評価の高い順▼
-
代理母って言うか
2
- ウルスラ55 2018/05/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
精子はヒーロー、卵子はヒロインのものでも代理母って言うの?母に当たる人は一人だし、この場合依頼を受けて子供を産み売ったということで人身売買にあたらないのだろうか?そしてこの場合体外受精も必要ないよね。人工授精で良くない?原作者ってその違いわかってるの?そしてお決まりの「子どもは渡さない」とごねるヒロイン。こんなだから代理母が問題視されるのよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ぬぬ
2
- セリシア 2018/06/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
JETさんんが描くのはとても好きです。今回のお話みたいなのもすごくあうとは思うんですが、すっごく気になったのが…… 結婚式のヒロインの顔。あれだけがなんか違う。違ったー 今回のお話がちょっと苦手だったのと、普段は結構好きで読んでるJETさんの絵柄が今回は私的にあわなかった感じです ごめんなさい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
2
- あや 2018/01/25 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインの思考回路が理解できませんでした。 誤解が発生するのは王道ですが、あまりのマイナス思考で、読むのもキツいですね。すれ違いにときめく事もできず。この作者さんの本、好きなのですが、これはしんどかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この作家さん
2
- ウルスラ55 2018/02/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
いつも目の下に隈のようなものがあるけど、あんまり綺麗じゃないのでどうかなあと思います。今回のヒロインはお嬢様ではなくロンドンの下町出身のようで、話し方もファッションセンスもロンドンっ子らしいと話の流れから想像出来るのですが絵からはそれがあまり伝わってこず。描き分け…できてないんですね。まあ素人が言うなって感じかもしれないですが、その辺残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
外かよ!
2
- ウルスラ55 2018/02/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
古い作品で資料が無かったんだと思うけど、やどり木の下のキスってこういうシチュエーションじゃないよね。笑っちゃった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この人は
2
- ウルスラ55 2017/06/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
これシリーズ物ですよね。このヒロインは「白馬の王子がついた嘘」でスパイしていたエリーではないのだろうか?ローガンとかヒーローのマドックスさんもそちらに出てますが原作者が違うせいかキャラが全然違ってますね。あっちではヒーローはおじさんだったし。ヒーローのデザインは「日曜までフィアンセ」にチラッと出てきた時が一番好みかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スピンオフ
2
- ウルスラ55 2017/06/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
「砂漠の天使」のスピンオフですよね。あちらのヒーローの側近だったザヒールのお話ですが、せっかく脇役顔からヒーロー顔に昇格したのにお話が…つまらないですね。なぜだろう。10歳と言えば小4くらい。高学年女子ならガラスのスノードーム大丈夫ですよね。むしろポリのよりふさわしい。5歳男子といっしょにするなって感じでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
2
- なうしか 2017/07/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
私は好きじゃないかな。 ヴァンカーク家が色々ダサいし、体外受精も最後のお金も 行き当たりばったりな人生だよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
言ってることと行動が!
2
- セリシア 2017/07/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
お話的にはサスペンスも絡んでるので、面白いといえば面白いです。 でも、ヒーローが発した言葉に「ん???」 既に、ヒロインである彼女をしばって監禁。ですよね? とか、きっとさらーりと逃してしまえばいい台詞だったんでしょうけれど、そこが頭に残ってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
時代錯誤の村社会?
