参考になった順▼
-
娘がかわいい!
5
- ろびん 2020/10/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
願い事叶えようと一生懸命なリヴァーが本当にかわいかった。ドラゴンに一番大切なものを差し出すシーンでは涙出ました、もういじらしくていじらしくて。絵本と現実の世界について、我が子にどう説明しようか考えさせられました。お姉さんのお話も好きだったので、2人が登場していたのも嬉しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい作品
5
- とくとく 2020/10/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
河村先生の作品は穏やかな気持ちになるものばかりですね。ただ、個人的には最終頁の「次号は…」みたいなところは、単行本において、編集者はきちんと編集すべきだと思います。先生の作品に失礼だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少し前の時代、でも微笑ましくて
5
- まーちゃん 2020/10/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
胸ときめかせながら、あっという間に読んでしまった。ベティさんのわりに、とてもわかり易いヒーロー。最初からヒロインにメロメロなのがわかりすぎww気づいたらニヤつきながら読んでいた。ヒーローに惹かれまいと必死に抵抗しているヒロインも可愛かった。やっぱりベティさんは最高!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良作!
5
- もも 2020/10/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
泣けるお話しした!ヒロイン、ヒーローの感情の動きがとても伝わってきて、すれ違いつつも愛を確かめあうラストは感動しました。 絵的に女の子に花がないというか、あまり可愛くないのが残念。男性はカッコいいのになあ。 でも、間違いなくストーリーや構成は高評価です! 素敵なラブストーリーでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しい!
5
- まりも 2020/11/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローとヒロインの掛け合いがまるで夫婦漫才のようで楽しかったです。 メロディとエディもいい味出してて、思わず笑っちゃいました。 しかし、ヒロインのスタイルが良すぎてとてもおちびちゃんには見えなかったな〜、いやチンチクリンよりスタイルいい方が画的には素敵なんですけどね笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
互いを思う気持ちに溢れた作品
5
- 風吹 2020/11/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインの、女性としての自立や成長を描きながらも、 ヒーローがヒロインを思う気持ちが溢れていてよかった。 ヒロインのヒーローを思う気持ちも。 「傲慢ヒーローに疲れた人」、「いいなりヒロインに疲れた人」。「両片思い」が好きな人にはお勧め。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すごく元気になれる!
5
- kou 2020/11/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが元気いっぱいで、読んでいるこちらも元気をもらえます。ハッピーエンドで大満足ですが、途中で出て来た元婚約者が痛い目を見るところと、頓挫した計画がその後どうなったのかが気になります…(笑)。会員版で購入すれば良かったなと思う1冊です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
確かに!
5
- momoiro 2020/11/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
絵は満点!!雰囲気があってそれが逸脱することもなく、調度やドレスもとても美しくて。最後のシーンのレースの美しさ、空の美しさぴったりでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
文月今日子さん
5
- ピュアローズ 2020/11/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
大好きな作家さんです。絵が凄くチャーミングです 吹き出しの言葉がぎっしりなのがちょっと読み辛いかも、、、 これからも沢山読みたいです。HQの単行本ももってて 読み返したりしてます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズもの
5
- ゆりあ 2020/11/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
この作品も面白くて良かったです。ボスと秘書ってやはり会社で過ごす時間も多いのでより身近に感じます。それも飛び切りカッコいいボスなら好きにならないほうが無理。1作目も良かったし、この2作目も面白かったので、ラストも面白いはずです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドラマの幕開け
5
- グラハム 2020/12/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
シリーズ完結を待って読み始めました。 四連作の第一話にあたるこのお話では里子に出されたヒーローが長きに渡り苦悩する中、これまで夢見ていた人生と決別せざるを得なかったヒロインの決意を支えようと行動する場面が前半に描かれていて、暖かな人柄を感じさせました。互いに惹かれ合う二人の気持ちが育っていく様子が伝わってきて、応援したくなりました。後半のバレエシーンも迫力満点!大事な人がお式に参列してくれて、とっても嬉しい♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
寄り添う魂
5
- グラハム 2020/12/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
自分が育った環境に息苦しさを感じている二人。ヒーローはヒロインの状況を具体的に知っている分、より強く関心を寄せているものの、その気遣いを素直に受け入れられないヒロイン。見ていてもどかしく思う所もありましたが、それぞれの苦しみに寄り添える事に希望が膨らみます。やはりヒーローが積極的に行動する事が大切ですね!的確なアドバイスをくれるヒーローの友人の存在も大きく、次の物語へ続く展開に胸踊ります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- ネコネコ 2020/12/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
おとなの恋愛観を読んだ感覚です。 主人公が待つという選択をしたのに女性の強さを感じました。良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
痛みを超えて
5
- グラハム 2020/12/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
それぞれの過去に、拭い難く厳しい傷を負った二人。だからこそお互いに理解し、寄り添い合える運命の繋がりを感じます。 ヒロインの心の内を慮り、何の誤解もせずに怯える体を抱き寄せるヒーローの姿にグッときました。穏やかな朝を迎え、生まれ変わったヒロインを褒めるる友人の優しさも温かくて心に残ります。とても重いテーマですが、読了後の心地よさを感じる事ができるのも、緒形先生の力量だと思っています♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
