評価の高い順▼
-
まとまりがほしい・・。
2
- moko 2011/12/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
長女のブランディの話はとても面白く、次は二女か・・と思いきや突然孫?のサラの話しも絡んできて??? 頭混乱です・・。 原作の絡みもあるのでしょうが、サラはサラで二女は二女で話を整理したほうが良かったかも。あと、ヒロインをもう少しかわいくしてほしかったな・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いまひとつ盛り上がりに欠ける??
2
- moko 2011/12/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
カルロの寂しい生い立ちが卑屈にさせているのか、なんとなくは気がないヒーロー・・(でもレーサー??)。ヒロインはかわいらしいけど、メリハリがない感じ。 色々な枝話がありすぎてメインがどこなのか読み終えてから??って印象です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かなり重いハーレクイン
2
- ちょこミルク 2011/12/27 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
あまりにもの低評価に怖いものみたさに購入してしまいました。東里さんの絵は悪くないです。ただテーマが重過ぎてハーレクインのハッピーエンドとはかけ離れているのでしょう。昼メロドラマのようでもあるというのもわかる気がします。原作者や欧米などの環境ではもっと身近な問題として恋愛にも絡んでいるのでしょうね。それにしてもやはり読了後は暗くなってしまいそうです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
男の色気
2
- Yo 2012/01/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このシリーズは男の色気ムンムンって言うのが売りだと思うのだが、綺麗形の男が得意な冬木先生にはむいてないので選択ミスだと思う・・・。しかも絵柄は変わっても髪形だけはかわらなったのにここでメインなのに変わってしまってしばらくこれ誰?って感じでした。だんだん話が難しくなっきていて最後が楽しみです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はかわいい
2
- ジュリ 2012/04/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
でもストーリーがどうにも受け付けなかった。ご都合主義すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの行動がわからない
2
- ほっし~☆イチゴ 2011/12/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なぜ・・・なぜそんな訳の分からないウソをつく!絶対バレるだろうに!! おまけに子どもの気持ちや将来をあんまり考えてないように感じてあまりこのヒロインを好きになれません・・・。 意地ばかり張ってまだ親になりきれてないような・・・ま、本当の親じゃないんですけど^^; ヒーローもイマイチどうしてヒロインを好きになったかわからないし、許すのが早すぎる! いい人が全然現れないし悪い人がのさばった万までイマイチ気分の晴れない作品でした。 JETさん好きなのに・・・原作はどうなんでしょ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いろいろと文句が・・・
2
- ほっし~☆イチゴ 2011/12/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まず絵が商業漫画家を名乗ってはいけないようなデsッサン力です・・・。中学生くらいが書いてる漫画を読んでる気分・・・。ヒーローかっこよくない~! おまけにヒーローばかすぎ。もっとちゃんと確認しなさい!!普通疑問に思わないかね?自分の子か確認してもよかったろうに。やれやれ・・・。 なんだかいろいろと文句のある作品でした。 終わりもイマイチすっきりしない・・・ うーん・・・微妙。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】弁解の余地はなし?
2
- やむちゃ 2011/12/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
私はヒーローがかなり勝手で自己中心的でも弁解の余地があれば大抵の場合許せました。このヒーローは自分の両親の結婚生活の失敗から自分の恋愛価値観を決めています。確かに自分の育った子供時代の家族の思い出などから、女性との恋愛に対してトラウマがあるのは解りますが、なんだか心理学者で何でも理論と科学で解決しようというそのやり方が、どうしても許せないです。最後には自分のヒロインに対しての気持ちに気がつきますが、論理に支配されて人間の感情を無視していた姿がやけに気分を憤慨したした。あまりにも可愛げのないヒーローの人間性に、この作品の本来の良さを解ることができませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハッピーエンドが見えない
2
- やむちゃ 2011/12/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どうして偽名を使ってヒーローはヒロインに会いに来たのかが解らないし、ヒロインを愛しているといいつつ、いつ死ぬか分からない義理の妹と結婚して子供まで作った。可愛そうな義理の妹は死ぬまで幸せで満足できたかも知れないけど、残された人間のことはどうなるの?もしヒーローはヒロインを以前に選んでいても恩のある義理父と義理妹は不幸になったし、どっちを選んでも不幸の選択ですね。原語タイトルも「いつでも愛している」ってどんな状況に陥っても愛しているってことなのでしょうか?何だか幸せで納得いく終わり方ではなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】突っ込みどころが
2
- めんたま 2011/12/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
出会いのシーンは新鮮で面白かったんだけど、 サバイバルシーン以降は、??って感じです。 サバイバルできるひとがなんで迷子になって、 なんで渓谷におちるかな~みたいな。 わがまま言うなら首とかも、え~って感じだし。 最後の方がさらっとまとまりすぎかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
HQでなければ…
2
- 匿名 2012/02/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
『特別企画』とか書いてあれば、耐えられなくもないです。 でも怖い絵とエロスとラブラブな会話などがごちゃ混ぜになってちょっとおかしくなりそうです。。 でも他の人も書いていたけど、不思議と癖になりそう…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと・・・
2
- mimi 2012/02/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
今ひとつ納得できず読み終わりました。長崎先生の絵が好きなので、読後感は正直よくなかったです。大袈裟な表現かもしれませんが、道徳的に受け付けなかったかな・・・でも、長崎先生だったので、星を一つプラス。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お話作りは上手いけど
2
- makorin 2012/02/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
私的には、古臭さを感じさせる絵がいまひとつでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子どもができなきゃ、ハイそれまでよ
2
- ぱぴる 2012/02/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
っていう話多いよなあ、ハーレって。子がかすがいでは、ロマンスとして盛り下がるというか、どうしてもモヤモヤが残らざるを得ない気がするんだけど。恋愛ものの設定としては、少々逃げ打ってる?みたいな気もする。そんな個人的なモヤモヤ全開のお話でした。ヒーロー、見た目とスペックがいい以外は普通に一般的な男性の駄目要素を備えていらっしゃるしね(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラブコメ?
