参考になった順▼
-
ヒロインが気持ち悪い
1
- tsora 2021/04/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ピアニストをあっさりと捨てる…。鳥かごに囲われている自分に酔いすぎ。一目惚れだったかもしれないけど怖いくらいでやけどしそう。子ども部屋であのヒロインがピアノを弾くなんて、子どもはちゃんと育つのだろうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】バージンラブセレクションに
1
- 浅倉 2021/04/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
入ってちゃいけないと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゴージャスな…
1
- kou 2021/04/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
顎?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】重すぎ…。
1
- ベルガモット 2021/04/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
トラウマを扱うというテーマが重すぎる。最後克服したのだろうけど、後半過ぎたのと、喜びを描いた部分が少な過ぎて読後感があまりよくありませんでした。イケメンで、モテそうなヒーローの割には、チャラくなく慎重で、作品自体も重いテーマの割には良く描かれていたと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
首の太さが北斗の拳
1
- しまねけんみん 2021/04/29 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
やばいことになってます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バカっぷりが潔い
1
- tsora 2021/04/29 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
縛りがなくなったら、タガが外れちゃったんだね。しかし、極端すぎるけど、なんだか笑っちゃうくらいのあほ女だけど気持ちわかる。ちゃんと危険だと気が付いて、公後悔してもまた同じことをする…。もしかすると、そんなで犯罪に巻き込まれている女性って多いかもね~なんて分析っぽいこと考えてしまった…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやぁ~無理でしょ
1
- kou 2021/05/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、積極的すぎる。いつでもどこでも見境なくサカろうとするの止めてほしいな。ヒーローもヒロインも見た目が幼すぎて刑事と経営者には見えなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】前髪は常に気になります。
1
- ひとみ 2021/05/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつもの心に傷を持った拗ねたヒーローですね。 自分だけが辛い思いをしてるとか、お子様すぎますよ。そういう男は一度出産を目の当たりにしたらいいんじゃないかな。どれだけ大変な思いをして産むか少しはわかりますし、ヒロインはそれを乗り越えてきたわけですしね。こういう男性は相手の立場になって考えるって発想が無さすぎて嫌になりますね。前髪は常に気になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロームカつく
1
- まりも 2022/07/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローがとにかく気持ち悪いです。もう生理的にああいうタイプは無理! ヒロインもずっと垢抜けないままだし、胸の谷間と太もも丸出しで人前に出るとか、何かあざとく見える。絵も話も残念な作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】結局…
1
- Natale 2022/08/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはより近い家族を必要としていただけで、ヒロインを愛していたわけじゃないんだな、と…。これからも、…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作者買いで失敗
1
- miumiu 2022/08/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なんじゃこりゃ って読み終えた後言ってしまったら 他のレビューのタイトルに なんじゃこりゃってあったので笑ってしまった。本当になんじゃこりゃ以外の言葉はありません。 気分が悪くなりました。 好きな漫画家さんには変わりなく今後も購入しますが初めて失敗したと思ってしまいました。次期待します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】後味最悪・ポイントすら勿体ない
1
- 風吹 2022/08/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
先にレビューみてから購入したらよかったです。 出だしのひどさから謝罪ヒーローを期待してたのに。 結局妹のしたこと、自分が妻を責めたことはなかったことになってるのね。 こういう決めつけ男は治らないのでヒロインはもっと良い男とのほうが幸せになれると思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これのどこに良さを見いだせば、、
1
- しまねけんみん 2022/08/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
最初に女を捨てたのが、相手の本気にビビってだし。そのあともなにひとつ誠意のない対応で、昔の傷でヒロインが臆病になったときにも、喧嘩腰。人として終わってますね。漫画の話ですが、1000%、ダラスだかで、このヒロイン不幸になるので、全くもって、あの最後が楽しめません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハート一個もつけたくなかった
1
- yoshikosan 2022/09/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはアフリカまで行く志の高い医者じゃないの?にもかかわらず、亡くなった妻に対してあの地域の医療では仕方なかったとか、報復のように勝手にヒロインの寝室に入るとか、咳に苦しむヒロインの症状に全然考慮しないとか、果ては契約結婚だって?!だったら、ベッドに忍び込んだのヒロインを婚約者だと勘違いするなんておかしかないか?どの面下げて行ってるんだぁ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】漫画としての構成は素晴らしいけれど
1
- 肉球 2022/09/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
