参考になった順▼
-
最高!!
5
- ちくのまま 2013/01/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
何度読み返しても素晴らしい♡お話と絵柄も相性ばっちりです! 昔好きだった中山星香さんの「花冠」シリーズを思い出しました。 続編もぜひぜひコミック化してほしいなあ…。(もちろん、宮花先生で!)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
目から汗が・・・
5
- きさらぎ 2013/01/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
30日で購入して失敗した!!!!二人の心情がよく伝わってきます。ありがちなラストの駆け足感もなく、「みんな幸せ」で本当良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人の恋愛
5
- ローズマリー 2013/01/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
岸本先生の作風はいつもドラマティックで、今回も相反するヒーロー&ヒロインの駆け引きをうまく捉えています。 二人の変化もスムーズに描かれているので、余韻がしっかりと残りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒゲ面ブラボー!
5
- aqua 2013/01/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
作者さんの名前を久しぶりに拝見して、懐かしさのあまり即購入。さすがベテラン、アラブ男性の濃ゆいヒゲ面をこんなにセクシーに描けるとは!マレクの無精ヒゲもいいんだけど、サイード最高。緊迫したエピソードとゆったりと流れる時間、それぞれの構図や雰囲気が素晴らしい。イケメンシークにしては浮いた噂のない(らしい)ヒーローの思いは、一度覚悟を決めればどんな障壁があっても微塵も揺るがない。これだけ愛されると女冥利につきます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
兄妹もの
5
- uchan 2013/01/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最初はヒーローの勘違いや悩みっぷりにイライラしますが、その分、抑えていた気持ちを解放するところはとても良かったです。絵も本当に素敵です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この作家さんは本当にいい
5
- しー 2013/01/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
作画も麗しく読後感もいい。ヒロインの伯父が鬼畜で許せませんでした。でも最後はもちろんヒーローとハッピーエンド。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
か、かわいい…
5
- ちゃいツー 2013/02/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインがぽっちゃりしてて、それがすごいチャーミング♪ 最後までぽっちゃりだったのが非常に良い!! うん、よかったぁー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めちゃくちゃ可愛い!
5
- 花鹿 2013/02/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
HQど真ん中の俺様も、お金持ちも、大人のアバンチュールwもないけれど、とにかく可愛くて、ちょっと切ないお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
迫力とドラマチックなヒストリカル
5
- ローズ 2013/02/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
先生の美しい絵がお話と合って、迫力があって映画を観てるようでした。月額に入ってましたけど購入します。筋肉隆々で長い金髪の美しいヒーローはとっても素敵です♡ 17歳にしては色っぽいヒロインも強くて素敵です♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵♪
5
- きなこ 2013/02/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
評価を見ずに立ち読みして、即買い!と思って評価みたらやはり高くて、読んで満足( *´艸`) 愛らしい作品だと思います☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】とてもよかったです。
5
- こばち 2018/11/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
かたくななヒロインの心がヒーローによって解きほぐされ、また家族からつまはじきにされているヒーローも、唯一の理解者である祖母に会うためにヒロインと共に、再び家族と向かい合います。ヒーローは結局家族とは分かり合えなかったけれど、ヒロインは父親との関係を改善させていけそうでよかったです。 H&Hが別の夢を持ちつつ、一緒にいる道が見つけるというのがいいなぁと思いました。ロリ―もよい人でなごみましたし、ヒーローのおばあさまも素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いい感じで
5
- MH 2018/12/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ステキなお話でした。 じいちゃん男前! 弁護士さんとおじいちゃんの間にきっと、愉快な打ち合わせがあったんだろうな・・・と想像できました。 結婚したら渡してくれという、隠し球のようなお手紙も泣かせます。 最後までじいちゃんにくいぜ! 読後優しい気持ちになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しめました
5
- しのP 2018/12/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ラストが最高でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】デスでメタルとエロでサイケ
5
- s 2019/01/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
サリーナ、デスでメタルなライブ行ったのか。 元彼の婚約者サリーナがいい味出し過ぎ! サリーナの激しい話読みたい! 橋本先生は70年代の王道ラブコメ少女漫画っぽいテイストのロマコメが最高です!! 明るく楽しいコメディ読みたい方にオススメ! もちろん主役の二人、家族のみんなもいい感じで大好き! 橋本先生の描く動物は可愛くなくてとっても可愛いです! ちなみにタヌキは日本にしか生息しない珍しい生き物らしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きです
5
- yukiko 2019/01/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローの気持ちの変化が理解できて、すごく好きな話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
リングレ原作でこんな可愛い作品が拝めるとは
5
- あやの 2018/08/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
綿菓子みたいに可憐なヒロインは泣いてばかりいた当初に比べ、母としても妻としても強くなって優しかった性格に磨きがかかり、余程極悪でない限り惚れちゃうってば。ヒーローは本人無自覚なうちからヒロインにメロメロだし、ヒロインの言葉にとびつくように、自分に都合が良いように強引に結婚に持ち込むし、その必死さが可愛すぎる(そして笑える場面多々あり)。性格の良いヒロインをヒーローが駆け引きもしなければ、虐げもせず不器用ながらもわかりやすく溺愛する、そして真崎先生の画はキレイ、満点以外の評価が思いつきません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自分に正直なヒロイン!!
