参考になった順▼
-
【ネタバレ】ヒロインが最悪
1
- セリシア 2015/10/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ダンのスピンオフだというので楽しみに読みました。 1巻まではまだよかった。陰謀に巻き込まれていくヒロインを必死で助けようとしているダンたち…そこまではよかったんだけれど、ヒロインアホですか?それとも貴族の方はあんな感じなんですか?心の声が身勝手すぎてダン…どこがいいの?あんな人っていう感じで、「汚れた顔の天使」がとても面白かっただけに、その残念っぷりがすごく目立つ作品でした。 他のレビューの方もいってらっしゃいますが、ヒロインがよくない。 いい部分もあるんだろうけれど、身勝手ぷりがひときわ目立つ2巻でした。とても残念。評価低いのが納得しちゃいました。「汚れた顔の天使」に惹かれて購入したけれど、すごい損した気分です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れた
1
- ローズ 2015/12/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ずっとイライラして怒鳴ってばかりのヒロインのどこが良いんでしょうね…。私が真実の口に行った時は、行列で並んで写真撮ってすぐ次の方というような状態だったので、こんな長い間もめているカップルいたら迷惑だったでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が残念
1
- ローズ 2015/08/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
まつ毛バサバサでタラコ唇でとがり顎。未来人って感じですね・・・。今回は途中で挫折。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】で?
1
- まるめ 2015/04/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結局この作品の趣旨は?ボブ彗星の奇跡?ギャングの麻薬組織に囮捜査員として潜り込んだ刑事と、狙われた製薬会社令嬢のロマンス?胡散臭いのは確かだけどギャングにも刑事にも見えない貫禄が無い若造にしか見えないヒーローと、ギャングに販売ルートとして狙われる程の製薬会社令嬢にしては庶民的過ぎ+ショボイ+コソ泥紛いの身のこなしを見せるヒロイン…詰まらん。色々詰め込み過ぎてどれも中途半端で、内容も薄っぺらいし展開も┐(´ー`)┌?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】好きになれなかった
1
- セリシア 2015/05/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いろんな意味で好きになれなかったー。残念。 そして、どうでもいい小物ですが、車のハンドル……リアルに描かなくてもいいとは思いますが、え?と思ってしまいました。気になるといろんなところが気になっちゃいます。 人物描写が一番だいじなのはわかっていますが、そこに違和感なく溶け込める背景や小物たちであってほしいです。 包帯の巻き方、シーンによっては、どんな分厚い包帯してるのって?見えてしまうくらい…… たぶん、ストーリーが好みでなかったのが他のものに目がいってしまった原因かも。 引き込まれるストーリーの場合は、背景が省略形(極端な言い方ですが)でもあまり気にならないんですが……月額で読んでおいてよかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
中心のお話はどこ?
1
- romance queen 2012/12/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
使用人だった頃に受けた仕打ちの復讐劇にするのか、すれ違いと勘違いで終わった愛の復活劇にしたいのか、要領を得ず。けがの件もいとこの仕業なのか結局うやむや。久しぶりにモヤモヤです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】後味の悪い話
1
- tomick 2012/12/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こんな人格をぼろぼろにするような罠を張る男は願い下げ。 妊娠初期のストレスで、流産してたらどうなったんだ。 いらいらーー〆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
……ホラー?
1
- tomo 2012/12/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
とにかく甘くない。HQだと言うのに、愛の言葉がこれほど甘くなく、ホラーチックに感じられる作品って珍しい。普段、一途なヒーローは大好きなんですが、この話に関しては怖い。いくら愛しててもそこまでして許されるのかと恐ろしくなるほど。良くも悪くも曽祢さんらしい雰囲気の一冊かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- まー 2012/12/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
強姦された時から相手が好きだったとかそういう話なんですかね…?その辺説明なかったんでなんか想像するしかないけど、そうじゃなかったらちょっとヒロインのヒーローに対する反応とか、彼は良い人とか考える思考が理解できません。あと強姦魔(ヒーロー)が平然とヒロインにまた近づいてくるのが気持ち悪かったです。無神経過ぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全体的に軽い…
1
- ワニャンニュ 2012/10/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
どたばたコメディならまだ読めたかもしれません
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全然魅力なしのヒロイン
1
- しふぉん☆ 2012/10/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
評価、ゼロでもいいぐらいのもの。 一人で勝手に思い込んで暴走して怒ってめちゃくちゃなヒロイン。 どこの誰が書いたものか分からない手紙の方を信じてヒーローを疑うなんて、よく、ヒーローも怒らんもんだな~とヒーローに感心。どこまでも暴走してヒーローに迷惑かけて、全然魅力に欠ける。 原作が悪いのか絵が悪いのか、ヒロインにイラッとさせられる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】酷いヒーロー
1
- ろみ 2012/10/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分のせいで死んだと思ってる女の子の顔どころか名前すら覚えていないヒーローにドン引き。 5年前からやり直しって、当時妻が居て浮気も誤解で子持ちなヒーローの状態で別の女と恋に落ちたとか、酷い話としか思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が苦手
1
- Hi 2012/10/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
賛否両論でしょうが私はこの絵は無理。内容以前の問題。古い絵柄、確かにその一言に尽きる。HQでの起用はどうなんでしょう。 別の方も仰ってましたが、セット売りに評価の低そうなものが多々あるように感じます。単体では売れないからでは無いでしょうね?!辞めて下さい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大ベテランの漫画家さんですが
1
