ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1460ページ目を表示
聖母と嘆きのギリシア富豪碧ゆかこ/ジェイン・ポーター
代理母って言うか 評価2 2

精子はヒーロー、卵子はヒロインのものでも代理母って言うの?母に当たる人は一人だし、この場合依頼を受けて子供を産み売ったということで人身売買にあたらないのだろうか?そしてこの場合体外受精も必要ないよね。人工授精で良くない?原作者ってその違いわかってるの?そしてお決まりの「子どもは渡さない」とごねるヒロイン。こんなだから代理母が問題視されるのよ。

参考になりましたか?はい いいえ
レディとFBIJET/ダラス・シュルツェ
ぬぬ 評価2 2

JETさんんが描くのはとても好きです。今回のお話みたいなのもすごくあうとは思うんですが、すっごく気になったのが…… 結婚式のヒロインの顔。あれだけがなんか違う。違ったー 今回のお話がちょっと苦手だったのと、普段は結構好きで読んでるJETさんの絵柄が今回は私的にあわなかった感じです ごめんなさい

参考になりましたか?はい いいえ
塔の上の花嫁長沢由美/アニー・バロウズ
うーん 評価2 2

ヒロインの思考回路が理解できませんでした。 誤解が発生するのは王道ですが、あまりのマイナス思考で、読むのもキツいですね。すれ違いにときめく事もできず。この作者さんの本、好きなのですが、これはしんどかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
侯爵夫人と呼ばれて井上洋子/リン・グレアム
この作家さん 評価2 2

いつも目の下に隈のようなものがあるけど、あんまり綺麗じゃないのでどうかなあと思います。今回のヒロインはお嬢様ではなくロンドンの下町出身のようで、話し方もファッションセンスもロンドンっ子らしいと話の流れから想像出来るのですが絵からはそれがあまり伝わってこず。描き分け…できてないんですね。まあ素人が言うなって感じかもしれないですが、その辺残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
あなたはヒーローしのざき薫/デビー・マッコーマー
外かよ! 評価2 2

古い作品で資料が無かったんだと思うけど、やどり木の下のキスってこういうシチュエーションじゃないよね。笑っちゃった。

参考になりましたか?はい いいえ
秘書のもう一つの顔【あとがき付き】立木美和/リアン・バンクス
この人は 評価2 2

これシリーズ物ですよね。このヒロインは「白馬の王子がついた嘘」でスパイしていたエリーではないのだろうか?ローガンとかヒーローのマドックスさんもそちらに出てますが原作者が違うせいかキャラが全然違ってますね。あっちではヒーローはおじさんだったし。ヒーローのデザインは「日曜までフィアンセ」にチラッと出てきた時が一番好みかな。

参考になりましたか?はい いいえ
砂塵に抱かれて稜敦水/リズ・フィールディング
スピンオフ 評価2 2

「砂漠の天使」のスピンオフですよね。あちらのヒーローの側近だったザヒールのお話ですが、せっかく脇役顔からヒーロー顔に昇格したのにお話が…つまらないですね。なぜだろう。10歳と言えば小4くらい。高学年女子ならガラスのスノードーム大丈夫ですよね。むしろポリのよりふさわしい。5歳男子といっしょにするなって感じでしょうか。

参考になりましたか?はい いいえ
あなたの面影を長崎さゆり/レイ・モーガン
うーん 評価2 2

私は好きじゃないかな。 ヴァンカーク家が色々ダサいし、体外受精も最後のお金も 行き当たりばったりな人生だよね。

参考になりましたか?はい いいえ
シークの復讐 1瑚白ゆう/ジャックリーン・ダイアモンド
言ってることと行動が! 評価2 2

お話的にはサスペンスも絡んでるので、面白いといえば面白いです。 でも、ヒーローが発した言葉に「ん???」 既に、ヒロインである彼女をしばって監禁。ですよね? とか、きっとさらーりと逃してしまえばいい台詞だったんでしょうけれど、そこが頭に残ってしまいました。

参考になりましたか?はい いいえ
ドクターの憂愁山本瑠美子/マーガレット・バーカー
時代錯誤の村社会? 評価2 2

女=出産? 一族郎党集団生活? 価値観まで同じ?産むは善、産まぬは悪。原始時代か?

参考になりましたか?はい いいえ
偽りの結婚藤本さみ/サラ・クレイヴン
【ネタバレ】原作とはまた違った魅力 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
情熱の系譜【あとがき付き】高井みお/アン・メイザー
勘違い眼鏡 評価2 2

予想以上にハラグロで気持ち悪い勘違い眼鏡野郎に鉄槌下してやって!(# ゚Д゚)胸糞悪いです

参考になりましたか?はい いいえ
パリの妖精三浦浩子/サンドラ・フィールド
男らしくない 評価2 2

家族の問題でヒロインを酷い目に合わせたのに、 孫の事をお父さんとほのぼのと話してるのが信じられない。 一人で産んで育てて手紙は届いてませんでした、お母さんを許しますとか家族の修復だけしてる感じが苦手。全員で土下座しても許せないかも。もうちょっと素敵なコスプレ無かったの?頭にあんなの被った人とギャグでしょ?

