評価の高い順▼
-
読みにくい作品だわ………
2
- とっと 2021/06/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
なんだろ?ストーリーがぶつぶつと切れちゃった感じでスムーズに読めないんだけど…ヒーローもストーカーなのって雰囲気で原作もこうなのかしら?ときめきも感じられず、ロマンスはどこにあったんだろうかーーー?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
見てられない
2
- chipic 2021/06/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインが情緒不安定すぎて見てられない。 迫られれば簡単にグラグラするしプライベートを聞かれれば興奮して怒鳴り出す。ヒーローもチャラ男全開でヒロインとまともに仕事の話しないし、最後まで読めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わかりづらい点がたくさん
2
- しまねけんみん 2021/06/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
まず、男性の顔が同じ。せめて髪型くらい変えろよ。 後半、クライマックスの事件、乗り込んできたのがどっちかわかんないとかシャレにしかならない。あと、セリフが多い、ってみなさん書いてるけど、さらに追加させてもらうと「直訳風の」セリフが多い。あのオーガニックのユーモアのくだりとか、いる?書きたいけどネタバレになるのもいやだから書かないけど、ただでさえ多いセリフに、さらに堅苦しく、染み込まない言葉の羅列。評価の予想は2程度だったので、3.5あって、心の底から驚きました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なぜ僕の早とちりを解いてくれなかったんだって言われてもね
2
- 風吹 2021/06/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
確かに言えばいいのにという場面はありましたが そもそも、誤解だって気づいて良い場面で余計な一言や決めつけをしていたのは、ヒーローお前だろと言いたくなりました。 ちゃんと謝っているとのレビューで読んでみましたが、個人的には不足ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜか
2
- 味の子 2021/06/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーロにもヒロインにもイラッとしてしまう・・・ ヒーロの鈍感さと優柔不断は好きではないけど、ヒロインの強引さも共感できませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あっと驚く茶番劇!
2
- なの 2021/02/25 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
いつものパターンで、ヒロインに言えない理由があるんだよな〜と説き明かされるのを楽しみにしていたら、何???たったそのくらいの理由???って肩透かしもいいところ。 つまらないお話しでした…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読みづらい
2
- ままん 2021/03/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
憎い相手の名前を思うときに2度目には呼び名? 結果的に憎んでいた相手に惚れるのは定石だけど ヒステリックにカクテルぶっかけただけで直ぐに惹かれるとか 親との関係とか薄っぺらい読後感しかない 絵のせいなのかセリフのせいなのか読みづらい、スッキリしない 極めつけが「午」 手書き感を残した文字だとしても見分けられるくらいにはすべきでしょう
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
重っ苦しいストーリー…
2
- なのか 2021/03/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローがネチネチと復讐に燃えていたのに、コロッと考えを変えてハッピーエンドになったのがなんだかスッキリしない… 泣ける・癒しセレクションじゃないような…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妹夫婦に
2
- キール 2021/03/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
めちゃくちゃ腹が立つ 出産が母体に及ぼす影響を考えないのか。 まったくどいつもこいつも
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
HOTなシーンが
2
- アリスン大好き 2021/07/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
中盤HOTなシーンが何回か出てくるんだけど、少しも色っぽくない(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
包容力あり、忍耐強いヒーロー
2
- スサト 2021/07/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
心を病んだヒロイン、 そんな彼女の何がそんなに魅力なのか、とても包容力があり忍耐強いヒーロー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】パターンからの脱出
2
- ひとみ 2021/08/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
父の横領の罪を隠すために結婚を…というパターンかと思いましたが「犯した罪は償うべき」というヒロインの真っ当な意見が新鮮でした。普通はそうですよ、罪のツケを子供の人生で支払わせる親とか…狂ってます。ただ他の皆さんのおっしゃる通り、ラストへの盛り上がりに欠けます。そこがハート-1です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話し合おうよ
2
- ハル 2021/08/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
話し合いもせずに逃げ出すヒロインが嫌。そもそも、あんなにガクブルする程の恐怖感をもつ要因が、ほとんど描かれてない。だから、ヒロインに共感できない。ストーリー展開にも、ただただ違和感。秘書だけがまともな人かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
野暮ったいドレスが悲しい…
2
- とっと 2021/08/16 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
退屈な仕事中に思い出せるようにって、ヒロインにオフィスでストリップしろって、ヒーロー訳分からん………
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
藤田センセだからなぁ。
2
- しまねけんみん 2021/08/26 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
贔屓目に、イヤでも見てしまう。 贔屓目にみて、みて、みて、それでも 中東、アラブ圏のとおぼしき国に下着みたいな服で闊歩させる描写がどうしても許しがたい、、マンガですけどね、わかってるんですけどね。なんか、こう、文化に対するリスペクトがないというか。 あと、情けない母親が無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっ?これで終わり?