大本の話として友人たちがゲスすぎて無理
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】辛口3
1
- yoshikosan 2022/09/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作を見ていないので分からないけれど、コミカライズだけで考えてもエピソード(煙突掃除屋の娘、階級に似合わない教養、契約結婚、相続に対す条件、公爵との隠し子?ヒーロー祖母の存在、従妹と兄、従弟の罪、などなど)が多すぎて、普通1巻ではまとまらないのでは?そのエピソードを作画者は頑張って描いておられるのは分かるけど力量が追い付かない感が....ヒストリカルより現代ものの方まだ作画の技量としてはあっているのかもしれない。いHQデビューとして作品的にハードルが高かったような...編集者もHQの持つ世界観をもう少し考えて欲しかった。残念
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すっきりしない話
1
- エリカ 2022/10/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あれだけのことを言われて、愛せる方がおかしい気もする…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやー無理
1
- なちゅられ 2022/10/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この人の絵は好きだけどこれは無理
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れる
1
- 風吹 2022/04/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも、ヒステリックすぎて疲れるし、そもそも、絵がそれを更に助長してる感じ。ヒーロー、謝罪しないのか、あれだけ侮辱しておいてと、疲れる上にモヤモヤするので1
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
礼儀というか、人としてのなにか
1
- しまねけんみん 2022/04/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このヒロインは美人設定らしいですが。とにかく人としての何かが欠落しています。思慮も思いやりもない、本当に本当に卑しい輩。ヒーロも、とりあえず犯罪行為は平気な方みたいです。絵も幼く、話もつまらなく。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無料なので
1
- みむら 2022/04/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
最後まで読んだというか見たというか。 12分割が2話目の話がなかなか始まらなくて、最後だけ50ページくらいあって謎でした。 絵が雑過ぎて1ページ5分くらいで描いてるんじゃないかってくらい適当で脳が拒否しました。 1話目の営みシーンが弱虫ペ○ルの御堂筋くんみたいで面白かったのが印象に残ってます!笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷い
1
- はっぱ 2022/04/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ここまで面白くない話は初めてでしたね。設定も酷いし、話の流れも有り得ない。結末も未解決のままで終わり。 お金を払って読む価値ありませんね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
オチ(笑)
1
- しまねけんみん 2022/05/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
やはり先に読んだ先輩方のレビューはあてになりますね。基本作品読了してから拝見しますが、そう、そこ。そのオチで終わりかって話でした。まぁ、そこを気にしてたわけだから、違うならそれで終わりで、まぁ、まぁ、いいんでしょうけどね。婚約者いても平気で他の男と寝る女、自分を慈しもうとしてくれる大人にパパじゃないよ的な発言を平然とするガキ、仕事1%、セクハラ99%の男。婚約者が、まじで1番まともだった。当然の感情であり、当然の怒り、対応それ以外にない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マイナス付けたいです。
1
- kakkou 2022/06/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインとは思えない酷さ。 病気の娘とヒーローが 頑張っているのが救いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え?
1
- シャチ 2022/06/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
そんなヒーロー信じられませんけど。 同じことまたいつかされると思わない? 共感できない話だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
専門学校生の落書き
1
- しまねけんみん 2022/06/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ひどい絵。こんな素人使うなよ。んで、いくら読み放題とはいえ、いれるなよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
訳がわからないよ
1
- なちゅられ 2022/06/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
訳がわからなすぎてとりあえず感想文に逃げてきたらえ、ラストまでこんな感じなの?なぜこれがセレクションに入ってるのか…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
虐待は疑いでも通報です
1
- しまねけんみん 2022/06/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ゴリゴリの虐待が行われているオウキュウ。フレッシュなあざか、そうでないかすら区別できない色盲?のヒーロー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わけわかめ
1
- なちゅられ 2022/07/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
視点の切り替えも下手だし、書き分けも下手だから訳がわからず途中で辞めてしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは…
1
- カエル 2022/07/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
無茶苦茶で読みにくいし、ヒーローがひどすぎる…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