5
- シルバー 2018/08/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
誤解と思い込みですれ違ってしまったヒロインとヒーローの再生の物語。ヒロインのニッキーはつい考えずに向こう見ずに行動してしまうタイプ。でもそこがすごく魅力的でとても可愛かったです♡♡ 理性的で冷静沈着だけど、実は不器用だったヒーローも素敵!! 髭のヒロインパパがいい味出してました^^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あとがきで…
5
- 和 2018/08/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローに悪魔の尻尾が…‼️ でも、ここまで求められて結婚するって、乙女の夢だなぁ。 とても素敵です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
元気で明るいだけじゃない
5
- あやの 2018/08/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
可愛かった~。献身的なお人好しヒロインに対してヒーローは傲慢なイヤなヤツかと思いきや、不器用だけれどこちらも献身的な愛情の持ち主だった。幸せだ~ってイケメンがデレまくりです、可愛い。H/Hが二人とも相手に素直に気持ちを告げるのも可愛いんだけれど、ダニエルとピーターが文字通り「可愛い」。もう作品全編を通して可愛さと幸せがあふれる素敵な作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛い~
5
- もも 2018/09/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインがけなげで可愛いので、思わず応援したくなります。豪華なお家やお庭の雰囲気も丁寧に描かれていて、素敵な作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み応えあり
5
- capri 2018/09/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
修道院の厳しい規律も興味深いです、正反対のヒロイン、ヒーローの個性がいいです。あの子や他の登場人物も魅力的、個性的でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なかなか良い
5
- れん 2018/09/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
好みの物語でした。ほっこりするシーンもあり良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いちばん好き!
5
- ハレルヤ 2018/10/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ダイアナ・パーマーの中で、今のところ一番好きな作品です。理不尽な不幸に人生をあきらめていたヒーローが最後の方に「自分が君みたいな女性と出逢えるなんて思ってもいなかった、夢みたいだ」みたいなことを言うんですが、そのセリフで彼の幸せが本当に感じられて、もうひたすら、良かったね良かったねと涙してしまいます。ヒロインもとてもとてもいい人で、この二人が幸せになれて自分まで幸せを感じてしまった作品です。もうだいすき!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イイ!
5
- クラッチ 2018/10/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
弱さではなく優しさゆえに人々の誤解を甘んじて受けるヒロインを、ちゃんと見抜いて守るヒーロー。後書きにあるようにヒロインのために怒るイケメンはいいわ~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
冷たくない❤
5
- maku 2018/11/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ドロドロがあるわけでもなく、華やかで雰囲気溢れる麻生先生の世界を堪能しました❤タイトルは冷たい蜜月ですが、全然冷たくない(*≧∀≦*)甘々❤
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン母が強烈
5
- ワニャンニュ 2018/11/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
本人たちよりやっぱりヒロイン母の存在感が強いですね マレフィセント的な?(笑)だからこそ若い二人の純粋な気持ちが引き立つのかなあ 母の再生物語を期待しちゃいます
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白い~(^-^)
5
- oliy 2018/11/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
楽しいやり取りに笑顔から始まり。ヒーローのふりまわされっぷりにニヤニヤして。説明大会で、プーッ( *´艸`)クスクスになっちゃう。後書きで、声だして笑いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































