参考になった順▼
-
【ネタバレ】敬えというけれど…
1
- ひとみ 2021/12/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが「祖父を敬え。それがギリシャだ」というけれど…。その直前に爺さんにヒロインがバシバシ叩かれてましたよね。しかも「ムチでお前も叩け」とか。そんな場面を直接見ていたのに「敬え」って??それがギリシャなんですか?中世の話ですか?それで会社のトップなんて、頭おかしくないですか?ヒーロー。イギリスだろうとどんな国だろうと、女性や子供に理不尽な暴力を振るう奴は敬えませんよ。あと結婚式に「どうして母親を呼ばないのか?」って聞きますよね、普通。お金持ちはいつも、自分が結婚する女性の(多少の)身辺調査をするものだと思っていました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低男
1
- セージ 2021/12/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
とにかく男がサイテーの糞野郎。 この男がしたことがわかった瞬間、100年の恋も一瞬で冷めて軽蔑と嫌悪感しかなくなるわ。 ハーレクインだからハッピーエンドじゃなきゃダメなんだろうけど、今回はあまりに男が酷すぎて胸糞悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バカは同じ過ちを繰り返す
1
- しまねけんみん 2021/12/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
同じ原因で2度事故も同じように合いそうになったバカヒロイン。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
14か所しか口閉じてない
1
- しまねけんみん 2021/12/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
他の方にあるように、白痴のように口開けてる絵が特徴的です。正面を向いた、ヒロイン、口を閉じているのは14コマありました。意外に多かったです。口数えてたので、ストーリーは知りません(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー、仕事できないでしょ?
1
- 風吹 2021/12/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
口説いて寝ておいて、その直後に自分の気持ちを確かめるためにとっかえひっかえって、化粧品の試供品じゃないんだよ? 男性社員の退職危機のときのもそうだけど、このヒーロー、他人の気持ちを思いやる気持ちが皆無だし、仕事できるとは到底思えない。ヒロインも「他の女試したけど君が一番」みたいな、製品比較みたいなことされてるのに何が嬉しくて一緒になるのか理解不能。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
男性誌の古いタイプの、、
1
- しまねけんみん 2022/01/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
漫画のようでした。私も最後まで読めませんでした。ただ、多分ヒーローらしきポジションにいる男性の初出の顔が怖すぎました。そして、そのあとの突然の、ベッドにいこう、、、バカなの?気持ち悪い雰囲気でした。男性誌の古いタイプの婦人を食いものにするような漫画っぽいです。どんなのけはわからないですが、なんか、そんな感じです。少なからず、このピンク色の、いかにもハーれなサイトに載せていいような絵ではなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おかしいよ?ヒロイン…
1
- hachika 2013/12/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
確かに…うらんさんの仰る通り!妊娠が分かっていてお腹が痛くなったのなら、まずは病院でしょう!自分の気持ちを伝える事よりも、折角芽生えた命を何よりも大切に考えるのが母性であり人としての行動だろう…。あと、この作品に関わらず妊婦が走るな!ってどの作品にも言いたい。しかも今作品は特に走りまくってた!いくら病気じゃないし、妊娠初期でお腹も目立たず妊娠の自覚が薄いからって、一番流産しやすい時期に走らせたり旅行に行かせたりの描写がハーレには多い。外国じゃそれが普通なの?妊娠や出産を経験した人は特に、そうでなくても考えりゃ分かる!たまにこういった人としてどぅ?ってヒロインが出てくると一気に冷める。原作者も著者もそういう経験が無いからこんな描写を普通に使えるのかと毎回思ってしまう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまんない
1
- 虹子 2013/12/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
文章も絵も微妙。会話なのに、文章読んでる感がハンパない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインは癇癪持ち
1
- シェリ 2013/11/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
癇癪持ちで短期で自分勝手なヒロイン。こんなヒロインに振り回されるヒーローがとっても可哀想で気の毒になりました。HQだからハッピーエンドだけど、現実にこんな女だったら、結婚しても数カ月も持たないのではないでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このヒーロー好きになれない
1
- シェリ 2013/11/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵のせいもあるかもしれないけど、ヒーローが暗すぎて好きになれない。ストーリーも重いし。後味良くない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン最悪
1
- ワカメ 2013/10/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
評価を見て、そこまで酷いのかなぁ?と思い読んでみたけど…ここまで評価通りだとは…最後まで読むの諦めようかと思いました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが幼すぎる
1
- ワニャンニュ 2013/10/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵的にも人間的にも子供っぽいかなあ 優しい人に見せたいんだろうけど、そのためのエピソードが全部裏目に出てる気がします
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ショッキングピンクのチェックのドレス
1
- Aurora 2013/10/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
表紙のドレスの色に驚きました。また、リージェンシー時代のドレスだと思うのですが、ヒロインたちがまるまると太ってみえます。髪型も教師失格のバサバサ頭です。ヒストリカルのイメージが壊されました。まるで○○年前の少女漫画です。他の漫画家さんは時代背景に誠実であろうとしているのが伝わってくるのですが...。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローは変わらない、永遠に
1
- アルダ 2013/10/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
