参考になった順▼
-
【ネタバレ】ネックレス
2
- ろいた 2016/03/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ネックレスの描き込みがあったり消えたりが気になって仕方ない。 なんであんなミスするんだろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれっ!
2
- ギンヤンマ 2016/03/31 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
今だけ98円で購入してみたら、ポイントで以前に読んでいた作品でした。看護師かドクターかは気にならなかったのですが、最後まで読んでも、えっ?読んでたっけ??? 何も記憶に残らない作品ってことですかね。読むたびに新鮮でいいかも(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
薄っ!
2
- りんま 2016/04/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
内容がうすっぺらい。タラも「浮気女」ってだけだったし、ヒロインが簡単に勝手にダメージ受けている印象でした。というか、まず全然入り込めませんでした。ちょっと残念…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
救いがない
2
- ジュン 2016/06/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレクインでなければ結構楽しめたと思います。ハーレクインとして読むと、何とも後味の悪い思いで一杯になります。このヒーローもヒロインも幸せになれるとは思えない。子どもが行かないでというからとどまったのでしょうが、その子どもも成長と共に事の救いのなさを悟るでしょう。悲しみは時が癒やすと言いますが、この家族の場合、時が経つほど、澱が貯まっていくのではないでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ストーリーが…
2
- さこちゃん 2016/11/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
出だしの様子からすると、秘密を守る為に強制結婚かと思ってたら、ヒーローの一目惚れ?的な。やたらとヒロインを気遣うと思えば、前カノと親密にしたり更には迷惑がり。 ライバル前カノが何のために出たのか、ただの嫌がらせキャラだとしても、よく分からないストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くなかった
2
- ネコネコ 2016/11/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
なんだかどうしてもヒロインが好きになれませんでした。可愛げもなくて、弱いし・・・。ヒーローも今一つカッコよさがなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが・・・
2
- yuーka 2016/12/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
薄っぺらくて、デートしようと女待たせといて、ヒロインに迫っていくっていうとこがどーにも許せない!おまけに途中で彼女穂放り出してヒロインを病院に送っていくけど、デートは「暇つぶしだ」とか・・・ストーリー的にはどうでもいい部分だけど そのせいで-❤ ヒロインは何事にも前向きで誠実、とっても素敵な女性なんでもっといい相手がいそうですけどね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
訳の解らん話でした
2
- ハカチャン 2013/09/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
変わった話でした。互いに結婚に対し、チャランポラン・・というか、自分のやりたいことが諦めきれず、互が相手に罪悪感を持ちながらも結婚式をすっぽかし、向かった先でも偶然に鉢合わせする・・・・。本当に変わった話でした。 最後までヒロイン・ヒーローに対し感情移入出来ず、 面白みに欠ける最後で終わってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
オールドファッション
2
- Aurora 2013/08/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ストーリー展開は悪くないのですが、相変わらず漫画家さんの服のセンスが悪いです。40年前のセンス。ベテランさんかもしれませんが、現地の状況などストーリーの背景など勉強不足で、絵もやや手抜きだと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】やっぱり駄目だ。。。
2
- Aroma 2013/08/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
コミック既読で原作を読みました。原作はさすがにHQ界の大御所が書いているだけあって、展開のうまさと描写力はさすがと思いました。話自体は1980年代を舞台として描かれているのですが、不思議と古臭さを感じません。それだけでも原作者の力量が分かります。ただし、ストーリーはやはりムカつくばかりです。クライマックスというか最後にヒロインが世間の中傷にさらされた事件に関してヒーローの思いを語るシーンがあるのですが、正直「はあ???」としか言えません。”よくそんなこと平気で言えるな。このヒーロー”やっぱ駄目だ。耐え難すぎる。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】肝心なところがコミックと違った!