2
- まみー 2017/07/21 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
女=出産? 一族郎党集団生活? 価値観まで同じ?産むは善、産まぬは悪。原始時代か?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作とはまた違った魅力
2
- やまだ 2017/08/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作も藤本さんも好きな方なんですが…。私的に気に入っていたシーンがことごとく削られていたり、解釈を変えられてしまったのが残念。特にラスト前をかなり削ってる所為でクレアがただのダメな女のままなのが可哀相…。あとは初めのホットシーンがアレだったから二度目のホットシーンと薔薇の花束の悲しさが倍増だったのに、一度目描いた意味あるのか?になってるし。なのでこれしか見なかったらそうだと納得できたかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
勘違い眼鏡
2
- まるめ 2017/10/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
予想以上にハラグロで気持ち悪い勘違い眼鏡野郎に鉄槌下してやって!(# ゚Д゚)胸糞悪いです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
男らしくない
2
- なうしか 2017/10/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
家族の問題でヒロインを酷い目に合わせたのに、 孫の事をお父さんとほのぼのと話してるのが信じられない。 一人で産んで育てて手紙は届いてませんでした、お母さんを許しますとか家族の修復だけしてる感じが苦手。全員で土下座しても許せないかも。もうちょっと素敵なコスプレ無かったの?頭にあんなの被った人とギャグでしょ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】今いち
2
- きらっち 2017/10/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリーに合理性がなく(どうしてヒーローのお母さんが見ず知らずのヒロインに助けを求めたのかとかヒーローがヒロインをロールスに乗せたのかとか)、話の盛り上がりもない作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリー自体は
2
- るな 2012/06/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
面白かったのだけど・・・もうちょっと、絵がなんとかなりませんか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がひどい。。
2
- まるP 2012/06/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
立ち姿がコメディの様にバランスが悪い。見ないふりしようかと頑張ったけれど、やはり目につきます。まるでカッコよく無くて、読む気になれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
むむむ
2
- ダナエ 2012/06/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
誤解は解けていないように思えるんだけど・・・どうなんだろう。釈然としないストーリーだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはだめだ・・・
2
- xxx 2012/06/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヴァイオレット・ウィンズピアってこんな話を書く人だったっけ・・・?と、遠い記憶をたどってみる・・・。ウン、確かに話の筋はそんな感じだったかも・・・。でも、もう少しヒロインの感情の葛藤とか、いろいろ描かれていたはずなのに・・・。そしてもう少しヒーロー(ここではこう呼ぶんですね^^;)人間味があったような・・・。 原作のよさを生かすのって、難しいみたいですねぇ・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気が散る…(笑)
2
- ワニャンニュ 2012/06/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ジュリさんの仰る通り、「う」がないです(笑)こういう表記も描き手の個性と言うかレベルなんでしょうか 気になりだすとそればっかり目について散漫になっちゃいました それだけでもマイナス評価になるんだなあと我ながら驚きました(笑)視覚に訴えるメディアである以上、絵としての美しさは当然で、字面(書き文字含む)の美しさもポイントなんですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がいいのにお話が…
2
- あまりす 2012/04/25 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
絵が美麗であるのに、ヒーローがダメ過ぎる キレイな漫画家さんがこういう作品に当たると勿体ないですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかな~
2
- ロイズ 2012/05/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ハッピーエンドなのにすっきりしないわ。ヒロインの性格が好きになれなかったせいか、最後までイライラした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
登場人物が
2
- misato 2012/07/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
特に主人公の二人の言動に一貫性がないので、その魅力があまり伝わってこなかったのが残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
凄い話ですね。
2
- やむちゃ 2012/07/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインはヒーローに脅迫に近い形で、強引につれてこられて、それで結婚を迫られてと。凄いで出しでどうなるのか気になってましたけど、最後のほうはなんだかあっさりでも物足りない。ヒーロがどうしてヒロインを好きになったのが一目ぼれとしても何だか腑に落ちないし、あまり納得のいく終わり方ではない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
振り回されてる感じ
2
- みぬ 2012/07/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
相手が大物スターだから仕方がないのかもしれませんがヒロインが振り回されて終わった感じです。謝罪のシーンはあって良かったですが、それでもページ数の割に内容は普通でした。一方的に疑いの目で見られるのは気分が悪いですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが勝気すぎて
2
- ローズ 2012/07/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
かわいげがないというか、読んでてちょっとイラっときました。井上先生はいつも安定している方なので、今回は残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
盛り上がりませんでした
2
- ローズ 2012/08/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ロマンチック度がイマイチというか…。上手い方なので期待があったんでしょうか…。あれれ??で終わってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
みんな良い子
2
- ローズ 2012/08/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
だけのお話で印象に残りませんでした。王女がハイヒールでよろけるって?? 何年も年中履いてるはずなのに、まだ慣れませんか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】はしょりすぎなのか?
2
- めいら 2012/08/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いったいいつの時点で王子が恋したのかあいまい。 肌を合わせて初めてきがついたの? ゴージャスってどう意味? 普通に素敵とか日本語訳にしてはだめなの? 町の名士の家の娘が行った事の無い店って? どの程度の家柄なの? 女性のバックボーンがあやふやで芯が無い はしょって、興味持って原作買ってね的な宣伝コミックなら納得も行くけどもしもこれが原作の通りならお金出しては買わないよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































