参考になった順▼
-
がっかり
1
- きらっち 2019/08/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ラストがああなるなら、最初から問題などなかったのでは?と思うようなありきたりなラストでした。侯爵の元妻の愛人の存在も、侯爵の婚約者の存在も、ジレジレ要素にも謎要素にもなっていないし、ヒロインの出生の秘密も気分が悪いだけ。1巻目だけ読んでいた時は期待が持てる感じだったのに、、、。最後だけ急展開で買って損した感満載のつまらないラスト。こんなに評価が高いのが信じられません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンスですよね?
1
- YU 2019/09/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ロマンスってわかってるのかな… 好きな原作者さんがこの作家さんでコミカライズされると少なからず凹みます。 読む気がなくなるので…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私は無理
1
- リリィ 2019/09/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
評価は高いですが、私は無理ですね。受け付けないヒーローでした。粗野にも程があるだろうと思います。時代と場所で仕方ないと思える以上に、言動が自分勝手というか、一緒にいる人を不快にさせるものです。 ヒロインは芯があって割と好きですが、なんであんなにお人好しなんだか…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自分に酔ってる
1
- なうしか 2019/10/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
最後まで幸せそうじゃないし。 お母さんは相手が誰でも文句言ってそうだし。 ヒーローと子供もお世話になってる夫妻も浅はかだ。 どんなに条件良くても子連れはやめとけが鉄則で普通は反対するものだよ。 ヒロインは最後まで酔っていて、こっちも具合悪くなりそう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幼女寄りの少女漫画的な表情と演出
1
- bnrk 2019/10/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
大人の男女と思いきや、実は両方中身は思春期ラブ&シンデレラ・ストーリー。 漫画の構成は悪くない気がする。トーン使いすぎで隙間なく息苦しいけど作画は丁寧、背景は気合い入ってる。……が、トキメかないー。 多分、人物の作画(と表情~!)がもっと大人だったら、「億万長者、ピュアラブに目覚め戸惑う」ギャップに魅力が出そうなのですが……何故か、ピュア娘にハマッてくプレイボーイの王道がちょっと気持ち悪くすら見えてしまった。(微笑ましい所もありましたが。) 作者さん拘りながら女性の服の柄選び、加えて心理描写のイメージ画がダサくてロマンの邪魔をする。 ヒロイン、女としてはオコサマとしても、若くしてCEO設定にはキャラ甘すぎ感も。 あとがきの絵が一番良かった。 迷いましたが商品に対し「頑張りに気を使って」というのも変なので1評価。気持ちとしては1.5
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがかわいそうだった。
1
- ベルガモット 2020/04/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
自分の子でない。信じてくれなんて、信じれる訳ないでしょう。濡れ衣ではなく、そういう事にしなければならない事情があったなら、ヒロインには説明しないでヒロインを傷つけたままでいいのか?そんな結婚生活は成り立たない。ヒロインは、5年間の間離れて暮らして、離婚を言い渡されるなんて本当にかわいそうだった。ヒーローは、最後までそのヒロインの気持ちがわかっていなかったでしょう。イアンテの告白によって和解しましたが、自分の事を信じろではなく、気持ちを考えてあげれなかった事をヒロインにもっと謝って欲しかった。弟の犠牲になったのは、自分だけならともかく、ヒロインでしょう?誰よりも妻を大切にするべきだったのではないのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
納得
1
- 味の子 2020/04/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
評価が低いけれど面白い場合があるので、期待したのですが、ガッカリした。読んで後悔した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】全てが嫌
1
- ハル 2020/05/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後の老婆二人の懺悔が酷すぎる。 こんな家族要らないよ。ヒーローのトンチンカンぶりも嫌。ヒロインの全然美しくない困り顔も嫌。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シェフ『が』泥棒
1
- 旭 2020/05/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
誤解でも無く嵌められた訳でも無く他人の家を家捜しして被害者ぶってる悲劇のヒロイン()。 ヒロインの敵側の女性の立ち位置では?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
1
- さとちん 2019/07/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
山場のシーンもあるのに、ポエムちっくに淡々と最後まで進んでいく。 表現力が乏しく、それを説明書きで済ましてしまうのがとても残念。 長い原作を与えられたページ数にどうまとめ上げるかで面白さは変わってくるのだけれど、残念ながらこの作者さんはハーレクインに向いてない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
・・・・・・・・・・で?
1
- ソイソース 2019/07/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
何が、どうなって、こうなったの???肝心な事を明かさずに、終~了~ですか!?終わり方が信じられず、この評価にしました…。(途中まで評価は割と良かった…) 続編があるらしいですが…それならもっとストーリーを工夫するべきだと思います。この終わり方で「続編を読んで理解して」は、ちょっと読者に対して失礼だと思いました。どうしても2冊に分けたいなら 1巻、2巻…として出すべきだったのではないでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】高評価??