- るる 2012/10/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
昔から知っているベテランの漫画家さんですが、ハーレを描くには不向きみたいです。本編のほとんどがギャグ調の絵と太すぎるペンタッチなのでとてもラブロマンスに思えませんでした。原作者サラ・クレイヴンがかわいそうになってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み進めるのが苦でした
1
- saku 2012/11/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この作家さん(原作ではなく)の癖なのか、セリフの言い回しというか言葉使いが不自然で話に感情移入できませんでした。ヒロインが勝手に自己解釈して話を進めて行ってしまう感じです。せめて話を進める視点を定めてくれてたらもう少しマシだったのかも?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーより
1
- 槙 2012/11/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
背景のほとんどが写真なのが気になる…。手抜きにしか思えない。この漫画家さん前からこうだったかなぁ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
個性ではない
1
- アステア 2012/12/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
余りにもひどい絵の荒れっぷりは個性ではないでしょう。 おそらくアナログからデジタルに移行する過渡期の作品でしょうが、この仕上がりを作品として世に出す作者さんと出版社の考えが理解出来ません。下手な絵は許せますが雑に仕上げた作品は嫌いです。使いこなせるようになる為の練習は作品でやらないで欲しいです。背景に写真を多用するのも好みではないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いや、もう消化不良としか・・・
1
- 真葉 2013/01/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローとのラブラブなシーンがほとんどないうえに、ヒーローやその祖母の行動や発言の意味も解釈なし。読者に想像して楽しんでね♪ってそんなのHQじゃないと私は思う。最後の1ページで「愛している」って言えばそれで済むの?その先は?それまでのヒーローの言動の意味は?ヒーローが愛しているの言葉以外で、愛を熱く語る(示す)のが好みの私には合わなかった。 選んで買ったつもりの小説が外れてものすごくショック。2度と読み返すことはない(断言)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵も人物も魅力がない
1
- ローズ 2013/01/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵に魅力がなく読みにくいですし、ヒーローもヒロインも性格にも魅力がないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】残念。
1
- エリー 2013/01/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作既読です。脇役の面白さがほぼ削ぎ落とされてしまってるんですね。ヒロインの容姿も、サンデル夫人に仕えていて髪をまとめていたはずなのに、あんなに長くてはどんなに馬鹿でかいヘアスタイルになるだろう。おろしていたらいたで、雪女かよ!という感じ……。ストーリーも絵も現実離れしすぎ、少女漫画の域を出ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちぐはぐ
1
- 果実 2013/01/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
確かにこれは…ストーリーも表情もなんだかちぐはぐで、何も響きませんでした。ストーリー自体何がいいたいかわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が……
1
- 憂 2013/01/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
他の方のレビューを読むととても良いお話のようなのですが、有り得ないくらい不自然に尖っている男性と唇にご飯粒を付けてるように見える女性の、いくら漫画とはいえ余りに不自然な絵柄に気を取られて読むのが辛くストーリーが頭に入って来なかったです。原作か違う方の絵で読み直そうと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
受け付けない・・・
1
- Rin 2013/01/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
個人的に絵が受け付けられなかった。 ヒーローがとにかく・・・女性かと思ってしまうような顔がもうダメ。 それにしても原作は読んでないのでどうなのか分かりませんが、こんな自分勝手な男性のどこに惹かれるのか。 あー読んでてイライラするw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
違和感だらけ。
1
- エリー 2013/02/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
髪を束ねるのはそんなに嫌なものですか? 眼鏡の女性は地味なブスなんですか?とびっくりしました。なんて大雑把なんだろう。作者は本当に女性なのかしらん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】勝手すぎない?
1
- ワニャンニュ 2013/02/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
姑から言われたって言うのを抜きにしても、ヒロインの自己中というか悲劇のヒロインっぷりが好きになれません 子供ができたからって、うきうきと会いに行くとこもえげつない ヒーロ-に同情したいけど、そんな女でもイイって言うんだからどうしようもないですね(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハッピーエンド?
1
- ワニャンニュ 2013/02/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハッピーなの?そうなの?(・_・;)兄弟(姉妹)で同じ女性(男性)って言うのがどうにも嫌悪感があるので、設定から「むむむ」って感じだったのですが、ちょっと受け入れられない話でした 絵の可愛さでどうにか読めたって感じです 同僚のドクターがお茶目で可愛かった 彼が全く絡んでないのが残念(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
で?
1
- ワニャンニュ 2013/02/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
って感じでした 読み終わった後、何も残らない…これは原作のせいなの?コミックのせいなの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】犯人は
1
- ワニャンニュ 2013/02/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
やっぱりお前かってオチでしたね(´∀`)話とか絵とかって以前に兄弟で同じ女性っていう時点でノーサンキューでした HQってそういう設定多いですよね…何で?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