どうしてハッピーエンドになるのか、サッパリわからない。 針の先ほども自分を信じない男を、ずっと想っていたヒロインはどMかも。 伝説に振り回される登場人物全員、時代遅れ通り越している。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがダメだろう
1
- さんちょ 2013/10/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
自立したいとか言ってるけど、わがまま娘にしか感じない。 ヒーローはこれからも苦労するんだろうな。 途中から読む気がしなくなりパラパラっとめくって終わってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
荒唐無稽
1
- あむあむ 2013/09/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
流れに必然性がないし、登場人物が全員駄々っ子みたいな感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと・・・
1
- June 2013/09/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
表現が過激でエロティックではなくグロテスクになっている。原作が悪いのかもしれませんが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
前の事件で女性を死なせてるのに
1
- 凜 2013/09/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
護衛対象のヒロインをすぐに誘惑するヒーローが理解出来ない。ヒロインが緊急治療室勤務なのも変。恋愛物としてもサスペンスとしても雑で中途半端。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローがヒロインに惹かれるのが
1
- 凜 2013/09/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
後半からなら納得出来るんだけど、ズレてる気がする。人柄がわかってきてじゃなく、惹かれたから人柄を見るようになったって感じがする。王族の結婚なのに婚約者の身辺調査が緩すぎ。最初からヒロインを悪者にしてる国王一家と言いこの国はこれで大丈夫なのか?絵もチープで華も色気もなく少女漫画どころか小学○年生(今でもあるんだろうか?)を読んでる気分すらしてくる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが無理
1
- 凜 2013/09/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの復讐が相手を殺すことだと決めてかかってる。ヒーローが協力者でもある元カノを心配するのはそうおかしいとは思わない。暴力夫と一緒なら尚更だろう。彼女ががどう思ってるかは別問題。ヒロインは結局ヒーローを信じていないし、尽くしたのに捨てられる女の妄想と嫉妬が見苦しくてどん引き。まあ中途半端に隠してるヒーローも大概なんだけど、状況考えず恋愛脳が暴走気味なヒロインがヒーローよりもウザかった。狩野さんって上手いんだけど、毎回ヒロインの赤面顔と怒鳴りっぱなししか印象に残らない。たまには冷静なヒロインも見てみたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが馬鹿&ウジウジすぎる
1
- 凜 2013/09/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あそこまで拒絶した理由が本当に拍子抜け。あれでヒーローを守る為って、ヒロインは弁護士としても恋人としてもヒーローを舐めてるだろう。そしてこのヒロインにここまでするヒーローも分からない。と言うより怖い。何なのあの結婚式?この人の論理で行くと愛し合ってるから和姦も大丈夫になりそう。限度超えてる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当に実力があるなら
1
- 凜 2013/09/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
コネで入ってもその後認めさせれば良いだけ。自立心旺盛なのは結構なことだが、このヒロインの場合は意固地になってる様にしか思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】「私から話す前に思い出されたくない」
1
- 凜 2013/09/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
…これ見た時点でヒロインが無理になった。自然に思い出しかけてるのを邪魔するってどういうつもり?元々ヒーローは婚約者に愛情持ってる訳じゃないんだから、裏切られてる話をするのは思い出してからでも問題ないだろう。ヒーローの為にじゃなく自分の為に引き延ばしてるとしか思えず不愉快。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】このヒロインを好きになれないのは
1
- 凜 2013/09/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
幸せも苦難も分かち合う誓いをした筈の夫婦なのに理由を告げずに一方的に逃げ出したと言うのが大きい。他の作品で同様の展開があっても恋人未満だったり恋人だったりしたので受け入れやすかった。ヒロインの独り善がりぶり、悲劇のヒロイン臭がどうにもキツい。実子だけじゃなくちゃんと養子もいるのは良いが、そもそもの別れの原因である染色体レベルの不妊を予定調和の妊娠で誤魔化さないで欲しい。絵がまた話の重さに合わない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読むのが苦痛
1
- ななみ 2013/10/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
原作未読ですが、漫画としてどうよ?という作品。 話は延々ヒステリー。 すれ違いや誤解のHQでも、これは度を越して読み辛い。 漫画家さん選びを考えたらどうですか?今まで読んできて、ここまでの作品は初めてです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが変です。
1
- りえもも 2013/10/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
勝気とかわがままというより病的な被害妄想とヒステリーを患った人にしか見えません。 子供を引き取ったとっころでまともに育てるどころかナチュラルに虐待しそうです。 勘違いで人を傷つけても自己弁護のヒステリーで絶対自分は反省しない大っ嫌いなタイプの女性で読んでいてムカムカが止まらず苦痛で読むのを中断しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
親がねぇ
1
- さんちょ 2013/08/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインとヒーローの話があり、お互い親と分かり合えない話。ヒーローを今まで縛ってた過去の出来事、すべてがあまりにも薄っぺらい。 兄ちゃんが亡くなってからの10数年頑張ってきたヒーローに対する親の態度があまりにも酷すぎて、自分の中での評価が一気に最低になった残念な作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































