評価の高い順▼
-
【ネタバレ】お父さん要求多すぎ
2
- blanca 2014/09/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
3ヶ月以内に事業を発展させて結婚もしろとかいくらなんでも無茶振りしすぎ。しかも息子闘病中(にはとても見えないガタイでしたが)なのに。でもお父さん死んだの3年前なのに、どうして相続が3年後の今なんだろう。しかも遺言の書類が揃ってないとか(あれヒーローが隠してたんじゃないんだよね?)、お父さん弁護士とかつけてなかったの? いろいろと謎が多い遺言でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
勝手すぎる
2
- blanca 2014/09/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
自分からやれ1年限定だの秘密にするだの同居はしないだの「あなたのことが好きで結婚するんじゃありません」と言わんばかりの条件つけておきながら、ヒーローがそれを察して「取引」と言ったら「愛されてないんだわー」ってさあ。まあ気持ちは分からないでもないよ。でもずっとそういうやりとり繰り返されたらいい加減いらっとくるわ。ヒーローも元カノの意志を確認せずに避妊しないとか、ありえないんですけれど。ふたりとも自分勝手すぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】画力がね…
2
- うっきー 2014/09/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お話は悪くないのに、画力不足のせいで台無しです。お祖父さんとの対面場面で「見違えるほど美しく装って登場」してビックリのはずが、それまでのヒロインと全然違って見えなくて「ストーリー上、そういう場面なのね」と脳内補足しなくちゃ読めない感じです。もったいない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イラっとくるカップル
2
- blanca 2014/09/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
アメリカ行きの理由は医者として働くよりもヒロインの方が大切に思えたのが怖くて離れたってことで、イギリスに戻った理由は子供のために医者としての務めより父親の務めを果たすため? まあヒロインもぐずぐず言ってて鬱陶しいし、ヒーローがアメリカで人間まるくなったのを「子供の影響?」(当時ヒーローは子供がいるなんて知りませんがな)とかトンチンカンだけど、この言い分聞いてたら同情します。あと、レビューに地震の描写について言及がありましたが、あれ地震じゃないですよね。隣接してるんだかつながってるんだかしてる建物が崩れたからヒロインがいるほうにも衝撃があっただけで。まあ、地震も土砂崩れもないのに崩れる病院に驚愕ですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】思うに…
2
- ゆん 2014/09/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
①作者さんの作風なのか乳児の描き方がバラバラで不自然。 ②ヒーローが在籍する自治団体と扱う事件のことが中途半端にでてくるので話の大筋とは関係ないから、ストーリーの構成上出す必要性をかんじない。 ③原作の中身を盛り込もうとしたのか、何だか説明が多くて粗筋を呼んでいるよう。 まあ、月額コースだから文句は言えないか…という感想です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
登場人物みんなにイライラする
2
- LLL 2015/01/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵はとても綺麗で、ヒーローもヒロインもセクシーだけど、いかんせん説明が足りない。場面や状況がぶつ切りな感じ。ヒロインの感情や行動に共感できないし、ヒーローに至っては、打ち明け話も言い訳にしか聞こえない。復讐の為の結婚に躊躇している状況で、あんな女が訪ねてきたら、ヒロインが逃げ出すのも当たり前。ヒロインへの侮辱も訂正してないし。きっと結婚した後も、彼に親密な女友達が現れる度に、ヒロインは苦しい気持ちを抱えると思う。この話、物語のあらすじは面白そうなので、もったいない。でも読みながら全ての登場人物にイライラしてしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】傲慢?
