ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1463ページ目を表示
キスで癒して【あとがき付き】谷口亜夢/ヴァレリー・パーヴ
漫画家さんのせいではないけど 評価2 2

ヒーローの髪。銀のメッシュというセンスが理解できない。

参考になりましたか?はい いいえ
憂鬱なプロポーズ【あとがき付き】篠崎佳久子/ミシェル・ダナウェイ
評価2 2

参考になりましたか?はい いいえ
歌姫に薔薇の花を 2三浦浩子/ダイアン・ガストン
【ネタバレ】スピンオフ漫画化してないの? 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
花嫁の禁じられた情熱黒田かすみ/アン・メイジャー
あの人、誰? 評価2 2

途中と最後の方に出てきた、あの感じの悪い女はだーれ? 嫌な感じ・・・ヒーローもヒロインも変だったけど、家族を含め悪い人はいなかったような・・・でも、あの女がね・・・

参考になりましたか?はい いいえ
ギャングと結婚?ゆうみ・えこ/エリザベス・ベヴァリー
本当に評価しづらい… 評価2 2

 みなさん書かれているように評価に困る作品です。絵は丁寧なんですが、テーマがはっきりしないんですよね。登場人物たちが彗星ボブに惑わされているうちに作品も終わってしまったという感じで…。ヒロインジャーナリストにしてはおバカでは…。ヒーローの言っていることをしっかり聞いていればどういう立場の人間か推測できるでしょうに。作品としての芯が足りないからヒロインのキャラに魅力がないのではないでしょうか。

参考になりましたか?はい いいえ
恋は嵐に似て黒田かすみ/マーガレット・ウェイ
残念 評価2 2

ストーリーは悪くないのに、何だか楽しめない作品だった。原作の作りのせいかもしれないし、原作どおりの作りなのかもしれないが、人物の感情の描き方に含みも深みもない。抑揚のない歌を聴いている気分になった。

参考になりましたか?はい いいえ
暗闇から始まる恋【あとがき付き】宮本果林/マリー・フェラレーラ
【ネタバレ】がっかり 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
貴公子の罪な戯れ富永佐知子/クリスティン・メリル
【ネタバレ】このヒーローはやっぱり好き 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
大富豪と禁断の眠り姫JET/ヴィクトリア・パーカー
レースものってところが・・・ 評価2 2

JETさんは好きな漫画家さんですが、原作が私には良くなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
悲しい絆谷原めぐみ/ローラ・ライト
【ネタバレ】だから? 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
罠に落ちた花嫁ハザマ紅実/リー・ウィルキンソン
【ネタバレ】バカじゃん 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
思い出に愛を結んで【あとがき付き】佐伯かよの/リー・ウィルキンソン
おでこ広すぎ 評価2 2

女性が年輩のオカマにしか見えなくて話が入ってこない。

参考になりましたか?はい いいえ
あなたにすべてを抄堂たく/ダイアナ・パーマー
なんだろうなぁ 評価2 2

画かな!ヒーローの目頭の下の点が気になる。傭兵として紛争地へ赴いていたのだから、青年漫画のような骨太さも必要なんだろうけど、もうちょっとひょろっと、密林の雑草くらいでもよかった気がする。2年間も思いを寄せていた割にはそれが画から伝わってこない。自分勝手な思い込みの激しいヒーローでした。

参考になりましたか?はい いいえ
噂のブロンド娘上村悦子/ミランダ・リー
勝手ではなかろか? 評価2 2

題名はもちろんヒロインのこと。しかし、話しの内容はヒーロー中心。なんだか違和感。ヒーローよ。前妻、あれはもう『病的な神経症のひとつ』ですわ。ああなったら。しかし、今の貴方は神経症の前妻と同類です。勝手過ぎるっ!ミランダさんの書くヒロインって、菩薩かドMかしか居ない気がする…

参考になりましたか?はい いいえ
アレジオ公国の花嫁【あとがき付き】星合操/ペニー・ジョーダン
背景が… 評価2 2

背景に物足りなさを感じました。ここがどこなのか、どういう場所なのか、特に後半もう少し描いていただけたら…と思いました。人物はどちらかというと好みなんですけどね。

参考になりましたか?はい いいえ
サルヴァトーレの孤独はとりにな/シャンテル・ショー
【ネタバレ】ヒーロー短絡的すぎ 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛という名の鎖伊藤かこ/サラ・モーガン
冒頭がさいてー 評価2 2

ハーレは会ったその場でやるのはよくありますが、大公がただのエロオヤジにしかみえなかった。あんな勢いでやってたら子どももっとたくさんできてるよ。

参考になりましたか?はい いいえ
幼い恋を捨てた日斉藤ゆかり/サラ・クレイヴン
ヒーロー視点から考えると 評価2 2

こんな身勝手なヒロインどこがいいんだ…としか思えないほどヒロインに振り回されてる感が半端ない。どうしてヒロインの事を好きになったのかとかわからない分、何でヒーローここまでヒロインに尽くしてるの?とヒロインに話も絵でも魅力がない分思ってしまった。

