評価の高い順▼
-
ギャグ漫画?
2
- リンゴ 2012/10/25 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
好きなストーリーっぽかったけど評価が低かったのでポイント購入しました。 いいとこででギャグイラストになったりと、最後まで読んでてしんどかったです。 好みなストーリーなだけに残念です。 ポイントでも購入を後悔しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めずらしいパターン
2
- ローズ 2012/10/29 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
仕事をしているヒロインについていくヒーローって、HQではめずらしい。でもヒーローは素敵っていうのは良かった。ただヒロインが自分勝手すぎるような気がする…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギャグまんがみたいな
2
- みみこ 2012/09/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
おもしろさはあるけど、恋愛的盛り上がりにはかけるかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2
- yumi 2012/09/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2
- yumi 2012/09/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話が安易過ぎる
2
- ネコネコ 2012/09/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
話が安易過ぎて感動もない。ドキドキもない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
淡々としすぎ?
2
- おふね 2012/09/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ラストぐらい盛り上がりが欲しかったですね。話が飛びすぎていて分かりづらいというのもありますし、効果線が少なすぎるというのも理由でしょうが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズ6作中の1作目
2
- ローズ 2012/09/27 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
月額に6作入ってたので全部読みました。田舎の善良な人々のほのぼのとしたストーリーでした。盛り上がりとかドキドキには描けますが、ほのぼのとはします。購入しようとは思いませんし二度読みしようとも思いませんが。。このシリーズは全体的に地味ですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの・・・
2
- まゆりん 2012/10/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
お話としては普通に読みましたが、ヒーローの眉毛は、もうちょっと薄い(細い?)ほうが好みです。細かいことなのに気になって気になって・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
微妙
2
- サイトウ 2012/11/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
話の内容が入ってこない… 他の方もおっしゃるように、いらいらしますね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインに母性がない
2
- ネコネコ 2012/11/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
病弱な女の人が子供を産むのも理にかなってないし、ヒロインが息子の面倒を伯母さんに任せきりで開き直っているのにも???です。 ヒーローと結婚しても伯母さん頼りにするのかしら?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不器用過ぎる二人
2
- アルダ 2012/12/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインとヒーローの表情が乏しくて、感情移入出来ない。 二人だけが、能面のよう・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんなラストあり?????
2
- KYOKO 2012/12/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ありえないラストに・・・・・ 可愛いヒロインに2点!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
盛り上がりが無い!!
2
- しんけん 2012/12/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインは何をしたかったの?両親に自分を認めてもらいたくて苦手な事に挑戦したのに、それが上手くいかなければ、しょうがないなって感じで諦めて。やるなら、徹底的にやれ!彼との関係もドキドキ感も無く、なんとなくハッピーエンド。ライバルが出現して欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない話
2
- 菜の花 2012/12/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
変な夫婦の話でした。 話はつまらなかったけど、絵は綺麗で良かったと思います。 大好きな画風でもないけど、デッサンが狂ってるような絵では無かったので。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だめんず
2
- まるP 2012/12/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ダメ男に大振りする、しっかり女 わかるんだけどねー きっと苦労するよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とっさにかばった元夫
2
- ローズ 2012/12/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
元夫は本当に心から愛しすぎたんでしょうね。不妊手術はいきすぎですが…。一緒に死のうではなく、かばったのでよしとします。 ヒーローの愛はそれに比べてだいぶん軽いような気がします。ヒロインの心の変化も早すぎるような気がしますし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
通常と逆パターン
2
- アルダ 2012/12/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
大抵のHQは、ヒロインの弱みにつけ込むヒーローというお話ですが、反対ですね。 評価出来るのはそれ位かなぁ。 ライバルなどの盛り上がりもないし。 絵に関しては、他の作品だと遊び?を取り入れていて、登場人物の思いがわかるのですが、この作品にはなかったみたいです。 妹メール、皆さんの仰る通り・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やはり詰め込みすぎなのかな・・・
2
- あきこ 2012/12/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
最初は良かったのですが、終盤がスピードUPしすぎて、アレアレアレ???といつの間にか大団円^^; 敵役もあっさり最後はいい人だし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】サスペンスですね…
2
- ひろちゃん 2017/05/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレクインの要素が1割未満のサスペンスでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだか…
2
- ノラ 2017/11/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何度読んでも納得がいかない。このヒーロー、言ってる事とやる事がちぐはぐ過ぎ。それだけヒロインにぞっこんだとしても、もう少し分別というか思慮があってもいいのでは。それほど若造にも思えないだけに納得しかねる。自分だって相応の身分であることを黙ってたくせに、ヒロインが出自を隠してたことにぶちギレてサヨナラ宣言。のち仲直りし、二人の関係はゆっくりと進めようと言いながらヒロインに断りなくパーティの場で婚約発表とか。罪悪感を持つヒロインが相手なんだから、ここはもうちょっと余裕を持とうよ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
山場なし
2
- きらっち 2017/12/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
特にこれと言った山場も障害もなく話が終わってしまった感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
昔の話ですよね~
2
- ウルスラ55 2018/02/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
コピーライト1990年とあるので30年くらい前のお話。当時は「キャリア・ウーマン」がブルゾンちえみのネタではなく流行語として生きてました。女だって男性と同じように働けるのよ!って一部の女性が意気込んでいた時代で、今とはだいぶ感じ方が違うかな。こういう時代もあってこその現代なんですよね。でもこの話は残念ながらつまらなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】アットホーム?
2
- サラダ 2018/02/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ときどき建物がバーンと入るんですが。独特の固い白黒。キャラもシリアス三白眼で、圧がすごい。お話としては、天涯孤独の女性が素敵な外国で家と家族を見つけるシンデレラストーリー、だと思うんですが、温かみや可愛らしさは感じにくいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー…2回も結婚と離婚って。
2
- とくの 2018/03/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
事故で両親を無くした上に恋人に裏切られた経験のあるヒロインが、1年半の短期間に2回も結婚と離婚を繰り返したヒーローの事を好きになるところが解せなかった。どんなにかっこよくて、優しくしてくれても、ヒーローの兄嫁(良い人)から『2回も結婚、離婚をしているからヒーローに深入りしない方が貴女の為』とアドバイスされるようなヒーローとの恋には踏み切れないでしょ。ヒーローの女性遍歴にゲンナリしたので、物語に入り込めなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ラザロの相手は
2
- いお 2018/04/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ロマーノ家の令嬢なの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】タイミング最悪H&H
2
- サラダ 2018/05/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
日本風に言えば、徹底して「縁がない」カップルだと思います。ヒーローは幸せになる気のない男性で、ヒロインは健気ですが視野が狭くて頑固です(状況的に無理ないですが)。六歳児含め、周囲がこれだけお節介を焼いて、これかー…。正直、この先が不安。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダイアナがいじめてるw
2
- コーデリア 2018/05/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ハーリーが、2作でヒロインに振られてる……
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