2
- ちゃこ 2015/03/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
うまいんだけど、切なさが足りないというか、そもそも恋に落ちてたか? 原作にもよるのでしょうが今回は、残念です。・・・元々は、篠崎先生の作品でこの世界に踏み出した私としては、もっと熱を期待してしまいます。絵も、運びもお上手です、もちろん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズ物はナンバリング希望
2
- レディラブ 2015/03/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
こちらのお話はシリーズものなんですよね。 合わせて読むと面白さが増します。 ストーリーとしては何だか淡々と終わってしまい、二人が気持ちがぐっと心にくるようなのが無くて残念。 もっとドキドキハラハラが欲しかったかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】続編があってもいいくらいの放置っぷり。
2
- ピーこ 2015/03/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
冤罪とか、養女に出した娘さんのこともそうだけど、仕事はどうなってるのか。残りの3人の従業員は勝手にやってるのん?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
びっくり
2
- ジュリア 2015/03/27 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
昭和の少女マンガを読んでるみたいでした(苦笑)。半額だから購入しましたが、これが90日も本棚にあるのはちょっと苦痛かも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スカスカ感・・
2
- ペンペン 2014/08/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
原作既読です。大筋で変えてないのに「間」を入れ過ぎてスカスカなイメージ・・・原作はもっと濃くて感情的なのよね~残念
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最近のHQって売り方があざとい。
2
- rain 2014/08/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このセレクション型の方は必ずシリーズ物を入れて、ほかのシリーズを購入させたい意図が見え見えで萎える・・・↓
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
買って読むほどのものではない
2
- とくとく 2014/08/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
最初に前置きで、藍先生の作品のファンですが、こちらの作品はよくまとまっていますが、胸にぐっと迫るところがなかったです。もっと深く惹かれるところがあるとよかったのかもしれませんが、なぜこの人を好きになったのか、最後までよくわかりませんでしたので、★二つ。でも、他の作家さんの駄作の★二つとは比べ物になりませんけどね(苦笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とても複雑な話・・・
2
- ハカチャン 2014/08/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
原作は知りませんが、このコミックを読んでヒロインもヒーローも一筋縄ではいかない複雑な人間だと感じました。 お互いの過去は悲惨で家族に愛されない。 そのトラウマが良妻賢母のみを求める夫であり、唯、ひたすらに夫に愛されたい妻であり、しかしながら二人が理解し会うことはなく、すれ違いの二人。 ヒロインの思いが強く理解出来ました。 女性は心のどこかに、たとえ結婚しても恋人同士でもありたくて、愛し合う延長に子供が出来る・・・。 しかし夫は実利だけを考える。 水と油ほど違う二人です。 最後はヒロインの気持ちを理解してくれるのですが、とても複雑な二人で・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん?
2
- まり 2014/09/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
なんか、あっという間に解決? ヒロインの傷つきも一言二言甘い言葉を言われて許せる程度の軽いものだったのね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すっきりしない
2
- のり 2012/09/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
荻丸先生なので期待していたのですが何だかモヤモヤが残りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は好きなんだけどなぁ〜
2
- ぱんこ 2012/09/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
うーん・・ヒロインは だめんずヒーローのどこがいいんだかぁ〜。私には 元夫のが魅力的にみえたんだけどぉ〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
せっかくの原作が
2
- emem 2012/09/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ストーリィではなく、絵のせいで★2
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
変な番組。
2
- Gmop 2012/09/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
アメリカではいろんなおバカさんたちのリアリティショーがいっぱいあって、ありえなすぎて全部やらせだと思ってたけど、本当にこういうガチでやってんのかな・・・いずれにしても本当にこんなリアリティショーあっても絶対こけると思うな~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
両方とも魅力ない
2
- Lalala 2012/09/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
それだけ信じてもらえない人を「愛してしまった…」ってなぜ?あり得ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーは良いです
2
- ローズ 2012/09/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
作画がイマイチなので、良さが伝わってこなくて残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
?
2
- ネコネコ 2013/01/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
自分を信じてくれない人と関係を持ってしまうヒロインにも?だし、ヒーローも人を信じることができないのに結婚?よくわかりませんー。ヒーローに全く魅力なしです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画が幼すぎる
2
- ブラッド 2013/01/31 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ストーリー自体はそれほど悪くないと思いますが、画が幼すぎて拙いです。ハーレを描くにはもっと大人の画が描けないと苦しいと思います。あと、顔のデッサン所々狂っているように見えます。ヒーローの顔が…魅力が足りない。眉が細すぎる…。もう少し、画力を磨いてほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
腑に落ちない…
2
- MAKA 2013/02/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
何とも…結局何が言いたいのか,そもそもこれがハッピーエンド?原作はどうなってんでしょ。 いろいろと詰め込みすぎて,ほとんどが中途半端に終わってしまってるような気が…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
消化不良ですよね
2
- ローズ 2013/02/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
シリーズ物??その中の1作としてもおもしろくなかったですし、続きは読もうとは思わなかったです。絵もクセが強いですよね。なぜだかこの先生の絵を見てると、いつも子供の頃読んだうっすらとしか覚えていない「おはようスパンク」の絵を思い出すんですが…。私事ですみませんっ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
難しい…
2
- おばさん 2012/11/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
評価が低いと予め心の準備が出来るのでショックもあまり受けずに読めました。 絵は劇画?!タッチ。少年誌を読んでる感じ?(少年誌読んだこと無いけど)ヒーロー年齢不詳。ヒロイン年相応。それにしても皆結婚早いね~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すっきりしないお話でした
2
- tomick 2012/12/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
読み終わって、だから何ナノ??????って感想です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































