参考になった順▼
-
絵はとってもきれい!
4
- mama420 2015/06/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
悪い人も出てこないし、何となく安心して読めた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
偉大だ!
4
- クレヨン003 2015/07/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
篠崎先生はやっぱ偉大だ。 ぐいぐいストーリーの中に引き込まれていく! 特別エロティックなシーンじゃないところでも、彼の目の表情だったりしぐさ一つ一つがすごく色気があってドキドキしてしまう。 今回の作品は、昼メロ風だね。 おもしろかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大富豪の醜聞?
4
- ミンくん 2015/07/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ただのいい話ですよね?王道のシンデレラストーリーで、ヒーローの長髪が、時代を感じさせますが、後は満足の一冊です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おはなしは・・・
4
- クレヨン003 2015/07/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
お話はいい感じ! でもねぇ、欲を言えば、欲を言わせてもらえるなら誰か違う先生に・・・ゴメンナサイ!! 女の子はまだマシだけど、男の人はウ~ンどうでしょう。 ステキな彼なはずなのに残念ながら魅力が感じられず笑えてしまった。 からだのバランスとか・・・ちょっとビックリするところがあったので。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】医師たちプラス
4
- ちーちゃん 2015/09/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
記憶喪失。原作者の別の話もそうだった・・・その設定がお好きなのかも。 とにかく、お兄さんは耳元でこそっと言うのはや・め・て。それがすべての元凶。 絵はかわいらしくて好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
珍しく面白かった
4
- ねこまんま 2015/10/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この作家さんのちょいちょいあるコメディタッチが合わない時もあるけど、今回はいい味出していて血縁者の恋人+子供の設定でも面白く読めた。相変わらず絵は細いけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人のHQ
4
- ローズ 2015/10/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
さすがお上手でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】わくわくしたが
4
- くれさん 2015/11/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローがヘタレすぎて萎えました。こんなにヘタレなヒーロー久しぶりに出会いました。なんだかんだで周りの力を借りてハッピーエンドになったものの、最後くらいビシっと決めて欲しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが好青年で
4
- あやの 2015/12/31 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ダイアナ・パーマー原作って信じられない(笑)。個性的なヒロインに翻弄されまくるヒーロー、物騒な事件の渦中にあってなお微笑ましい二人でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
OK!!
4
- クレヨン003 2016/01/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この作品はOKです。ご~ぉか~く。 無邪気な子供と可愛いおさるさんにラブです。 所々でギャグ顔になるのはこの作家さんの作品の特徴だから・・・仕方ないよ、あきらめてね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】嫌な人が出て来ない作品
4
- まるめ 2016/01/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
久しぶりに読みましたがやはり面白いです、美男美女という設定に説得力のある絵で楽しめました。セレブの醜聞をネタにする話…というともっとドロドロしたイメージですが、こちらの作品は依頼主が顔を出さないのでモヤモヤしませんでした。ヒロインの魅力から必死に抗おうとするヒーローが可愛かった(  ̄▽ ̄)ヒロインパパも良いですが、個人的にはスノーモービルの貸出やってた従業員が良い味出してたと思いますw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誤植が・・・
4
- mama420 2016/02/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
誤植が多すぎますね。チェックしないのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵はめちゃくちゃ綺麗
4
- ウルスラ55 2016/02/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
作中にネプチューンの正体としてめぼしい男がヒーロー以外に出てこないので、読者からすると展開はすぐ見えます。最初のささやき声の段階ではちょっとSM風味が感じられてゾクゾクしますが、ヒーローと言えば普段からドSな性格と言うわけでもなく遊び人ではあっても普通に誠実な男のようで、それがなんでこんなことになっちゃったのか不思議。ヒロインへのとぼけた接し方など見るにつけ「何なのこの男、しらじらしい」とも思えてその辺がマイナスです。思うに、ヒーローの心情を早い段階で読者に晒し、ヒロインがネプチューンとニックの間で揺れ動く様を見ながら真実を告白しようかしまいか悩むヒーローを見せてもらえたらもっとヒーローに感情移入できたと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ダメだ・・・www
4
- blanca 2016/02/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ワクテカなばあちゃんと弟とわんこ軍団に囲まれて心が折れるヒーローがヘタレかっこいい。そりゃダメだよね。気持ちはわかる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣いちゃった
4
- sunny 2016/02/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインはとても前向きで気持ち良かったです。きちんとヒーローに意見が言える。とても感動しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
様式から少し外れる
4
- ウルスラ55 2015/09/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
なぜかビッチと決め付け→しかしどうしようもなく惹かれあう→とうとう寝てしまう→びっくり!処女だったのか!→じゃあ結婚してつかあさい!というのがハーレのとあるジャンルの様式美かと思いますが、この作品では「処女だったのか!」のあとが長いですね。引っ張る引っ張る。ヒロインが強情だったからかな?絵のタッチですが最近の長崎さんの絵より目が大きくて顔が長すぎなくて、こちらの方が好みです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思ったより良かった
