参考になった順▼
-
【ネタバレ】HQ というよりも母親に激怒!
2
- やむちゃ 2012/05/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
HQの恋愛ものというよりおヒーローの元妻、娘の母親があまりに勝手で子供っぽいというよりは人間として恥ずかしいぐらい思いやりのない女性に腹が立った。母親失格というよりお人間失格みたいな人でびっくり。最後にはやっと親権放棄をしてくれてよかった。小さな子供をひとりで買い物、それも嵐の中を出かけさせるなんて。アメリカだったら幼児虐待で刑務所に入れられてます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが怖い
2
- ok 2012/05/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
幼いというより・・・病気かと思ってしまうほど子供っぽいカップル。自己陶酔したヒロインの表情にちょっと苦笑しました。絵柄が大人っぽい作画だったら違うかもしれないのですが、まるでヒロインが夢想した夢の中の出来事を見てるような気分です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
2
- MIKO 2012/05/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
初ハーレイの前作はとっても良かったので期待してたんですけどねぇ。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙と違うんですね
2
- ローズ 2012/07/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
表紙の話だといいのに…。ヒーローが素敵なのに、ヒロインが魅力がなさすぎでは?美人限定ではないですが、もう少し魅力がほしかったです。他の方もおっしゃってますが、当たりはずれのある作家さんですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気の毒なヒーロー
2
- ローズ 2012/07/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
自分が上だとわからせてやると言っていた偉そうな立場だったのに、立場が逆になるなんて…。ロマンチックなシーンがあまりなかったですね。愛し合っているんでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
目つきが…
2
- 白やぎ 2012/08/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローの目のくまが、美しくなくて気になりました。目力?それとも寝不足?その他の人物には、ないだけに余計に気になったかも 残念だわ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】???
2
- 道化師 2012/08/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
婚姻継続中にあの行為はありえません。自分の本当の心を知るためためだとしても・・・ 不倫以外の何ものでもないでしょ? 結果よければ全てよしとは思えません。 評価は絵のぶんのみ。 内容がロマンとは思えません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全然好みじゃない
2
- ネコネコ 2012/08/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ん~・・・宮本さんの漫画は読んでいてイライラします。重いテーマでも人生の深みや人物の苦悩が全く感じられません。セリフが上滑りしています。画は丁寧です。でも・・・失礼を承知で言いますがセンスがないんです。すみません。(ハーレクインの漫画家の古い方はほとんどそうですけどね・・・)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話はよかったけど
2
- リト 2012/08/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
表紙の絵も、なんだか購入したい雰囲気ではなかったのですが、本篇の絵自体は上手だと思いました。しかし、服装やキャラクター設定が合ってなくて感情移入するにはほど遠かったです。良くも悪くも「マンガ」かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛いかな?
2
- しんけん 2012/07/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインに魅力を感じられなかったです。いくら世間知らずといっても底が浅いような。可愛い、というよりちょっとイライラしてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~ん
2
- ねこ 2012/07/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ちょっと読みづらかったです。絵は悪くないのだけれど。 ワインのおいしさはよく伝わってきました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
2
- ねこ 2012/07/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
亡くなった人にはかなわないですよね。 そんな人と再婚する気は…、私だったら起こらないかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が60年代
2
- ネコネコ 2012/07/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵柄は古いかなぁ…古くても何かしらプラス要因があれば良いのですが。男の人がカッコイイと思えないし、女の人はキレイだけど可愛くないです。髪型もファッションも古臭くて。だからこの人の漫画は読む気になれないのですが、コースに入っているのを何度か読んでます。 うーん…今回はハッキリ話の内容もつまらなかったですー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】私も他の人たちのレビューに似てますが
2
- やむちゃ 2012/07/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
私のほかの方たちのレビューに同意します。この著者さんの絵は綺麗なのですが表情が乏しいとか生気がない絵というか、感情移入しにくいです。だから、何と無くつまらない話で終わってしまう。本当ならヒーローが苦労して成功した姿とか、色々なことがトラウマになって女性と恋愛関係になった事が無い不幸さとか 色々なシリアスな部分がもっとリアルに含まれていたりするのに、それももう一つ伝わらなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え!え!え!
2
- Shelly 2016/07/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
え!このヒーロー鬼畜すぎやしませんか!!?やばさに驚き購入してしまいましたが、うん、なんだろここまで変わると別人だから、なんだろ、むしろ弟は召されて、兄の魂が入ってるとかなら良かったのに…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
相合傘
2
- ウルスラ55 2016/07/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
シルヴァスタインの「大きな木」の中に洋風のラブラブ落書きの絵があったと思うのでああいうのを参考にすると感じが出たかもしれないですね。しかしなんだろう、ヒロインがあんな格好までして迫っているのに、色気の無い画面。絵はきれいなのに本当に不思議。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの家
2
- ウルスラ55 2016/08/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
アメリカの大金持ちのはずなのに日本の小金持ちの注文住宅みたいなのに住んでる。屋根に瓦が使われててTVアンテナが立ってるような?気のせい?まあヘンなのはいつものことか。ある意味安定してます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~ん
2
- 妙ちくりん 2016/08/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリー的には悪くなかったんだけど・・・記憶喪失前は背伸びしてて、それが窮屈で駄々こねてただけだと分かったことだし、ヒーローはいつものパターンだったし。 ただ、幼馴染のピーター君が可哀想だった。彼にも恋人がいたのにね。パパラッチのせいにしてたけど、ヒロインにも責任があるよねぇ?反省して欲しかったなぁ。 あと、家政婦さんにも天誅欲しかったなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん・・・
2
- メリッサ 2016/08/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
話が駆け足すぎる。2巻仕立てとかで書いたら面白い内容だったんだろうなあ。なんでこの作品が高評価になっているのかわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
にがて
2
- ゆみちん 2017/01/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵も流れも苦手でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン…
2
- ちさ 2017/02/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインは職業は立派だし、良いところもあるけど ちょっと子供っぽいですね。 子供より自分優先な感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この先生の絵は
2
- ウルスラ55 2017/03/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
男も女もお尻のラインがセクシーだなと、今回感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が慣れない
2
- ローズ 2016/04/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ちょっと個性的で最後まで絵が慣れませんでした。題名のクリスマス関係なさすぎw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は綺麗なんだけど
2
- シャドール 2016/05/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
説明があまりにも多くて読み疲れました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
浅い。。。
2
- hana 2016/05/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
そんな簡単な感じ?というのが感想です。 薄っぺらい雰囲気が否めません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホラー?
2
- シャドール 2016/05/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ストーカー怖いですね。恐怖感が残りすぎてHQ感が消えてしまった…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イタリア人ならアモーレでしょう
2
- ウルスラ55 2016/11/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
井出さんの漫画は突っ込みがいがあってちょっと楽しい。中盤までわりと普通で(ちょこちょこ変なところはあるんだけど、全般におとなしい)拍子抜けしていたけどドレスのデザインが、やっぱり出たーー!って感じで。そこからもう一気に井出ワールド。イギリスとイタリアのハーフなのに「モナムール」って。ダイヤモンドリリー(ネリネ)は日本では寒い時期の花だと思うんだけど暑そうなシチリアではその辺に生えているのだろうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サクッと終了〜
2
- ホラ 2016/02/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
伏線ありそうなストーリーだったのに、サクッと意味不明に終了しまいました。 なんだったんだ…。肩透かしくらいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