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラの嘆き【あとがき付き】有沢遼/ルーシー・モンロー
【ネタバレ】王族とは 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
気高きシークおかざき瞳/キム・ローレンス
ヒーローにもヒロインにもイライラする 評価2 2

HQにそれを言っちゃ御仕舞いなんだけど、この話、全くリアリティが感じられない。まずヒーローは有能な為政者なら、弟の為に政治的に彼を補佐できる同族の娘さん、もしくは同盟他国の重鎮のお嬢さんを嫁に推薦しなよ。初対面でヒロインの背景も何も知らず、めちゃ褒めてるけど、彼女のやってることは王宮への無断侵入、礼儀のない態度、法の手続きを無視したごり押しだからね。外国人でただの幼稚園の先生だったヒロインは、全く弟の力にならないと思うよ。そもそも余命の事を伝えるのは、ヒロインなんかじゃなくて、まず弟でしょ。それで仕事の引継ぎをしなきゃ、いくら部下がいても、いつかこの国滅びるぞ。ヒーローもヒロインも良い人ぶった自分勝手で、ファンタジーとしても受け付けられなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
永遠のイブ【あとがき付き】麻生歩/リン・グレアム
原作がよみたい 評価2 2

話としては面白いけど作画が受け付けない 漫画だからどんなバランスでもアリなんだけど それでも無いわと思ってしまって絵のない原作で違和感なく読みたいと思った

参考になりましたか?はい いいえ
初恋と呼ばないで稜敦水/ヘレン・シェルトン
遅刻はなぁ 評価2 2

仕事はできるが奥手でドジなヒロインにイライラします

参考になりましたか?はい いいえ
悲しみを愛に変えて藤臣美弥子/キャロル・モーティマー
【ネタバレ】あらすじが 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
凍りついた微笑井上洋子/B・J・ダニエルズ
【ネタバレ】最初よかったけど 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
涙は愛の証桃佳みのり/キャロライン・アンダーソン
じれったい 評価2 2

ヒーローが本当に騎士ようでした。ヒロインは男を見る目がない愚かな女性でした。初めからこのヒーローと結ばれていたら物語にならなかったけど。

参考になりましたか?はい いいえ
教授と麦わら帽子斗田めぐみ/ベティ・ニールズ
お母さん達は可愛い 評価2 2

ヒーローが不快なので-3。 乗せてきてもらっておいて礼もいわず勝手に帰る時間を決め、自分の決めた時間を守らないと嫌味嫌味で「君のせいで帰りが遅くなった」いや無理。 最後の方はまだマシでしたが“良くなった”訳では無い。ヒロインがヒーローを好きになったの、笑顔以外あるんですかね?

参考になりましたか?はい いいえ
月夜の契約月瀬瞳/ローラ・ライト
コマの進め方だけは良い 評価2 2

絵のヘタクソさで始めは読む気が無くなりそうだったけど(だって、顔は変だし、体のバランスの悪さときたら!)、漫画のコマの進め方はとても上手。だから、少し「惜しいな」という感じがします。 そして内容では、あのヒロインの子供っぽさは無いわ~。不法侵入で自分の絵を取り戻そうって、明らかにお父さんが犯罪者でしょ。それを「お父様が可哀想!」ってだけでヒーローに怒りをぶつけるとは。そして簡単に快楽に溺れて。(←としか見えない。一目惚れって感じのシーンは無いし。体で懐柔されて好きになったって感じ) 妊娠したと嘘を付いたり、すべてに子供っぽすぎて、ヒロインとして好きになる以前の問題でしたね、私には。

参考になりましたか?はい いいえ
恋の代役篠崎佳久子/ペニー・ジョーダン
うーん…… 評価2 2

ペニー・ジョーダンは好きです。傲慢野郎も好きです。この話のヒーローの気持ちのパターンも判る。でもこの話はなんというか許せない。妖婦の役を演じたからと言ってこんな扱いを受ける正当な理由はないと思う。仮に演じてなくて素でそういう女性だったとしてもこの扱いは抗議して然るべき。実は原作既読で、原作ではここまでの気持ちにはならなかったんです。原作はヒロイン視点で書かれてて、ああヒロイン経験少なくてパニックになってヒステリックになってるんだろうなと読めたので。でもコミックだとヒーローはヒロイン視点とかいう話でなく見えてるこのままですよね。で、ここに書かれてるヒーローの態度は許せないなと思ってしまいました。器小さい感出過ぎ。

参考になりましたか?はい いいえ
子爵に恋した壁の花高山恵/サラ・マロリー
【ネタバレ】面白くない、というか 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む