参考になった順▼
-
むかっ腹が!
1
- ジュン 2013/02/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
読み終わってこれほど、向かっ腹が立ったことはありません。なにがって、あの莫迦女にです。身勝手な兄弟もどうしようもないですが、ヒロインは箸にも棒にもかからない。本当に虫酸が走るって、あるんですね。あぁ、何か口直しをしなくては……
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
目と口が…
1
- サンセットビーチ 2013/02/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ずっと「びっくり目」で叫んでます。 絵はキレイなんですけど…。 感情移入できなくて残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だらしない
1
- Gmop 2012/09/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ことごとく腹立つプリンセス。国のためとかいいながら、結局だらしない女ってことだよね・・・。妊娠しててノーヘルでバイクに乗るなんて!しかもあんなに水に浸かってたら普通流産するだろっ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインにイライラ
1
- ぽこぷー 2012/08/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
原作を知らないのでこの漫画のみの感想。ヒロイン、ちょっとひどすぎる。ヒーローが子供のことを言わなかったのはヒーローが悪いけれど、元恋人の話なんてしなくていいだろうし(別に恋人がよりを戻そうとしている描写もないし)会社が危機的な状況であったなら従業員のことを考えてそちらを優先するのなんて当然じゃないかと思います。ときどき、ヒーローの家族の嫌味な感じも描かれているので背後にはいろんなことがあるのかもしれませんが、きちんと描ききれてないのでこれだけだったら、ヒロインの単なるワガママです。出会い方もヒロインの一方的すぎる愛情の示し方だし性格もそうよさそうでもないし、美人でもなさそうだし、正直こんなヒロインのどこがよかったのか、謎です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作ってどうなの?
1
- mcz 2012/09/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
どなたか原作をお読みの方はいらっしゃいませんか?なんというか激しく疲れました。原作ってあるんですよね?原作はHQなんですよね?作者さんの力量不足ですかねぇ・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにこれ?
1
- すみっこ 2012/09/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この二人は仕事をどう思っているのか?読み返す気にもならなくてうろ覚えですが、ヒーローは紛争地域のモメゴトほっぽらかしてヨークに来てませんでした?あー、国民が気の毒。 お互いがどこに魅力を感じたのか、全く伝わってきませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作より長く感じるとは
1
- tomick 2012/09/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵からの情報と文字の説明とであっぷあっぷでした。 原作は一気に読みおわったのに、漫画のほうが読むのに疲れてしまうとはおもわなかった。 何を狙ったのか、細切れの章だての小題が雰囲気壊しているように思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何だこれ・・
1
- ココ 2012/09/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
話が意味不明 絵がヘタ 途中で読むのやめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】登場人物が。。。
1
- みむら 2021/01/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分勝手な人間ばかりでびっくりしました。 ヒーローは自分で仕事を決めたのに、なぜヒロインは止めてくれなかったのかって。。。 ヒロインは自分で抱いてと言っておきながら、一夜の慰みものにしたって。。。 しかも旦那が病気になったのが愛してないのに結婚した罰って。。。 人のせいにし過ぎでしょーーー その上教授と愛人が出て来て自分勝手はおなかいっぱいです!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうして
1
- エリカ 2021/01/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ハーレの妊婦はハイヒールはくかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローは宇宙人
1
- 峰 不二子 2021/01/29 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
どこがいいんだろ? 大人の恋愛どころか一つも噛み合ってない 男は婚約者までいて身辺がドロドロなのに勝手に結婚式を決めてきたり。殴らなきゃいけないのかなんてセリフまであって、悍ましいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】表紙の印象はヤバそう…中見たら絵柄は悪くない!からの~
1
- みむら 2021/02/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
7ヶ月で飽きたを理由に突然仕事辞めたり、実の姉につまらない人生って言ったり、 ただわーわーぎゃーぎゃー騒ぐキッズがヒロインの話って誰が読みたいって思うのかなー? ヒーローも何歳かわからなかったけど、大きな子供居るのに婚前に18歳に手出そうとするってロリコンの犯罪者にしか見えなかった。。 全く好みでない作品でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ある意味ホラー
1
- ひまわり 2021/02/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妄想でヒロイン父に恨みを募らせ、復讐を企てるヒーロー。のちにヒーロー母によって誤解とわかるが、ただの思い込みの激しい浅はかな男にしか見えない。ヒロインはまだ誤解されている時にヒーローを愛し始めるが、こんな男のどこに好きになるような要素があったのか甚だ疑問。好きな漫画家さんでしたが、今回は残念だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン・・・
1
- kou 2021/02/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
考えられないほどの助力を得ているくせに、何て高慢なヒロインなんでしょう。どこが良いのかさっぱり分からない。こんなヒロインに魅力を感じるヒーローにも興ざめ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念
1