参考になりましたか?はい いいえ
幸せをさがしてしのざき薫/ベティ・ニールズ
【ネタバレ】今いち 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
月夜の契約月瀬瞳/ローラ・ライト
ストーリー自体は 評価2 2

面白かったのだけど・・・もうちょっと、絵がなんとかなりませんか?

参考になりましたか?はい いいえ
愛が行方不明牧村ジュン/パトリシア・ノール
絵がひどい。。 評価2 2

立ち姿がコメディの様にバランスが悪い。見ないふりしようかと頑張ったけれど、やはり目につきます。まるでカッコよく無くて、読む気になれませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
砂漠の夜の誘惑【あとがき付き】宮本果林/キャロル・マリネッリ
むむむ 評価2 2

誤解は解けていないように思えるんだけど・・・どうなんだろう。釈然としないストーリーだった。

参考になりましたか?はい いいえ
獅子とシンデレラ佐々木みすず/ヴァイオレット・ウィンズピア
これはだめだ・・・ 評価2 2

ヴァイオレット・ウィンズピアってこんな話を書く人だったっけ・・・?と、遠い記憶をたどってみる・・・。ウン、確かに話の筋はそんな感じだったかも・・・。でも、もう少しヒロインの感情の葛藤とか、いろいろ描かれていたはずなのに・・・。そしてもう少しヒーロー(ここではこう呼ぶんですね^^;)人間味があったような・・・。 原作のよさを生かすのって、難しいみたいですねぇ・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
花婿はオークションで桜茉夕/ティファニー・ホワイト
気が散る…(笑) 評価2 2

ジュリさんの仰る通り、「う」がないです(笑)こういう表記も描き手の個性と言うかレベルなんでしょうか 気になりだすとそればっかり目について散漫になっちゃいました それだけでもマイナス評価になるんだなあと我ながら驚きました(笑)視覚に訴えるメディアである以上、絵としての美しさは当然で、字面(書き文字含む)の美しさもポイントなんですね

参考になりましたか?はい いいえ
愛と悲しみの丘【あとがき付き】宮花みん/ミシェル・リード
絵がいいのにお話が… 評価2 2

絵が美麗であるのに、ヒーローがダメ過ぎる キレイな漫画家さんがこういう作品に当たると勿体ないですね

参考になりましたか?はい いいえ
ホリーの闘い黒田かすみ/マーガレット・メイヨー
なんだかな~ 評価2 2

ハッピーエンドなのにすっきりしないわ。ヒロインの性格が好きになれなかったせいか、最後までイライラした。

参考になりましたか?はい いいえ
バレンタインの夜に【あとがき付き】伊藤かこ/キャロル・モーティマー
登場人物が 評価2 2

特に主人公の二人の言動に一貫性がないので、その魅力があまり伝わってこなかったのが残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
愛という名の脅迫森素子/マギー・コックス
凄い話ですね。 評価2 2

ヒロインはヒーローに脅迫に近い形で、強引につれてこられて、それで結婚を迫られてと。凄いで出しでどうなるのか気になってましたけど、最後のほうはなんだかあっさりでも物足りない。ヒーロがどうしてヒロインを好きになったのが一目ぼれとしても何だか腑に落ちないし、あまり納得のいく終わり方ではない。

参考になりましたか?はい いいえ
バレンタインの夜に【あとがき付き】伊藤かこ/キャロル・モーティマー
振り回されてる感じ 評価2 2

相手が大物スターだから仕方がないのかもしれませんがヒロインが振り回されて終わった感じです。謝罪のシーンはあって良かったですが、それでもページ数の割に内容は普通でした。一方的に疑いの目で見られるのは気分が悪いですね。

参考になりましたか?はい いいえ
無邪気なキューピッド【あとがき付き】井上恵美子/アリス・シャープ
ヒロインが勝気すぎて 評価2 2

かわいげがないというか、読んでてちょっとイラっときました。井上先生はいつも安定している方なので、今回は残念でした。

参考になりましたか?はい いいえ
砂漠にひそむ罠【あとがき付き】冬木るりか/トリッシュ・モーリ
盛り上がりませんでした 評価2 2

ロマンチック度がイマイチというか…。上手い方なので期待があったんでしょうか…。あれれ??で終わってしまいました。

参考になりましたか?はい いいえ
ハイヒールを脱ぎ捨てて【あとがき付き】一重夕子/メリッサ・ジェイムズ
みんな良い子 評価2 2

だけのお話で印象に残りませんでした。王女がハイヒールでよろけるって?? 何年も年中履いてるはずなのに、まだ慣れませんか?

参考になりましたか?はい いいえ
わたしだけの王子様いづみ翔/ジョーン・エリオット・ピカート
【ネタバレ】はしょりすぎなのか? 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む