評価の高い順▼
-
絵柄と物語がマッチ
5
- えり 2011/03/13 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
結月玲さんは初めてですが、ハーレクインの華やかさを上品に表現しています。読後感もよく今後もハーレクインをたくさん描いてほしい漫画家さんです。ただ私は亡き妻がついて回る物語はあまり好きではないですけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私なら多分無理
5
- じょあん 2011/03/17 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
だけどこのヒロインのジョアンはヒーローのフランコが初恋の人でずっと好きだったんだろうな。たとえ自分の美人の従姉妹が登場してヒーローと恋に落ちて結ばれそして病で亡くなった後でも。普通ならありえないけど、ここはハーレクインのファンタジーの世界だからね。正直言うと自分の身内のお古はイヤだけど、それでも好きなんだからどうしようもない。英洋子先生の癒し系の美しい絵なのでおまけでハートは5つ。それにしてもヒーローのフランコだけおいしい思いをしているな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】わかりやすい
5
- かわっこ 2011/03/24 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後のほうヒロインの台詞「嫉妬深いなんて知らなかった」読んでるほうには初めっからバレバレなんですけどね(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったわ~
5
- いかりんぐ 2011/03/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
久し振りにこちらを読みましたね。なかなか読み応えがあって面白かったです。さっそく手元にある本でも読み返してみました。 森先生のハーレクインの初期の頃の作品は特に大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
引き込まれました!
5
- yura 2011/04/18 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
作画はもちろん、世界観なども含めて、とてもクオリティの高い作品でした。ヒロインがとても凛とした芯のある女性で、素敵。影のあるヒーローですが、ヒロインをとても大切にする姿勢がよかったです。ストーリーも紆余曲折あって、ぐっと引き込まれた作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やさしい話。
5
- Yo 2011/04/25 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローも結構おっとりしていてどちらも庶民的でいい感じでした。 ヒロインは結構惚れっぽいけど誰かに愛されたい感じが孤児だった過去とかで出ていて、それでいて母のような優しさでヒーローを包む辺りとか好きです。優しい気持ちになれるはなし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインを救うヒーロー
5
- 胸キュン 2011/04/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインを裏切った元婚約者がヒロインに復縁を言い寄ったときにトニー(ヒーロー)の言った一言がもうたまんない!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
正統派ロマンス!
5
- chocolate3 2011/10/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
大人で優しい完璧ヒーロー、心に傷を負いつつも自分に向き合える強さを持ったヒロイン。 どちらも魅力的で、周りの人物もいい人ばかり。 素直に応援したくなるカップルで、読んでいて清々しい気持ちになりました。これぞ正統派ロマンス!こういう作品をどんどんコミック化してほしいです~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】このシリーズ大好きです♪
5
- norinori 2011/10/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
尾方先生の素晴らしい絵とシルヴィア・アンドルーのストーリーがとても合っています。 ナポレオンを破ったウェリントン公の軍隊に所属していたアダム、アイボ、ジョンという3人の男性たちのロマンスのシリーズものですね。 堅物のアダムとジョンは女性の外見に惑わされてしまうこともありますが(笑)、最後には個性的なヒロインと結ばれます。 シリーズ全作品に登場する色男アイボも本当の愛を見つけます。 読後感もすっきりするし、本当にこのシリーズは面白いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
期待通り
5
- しぶ 2011/10/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このシリーズはどの作品もみんな面白かった。ヒーローもハンサムだし、ヒロインも美人!美男美女で素敵でした! 読後感爽快です。ちなみにうちの猫はヨーグルトとアイスクリームが大好きです。ちょっと舐める程度ですけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とにかくいい!
5
- パンプキン 2011/10/31 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵が可愛くって華やか!ヒロインとヒーローの職業の組み合わせも素敵だな。ほんわりとした気持ちになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
抜群です❤
5
- ボンドマン 2011/11/05 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
最高です!!釘頭けになりました!!素晴らしいです❤運命の相手!!素敵なビックラブレター大感激です!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
知的なシーク
5
- モンブラン 2011/11/09 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
知的で情熱的なシークにドキドキした。津谷先生の作品はロマンティックで最高です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この結婚は無効?