4
- 菊音 2015/09/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
レビューはイマイチでしたが、私的には良かったです。 ヒロインの真っ直ぐな愛にヒーローの心が変化してゆく様が良かったです。 キュンキュンしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はぁ~、なるほど
4
- クレヨン003 2015/09/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
そういう事かいな。 ルビーちゃんのストーリーも然ることながら、バレリーさん登場で『あぁ、なるほど』。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大団円
4
- ウルスラ55 2015/09/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
気になっていた作品だったので月額でまとめて読めて嬉しかったです。結局なんだかんだで3ヒーローとも出会ってすぐメロメロでしたね。それだったら100万ドルとか持ち出さずとも、普通に親族で食事会でもして出会ってれば良かったのではないかと。このお話では、最後のヒーローのスピーチが素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キャプテンアメリカ
4
- Gmop 2015/09/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
キャプテンアメリカなかんじですね。オメガシリーズ好きです。が。。。こういう系は映画で見たいんですよね。。。読んでると疲れちゃう。。。。うん、実写版で作られたらおもろいとおもうんだ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大体原作通り
4
- るりりる 2015/09/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
実を言うと違う作者さんでコミックになることを想像していました。日高先生だともっとホットな感じだと思ってたので。でも確かレストランの制服はもうちょっとセクシーなものだと記憶してましたがwwそしてヒーローはもう少しくたびれた感じにして頂ければ満点でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まあまあ
4
- ウルスラ55 2015/09/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
月額に入っていたのでシリーズ全部読みましたが、この人のお話が一番意外性があってよかったんじゃないかと。正直、他の人の話はあまり面白く無かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あら
4
- ウルスラ55 2015/09/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
上杉さんのお話は最後駆け足が多いかも。「賭けられた愛」の時もずいぶんあっさりだったなと思いましたがこっちでも。でも私は割と好きかも?このお話。あまり幸せではないかもしれないけど、遺産の謎が明かされて良かったねと思いました。それにしても庭の手入れは大変なのよね。結婚したら庭師雇えるかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
著者がほれこんだ作品
4
- 翡翠 2011/09/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
今作品は、著者が原作を気に入って、ご自身からお願いして漫画を描いたそうです。すごく大好きな作品なんだそう。ただ私の好みとしては、もう少し骨太な絵の方がいいかな。話の内容は、まさに気持ちのすれ違い。歯がゆいです。切ないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何はともあれ
4
- ぱぴる 2011/09/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
目が隠れているヒーローが素敵☆ と、思った私は方向性を間違えているだろうか……。お話はスタンダードですが、設定が珍しいかも。個人的に設定萌えでした(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】とても共感できる内容
4
- HANAHANA 2011/10/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが、自分を捨てた(と彼は思っている)父親に復讐心を抱きながら、父親の名づけ子に近づいて、徐々に彼女に惹かれ、復讐にさえためらいを覚えるようになる、という彼の心情にとても共感できました。ヒロインも一見能天気に見えますが、とても心優しく頑張りやさんなところがいいです。ヒーローの両親にもハーレクインばりの物語がありそうですが、ハッピーエンドにはならなかったので、スピンオフとかでは成り立ちませんね、残念ながら。でも、父親が母親をとても愛していたことがわかってよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たしかに
4
- よっしー 2011/10/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
前半はわくわくなんですが、ちょっと後半は駆け足な感じで、置いてきぼりな感じですww でも船だからしかたない? かも?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ステキな新婚旅行
4
- じゅんじゅん 2011/10/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
二人の関係の変化がロードムービー的に味わえて、とても自然な作品でした。 それぞれの感情も無理がなく素直で、ハーレクインに時折ある、ひねったような気持ちのねじれもなく、気持ちよく話に入り込めました。 二人一緒にいる時間のステキさが伝わってきて、やっぱり新婚旅行はこうだよね、と実感☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おもしろいのだけど
4
- Kociarniczka 2011/10/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
上杉先生オリジナルと同じノリですね。ヒロインはかわいいし、ヒーローはかっこいいけどどこか抜けていて、笑いながら読めます。でも、いい加減な流れでヨリを戻された元カノさんがちょっと可哀想かも。結果として二股ですからね~。このテンポなので読めますが、シリアスに展開していたらヒーローは鬼畜扱いされる筈です(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かなりリアル
4
- しー 2011/10/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
生活を取り替えるって番組、海外じゃ実際あるらしいですね。某番組でやってました。 ヒーローは日本にもいそうな現場まで目が行き届かない上司。ヒロインはまぁちょっとほんの少しだけスーパーすぎるかも知れませんが。 悪者も居ないし割と面白かったです。 ラブロマンスを期待すると物足りないかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