1
- ミザリー 2019/07/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なぜこんなに高評価なのでしょう? ガサツなヒロインと人となりがよく見えてこないギャンブラーの薄っぺらいお話にしか思えません。周りの人物の描写も適当で、アッサリ終了しました。 ハーレのロマンチックさやときめきが皆無です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
1
- y 2019/08/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
初対面で痴漢行為だよね。 イケメン設定でなければ逮捕案件。 偶然、縁談相手。 妊娠周期を間違えて数える。 なんかもぅ。 設定が適当すぎて(・・;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が独特
1
- サニー 2019/01/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この絵…苦手です…目が…昆虫みたいですよね… 最後まで読もうと思いましたが、もう読んでいられなくなって最初と最後だけにしました。 昆虫が擬人化した話しだとしたら受け入れられなくもない…かもしれないけど、無理だなぁ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全部文字で説明してる
1
- ゆき 2018/08/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
読もうという気がうせます。もうちょっと簡単なストーリーじゃないと無理なのでは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お話はまとまってるかなと
1
- セリシア 2018/08/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
レビューを読んで、もうちょっと読んでみようかなーと、ポイントで購入しました。 ヒロインもちょっと苦手な感じもありましたが、それを上回るのがヒーロー。 仕事の話のはずが、かなりプライベートにつっこんで聞くし、人の家にあがりこんで、コーヒーを出せだ、つまみもよこせだ……ちょっとしょpっぱなから苦手でしたが、やっぱり最後まで苦手でした。 CEOともなると、勝手に人の家の冷蔵庫をのぞくんでしょうか?モラルないのかなー?と、考えたら止まらなくなり、結局最後までヒーローに対する感情は払拭されませんでした。残念。 ヒロインは、過去のこともあり頑なな部分とそれでもヒーローが気になる部分とちょっとせめぎあってる部分はあったものの、いまひとつ。 ところどころの台詞が少し違和感というか、私の中でもやっとしたのが取れず、ポイントでよかったかなと。 ヒーローの母親も、 「こんなことになったのは君のせいだって」 というヒーローの台詞から解釈すると、ヒロインのことを言ってるんですよね??ヒーローは絶対悪くない?ん???と、気になりだしたら止まらなくなって、最近の傾向でもあるんですが、スルーしたままお話を読み進められず、どっかひっかかりがあったままお話を読み終えると違和感が残るという……。 また違う時に読んだら印象違うのかもしれないですが、初見はちょっと残念。お話はまとまっているとは思うのですが、好みからかなり離れていました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最悪
1
- あむあむ 2018/08/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
アメリカって女性の人権が守られているというイメージだったけれど、この作品は男の身勝手に対して責められる気配もない。間違ってたという結果は言ったけれど、謝罪の言葉もなかった。これを納得するならヒロインも最低の女ね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
みなさんのレビュー通り
1
- まつひろりん 2019/03/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
サイテー!こんなクソ男のどこに惹かれたのかね?いくら仕事が出来ても人間性がクズ中のクズ!ヒロインの回りクズバカサイテー人間ばっかり!しかしヒロインも、クソ男の事を体だけなのねとか思いながらアンタも結局流されてるじゃん!こんなのと結婚しても到底幸せになれるとは思えないけどまぁ勝手にしてくれって感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインに共感出来ない
1
- まり 2019/03/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが祖母に支配されてたのは分かるし、ある意味洗脳に近いものがあったのかもしれないけど、それなら結婚決まる前に別れたらよかったんじゃない?って思ってしまう。 準備期間はあったみたいだし祖母から賛成されてないのも感ずいてたのに決行して当日ドタキャンして8年も音信不通だったくせに祖母の遺言書の為にヒーローに結婚してくれって、よく頼みに行けたなぁーって感じ。慈善事業は大事かもしれないけど、だからってヒーローを振り回して、ヒーローの友達達を傷付ける理由にはならないし、遺言書の為に妊娠するのにイラっとする。結局はヒロインも自分勝手な祖母と同じだと思う。慈善事業は初めから寄付を集えばよかったんじゃない?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ナルシーで恥ずかしい
1
- なうしか 2019/03/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
大した内容でも無いのに、大袈裟に儚げに溜めた感じにしちゃってて恥ずかしい。この方の作風なの?結婚したらバレリーナを何故やめなきゃいけないの?男が器が小さいからでしょ?ヴァージンに対して配慮もなく暴走するのも盛りのついた自分よがりなオトコと読みました。童貞なんじゃないですか?ヒーローでは無いですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話が……
1
- やまだ 2019/03/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
というか登場人物の気持ちや態度が病的な程情緒不安定、ブツ切り過ぎてページごとに繋がってない感じがして、読んでて小学生が気分で書いた話なのかな?と思うほど不自然しか感じなかった。お話自体は単純なのにこんなに違和感しかない仕上がりになるのがすごい。作画家さんのオーバーリアクションが拍車を掛けてる気がする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
見分けにくい
1
- ソイソース 2019/03/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この作者さんの作品を読んで毎回思う事…女性も男性もそれぞれ見分けがつきにくいという事。今回は髪の長さで女性の判別が出来たけど男性については、途中でどっちがどっちか分からなくなり前のページへ戻って確認しました。ストーリーについては描写が気になってしまいどうでもよくなってしまった…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あっけない
1
- フランシス 2018/06/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
感情移入しにくい、そしてあまりにも淡々と話しが流れてあっけなく読み終わった作品です。画風も好きではありません。目が離れすぎて、表情も乏しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】拍子抜け
1
- セリシア 2018/07/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あり得そうな設定ではあるけれども、もうちょい設定が……と思う作品。 あと、そんな簡単にあの仕事辞められるもんなのでしょうか? 現実的な事を考えちゃいけないんでしょうけれど、疑問です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
立ち読み段階なので
1
- ワニャンニュ 2018/07/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
正当な評価ではないのですが、ヒロイン何故スカート!山の中に探しに行くのに何故スカート!(-""-;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いったい
1
- まつひろりん 2018/11/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このヒーローのどこが良かったのか?さっぱりわからん!ヒロイン母も調子良過ぎ!よくのこのこ帰って来れたよ、ヒロイン父もアホじゃない?まぁヒロインもたいして魅力的ってわけじゃなかったけど笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】微妙
1
- さんちょ 2012/01/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他の方も記述していますが、主人公が軽すぎて・・・。 友達だと思っても、何度もベットを共にするんだっと。 軽すぎるくせに、変な所では頑固。 主人公の頭の中がよくわからない。 原作未読なので、そう思うのかな。 私は好きではないタイトルです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