5
- ボンドマン 2011/09/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
勢いがあってスゴク楽しく読めました(^^)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンチック過ぎる♡
5
- BD 2011/09/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
碧ゆかこさんの描くヒーロー、ヒロイン魅力的過ぎる!王子様が助けてくれるので現実にはあり得ないけどここはハーレクインの世界なのでありかな?絵がキレイ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高作品
5
- こちまぐねす 2011/09/19 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ハーレクインコミックスの最高作品だと思っています。星合先生らしい絵柄がマッチしていて最高。そして主人公ノリーンの健気さが切なくて胸がきゅーんとします。あ~こういうヒロイン好きだ!ついでに名脇役-猫のモスキートが可愛いのです。何度読んでも泣ける作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
牧あさみさんの作品大好き
5
- Megumi 2011/09/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
著者の牧あさみさんは以前にヒストリカルのシリーズでしっかりはまったこともあり、著者の名前だけで中身の良さを期待でき 期待を裏切らない数少ないお気に入り著者の一人です。現代ものでもはずれたことがなく特にこれはヒーローもヒロインも大好きになれる 読後感さわやかなお気に入りのひとつ。どきどきはいるコミカルシーンも可愛くて 優秀さを鼻にかけない自然体のヒロインがすてき。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
完成されてます・・・
5
- 夕星☆ 2011/09/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
3巻仕立のこの作品、村田先生、読ませますね~。丁寧に描かれていて、1~3すべての巻が綺麗にまとまってます。あと、個人的に村田先生のヒーローは目元が色っぽくって大好き。今回も、期待にもれず素敵でした。それにしても、あんな、変な(貴族の皆様、失礼~^^:)かつらをかぶってたら、美々しく描くってホント難しいと思います。欲を言うなら、ヒロインの、うっとおしい前髪だけなんとかして欲しかったような・・・。うん、でも、この作品はおすすめです♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】さすが橋本先生
5
- るりりる 2016/01/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ともすると重くてドロドロした感じになりそうなストーリーに適度な笑いがちりばめられていて、ヒロインもヒーローもクールなのに可愛い感じが素敵です。後書きにもハート1つで結果ハート5ですねw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの笑顔がステキ!
5
- ルピナス 2016/01/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
不器用でやさしいヒーロー。自分で作った殻の堅いこと堅いこと!やさしくてあたたかい、しかもガッツのあるヒロインが魅力的でした。読後感が良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい!
5
- riki 2016/01/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
本当にありがちな話で、立ち読み部分で結果も解るのにすっごく感動する仕上がり。 さすが花津先生!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったわ~~
5
- romance queen 2016/02/14 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
いつものように心に傷持つイケメンが、適当なところで子持ちの美女と深い中に・・・というシナリオかと思いきや、人人の心のつながり、思いやり、憎しみ、痛み、苦しみ、そして掛け値なしの愛が詰まってました。ラストシーンはとても感動しました!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
元気をもらいました!
5
- ブルーベル 2016/02/18 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
二人で頑張る姿が微笑ましくて、応援しながら私も明るい気持ちになりました。ヒロインを採用したヒーローの目は高かった(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】オークションの目玉は
5
- ルピナス 2016/02/20 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
中身もとびきり超有能な女性でした。ドレス姿は勿論のこと、スーツやカットオフジーンズを着ても魅力的なヒロイン。ハウスキーパーとしての仕事のスキルやきめ細やかな気配りも圧巻でした。子供の頃にした父親との約束が重くのしかかっているヒーローを、彼女の本質である温かさとやさしさで理解するくだりではうるっときました。ラストまでの12ページ。何度読んでも幸せな気持ちになります♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
恋に落ちた大富豪って・・・
5
- blanca 2015/11/22 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
・・・おじいちゃんのこと・・・? よくよく考えてみれば話自体はどうということもない気がしないでもないけれど、絵が美しいって偉大。父にぎゃふんと言ってもらいたい気持ちもありますが、でもヒロインにそんなつもりはないにしても、4歳の息子がいる家庭を守りたいという気持ちもわからないではないですし、こういう結末も、これはこれでありですかね。そう思わせる説得力も作家さんの力量でしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アナザーストーリー特典がでてほしい!
5
- azukimame 2015/12/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
こちらの作画先生のヒストリカル大好き! 他の方も書いてらっしゃいますが最後のところにイジワル女のギャフン描写がないのが物足りない!ぜひ数ページのアナザーストーリーを描いてほしいです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ぎゃああ
5
- さえもん 2015/12/11 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
な、なんですか?このおめでたすぎる展開はー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです
5
- ふてちゃ 2015/12/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
山田先生らしい、感情表現が豊かで勢いがあり、構成がしっかりしていて読み応えのあるいい作品でした。機会があったら是非!また描いていただきたいです。よろしくお願いいたします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
綺麗なタイトルだなー
5
- あやの 2015/12/20 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
なんてお話にぴったりな美しい邦題。騎士道精神に溢れたイケメン公爵に美しく清純なヒロイン。津谷ワールドの魅力満載です。現代HQも優しくステキな津谷先生ですが、ヒストリカルは麗しさ倍増です。犯人は予想通りだったけれど、それでもスリルたっぷり。他の2部も津谷先生にコミカライズしてほしいなー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































