… P14のウクウクはワクワクの間違いでしょうか?あとP27の一コマ目の(りと)は全くわかりません… 吹き出しの中は確かに字数が多いですが私はそこまで気になりませんでした。 絵は好みかなと、そこまで嫌いではないです。 話は面白そうなのにそちらが気になって内容に集中できない為購入したいと思えません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
先々月の月額……
1
- サンシトラス 2017/02/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵が好きでなく、ハーレクインとしては珍しい戦闘もの、という印象で、早く物語がすぎていってしまった印象。 それ以上に、今回の月額、先々月と同じものが多々含まれすぎているので、ホントに選んでる?月額っていい金儲け?ってら思っちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全然頭に入ってこない・・
1
- tama 2017/02/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
そもそも!!!何がしたいのかわからなくて、普通の思考の人ならきっとストーリなんて頭に入ってきませんよ! ローリーが犯人だと告白して自分が無実だと証明するのか、ローリーをとことんかばって自分が罪をかぶるのか、どっちかじゃない? 子供の時にドレスが破れた件は後者だった。 自分もローリーも無実なんて・・ものがなくなってる以上ありえない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
独特のセリフまわしに
1
- なうしか 2017/03/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
読み疲れます。 古臭いセリフは翻訳のせい? 昔のテレ朝のドラマみたいな香りが漂います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらなかった
1
- マリア 2016/05/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインは頭がからっぽすぎ。容姿が美しいという設定以外の魅力を感じない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーは王道で素敵ですよ
1
- アスラン 2016/05/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵は、、、まあ大変なことになってますが、うまくまとめてあります。愛を理解しないヒーローが、苦難を乗り越えて、ヒロインをいたわるところが良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】バカなの?
1
- ころ 2016/09/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠中の女性の行動じゃないですよ・・・。 こんな女はいない。 コイン返してもらわないと~に眩暈。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なぜダリウスの過去を
1
- まる天 2016/11/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
アラベラの物語でおかしいと思ったけど、ここから始っていたのですね、ダリウスの過去の捏造。どうして?納得がいきません。必要とは思えない改悪…シリーズを通して読む人間にとっては、こういう不必要なアレンジは許せません。好きな作家さんだけに、哀しいです。この漫画を読んだ人には、どうしても原作のシリーズ全部を読んでほしいです。これでダリウスを,アラベラを判断してほしくないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
安定のクオリティー
1
- kei 2016/11/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
お母さんはちょっと頭の弱い人ですか? 原作未読ですが、レヴューみて逆に原作読んで比べたくなりましたw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが子供
1
- ローズ 2014/04/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
こんな子供っぽかったら処女だと思いますよね。ヒロインの性格も好きになれませんでした。ヒーローロリコン気味か(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん…
1
- くぅる 2014/05/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ラスベガスはロスじゃないです。 州がちがいます。 それが気になって気になって… LVとLAみまちがえたのかな?とか気になって話が入ってきませんでした…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンスというよりはオカルト
1
- ゆず 2014/07/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ロマンスというよりはオカルトの様で怖かったです。絵も幼稚な感じで大人の女性としては幼い感じでした。原作のせいもあるのでしょうがちょっとロマンチックな感じにはなれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意外評価が高くてびっくり
1
- シェリ 2014/07/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
リングレお得意の傲慢ヒーロー。 個人的に苦手。 ストーリー展開にも無理がありすぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんかなぁ
1
- 憂 2014/07/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
就職したいが為にとんでもない嘘を吐いた身勝手ヒロインと、下ネタで何とかしようという下品な思考を持つ小学生男子みたいなヒーローでお似合いかな?と思ってしまった。全体的にコミカル寄りなお話なので余り難しく捕らえずに気軽に読めれば面白く感じたのかも知れませんが、やってることが2人とも年齢の割には幼すぎてどちらも好きになれずどうにも引っかかって楽しめなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
エレベーターで
1
- ろみ 2014/01/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
というのはHQではたまにあるけど、どうも理解出来ない。 密室に思えるかもしれないけど大抵はカメラがついてて記録されてしまうし、いつ開くかも分からないってのに。それでも結構みかける設定なので、エレベーターでっていうのは人気のあるシチュエーションなんでしょうか。謎です。 こんなことを思ってしまうので、H/Hの出会いも、もちろんラストもドン引きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが好きになれません
1
- ローズ 2014/01/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローもHQには多い自信家ですが、魅力がありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
くだらない
1
- 菜の花 2014/01/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインの自分勝手な行動にイライラしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜ
1
- Greenbay 2014/06/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
やっと一緒に暮らせることになったのに、娘を寄宿学校に⁈あとは面白かったのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんなヒロインのどこが良いの???
1
- ハカチャン 2014/06/29 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
全く理解出来ません!! こんな可愛げのない、鼻っ柱だけ強くて器量も悪く、自分の立場も解っていない、アホな女!! シークともあろう男が、こんな女の一体どこがお気に召したのか?? 全くを持って理解不能です。 いつも自分本位で身勝手なヒロインに読んでいて気分が悪くなり、後はパラパラめくりました。 本当に可愛くない女でした。 ヒーローはシークの雰囲気一杯で、まさにアラブの強靭で、しなやかな男でした。 そんな人が、このヒロインを伴侶に選ぶこと自体が理解出来ません。 また話の内容も、本来は兄の誘拐が本筋でしたが、途中から影が薄くなり、つまらない話になった感があります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私が望み過ぎなのか…?
1
- Mukky91 2014/07/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
HQCの漫画家さんには、絵の技術がイマイチな方がいらっしゃいますが、この描き手さんもそうなのでしょう。 人体パースと小道具の向きがあっていない、人物のバランスが崩れる、関節がおかしい、手に至っては、持ててない掴めていない握れていない…のない尽くし。けれどそれら絵の欠点に触れているレビューも、まるでなし。 これは、あくまでもハーレクインだからストーリーを楽しむもので絵はオマケ的な扱いだからなのか、それとも私がマンガというものに望み過ぎなのか…分からない…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
見開きつかっての再開シーンw
1
- ローズ 2014/07/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
「ス・テ・キ」「やだ胸キュン」も、なんだかいろんなトコで笑ってしまいますよねw ベテランの先生だからかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