2
- ぴりり 2021/08/26 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
呆気なく終わってしまって残念……まあ、最後までヒロイン強気すぎるし、他作品では異父姉に対して暴言の嵐で好きになれなかったし、どうでもいいか(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
中途半端
2
- ベルガモット 2021/08/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
避妊について流されてはいけません。ヒロインもきちんと言わないとです。子供の命に対して責任は自分にもあるのです。全然自立した女性とは言えないですね。最後、中途半端で終わって欲しくなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうしてこうなった?
2
- マキノ 2020/08/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
原作と違うアレンジはしてなくて確かにその通りだけど、どうしてこうなった?ヒロインの愚かなとこだけ抽出したのか、これじゃあヒロインが単なるバカで全く魅力を感じない。原作はもっと優しくてかわいくて素敵なヒロインなのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんともチマチマ
2
- まーちゃん 2020/08/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ネームも吹き出しも細かくて、ゴチャゴチャして読みにくくて疲れた。当て馬の自信たっぶりな態度はどうなったの?継父もそうだけど。弟の真実なんかよりそっちが気になるけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中までは面白かった…けど
2
- きゃろる 2020/09/25 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも恋愛感情に目が曇りまくってて冷静に状況を判断できていないから、無実の人を疑ったり真犯人を見逃してしまっていたり。 ザルみたいな判断力ですが、ほぼほぼ運のみで生き残れてよかったですね、という感じのお話でした。 運だけで乗り切ったので、最後まで読んでもすっきりはしなかったです。 途中までは面白かったのに勿体ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが好きではない
2
- いお 2020/09/27 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
元婚約者に対しての仕打ちが酷すぎる。 母親への評価も他人にスノッブとか言っちゃうし、 18歳で恋した相手は忘れるし、なんか好きじゃない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
尊い 尊い言い過ぎ
2
- しまねけんみん 2021/01/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
使いたいだけ感半端ない。 絵もきれいでストーリーも ありがちながらまとまってたけど 一気に俗になってしまった。 言葉選びで。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】尺が足りないのか?
2
- リース 2021/01/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハリーポッターの映画みたいに端折ってるんかな? トワイライトの45を思い出した 敵対してる一族の子供ができてその子が救世主って結構お約束 他の作品よりファンタジー度が強いかも
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン以外
2
- リース 2021/01/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローの弟といい元妻といい酷い ヒーローもハーレクインによくいる酷いヒーローほどではないけどちょっと遠慮したいタイプ 後書きの4コマは確かに笑ヒーローお硬そうなタイプなのに女の趣味
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】疑問
2
- フジコ 2021/01/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインへの疑いが晴れた時点で何故謝らない?? 疑って傷つけたことで申し訳なくて探せなかった?弁護士通じて手紙でも謝罪はできるし、何より先にすべき事でしょう。 色々あって女性不振なのか知らないけど、あれだけ脅迫したり、蔑む言葉を吐いておいて自分の都合で謝罪もしないのは人としてあり得ない。子供の事を隠されて怒る権利もないと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イライラする
2
- ささみみ 2021/02/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
「愛も結婚もありえない」「それでもいい」そんな訳ないだろ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
てんこ盛りすぎて
2
- kou 2021/02/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
内容がよく分からなかった。しかもかなりヘビーな内容。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】バタバタしすぎ・・・
2
- kou 2021/02/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
話は良いのでしょうが、展開が急すぎてついていけなかった^^; ってか、どこで愛情が芽生えたん? ヒロイン、自分に優しくしてくれる男性なら誰でも良さそうにしか見えない。急にベッドで転がってて笑えました。ヒーローは思い込みが激しいし、ヒロインは卑屈だし、ずーっと怒鳴るか叫ぶか…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話は悪くない
2
- kou 2021/02/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
振り返っているシーン、すべて体の前後が逆(背中に顔がついているみたい)に見えてホラーでした。子ども2歳? に見えません。お隣さんが子守りしててくれたの、最初まったく分かりませんでした。子どもを抱えているというよりは荷物を持って驚いているように見えて、不審者が家の中に入ったところを見つかってびっくりしているのかと思った(笑)。想像でしかないけど、プールの周りってタイルとかコンクリで痛そう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