甘〜〜い♡
5
- かっぴぃ 2020/12/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
松尾しより先生のヒロイン、本当に可愛いですよね、見た目も心もチャーミング♡ヒーローとの結婚は一見政略結婚ですが純粋な2人が想いがとってもロマンチックです。松尾先生は人物、衣装、背景などなどイラスト全てが細かくとにかく美しいです。ヒーローも人物的に問題なく(笑)素敵、ハーレ初心者さんにもオススメです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レモンの絞り汁にお砂糖ひとさじ
5
- セーラ 2020/12/27 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
真似てみようと思いました。 きっとこの物語には、リアルが散りばめられていて、それが、お伽話のハーレを引き締めさせたのだと思います。 私は、人生にたっぷりの酸味があってもほんのひとさじの甘みがあれば、柔らかいものになれるかもと希望を感じました。 ヒロインの優しさと真面目さ、親子の思い、そして亡き人の思い、全てが愛に繋がる素晴らしい作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
恋するヒーロー♡
5
- まーちゃん 2020/07/31 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
こんなにもストレートにヒロインを思ってるヒーローって、ハーレクインでは珍しい。モテすぎるプレイボーイの一途さなんてちょっと信じられないですよね。自分に自信がないシングルマザーなら尚のこと。でもそんなヒロインを、受け入れてくれるまで我慢して待って、って素敵すぎじゃないですか?ヒーローの心根に惚れましたwwそして10年後を見て安心したこれは親心か?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
切なさ満載
5
- Princesa de la sol 2020/08/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
品行方正卿と自由を満喫するヒロイン。合わないはずの2人がハプニングによって段々と引き寄せあう。なかなか本心が打ち明けられない切ない気持ちが強く伝わる作品でした。 津谷先生の柔らかいタッチが庭の背景にも表れていて、読んでいるとイギリスの優しい庭園世界に入り込んだような気分になれます。次回作が楽しみ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
丁寧
5
- ネコネコ 2020/08/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインの感情の揺れが丁寧です。自然に感情移入して涙が出ました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お兄ちゃん
5
- スサト 2020/08/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
素敵なブラコンですね! 秋乃先生、原作にうーんとなって、読者が納得しやすいように改変してくれるのありがたいです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった
5
- しのP 2020/08/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
途中泣いてしまった。最後は幸せな気分になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幸せな読後感
5
- ろびん 2020/08/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
夫を亡くした過去を持つヒロインの心をを優しくほぐしていくヒーローにキュン! 傲慢ヒーローも良いけど、やっぱり傷付いたヒロインを優しく包み込んでくれる王子様のようなヒーローとの夢のようなロマンスが一番ときめきます。 幸田先生の描くヒーローはとにかくルックスがみんな好みなのに性格まで素敵なんて最高の一言です! ファッションや女性らしい身体つきも幸田作品の楽しみのひとつです。今回はヒーローのお母様の肉感的なセクシーボディに釘付けでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】カラーも綺麗
5
- 映画館 2020/08/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
リリーの健気さ、でも強さもある素敵なヒロインにヒーローの心の傷も癒されていくというストーリー。登場人物を魅力的に描いてるし、桜屋先生のストーリー運びは素晴らしです!カラーも本当に綺麗で言う事なし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
プロポーズは大事です
5
- ベルガモット 2020/08/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
プロポーズの言葉は一生残り、その言葉にこの先何十年も縛られる事になります。でも、ヒーローも何度もヒロインに言いかけてたいましたがヒロインは聞く耳を持たなかった。それでもヒーローは諦めない。そんな関係じゃないとこれからの人生もちませんよね。ヒーローの誠実さに癒されます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シークと恋の舞台へ
5
- クリープおばさん 2020/08/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
最後までどんなストーリーになっていくのかドキドキ。 最高に素敵なストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人なカップル
5
- まーちゃん 2020/08/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
非日常の数日で、だんだん惹かれ合っていく二人の細やかな感情が、とても自然に描かれていて素敵な心地良い作品でした。ひのと先生の落ち着いた独特の絵柄が好きです(高山繭先生に似てるのは気のせい?)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが明るくかわいい!
5
- ころりん 2020/08/31 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
好感もてるヒロイン、けなげでとてもよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】元気になれる1冊
5
- kou 2020/09/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
冒頭のほうで「私だって”私だけの不公平”と戦っているのよ」というセリフがあります。この本の中ではプリンセスの言葉として扱われていますが、よく考えてみると私たち一人ひとりも同じように”自分だけの不公平”と日々戦いながら生きているんだよなぁ…と思いました。自分の立場と役割をしっかりと自覚しているプリンセス、本当に強い心の持ち主で素敵です。読み終わったあとは(気持ちが)元気なれる1冊。90日版なのが残念です(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