2
- SuperLois 2013/08/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いやもちろん原作があってのコミカライズなんだけど、長崎先生のこのコミックが好きで繰り返し読んでたので原作読んで衝撃! ヒロインの育ててた男の子はヒーローの名を騙る男との子じゃなくて、本当にヒーローの子だったとは。。。 姉妹で男性の好みが違ってた・・とあるからコミックのほうが「そうだったのね~」と受け入れやすかった。がっかり~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思ったほど悪くはない
2
- aqua 2013/08/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
カラーが絶望的センスではありますが、本編はそんなに悪くなかったです。意外に?デッサンはしっかりしてる。ヒロインの顔は幼すぎるとは思いますが。ヒーローの終始欲望がダダもれのセリフ&モノローグには笑いました……それしか頭にないのかと。でもヒロインパパに大変な思いをさせられたのだから、仕方ないか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作既読です
2
- kokichi 2013/09/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作のエピソードをなるべく入れようとして、ストーリーがかけ足になった感は否めません。(ページ上仕方ないかな?) 原作の方はすてきなお話になっているので、一度読まれることをお勧めします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
2
- チーズナン 2013/09/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
以前より大分絵がキレイになり、安心して読めました。ただ、父親の宿敵に対峙しにいっておいて、早い段階で「私、恋してるの?」って大人としてどうかと思いました。ヒーローの「こんな気持ちになるのは初めて…」というセリフもよくありますが好きになれません。気に入った女性を見つけるたび、恋に落ちるたびに思っていると思われるからです。ページ数が少ないのは分かりますが、恋に落ちる課程をもうちょっと丁寧にお願いしたいです。ヒーローもヒロインもおっとりしていて性格の良さが伝わってきて好きでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが好きになれない
2
- soraruru 2013/09/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵は好きです。でも、ラスト近くのスマートフォンを水に・・・のシーンでヒロインは完全にヒーローに落ちたようでしたが、逆に私的に駄目でした。あれでは、映画の宣伝行為にしか見えない。あんなパフォーマンスよりも、もっと心からの告白が見たかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
フツーにHQ
2
- ワニャンニュ 2013/07/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
フツー過ぎて逆にイマイチと言う、我ながら衝撃的なオチでした(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
以外と冷たいのね・・・
2
- minie 2013/08/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
不誠実だった元夫とはいえ、亡くなったことに対し、悲しくもなんともなかった・・・・って。 なんか人として、それってどうなのかな~と思った。 まぁ、ヒーローだとしたら、っていう感情の大きさの違いを表したかっただけかもしれないけど、もうちょっとヒロインの優しさを感じる台詞が欲しかったなぁ・・・。 ということで減点してハート2です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん??!!
2
- サハラ 2013/07/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
内容の濃い話を端折り過ぎた? のだろうか? 原作を読んでないので分らないが、何か取りとめのないどうでもいい話にしか思えなかった。佐々木氏の絵が好みだっただけに、がっかり感しか残らなかったのが酷く残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが・・・
2
- トパーズ 2013/07/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
主人公の葛藤とかは、まぁ許せるとしても、ヒロインが余りにも幼いし酷い; 脇役として出てくる秘書がいなかったら…; 原作はよく分からないけど、作者が上手くまとめているので2個にしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
脇役の描き方が悪い
2
- Aurora 2013/07/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
パパが同じ過ちを繰り返し、結婚後も不幸になるのでは?背景、脇役の描き方がいい加減。ページ数に制限があるのでしょうが、構成も悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありえない
2
- ネコネコ 2013/07/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーロー弟の恋愛は大団円過ぎてどうも受け付けられません。夢とか希望とか詰まっているのかもしれませんが・・・だったらヒーロー弟とラナの恋物語でいいじゃないですか。無理に相手をあてがわなくても・・・。ハードルが高い夢物語過ぎて肝心のヒーローとヒロインの恋愛話がしらけてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何だか・・・・な
2
- ハカチャン 2013/07/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレクインでは、よく有るストーリーですが、主人公の二人に魅力を感じませんでした。 ヒーローは自分勝手で、ヒロインは・・ヒーローを密かに愛していたのでしょうが、もう少しプライドがあっても良いのでは?と、同性として感じてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が
2
- まるP 2013/07/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
人物デッサンがおかしい時が多々あり、気が削がれます。 経験豊富な作家さんなのですから、もう少し丁寧にお願いしたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
2
- elle 2013/10/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
著者の方の画が好きで購入しました。ですが、話的には話の運び方が少々急ぎ過ぎな感じがしました。気持ち的に、24時間限定で100円だったら、楽しめたかなって感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん・・・・
2
- ハカチャン 2013/10/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
互いに反発しながらも憎からず想っているのが伝わって来ました。ホンワカしたお話でしたが、終始平坦な印象で、 そのまま読み進んで終わりという、感情の起伏も無く、 特に残るものもありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読みにくい
2
- あおい 2013/10/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作の文章を引用し過ぎて支離滅裂になっています。遠景やカメラワークがなく、顔と文字だけで表現するのは無理があるのでは。内容は、ヒーローの元カノが父子丼でエエッーてことくらいしか……。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そこで終わり?
2
- mama420 2013/10/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
そこで終わり?という感じの終わりでした。シリーズものなので仕方ないようですがもう少し謎解きして欲しかった。次回以降の作家さんの絵柄が好みでないので全部読まないから謎のまま終わりました。絵柄と立ち読み部分まではよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーとは違うところで
2
- 彩月 2013/10/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
いちいちセリフに「…わ…」が入るのががうっとおしい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はきれいです
2
- June 2013/10/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ストーリーがたとえて言えばサラサラ、味がない。原作の雰囲気を漫画に再構成できていないような。絵がきれいでヒーローの顔はHQらしいのに、惜しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う〜ん・・・
2
- ちーちゃん 2013/12/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
なんだか薄っぺらい・・・悪い人もいないし、ヒロインもいいお嬢さんなんだけどねぇ・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