- ままん 2021/02/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ただただ残念 作画も言葉の選び方もナイ! 原作がダメなのか漫画にしたときのアレンジがダメなのかは分からないけどいろいろのナイです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】器用な…
1
- フジコ 2020/10/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがバシッと殴ったのと逆の方向に殴られたヒーローの顔が向いていて思わず笑ってしまった。最後の大事なキスシーンもヒロインの鼻がヒーローの頬に突き刺さってるの!?状態。 アシスタントさんや編集者さんは誰も何も言わないのか、言えないのかどっちなんでしょう。話が入ってこないよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作品を選ぶ
1
- momoiro 2020/10/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
フランスの映画に憧れてるのかな?そういう作品なら似合うかもしれないけど。激情を表す作品には向いてない気がする。残念だけどほんと…作品に対する愛情はどこだろなって。この方の持ち味だとしても、原作を自分色に焼き直して落とし込む作業しているだけに思えて悲しいです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】理不尽すぎる
1
- 風吹 2020/11/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが彼女のもとに来て跪くならともかく、なぜ彼女が酷い目にあってるのに探しに行って、勝手に解決してたことを知らねばならんのか。原作通りなら、本当に意味分からん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
微妙
1
- さんちょ 2020/11/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ストーリーが浅すぎてサクッと終わった感じ ヒーローの父親との確執はあるのはわかるけど、ストーリーが早すぎて。 ヒーローの首のタトゥーはなぜに入れたのかも触れてない。 みんなのアイドルみたいだけど、なんでそうなったかはよくわからず。 ヒロインのイベントにつけてた仮面はパンツをリメイクしたのかな? 久しぶりに月額コース選んでみたけど、微妙な作画者さんが多いな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
親の話出てた??
1
- しまねけんみん 2020/11/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
読み直したけど。 一言文字で書いてあっただけのような。 原作もってわけはないから、 きっと作者の構成力のなさだろうね。 下手な水浴びシーンとかさしこまなくていいから。 背景がほとんど見えないから、 ほんと愛慾、肉欲にまみれたお二人の話だった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
辻褄が…
1
- kou 2020/12/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
子どもを奪われ意識不明だったヒロインが、どうやって攫われた子どものチャイルドシートをしっかりと締めたのか、誰か教えてください…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大風呂敷広げたなぁ
1
- しまねけんみん 2020/12/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
中身とテーマがともなってないねぇ。 世界とか、何度も出てきたけど、 なんか、重さがご近所のバタバタレベル。 つまんなかったー。 1.5、納得です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】このストーリーロマンスがない
1
- ベルガモット 2020/12/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
やはり、ヒロインは前妻に似ているから好きになったとしか思えない設定。ヒーローがどうしてヒロインを好きになったかが書かれていないし、ヒロインからベッドで先に小さな頃から好きだったと告白しているところが、好きではない。何故一度でも振り切って、相手に自分の事を愛していると言わせないのか?この設定ではそこまで深く踏み込んでいないし、ヒロインも身代わりでいいと思っていたぐらいだから、前妻が許可するとかしないとか以前にヒーローが見たくれ綺麗、若い、慰めてくれる、意外にヒロインの良さを見つけて欲しかった。ヒーローに都合の良いようにされ、それに甘んじているヒロインに見えるから星一つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がエグい
1
- しまねけんみん 2020/12/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なんだろう、この肉厚で質感のある絵。 全く美しくないので気持ち悪い。 ヒロインも、できる女アピールがめんどくさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いろいろきつい
1
- kaeru 2020/08/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
よ~く読まないと、内容が頭に入ってきません。最後の方は特にひどい。無茶苦茶すぎて、読んでいて辛かったです。大事なところをギュっと詰め込まないで、もう少し丁寧に書いてほしかったです。あと、このお話にヒーローが必要だったのか?大した活躍もなく、ただいただけって感じでなんだかなぁ・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】百年の恋も一瞬で冷めそうなヒーロー
1
- ハニー 2020/08/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
コロコロ言うこと変わってその場その場で言いたいことを言っては謝るサイテー男。 大変申し訳ないのですがこの作家さんのヒーローもヒロインも魅力を感じない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タダの所だけしか読んでないけど
1
- なうしか 2020/08/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインがメソメソの尻軽バカ女にしか見えない。 買う気がしない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
くだらねぇ
1
- なうしか 2020/08/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
こんなくだらない行き違いに何年もかけるなんてアホすぎる。登場人物全員に魅力がなさ過ぎる、特にヒロイン。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはきつい
1
- kaeru 2020/08/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
全てが無茶苦茶。読者を何だと思っているのか・・・。 もし単品で購入していたら、ものすごく残念な気持ちになったと思う。 なぜこの状態で世に出てしまったのか謎です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