2
- blanca 2014/11/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
あとがきに「ライトなラブコメ」とありましたが、どのへんが笑いどころだったのでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
19ページ目・・・
2
- surarin 2014/11/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
え・・・あれは誘惑してるの?私には呪いをかけてるようにしか見えないんですが。全っ然色気もときめきもないんですが。。ホラーのようでした。そしてそれ以降読めませんでした。(泣)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
二度目の結婚式
2
- blanca 2014/11/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ハーレを読んでるとたまにこういう二度目の結婚式が出てきます。二人にとっては必然的なことなんでしょうが、自分が二度目の結婚式に呼ばれたら釈然としない気分になるだろうなと思ってしまう。そんでヒーロー父はなんであんな遺言を残したの? 今作一番の謎はそれだと思うんだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ぇ
2
- ひなぴー 2014/11/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵がね・・・所々と言うよりは、ケッコーな割合でバランスが崩れ過ぎててストーリーに殆ど集中出来ず。手首と同じ太さの二の腕、変な位置にトップが来てる胸、お尻の出方、上半身下半身・頭と肩と髪の毛(頭部はヒロインだけ)のバランスもおかしい。それがH/Hともだから。違う意味で読んでて切なくなってくる。17Pの下の方はグッと来て好きなシーン。時間を開けて何回か読むと絵が気にならなくなりストーリーを読む事を楽しめる様になると思います。この画力でOKを出し商売をする編集サイドに不信感が募る。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん・・・
2
- sango 2014/12/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
正直、この先生にはハードルが高かったんじゃないかな?と、感じました。 ヒーロー無表情というか、おんなじ顔ばかり。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れました…
2
- しー 2014/12/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ストーリーは悪くは無いんですが、台詞が凄く多い、ヒーローが常に怒鳴ってる感があり読んでて疲れました。 30日での購入ですが、1日購読があれば1回読んで終わりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気の毒なのは
2
- かなかなかなえ 2015/02/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインでもヒーローでもなくヒロインと結婚するはずだった男性だよね。手紙じゃなくちゃんと会って謝罪をしないといけないのでは。ヒロインの過去を受け入れ結婚するはずが、当日に花嫁連れ去られた上に重傷を負わされるなんて。誰よりも彼に幸せになってもらいたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんなバカみたいな男いらないぞ
2
- ぱぴる 2015/02/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
何でこんなに頭が悪いの……! こんなんが王子で大丈夫かい。言ってる事がいちいちおかしくて、尊大とかウザいとか通り越して「本気で言ってる?」と聞き返したくなるレベル。出だしからアホかと思ったけど、最後まで無理だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画面が白すぎて
2
- ninfea 2015/02/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
見づらくて、途中で断念…。パソコンで作画されるのは結構ですが、もう少しなんとかなりませんか?あとこういう尊大なシークものも苦手です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~む
2
- くろたまご 2015/03/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
王家の娘じゃないなら物語は成立しないんじゃ? 王家の娘だったという話ならOKですが、ただの庶民だったというのはなんだかがっかり。 王女&シークの最強パターンを期待していた私はミーハーだったのかな。 それにしても月光仮面のようなヒーローに笑い。マントをとったときはまるで変身後。もうちょっと別の仮装にしてほしかった。レーザービームだの表現がちょっと幼稚。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
モヤモヤする
2
- くろたまご 2015/03/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵もきれいだしヒーローもかっこいいのに。なぜか納得できない作品でした。 ヒロインのサクセスストーリーなら許せるがヒーローの安易なサクセスストーリーを許せない私は心が狭いのかな。 もうちょっとヒーローが派手な男なら許せたかもしれない。顔はいいけどやることがちょっと地味でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は綺麗
2
- シェリ 2014/10/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ただそれだけ。 ストーリーには全く魅力を感じないし、臨場感もない。 エンディングもイマイチ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シークものである必要性がない
2
- QP 2014/10/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ケータリングを馬鹿にしているわけではありませんが、なんだかちまちましていて砂漠の支配者と絡んでもどうにもパッとしない。東西文化の衝突がないシークものは難しいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】相続条件は?
2
- blanca 2014/10/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインは1ヶ月の休暇をとって島に来ていて、休暇が終わる前に島を出た、と思うんだけど、間違ってますかね? 相続条件を満たしていないんだから相続しないんだと思ってたら、ヒロインが売却報告受けてて「あれ?」って思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛って難儀よね
2
- えんじゅ 2014/09/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
何故こんな男を愛し許せるのか。これは裏切りではなく過失と誤解だったのだから許すべきという「理屈」は理解できるけど、私は狭量なので…。 それでも一度は愛した人、納得いかない別れ方、子供の父親、そんな人と毎日一緒にいたらほだされてしまう(ほだされたことしちゃう)というのはありそうだし、元がマイナス過ぎて加点しかないのもポイント。 これが「真実の愛」と言われたら首を傾げてしまうけど、我儘頑固親父と喧嘩しながらもいつも許しちゃう奥さんと置き換えれば「愛ってこんなもの」レベルで微笑ましく思えてくる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】複雑な気持ちなのはわかるけどさ
2
- blanca 2014/09/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分で子供が8ヶ月だって言っておいて、「自分の子だとは思いもしないのね」って、そりゃあんまりってもんでしょうよ。ヒーローもいろいろアレだけど、それで責められるのはさすがにかわいそうだわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































